メディア蚘事

オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん死去 73歳 「そよ颚の誘惑」

バズる指数ピヌク 10,343

 twitterコメント 1,862件䞭 101200件
懐かしい。。カントリヌロヌド、そよ颚の誘惑、フィゞカル。。。映画グリヌスず、䞀䞖を颚靡したしたね。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
初恋の人が亡くなりたした。
掋楜に興味を持぀きっかけずなった方です。
R.I.P.
そよ颚の誘惑、奜きだったなぁ。聎いおお、心がmellowになった。
高校時代、クラスにオリビア・ニュヌトンゞョンのファンの男の子たちがいたなぁ。合掌→
私の青春時代を楜しく明るくしおくれた。ありがずうございたした。
うわあ、残念😢🙏🙏
掋楜はよう知らんけど

日本語カバヌされおる曲が倚い人やね
あたスの幎霢を感じずにはいられない今日この頃. . . . .
もうあの、透き通る綺麗な歌声が聞けないのは残念です。
倧倧倧奜きでした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
うん。亡くなられたんだっお  
小孊生の時から聎いおたのに💊そんな幎代なのね💧悲しい😭
このニュヌスを聞いお「あれこの人っお 」ず思い、よく考えたらホむットニヌ・ヒュヌストンずごっちゃになっおた私はダメな人間です。
オリビア・ニュヌトン・ゞョンの代衚䜜ずいえば「そよ颚の誘惑」のようだけど、私は怎名恵カバヌの愛は眠らないの印象が匷い。
私にずっおのオリビア・ニュヌトン・ゞョンはフィゞカル。時々カバヌもされおるしBGMにもよく䜿われる。゚アロビクスしおるPVも芚えおる
ご冥犏をお祈りいたしたす。
カントリヌロヌド奜きでした。
アニメ映画「耳をすたせば」での日本語版が有名ですが、オリゞナルの方が私は奜きです。
尟厎亜矎さん䜜詞䜜曲の「オリビアを聎きながら」の人だず知っおいるのはもはや老人のみ😥
初めおオリビア芳たのは、ザナドゥっお映画
初めお奜きになりファンになった倖囜人女優さん。
それだけに、ちょっずショック倧きすぎ😢
合掌🙏
ご冥犏をお祈りいたしたす。
『そよ颚の誘惑』は今や某コヌルセンタヌで埅たされる時に延々聎かされ続ける曲になりたしたね 
倧奜きな曲です。
本圓にきれいなお方でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす
You Never Been Mellow いろいろな歌を思い出す 合掌
73  玠晎らしい歌手だった
R,I,P
そうかぁ。
幎月の流れを感じるなぁ。

サンベスの滝沢さん、オリビアのファンじゃなかったっけ‥、などず思いを巡らせおみる。
乳癌だったのか 
映画「グリヌス」奜きだった。
綺麗な歌声も奜きだった。
ご冥犏をお祈りいたしたす。🙏
🇺🇞#
50幎以䞊にわたり芞胜界で掻躍した🇺🇞ニュヌトン・ゞョンさんは、1992幎に乳がんず蚺断された埌、慈善掻動に打ち蟌んでいた。

心よりご冥犏をお祈りしたす。

AFP
-人-
圌女の歌声がすごく奜きだった。
ぬはぁぁぁぁ  
自分が掋楜を聎き始めたきっかけの䞀人です  
えっ
基本掋楜は詳しくないけど。我々の䞖代なら聎いたこずない人はいないわね。
怎名恵🎶愛は眠らない 倧奜きだったけど元歌のコッチは埌から聎いたわ🎧
うわヌマゞですか。でも、幞せに逝かれたようで。お悔やみ。
ああ、亡くなられたんだなぁ  
R.I.P
玠敵な音楜を有難うございたした
ありゃ
安らかにお眠りください

なんでもかんでも゚アチェックしおた頃、たたたた『Have You Never Been Mellow』ラむブ版を知ったのが最初かな
😭
子ども心に「ガむゞンっお矎人しかいねヌ‌」ず思い蟌たせた最初の人だったように思いたす。
フィゞカル〜♪

ゆっくり䌑んでください 😔
お悔やみ申し䞊げたす。

英語の勉匷で『カントリヌロヌド』はゞョンデンバヌさんのよりよく聎きたした。春になるずどこからか流れおくる『Have You Never Been Mellow』も奜き。
オリビア・ニュヌトン・ゞョン、ご逝去
この人のカントリヌロヌドは聎き取りやすくおよかったなぁ。
PHYSICALずかも有名だっけ。
ご冥犏をお祈りしたす。
フィゞカルのおねえさんが亡くなりたした。
個人的には「そよ颚の誘惑」ず「ザナドゥ」が奜き。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
『人は死ぬ

必ず死ぬ

絶察死ぬ

死は避けられない✚』

これを芋ないふりも無明である

このもの
オリビア・ニュヌトン・ゞョンの

次は良いず即座に解ったが

やはり

『1992幎に乳がんず蚺断された埌、慈善掻動に打ち蟌んでいた。』

ずのこずだ

むタコモヌド✚
いい声だったな
ザナドゥ最高

#
オリビア・ニュヌトン・ゞョンっお聞くず、杏里の「オリビアを聎きながら」の方を思い出す。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
DDRではお䞖話になりたした。そよ颚の誘惑 ザナドゥ 

え、あれはオリビアプロゞェクトの方
友達の家に遊びに行くず、必ず䞀枚はあるレコヌド的な存圚だった。
朝TVにオリビアが映っおお。䜕かむンタビュヌでもしたのかなず思っお出かけたんだけど‥初めお奜きになった掋楜が「Physical」だったなぁ。
お悔やみ申し䞊げたす。
Wiki芋返した。1966幎デビュヌず知っお😱 グリヌスで高校生圹のずきほずんど30歳😱 日本で勲章もらっおた😱 孊者家系だった😱

あの時代の金髪のきれいな女性のむメヌゞを決定づけた人 RIP
えっオリビア 
ご冥犏をお祈りしたす。
おいうそだろ
( *A)
マゞ!?たたも青春の1ペヌゞが 消えおいく 
官邞ツむッタヌフォロワヌのみなさんには、こちらのニュヌスもトランプ氏の自宅捜玢の蚘事ず同じぐらい読たれおいたす。
どヌしおも
仔アザラシの毛皮着ながら
『海豚を殺した日本人は野蛮だ!』
ず
生掻よりファッションを
倧事にしおた圌女の姿が
思い出されおしたっお(•‿•;)


けど『フィゞカル』は
名曲だったなぁ♪♪♪

ただ73かぁ 
  倧ヒット曲「フィゞカル」がリアルタむムの䞖代。ミュヌゞックビデオはオリビアがレオタヌド姿でマッチョやポッチャリ男性を゚アロビクスで指導するコミカルな内容だが、実は歌詞は女性が男性を誘う゚ロチックなものだった。
この方たで亡くなったずは
寂しい😔
7080幎代掋楜を語る䞊では欠かせない歌手でした。合掌。
TLを䜕ずなく芋おいただけでは分からなかったのですが、こんな蚃報だったずは 
ガンだったそうですが ちょっず早すぎたす 安らかに
あヌあ🀔
圓然この日は来るはずやったんやけど、瞬間ダメヌゞめちゃデカい。
お䞖話になりたした。
お疲れさたでした。
えヌ!!!!
去幎「フィゞカル」のリリヌスから40幎で
日本ぞのビデオメッセヌゞを
テレビで芋た気がするんだけれど 
綺麗でお元気な姿を芋おいただけに
ビックリしおしたった。
マゞか 
小6の時に聞いた physical が奜きだったな♬♡
マゞか・・・。ご冥犏をお祈りしたす。
僕もそよ颚に誘惑された䞖代だった。
オリビア・ニュヌトン・ゞョンはアむザック・ニュヌトンの末裔だず、党盛期にたこずしやかに蚀われおたがあれデマだったのかな。ノヌベル物理孊賞受賞者マックス・ボルンの孫ずいうの事実なのでそれに関連付けた噂だったのか。いい声いい曲ありがずうございたした。
合掌。
マゞかよ 。。
ご冥犏をお祈りしたす。

オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん死去
ご冥犏をお祈りしたす。
あぁぁヌショックだ。。小5の時、圌女ずゞョントラボルタ䞻挔の「グリヌス」を映画通で芳お、アメリカに憧れ、のちに芝居の道に進むきっかけずもなった。この人が俺の人生の倧半を決めたずいっおも過蚀ではないんよなぁ
ご冥犏をお祈りしたす
捕鯚で日本批刀したかず思えば、自身のプロモヌションではI LOVE JAPANず蚀ったり本心が分からない人だったな。でも、先日ベストヒットUSAで元気な姿芋せおくれおた
䞭孊生の時はフィゞカルず映画グリヌスがクラスで話題だった。
ずにかく日本人にはアむドル歌手だった。合掌
やだずお぀もなくショック 
ビックリ。ただ若いのに 
オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん死去。享幎73歳。

代衚曲「愛の告癜」「そよ颚の誘惑」「プリヌズ・MR.プリヌズ」「フィゞカル」など。

心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りしたす

最近寂しいニュヌスが倚いです
お亡くなりになったんですね😔

「そよ颚の誘惑」は今でも倧奜きな曲
「゜ノカれノナりワク」ずいう名前の銬がい぀か珟れないかな✚

ご冥犏をお祈りしたす
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
オリビアさんご自身の玠敵な歌はもちろん、杏里さん、尟厎亜矎さんの「オリビアを聎きながら」も倧奜きでよく聎かせおいただいおいたす。
名曲がたくさんありたすが、今聎きたい圌女の曲はLong Live Loveですね。
ご冥犏をお祈りしたす。
今日は蚃報だらけだ苊笑
ええええ
オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん死去(時事)



マゞか
「カントリヌロヌド」はオリビア・ニュヌトンゞョンで知ったし
初めお買った掋楜アルバムはオリビア・ニュヌトンゞョンやったし
「ゞョリヌン」が今も倧奜きやし

THANK YOU, I LOVE YOU, FOREVER.
オリビア・ニュヌトン・ゞョンさん死去
うわヌヌん、哀しい。。
Jolene、Sam、I honesty love you ずか想い出深いけど、䞀番奜きだったのは Pony Ride でした。透き通るような歌声が。。。
圓時、氎の䞭の劖粟を聎きたくっおたし、ファンクラブにも入っおたし。。😢
R.I.P
ただただ生きおいおくれるずばかり思っおいたので本圓にショックです。それほどたでに私にずっお圌女の存圚は倧きかった。
オリビアが 亡くなった 蚀葉にできない
Dame Olivia Newton-John 🇬🇧生たれ
1948幎9月26日 - 2022幎8月8日 享幎73æ­³

知らない䞖代の方も 是非 ご芧ください
Olivia Special with ABBA & Andy GibbLive on ABC-TV 1978
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。Dance Dance Revolutionの初期の最初の方に出おくるHave you never been mellowがそよ颚の誘惑ずいう邊題の曲なので、聞くずなんか聞いたこずあるねっお感じかも
オリビアが 亡くなった 蚀葉にできない
Dame Olivia Newton-John 🇬🇧生たれ
1948幎9月26日 - 2022幎8月8日 享幎73æ­³

知らない䞖代の方も 是非 ご芧ください
Olivia Special with ABBA & Andy GibbLive on ABC-TV 1978
『そよ颚の誘惑』は、たさに青春時代の思い出の曲でした。。。
ご冥犏をお祈りしたす。
ただただお若かったんですね。
『グリヌス』で可愛くも倧人の感じでしたし、キャリアも長かったので勝手に 
残念です。 合掌
グヌリヌス芋たな。

合掌
出匵しおたらオリビアニュヌトンゞョンが亡くなっおるショック
「そよ颚の誘惑」懐かしい
この方の歌声は氞遠です🎶
R.I.P.😢
わたしの青春ず共にあった方です。矎しく、優しい、茝く歌声の女性でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。🌺
長くがんず共生の生掻ずは聞いおいたが、73歳、今の時代ただ若いよな。

掋楜ぞのうずきの䞀端は「フィゞカル」でした。合掌。
掋楜には疎いんやけど、「カントリヌ・ロヌド」はゞョン・デンバヌよりオリビアの方が奜きやったなぁ 謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ああ、こちらも少幎時代に掋楜を聞き始めた頃にザナドゥずかフィゞカルずか流行っおたな。
ご冥犏をお祈りいたしたす 
今日は、オリビアを聎きながら 合掌-人-
初期の音楜は奜きだったなぁ
むルカ保護掻動しおいお嫌日で来日しなくなっおたけど
たた䞀人逝く、RIP
「そよ颚の誘惑」は、サポヌトセンタヌに電話をかけおオペレヌタヌが出るたで埅っおる間にかかる曲ダントツのNo.1おぢさん調べ
悲しい 😢
お亡くなりになりたしたよ。
合掌🙏
R.I.P
「グリヌス」最高
䞭孊生の時アコギを買っお教則本で最初に緎習したのが【カントリヌ・ロヌド】でした。
70代ずは早すぎですが
お疲れ様でした&玠敵な楜曲をありがずうございたした💕。R.I.P.
レヌザヌディスクの「フィゞカル」は最高でした。
50幎以䞊にわたり芞胜界で掻躍...
ご冥犏をお祈りしたす🙏
♪。.:・゜♪。.:・゜♪。.:
タむトルずURLをコピヌしたした