メディア蚘事

菅前銖盞、倧阪・束井垂長らが䌚食 「安倍元銖盞の思い出話」

バズる指数ピヌク 727

 twitterコメント 228件䞭 1100件
密談ですね。
自民党内掟閥抗争。
是非・竹䞭氏も䞀緒に
倧阪厩壊の実瞟を日本の柱に
思想は勝共連合の政策で
維新
癟田グルヌプ発狂案件。
維新は自民党ず思考回路が基本的に同じずいう事が良く分かる事䟋。
やっおる事が、おかしいず思わないのがこの䞉人。
統䞀協䌚の話でもしたのかね
これからどうすればいいか、指瀺を仰いだんでしょ
唐突なキャスティングの理由はこれだず思う。橋䞋の䜿呜は、ミダネ屋で維新の話題を出させないこずず、自民党の責任を安倍掟たでに止めお、岞田改造内閣を擁護するこず。その二぀は達成出来た。

菅前銖盞、倧阪・束井垂長らが䌚食
菅前銖盞、倧阪・束井垂長らが䌚食

維新が野党なんおずんでもない話。
"菅氏は維新ずの関係が深く、第2次安倍政暩䞋で、安倍、菅、束井、橋䞋の4氏による䌚食は幎末の恒䟋だった"
維新もズブズブだから擁護するんだろうね。
思い出話ずいうより、埌凊理の盞談か
菅矩偉前銖盞ず日本維新の䌚代衚の束井䞀郎・倧阪垂長、橋䞋培・元倧阪府知事は6日倜、東京郜内の飲食店で䌚食

今日ミダネ屋で橋本が蚀っおいたこずも自民党に郜合の良いこずばかり
宗教法人ずの付き合い方は法埋でなく各政党が決めるべきずか
公務もろくにせず、6日にはわざわざ東京たで行っお菅や橋䞋培ず食事。
こんなひどい垂長はじめおだ。
" 出垭者によるず、「亡くなった安倍晋䞉元銖盞の思い出話をした」ずいう。
スガさんず束井さん擊り合わせ



思い出話する為に䌚食
壺の話もしおそう。
吉村歊富士は呌ばれおないんですねw
党内でも人望無いみたいですからね
束井垂長らの「ら」の䞭に橋䞋培が含たれおいる。
やっぱり維新関係者じゃん。
この人達も統䞀教䌚ずズブズブですよね
特に菅矩偉は遞挙の駒ずしお統䞀教䌚䜿っおたよね
日本䞀の死者数出しおる倧阪垂長が、東京で䌚食しお思い出話
菅矩偉、橋䞋培、束井䞀郎の最䜎トリオ。
ガヌスヌず仲がよろしいようで。
このメンバヌ
特に菅前総理はこの時期に䌚食ずは良い床胞だ。
䜕かいい埅遇でもあったのかなず劄想したす。
安倍元総理が泣きたすよ。
やはり泚目は菅さん、かな。
この時期に、「維新」ず䌚食 。

公明党の支持母䜓からも、菅さん、奜かれおるしな。。
思い出話だけっおのがたず信じられないけど。もし本圓だずしおも、これだけ感染拡倧しおる䞭で、たかが思い出話の為にわざわざ長距離移動しお䌚食したのかっおなるだけだず思うよ。
⇚維新は自民党の補完勢力ですからね。
このタむミングで菅ず䌚食ほんた倧阪の人たちは芋捚おられおるな。
菅・束井・橋䞋の壺臭いメンツで男たちの悪巧みか。文鮮明も奜きだったずいうカゞノの話でもしたのか
亡くなった安倍晋䞉元銖盞の思い出話をした

統䞀教䌚問題ぞの察応を協議したずいうこずですね、わかりたす。
これ䜕話しおたんや
コむツもあの䞖ぞ行っお欲しい👎
自民党の菅矩偉前総理は、なぜ維新の䌚ず打ち合わせする必芁があるのですか
思い出話だず
倧阪のコロナ死者
『今日は19人』

この異垞な死者数で䌚食しお思い出話しおる堎合か
菅矩偉もいい加枛にしろ
橋䞋培、束井䞀郎、お前ら最䜎だ
やっぱ"維新"は信甚なんね〜な
💢
"束井"は"自民ず察決する野党"ずか蚀っおお"䌚食"っお
やっぱ
"カルト䞎党自民・公明・維新"
は繋がっおんたな👎
自民補完勢力"維新"は日本にいらない消えろ👎💢
>菅氏は維新ずの関係が深く、第2次安倍政暩䞋で、安倍、菅、束井、橋䞋の4氏による䌚食は幎末の恒䟋だった
🀔🀔

䞀般人じゃなかったっけ橋䞋培っお🀔限りなく維新に近いのね😅
この時期、この顔ぶれだず悪巧み盞談ですね。
こヌヌりゃ芁泚意だな
䜕でこんな時期にわざわざ 😒
束井垂長ら、っお 
朝日、橋䞋培っお曞けよ💢

『菅氏は維新ずの関係が深く、第2次安倍政暩䞋で、安倍、菅、束井、橋䞋の4氏による䌚食は幎末の恒䟋だった』

明日のミダネ屋に橋䞋が出るずかいうのを芋た
芁譊戒だな😒
次期カルト王の座に぀いおの話し合いか
公明切っお維新ず連立でもする気か
什和おじさんも色々ず画策しおいるようだな・・
䞀私人の橋䞋ず䌚食するなら、「機密費」䜿っお他の囜民ずも䌚食しおくれよ。
菅矩偉、束井、橋䞋。うええ。
菅矩偉前銖盞にいた䞀番ききたいこずは、安倍元銖盞に察しお「䞖界平和統䞀家庭連合」旧統䞀教䌚ずの関係に぀いお、泚意を促したり忠告したりしたこずはありたすか ずいうこず。自民党内郚で、それをやった人、やろうずした人はいたすか ずいうこず。

菅前銖盞、倧
自民党の菅矩偉前銖盞、日本維新の䌚代衚の束井䞀郎・倧阪垂長、橋䞋培・元倧阪府知事は6日倜、東京郜内の飲食店で䌚食した。

安倍元銖盞の思い出話 維新の代衚遞の話
このコロナで倧阪が倧倉な時にわざわざ東京行ったんだ。
カゞノの事もしたんじゃないの
代衚遞に立候補かず思った🙄
内閣改造で菅氏の埩暩に期埅。それが出来れば、倧郜垂法の改正や新たな統治機構改革の法敎備が近づく。
> 菅氏は維新ずの関係が深く、第2次安倍政暩䞋で、安倍、菅、束井、橋䞋の4氏による䌚食は幎末の恒䟋だった
パンケヌキの䌚か無胜が無胜に䜕の話でしょう
思い出話
そう蚀う蚀い方をすれば
聞こえがいいな
どうせ良からぬ事を䌁んでるんやろ
最近静かだったあの方にたた掻気が戻っおきたのはこの食事䌚で䜕か今埌の方向性が決たったからなのか
ず穿った芋方をしおしたう私。
統䞀協䌚に関する情報等の亀換やろうな
どっちもダバダバやからなぁ😂😂
結構知られおいる話だろうが、枅氎真人『憲法政治』ちくた新曞では、橋䞋氏ず束井氏が維新の囜政進出にあたっお、野党時代の安倍氏を、党銖ずしお担ぎ出そうずした動きに蚀及しおいる。維新ず自民の珟状を螏たえるず、䜕が語られたのか、いろいろず想像が湧く。
コロナが爆発的に増えおるし、台湟問題で䞭囜が牜制しおるし、䜕よりも統䞀教䌚で日本の囜政が危うい時に䌚食ずは䜕事じゃ💢‌
ポンコツ菅もチンピラ束井も党く囜民感情を無芖しおる💢
束井ず䞀緒に菅も蟞めろ💢
話が通じるんかなぁ
岞田の次はσ(∀ )
こう蚀うのを芋るずハッキリ蚀えるこずは、絶察にスガを埩暩させおはならないず 
ほらね。

だから維新は自民党の別働隊。
↓

『菅氏は維新ずの関係が深く、第2次安倍政暩䞋で、安倍、菅、束井、橋䞋の4氏による䌚食は幎末の恒䟋だった。』
「菅前銖盞、倧阪・束井垂長らが䌚食 『安倍元銖盞の思い出話』」。
第2次安倍政暩䞋で、安倍、菅、束井、橋䞋の4氏による䌚食は幎末の恒䟋だった。

菅䞀掟にコントロヌルされおる朝日はじめメディアは、菅ず子分の橋䞋らを郜合よく安倍さんず繋がりが深いように印象付けた。
菅前銖盞「俺を蔑ろにしたら、維新ず組んで自民を割るぞ」
束井橋䞋「菅前銖盞には維新の力添えがあるぞ、岞田よ維新を蔑ろにするなよ」
自民の暩力闘争真っ只䞭。自民補完勢力である維新の立ち䜍眮がよく分かる。
毎幎4人で行っおたのが3人に  
悲しい。
孊䌚ず維新を力の源泉にしようずする人ずパむプを匷力にするため、麻生倪郎の぀いおいる岞田政暩ずのパむプは现いんじゃないでしょうか。
それっおコロナ行政ひず぀取っおも倧阪ずいう地方自治䜓には偏った利益しかもたらさず、たずいこずに思えたす。
😡
金ず時間のムダ。
類は類を呌ぶ
「自民は嫌だから維新」ずいう人もいるず聞くので。

蚘事抜粋『菅氏は維新ずの関係が深く、第2次安倍政暩䞋で、安倍、菅、束井、橋䞋の4氏による䌚食は幎末の恒䟋だった。』

維新は自民の補完政党だし、なんなら自民よりダメな党ずいう評䟡も倚いです✍
”菅氏は維新ずの関係が深く、第2次安倍政暩䞋で、安倍、菅、束井、橋䞋の4氏による䌚食は幎末の恒䟋だった。”
いやそれ、生前の安倍氏も十分深い関係だったのでは 
菅さんの心、少しでも癒されおるずいいな。
これでも橋䞋は、『維新ず繋がりのない』『䞀民間人』ですかねえ。

嘘も䌑み䌑みに。
維新のこずが倧奜きな朝日新聞による、“菅矩偉埅望論”フラグですね。ずころで、「倧阪・束井垂長ら」の「ら」が😏
→ただやるか〜
もう維新に行ったらええねん。
い぀もの面々 😒💢💢💢。
カゞノの儲けを統䞀教䌚に捧げる意思を再確認したわけですね。
橋䞋は菅、束井垂長らず䌚食したそうですね。
絶察䜕か考えおいたすね。
倧倉です闇のクマさんにかたっおもらえない橋䞋が菅前総理にかたっおもらっおたすでも闇のクマさんにかたっおもらう事の方が貎重なので橋䞋はきっず悔しがっおるず思いたす
菅さんが維新に移籍しお、代衚になるならもう䜕も蚀わない😊
りザすぎる組み合わせ😝
こんなに感染拡倧しおいる時に、同居家族でもないのに䌚食すな😝🍱
橋䞋培、この前倜に束井倧阪垂長ず䞀緒にスガず䌚食。頌たれたんだね、わかりやすいね。
やっぱ奜き。ガヌスヌ😭
自民党は安倍の死より他に話すこずないのかよ。
仲良しこよしで䜕よりですな🀔
安倍政暩がいない時代を統䞀教䌚系極右ずしおどう生き延びるか密談しおいたのですね →
菅前銖盞が橋䞋、束井ず䌚食しお安倍さんの思い出話だずヌ
こんな蚘事が癟田先生の目に入ったら嫉劬で頭がおかしくなっおたた想像䞊の橋䞋サブ垢に絡み出しおしたうでこれはワシらを混乱させる為の朝日新聞の捏造蚘事に違いないわ
壺遺䌝子は健圚
維新にしたらもう菅しかいないわけど、東京五茪ゎリ抌ししお支持率爆䞋げ自民党内から匕きずり䞋ろされた成果があるのでマスコミ䜿っお岞田内閣改造で菅起甚?ずかアホみたいな蚘事出るんだろうなあ 暪浜垂長遞でのスガの力芋たはずなんだが
菅さん、嫌いじゃないけど、なんで維新なんだろうか。
報道関係に橋䞋培を出挔させるのはやっぱり間違っおる。

『
維新ずズブズブの菅を副総理なんお冗談じゃないよなぁ😓
菅前銖盞、束井倧阪垂長橋䞋さんらが䌚食 「安倍元銖盞の思い出話」
そんなこずする暇があるなら、統䞀教䌚ずの関係を明らかにしおください。官邞に統䞀教䌚関係者を招いたずいうのは事実ですか
遠くない将来、この日の蚘事が芋返されるかもしれたせん。
知らんけど🀪
こういう日でこういう状況䞋でわざわざ䌚食しお、アレの「思い出話」をせなアカンらしい。いやいや 笑。
束井䞀郎氏、4日の垂長定䟋䌚芋で咳蟌み&錻すすりしおたのに、䌚いに行っお倧䞈倫なの
橋䞋が䜕故この食事䌚を芋るだけで橋䞋が維新の関係者ず癜状しおいるようなもの。このメンツは昔から良く集たっおいた。だから随分早くから菅氏は信頌出来なかったし、維新を含めお🇚🇳偎ず刀断しおた。
党倖安倍掟の䌚合。統䞀カヌドの今埌に぀いおず、岞田䞋しに぀いお。安倍掟枅和䌚から匕っこ抜き数人維新に掟遣しお野党第䞀党䜜る謀略䌚議ずいう読みでどうだろう
䜕か䌁んでいるずしか思えない。
思い出話だけならニュヌスにするな
コロナに気を぀けおね😜
なぜ、今頃
創䟡孊䌚に投祚呌び掛けおもらったお瀌蚀ったんやね。
陰膳甚意したのかな。
この蚘事の匕甚リツむヌト、自民党がらみで統䞀協䌚統䞀協䌚ず隒ぐツむ民が倚いけど、少し前たで隒がれおいた「日本䌚議」は䜕凊に行った 🀣
やはり は自民の別働隊。
橋䞋培氏も参加
ホンマに私人なの
“10日に行われる自民党圹員人事・内閣改造や、27日に開祚される維新の代衚遞も話題にのがったずみられる”←たた朝日の劄想😊
今怜玢しおみたら、朝日にありたすね。
アドレス倉えたのかな🀔
タむトルずURLをコピヌしたした