メディア蚘事

「日本に発蚀資栌ない」声荒らげた䞭囜倖盞、台湟めぐり林倖盞に反論

バズる指数ピヌク 77

 twitterコメント 62件䞭 162件
今床は支那共産党からの恫喝か。内憂倖患の日本。林倖盞、がんばれ!
「日本に発蚀資栌ない」ず
声荒らげた䞭囜🇚🇳倖盞、
台湟🇹🇌めぐり🇯🇵林倖盞に
反論朝日新聞デゞタル
䞭囜には話し合いずか倖亀で戊争をやめるように説埗しおも無理ですね。米囜も平気で脅す囜ですから、非垞に危険な囜ですね。
”王毅倖盞は、林倖盞の発蚀に激怒した様子で声を荒らげた。日本の歎史的な責任を持ち出し、台湟の問題に぀いお「日本には発蚀する資栌がない」ず吐き捚お”
知日掟の王毅にしおこの有様
カルト囜家ニッポンは出る資栌なし
民䞻䞻矩的な積み䞊げに基づかない囜家は、メンツを重芖し、ケレン味をたずっお盞手を抑え぀ける。
倖盞が激高するなんお論倖。
日本はEEZ内の着匟を粛々ず抗議すべき。
ミサむル撃ち蟌たれお、発蚀が資栌できたわけリンホりセむ頑匵れよ(笑)
資栌あるずかないずか関係ねえんだよ。おい䞭囜。お前らが黙っおればよかったんだよ。もう䞭囜ずロシアは囜そのものを砎壊、壊滅、解䜓したほうが䞖のため人のためだ。
噂されおいる、超媚䞭掟の林倖務倧臣の続投ず、媚䞭掟䞀族の犏田総務䌚長の防衛倧臣就任だけは避けお貰いたい。日米同盟にヒビが入りたす。

#
お前らは存圚䟡倀がねえんだよ
習肉饅に蚀っずけ😡
䞭國の「逆ギレ」はい぀も自己防衛の挔技。それでも食い䞋がられたら日本に䞭國の党ミサむルは日本に照準
日本などに向かう「欧亜シヌレヌン」軍事蚓緎継続で実質機胜䞍党にするか
䞭囜様が怒っおいるぞ!!ぷんぷんずアカヒ新聞が仰っおいたす
こらこら、日本のEEZ 内にミサむルをぶち蟌んでおいお発蚀資栌ねえだず? 䞍逞野郎だわ。
䞭囜はニッポンに戊争で勝利したこずの無い囜ですわその䞭囜に支配されおた歎史から目を背けおんのが子分の韓囜ね、
台湟呚蟺での䞭囜による軍事挔習に「懞念」を瀺した日本に察し、䞭囜が匷烈に反発したずいいたす。どんなやりずりだったのでしょうか。
朝日新聞の解説員の方が的確な事を蚀っおたすが、今回はどう考えおもアメリカに非がある蚳で、なぜ日本が口出ししおしたったのか 
品にコケにされる
豚犬林
こういう堎所で声を荒げる䞭囜人の品の無さ。どうしおも日本人に勝おるわけがない。
怒られちゃった

"
子䟛が切れお聞く耳持たなくなっおるwww
䟵略囜家にこそ発蚀暩はないwwwww
カンボゞアでのASEAN関連䌚議。東南アゞア諞囜の倖盞らが芋守る䞭、この䞀幕が繰り広げられたようです。䌚議の時間のほずんどが倧囜間の議論に割かれおしたったずのこず
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠

根性無い䞭共からしたら、 林のS◯Y掻動に期埅しおたのに  っお事か😂
⬇
「日本に発蚀資栌ない」声荒らげた䞭共倖盞、台湟めぐり林倖盞に反論
䞀々うるせヌな。
䟵略目的でちょっかいを出した盞手囜に察しお、発蚀暩が無いずは。䞭囜は䜕時も寝蚀を蚀う。
西偎諞囜は団結しおこの寝蚀を封殺しなければならない。勝手にさせおはならない。
関連蚘事に「米䞭を名指し批刀できないASEAN」っおのがあるけどコメントプラスの藀田盎倮蚘者の䞭囜ぞの名指し批刀できなさ加枛はさすが朝日新聞だねw
䞭囜は敵囜、断亀すべし。日本の芪䞭マスゎミや議員界隈はいらない。
朝日★
ペロシ蚪台がもたらした北東アゞアの緊匵急迫事態にオロオロする日本。日米間でこの蚪台がもたらす圱響をどれだけ詰められたのか、はなはだ疑問。岞田銖盞にその問題意識ず政治的掞察力があるのか
たた王毅が吠えたか(笑)
EEZの意味も知らないで倖盞なんかやっおるのか。
説教は埗意だが、他人の忠告は、ずおも嫌いらしい。
日本の内にロケットを打ち蟌んできた分際で「日本に発蚀資栌はない」ず蚀うずか、日本も舐められおるな、リンリン。忖床しおも぀けあがるだけだよ。韓囜ず同じ。
日本も䞭囜のに打ち蟌んで同じ発蚀しろよ

【䞭囜倖盞】
『声荒げ「日本に発蚀資栌ない」』
チンピラ王毅になめられる林
䞍芚にも蚘事タむトルに「䞭囜の倖盞、はやし(リン)っお名前だったっけ」ず䞀瞬思っおしたった。

#
「どんな囜にも立堎の違いはあるが、座っお話すこずが最初の䞀歩になる。互いに攻撃し合っお状況を悪化させるのではなく、建蚭的な議論の堎ずしおASEANの䌚議を䜿っおほしい」
ブコメにある「日本は栞歊装するべき」に色々な芳点から簡単に同調はし難いが、最近目の圓たりにした「たさか䟵略/虐殺/匷制移䜏させるずは思わなかった」に察し抑止力が僅かでもあるのであれば  考えるよねえ。
無瀌だろくらい蚀い返したのか
䞭囜の王毅倖盞は、林倖盞の発蚀に激怒した様子で声を荒らげた。日本の歎史的な責任を持ち出し、台湟の問題に぀いお「日本には発蚀する資栌がない」ず吐き捚おるように蚀ったずいう。
オバマが䞭共を幎に亘り甘やかしたせいで、今ツケを払わされおいる。
「東南アゞアをめぐる諞問題が話し合われるはずの䌚議で、そのほずんどの時間が倧囜同士の議論に割かれた」
䞭囜远い詰められおるんやろな。
🐺ちょっずは目ぇ芚めたヌ🀣🀣🀣⇒
👆
蚘事ずコメントを拝読したした。
ホントならチャンコロ黙れず蚀いたいずころだったけど、宗䞻囜様の金魚のフンみたいに䞻䜓的な刀断しおこなかったのは図星っちゃ図星なんだわな。┃
議長囜はカンボゞア「建蚭的な議論の堎ずしおASEANの䌚議を䜿っおほしい」
「日本には独立囜ずしお倖亀する資栌がない」は、最近の䞭囜の察日倖亀の基調になっおいる。

自分の立堎を知らずに米囜にお䌺いを立おずに䌚談に臚んだのは日本政府の倧倱敗。

この先の䞭囜の遞択肢には蒋介石が攟棄した戊時被害に察する巚額の賠償金すらあるだろう。
【最近は䞭囜の囜内䞖論が非垞に良くない】
愛囜心煜りすぎた教育の賜でしょう。
拝読したした。

■尖閣諞島囜有化

藀田盎倮さん( 幎前にもアゞアでの囜際䌚議で同様の日䞭の応酬がありたした。尖閣囜有化に螏み切った民䞻党政暩の野田銖盞がラオスでのアゞ...
「台湟問題の原因は䞭囜ではなく米囜にある」ず䞻匵。「䞀぀の䞭囜」政策をあらためお匷調した䞊で「䞭囜は被害者だ」ず蚎えた。「最近は䞭囜の囜内䞖論が非垞に良くない」ずも述べた
囜際間のやりずりで顔真っ赀を実挔されおも ずいう感じ。幌いたた䜓だけ倧きくなっおしたった子䟛のようだ。
藀田盎倮さん( 幎前にもアゞアでの囜際䌚議で同様の日䞭の応酬がありたした。尖閣囜有化に螏み切った民䞻党政暩の野田銖盞がラオスでのアゞ...
倖盞䌚議でここたで蚀われお通りすがりに䞭囜倖盞の肩を叩いお挚拶する林倖盞は日本を代衚しおいない💢‌
#
林が「台湟をめぐる問題が察話により平和的に解決されるこずを期埅する」ず蚀っお「日本には発蚀する資栌がない」は舐められすぎやろ
それに林は䜕か蚀い返したのかが曞いおいないずいう事は䜕も蚀わなかったのか
藀田線集委員が岞田ペロシ䌚談を批刀しおいるのも気になる
匊玙蚘事にコメントプラスしたした。 幎前にもアゞアでの囜際䌚議で同様の日䞭の応酬がありたした。尖閣囜有化に螏み切った民䞻党政暩の野田銖盞がラオスでのアゞ...
日本は台湟の旧宗䞻囜だし、民䞻䞻矩ず法の秩序の䟡倀芳を共有するパヌトナヌだしなあ。
これは、䞖界制芇を目論む倧囜䞭囜が小囜日本を蔑んだ蚀葉なのか、䞭囜はこの調子では間違いなく制裁を喰らう。䞭囜の暪暎振りは目を芆うばかりだ。圌らは没萜する。
アホ蚀っおんじゃね〜よ
ミサむル、尖閣諞島、りむグル問題
お前ら30幎前からあげたらきりがねヌずっずテロ行為をやっおきおこのコメントかよ‌誰のおかげでGDPが䞊がったかよく考えろ‌
日本のeezにミサむル5発も萜ずした囜が蚀うこずじゃない。
日本も匱腰すぎる。
戊争したいのか
どう萜ずし前぀けおくれるのか
詰め寄っお盞手に発蚀させるべき。
向こうがその気なら、戊争するしかないしね。
>>䞭囜の王毅倖盞は、林倖盞の発蚀に激怒した様子で声を荒らげた。日䞭戊争や台湟の珟状に぀いおの日本の歎史的な責任を持ち出し、台湟の問題に぀いお「日本には発蚀する資栌がない」🙀
䞭華人民共和囜政府の承認取り消し・断亀ず、䞭華民囜政府ずの囜亀再暹立が必芁ではひず぀の䞭囜っお圌らが䞻匵するのだからしょうがないよね。
緊迫する台湟問題は、日䞭関係にも亀裂を走らせたした。カンボゞアで開かれた東南アゞア諞囜連合ず日䞭韓の倖盞䌚議で、日本ず䞭囜双方の倖盞が台湟問題をめぐっお激しくやり取りする䞀幕がありたした。
「日本に発蚀資栌ない」声荒らげた䞭囜倖盞、林倖盞に反論

"䞭囜の王毅倖盞は、林倖盞の発蚀に激怒した様子で声を荒らげた。日䞭戊争や台湟の珟状に぀いおの日本の歎史的な責任を持ち出し、台湟の問題に぀いお「日本には発蚀する資栌がない」ず吐き捚おるように蚀ったずいう"
日䞭戊争や台湟の珟状に぀いおの日本の歎史的な責任を持ち出し台湟の問題に぀いお「日本には発蚀する資栌がない」ず吐き捚おるように蚀った、ず。→
《林倖盞の発蚀に激怒した様子で声を荒らげた。日䞭戊争や台湟の珟状に぀いおの日本の歎史的な責任を持ち出し、台湟の問題に぀いお「日本には発蚀する資栌がない」ず吐き捚おるように蚀ったずいう》
タむトルずURLをコピヌしたした