メディア記事

環境相で初入閣予定の西村明宏氏、教団側出席の会合に参加

バズる指数ピーク 173

 twitterコメント 50件中 1~50件
統一教会の会合に参加した事もある 関係の人。日本人が韓国カルトに献金する国賊的な構造を維持するのか? “西村環境相「安倍氏が守ろうとした日本を守る」”
カルト統一教会の親分は韓国にいる。
カルトを放置する韓国にも責任がある。
れいわと水道橋博士は国際問題に発展させてほしい。
韓国に送金された兆の詐欺金を取り返さないと。
岸田首相の会見での説明は何だったのだろう。西村大臣の説明も、本当に知らなかったのなら、秘書や事務所も含め、政治家としての能力が問われるし、言い逃れのウソなら言語道断。 朝日新聞デジタル
記事のタイトルが弱い。

単なる「参加」ではなく「代表世話人」まで務めてしまっているではありませんか。
講師が統一教会13代会長なのに「著名な保守系識者の方々が主催世話人をされるフォーラム」という認識。
さっそくすぎて笑えないのだが、なんでわざわざこんな人使うんだろ。どんだけ人材難だよ/
またですか?
宮城県で統一教会の広告塔として手引きしてる人間が環境相就任
西村明宏は、地元紙に嘘を解答し、朝日に抜かれて認めざるを得なかった。 / “留任の山際氏、イベント出席 旧統一教会との関係相次ぐ―岸田改造内閣:時事ドットコム”
んん?まず日本語の問題としてハッキリさせて。
①統一協教会主催会合
②統一教会の友好団体の幹部が講師をしただけの統一教会主催ではない会合
どっち?

>旧統一教会の友好団体幹部が講師に招かれた催し
「代表世話人」って、知らないとかのレベルじゃないし。すぐに退任いただきたい

初入閣する西村氏は、2019年に「旧統一教会」の友好団体幹部が講師に招かれた催しで「宮城県代表世話人」を務めていた
邪悪か馬鹿かの二択で、バを選んでんだよな、自民党クズどもは、さ
新内閣発表まで黙ってた人。/
ごめん。4アウトになり。退場です。
出落ち感ある
これからやね
統一教会との癒着が大々的に批判されて内閣支持率が落ちてるのに、自民党独自に調査せず、なんとなく閣僚選んだ後から「実は統一教会と関係してました」ってなるの愚かすぎでは?
?くだらない記事報道!宗教と霊感商法をごっちゃ、印象操作報道?過去に霊感商法は、刑罰受けた!関連団体も霊感商法したのか?
これですね
ハイ、アウト
さらに壷🏺摘発。
統一教会の付き合いは悪くて、中国のハニートラップは良いの?
カルトとの関わり=政治家生命の終了
「2019年…「宮城県代表世話人」を務めていた」
統一教会ち関わった議員を排除しない岸田自民党にはウンザリだ。
『「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の友好団体幹部が講師に招かれた催しで「宮城県代表世話人」を務めていた』

旧統一教会と関係のない人を探すのが難しいらしい。
全員、いちど議員を辞職したらどうか。

統一教会で大臣とったど〜
内閣改造しても次々と現れる関係議員
この問題は根が深い。
接点⁉️

点⁉️

・❓

⚫️だろうが‼️

🏺💩😩😱🙀🏺
後出しジャンケン、自民党で流行っているみたいです。
今後はと言う政治家多発、反社会的勢力と関わりが合った芸人は?政治家は今後でいいのか?
またかよ。辞めろ、今すぐ!→
オイオイ、「壺」から、親分の岸田が統一関係者と現れたぞ。壺の中で子分が出たくて蠢いているぞ。/
三塚の秘書あがりなんだからズブズブに決まっているじゃん!
新閣僚も新党役員もずぶずぶ。落ちるところまで落ちろ。
そうとしか思えない、当事者意識全くないし、認めようともしない。最低でも国葬予定の日までは国民分断の情勢はずっと続く。いや、運動を絶やさない。
接点が無いと
環境相になれないの?🤣
名前が家庭連合に変わったんだからきちんと報道せよ。
こんな内閣に政治を任されない❢❢❢❢❢
統一教会と接点のある議員ばかりに
「内閣改造」
しました

🤣🤣🤣
西村明宏氏 は2019年に、「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の友好団体幹部が講師に招かれた催しで「宮城県代表世話人」を務めていたことを、朝日新聞の取材に認めました。
資格なし、辞退して下さい
組織的関与を否定した茂木幹事長。県連は自民党の組織ではないだろうか?→
環境相で初入閣の西村明宏氏
旧統一教会側との「接点」、
催しで「宮城県代表世話人」

朝日新聞デジタル
日本は韓国に統一されるべき悪魔の国だから親から金を盗んでも寄付しろとかいう反社会的勢力カルト宗教組織との繋がりを大事にしたい人らしい。

議員辞職願います。
環境相として初入閣する西村明宏氏は、2019年に「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の友好団体幹部が講師に招かれた催しで「宮城県代表世話人」を務めていたことを認めた。
一週間も経てば、統一協会内閣と呼ばれるようになる。
自民党は、旧統一教会と関係のない議員を探す方が難しいのでは?笑
―2019年に旧統一教会の友好団体幹部が講師に招かれた催しで「宮城県代表世話人」を務めていた
おまえもか!この税金泥棒が!!
環境相で初入閣予定の西村明宏氏、旧 側との「接点」認める

『2019年に「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の友好団体幹部が講師に招かれた催しで「宮城県代表世話人」を務めていたことを、朝日新聞の取材に認めた』
何故入閣前に明らかにしないのか❗
大臣なった直後に統一教会との関係を認めましたね。
恥って言葉知ってます?
タイトルとURLをコピーしました