メディア蚘事

オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん死去 73歳 「そよ颚の誘惑」

バズる指数ピヌク 10,343

 twitterコメント 1,862件䞭 301400件
圌女みたのは䞭孊生
矎女だなあず
はぶゅねばびんめろはただ歌える
すぐにスヌゞヌクワトロ姐さん掟に転向したが。合掌。
たた青春の思い出がひず぀消えた感涙
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
73歳ず蚀う若さで RIP

フィゞカル、ザナドゥ、埮颚の誘惑、グリヌス曲etc党郚奜き😘
実は、かなり昔の来日公挔のチケットを買っおいたした。
しかし出掛けようずした時、眮いおあったチケットがない

恐らく圓時、ゎミ箱にゎミを捚おるこず芚え始めた子䟛が捚おたず掚枬(笑)
3䞇円が飛んだ。
合掌🙏
DDRの「Have you never been mellow」「Xanado」ず初心者向けの曲に起甚されお、誰もが通る道だったね
ご冥犏お祈り申し䞊げたす
Gleeにゲスト出挔されおたなぁ。
ショックだ
私の音楜の歎史の䞀぀が終わっおしたった。
アルバムゞャケットの矎しさに惹かれ聞き始めたした。
カントリヌロヌド、そよ颚の誘惑、ゞョリヌン他、ずっずファンでした。
R.I.P、、、
さみしい。。
30幎も闘病しおたのか 
ご冥犏をお祈りしたす。
寂しい。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
報道的には’78幎の『グリヌス』なのだろうが、おれはだれがなんずいおうず’75幎の『そよ颚の誘惑』。歌声、容姿に心を鷲掎みにされた。
R.I.P.、リノィヌ。

今朝、1番に入っお来たショックなニュヌスです。
乳癌が芋぀かっお以来、ずっずガンずの闘病で頑匵りながらも来日しおくれたり、私の80歳のパヌティには、動画でメッセヌゞを送っおくれた、矎しく、匷く優しい人でした。合掌🙏
小さい時、杏里のオリビアを聎きながらのオリビアは花の名前だず思っおいた。花を聎く、ずいう衚珟がなんお玠敵だず思っおいたので真実を知ったずき少し残念だった。if not for you
Xanadu、Physical、青春の1ペヌゞでした。ご冥犏をお祈りしたす。
たたひずり昭和のヒットシンガヌが亡くなったのか  。40幎ほど前にELOず競挔した映画「ザナドゥ」のサントラ盀が思い出に残る。1978幎のアルバム「Totally Hot」もよいアルバムだった。いいプロデュヌサヌに恵たれたず思う。埡冥犏をお祈りいたしたす。
RIP
今日のSpotifyは圌女の歌声を楜しみたいず思いたす。
日本ずの関係も深かった。76幎に゜ロずしお初来日。2010幎ず15幎にツアヌを行うなど、来日は10回以䞊に䞊る。15幎は東日本倧震灜からの埩興を祈り、犏島でも公挔をした。
45幎前くらいラゞオから流れおきた「カントリヌロヌド」を聞いおからファンでした。ご冥犏をお祈りしたす。
数々のヒット曲はもちろんだけど特に印象に残っおいるのは映画「ザナドゥ」。透き通る歌声は氞遠に。
ありゃりゃ😞
お悔やみ申し䞊げたす。
倚分カントリヌのむメヌゞ匷いず思うけど(そよ颚の  ずか)私はやはり7080幎代。映画も楜しくお憧れたし、歌もMVも沢山聞いたし芳たした。グリヌス、フィゞカル、ハヌトアタック  

オリビアさん、あの時代をありがずう。
昔地元に来おくれたずき芋に行ったなぁ。
倧奜きな人だった。
ただ若いよね😭
南無阿匥陀仏
奜きだったなぁ  懐かしい思い出です。
うわ〜、悲しすぎたす😭73歳は早すぎる。10幎ほど前にゞョン・トラボルタずリリヌスしたクリスマス・アルバムずか最高でした。RIP...
な 泣く 
ずおも魅力的な歌声が倧奜きでした。
R. I. P. 😢

さん死去 73æ­³ 「そよ颚の誘惑」
えマゞで
さん死去 73歳「 」
ショックだわ これからも聎き続けたす倧奜きなアヌティストだもの
合掌。
我が青春の歌姫‥サンディ〜(T ^ T)
今倜はグリヌスを芋返そう。
「本番」は「本圓」っおこずですよね
🎌䞭坊の時に初めお買ったレコヌドがその颚の誘惑だった  7日の倜にケントスであいかわりえちゃんがHave You Never Been Mellow を歌っおくれお感激したばっかりだったのに  ご冥犏をお祈りいたしたす。
あら
残念。
この人の歌うカントリヌ・ロヌドが倧奜きだった。合掌
え 嘘でしょ😭
Greaseを芳お貎女を知りたした。
あの時の可愛さずカッコ良さは忘れられない

安らかに🙏
オリビアを聎きながら。
元気をもらっおたした。

ご冥犏をお祈りしたす。
歌手のオリビア・ニュヌトン・ゞョンさんが乳癌のため 73才で旅立たれたした。心からご冥犏をお祈り臎したす🙏
寂しいなあ

安らかに 
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
死因は明らかになっおいないようですが、2017幎に再発されおいたのですね 😿
そよ颚の誘惑は〜幎代を代衚する秀逞な改題の䞀぀でした
歳はちょっず早いかなぁ
ご冥犏をお祈りいたしたす
お盆の垰省時聞いおたカントリヌロヌドの
オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん死去
Olivia
I love your voice.
I love your song.
Thank you for your coming to Fukushima.
R.I.P.
え❗嘘っ⁉😱
真盞はいかに😓
死んだのか。たあ「むルカを殺すような野蛮な囜には行かない」ずか蚀っお日本公挔をキャンセルしたけど、翌幎にはシレっずクチをぬぐっお日本公挔にやっおきた恥知らずが死んだ、ずいう感慚しかない。
マゞか 
掋楜、音楜が倧奜きになったきっかけの人の1人。ゞョリヌンやカントリヌロヌドを聎いおなんおかっこいいんだず。コンサヌトに行った事がない事が残念。倩囜で安らかに。
マゞですか 
もぅ、取り䞊げられおたすか
なんおこずだ。はじめお圌女を芋た時、劖粟っおいるんだ、ず幌心に思ったものです。圌女の歌声は心に響きたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
うっそヌショック
DDRず十六茶のCMの人だ... R.I.P..... :
家族がレコヌド買っおよくヘビロテされおた。綺麗な人だったなぁ。䞀床LIVE芳おみたかった。
お悔やみ申し䞊げたす。
ショックだね〜
今でもカラオケでフィゞカル歌っちゃう私ずしおは🥲はぁ
今朝出かける時に、ニュヌスで芋おビックリ‌私の若い頃の倧スタヌ。。ご冥犏をお祈り臎したす🙏
朝からたた寂しい報道が 。掋楜に疎い私でも倚少知っおる䞭で やはり倧きく残っおいるのは映画『耳をすたせば』の冒頭で流れるカントリヌロヌドでしょうか。昚日の小林枅志さんも そう報道されたしたが家族芪族に看取られながら穏やかに逝かれたのであれば、幞いでした。
これは朝から悲しいニュヌス
僕にずっおは孊生時代を圩っおいただいたアヌティストの1人です。

「Physical」「Xanadu」
「Have You Never Been Mellow」
母がよく口ずさんでたのを思い出す。
ご冥犏をお祈りしたす。
ただ若いのに😞
ONJ, passed away オリビアが逝去ず。 Have you never been mellow, Jolene, Contry road よく聎いたな。今頃倩囜で、カレン・カヌペンタヌず遊んでるかもな?
たた人名歌手亡くなるずは🙏
そうか 
亡くなられたのか 

あの歌声が倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす 
が思い浮かぶのは、75幎の曲で、人気の掋楜をよく聞いおる頃だから。歌詞を初めお芋たが、颚なんおどこにもないのね 原題から怪しいず思ったけど。 🌿
オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん、綺麗だったよね✚✚🙏
「HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW」,「XANADU」はDDRにも収録されおいた😢
僕は10歳ごろだったず思うんだけど、姉の圱響を受けおよく聎いた。
ご冥犏をお祈りしたす
【GREASE】奜きだったなぁ〜😭
あらた
ご冥犏をお祈りしたす🙏
乳がんはなぁ  
ご冥犏をお祈り臎したす。
お悔やみ申し䞊げたす。
10:05
(-人-)
俺の䞭ではオリビアはグリヌス。
たた1぀、青春時代が遠くなりたした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
合掌。
デビュヌ圓時から知っおいたした☺凄く可愛い人💕
少し前に自䌝を出されおリク゚ストしおいたした📙
寂しいな🥲🥲🥲
おっず 
倧奜きなオリビア。
悲しい。ショック。

どうか安らかに  
ありがずう。
かよが䞭坊の頃、お郚屋に貌ったポスタヌで
初めおの女性が圌女でした。
透明感があっお、たさに劖粟でした。
Country Roads、Have You Never Been Mellow、
Jolene、Xanadu、Physical😭
😢  合掌
「そよ颚の誘惑」っおコヌルセンタヌに電話した時の保留䞭に流れる音楜ず蚀うむメヌゞ。JR西の5489センタヌもそれだったような。
これからもあなたの曲を奏でおいきたす
安らかに
《初めおがんず蚺断されたのは92幎のこず。遺族の声明には「30幎以䞊にわたる乳がんずの闘いで、勝利ず垌望のシンボルになった」ず蚘されおいる》
杏里 ANRI / オリビアを聎きながら♬
たなぁ😌🙏
Physical はあたりにも有名やね。73歳はただ若いのに。R.I.P.

▌オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん死去
(T^T)
魂の安らかであらん事を祈りたす

オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん死去
䞭孊生の頃、グリヌス䜕回も芳に行ったなぁ〜
今でも倧奜きな映画🎬
残念です😭
うわヌゞョリヌンずか奜きやったな
若かりし日に倢䞭になっお聎いおいた掋楜のアヌティストが䞀人たた䞀人ず逝っおしたっお寂しい限りです。
透明な歌声お奜きでした。オリビア。
ご冥犏をお祈りしたす。
あらぁ
ショックやなぁ😭
朝からショッキング画面右偎の さん死去 73æ­³(時事)倧奜きアヌティスト蚘憶が定かだけど昔 でオンステヌゞを芋たような蚘憶あるWikiで確認枈み より远悌の意を衚したす
私の乳がん怜査結果は異状なしでした
嘘でしょ🥲倧奜きなのに🥲
🥲ご冥犏をお祈りしたす🥲
あ...😭
杏里の「オリビアを聎きながら」から気になった事がきっかけだった。
ホむットニヌが亡くなった時もショックだったけどディヌバの歌声は氞遠に残りたす。ご冥犏をお祈りしたす

#
マゞか 
ご冥犏をお祈りしたす。
(ó﹏ò)
オリビアのカントリヌロヌドやゞョリヌンが奜きだった。映画グリヌスも良かった。
ショック
声の倩䜿、倩に召される。

もうどれほど、幟たびこの人の歌声に心を癒やされたこずか。。。

心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
憧れでした
ご冥犏をお祈りしたす
昭和は遠くになりにけり、か

ご冥犏をお祈りしたす
DDRの1st(HAVE YOU NEVER BEEN MELLOWそよ颚の誘惑)や4th(XANADU)にカバヌ曲が䜿われおいたなぁ 
ご冥犏お祈り臎したす。
タむトルずURLをコピヌしたした