メディア記事

「重大な挑発」「日本は言葉と行動慎んで」 中国総領事、台湾問題で

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 84件中 1~84件
アカヒらしいな❣️笑笑
じゃあChineseは言葉と言動と態度を慎み、汚水も慎み、人権問題を今すぐ認めろ
日本は中国より下
日本は中国の一部
日本は中国に支配されている
うるせえわ、ボケっ!

としか言いようがない。
中共の主張を一方的に垂れ流すちょうちん朝日

#
へ、なんで?そちらこそ、行動謹んで。
日本に挑発ばかりし、言葉と行動慎まないのは中国だろ。中国の手先毎日、朝日新聞。中国、韓国は敵国だな。
寝言は寝て言え❗️このボンクラが❗️

#
慎みません。
「日本は言葉と行動慎んで」←それはこっちのセリフです♪
政府はなぜ遺憾砲しか打たないのだ!!!
日本は中国の属国か?
政府はなぜ遺憾砲しか打たないのだ!
日本は中国の属国か?
政府はなぜ遺憾砲しか打たないのだ
日本は中国の属国か?
うるせえよ
日本にミサイルを打ち込んだのはお前らだろうよ。これは宣戦布告であり、中国は敵国である。
日本にいる全ての中国人は敵国人とみなす。

#
米国の議員が訪台した事受けて日本に苦言って、「文句があるなら正しい方向に言えよ」って思うのはワイだけか?
中国とは戦争でいいと思う。始まったら行くわ
どの口が言ってんだ。キレそう。

#
ミサイルぶっこんどいて「慎め」だそうです。ガイキチっすな…
支那人の阿呆どもに言われる筋合いはない💢

こういう発言、🇺🇦侵略開始前後のロシア人も言ってました

つまり、何かを企み、バレたくないときの強弁でしかない!

中国共産党の報道官どもにも指導していただきたい
人様の経済水域内にミサイル撃ち込んどいて何ほざいてんや
#

中共が侵略をやめればよいだけのこと
なにそのブーメラン。こんな国と国交結んでて我が国にいまだ利益はあるのだろうか。。。
内戦で人民を大量殺戮して最低国家だった時、日本やアメリカ、国際社会から支援を受け続けて今があるお前らが、上から目線で偉そうな態度するなよ。
ふ・ざ・け・る・な
テメェらに指図される筋合いはねぇ💢

テメェらこそ調子こいた事抜かすんじゃねぇ
これが彼らのスタンダード
これは記事にすべき内容なのだろうか?私は、無視すべき内容だったと認識する。
日本EEZへのミサイル着弾を阻止できなかったことを詫びる記事なら理解できるが、言葉を慎め、行動を慎め?記事にすんな!!
なんだ⁉️コラ💢
日本のEZZにミサイル5発も撃ち込んでおいて‼️
おまえら人間のクズだな
謝罪が先だろ💢
騒いで北京の関心を買いたい木っ端役人がわんさか出てきたよ。 弱腰対応の付け安くすんだね。 はいムシムシ
内政干渉するな❗️💢
#
とりあえず朝日新聞は廃刊しろ!!!!!…
だまれよ朝日新聞!!おまえら朝日新聞は中国行って住めよw
あのスベリスペクターですら「ようこそ中国へ…と言ってみろ」と皮肉ってるのにね(笑)

度量が狭いね🤣
あん?台湾国がなんだって?
なんだってぇ〜🤪
ミサイルぶち込んどいて『言葉と行動を慎め』と〜

自分からぶつかって来て『やるんか〜?コラァ?』って脅してくるチンピラと同じですわね、オホホホホ…
ふん、
怖ないわ ウチの小梅ちゃんの出番ですぜぃ。
誰に物言ってるんだ?( ^ω^)・・・

➤➤
台湾は一度も支那であった事がない

#
なんか舐められてて癪に触るわ
わきまえない軍団の皆さん、出番ですよ

#
挑発してんのはアンタら中国…
【 #
内政干渉だ!
ペルソナ・ノン・グラータ💢

#
自国に内政干渉するなと言うくせに他国に内政干渉する矛盾。
「台湾問題において言葉と行動を慎むことを希望している」➡️ 総領事風情が任地の政治に口を挟むな。内政干渉もいいところ。即刻帰ってもらおう。
「言葉と行動を慎め❗」だと❗中国総領事の分際で図に乗るでない❗千年早いわ❗
中国は他国のEEZ内に弾道ミサイルを撃つのはやめろ‼︎
挑発は中国の方です‼︎
これは明らかにわざとやってる。
福岡の下っ端の総領事に言わせているのは中国も弱腰。
朝日新聞の記事だから強気なのかな?
乞食の分際で生意気な。
お前も内政干渉慎め
いつも自分たち目線…
慎めって?
オメー、何様のつもりだ?
……は?(  ̄ω ̄ )
話し合いはしたらあかんらしい😅
要するに黙れと‼️

ようこれで、日中正常化とか言えるよな。

慎むのは中国、あんたらだろ‼️

‼️
‼️
‼️
寝言は寝てから言えマヌケ👎
内政干渉はやめましょう。
そのまま言葉をお返しします。
焦ってんの?シナと朝日さん。
🇨🇳こそ慎むべき。
日本のEEZ内にミサイルを打ち込んでおいて何様なの?
大陸にすっこんどれ。
どの口が言ってんだ?
お前らこそ慎め。
この偉そうな総領事はなに?
あんたらどんぱちしないから14億人を制御できてるんじゃないの?
中共の真の敵は大陸内の14億人であろう?
日本「重度の低脳」「中国はその面と言動を慎め」
何様だよ、これだから中国共産党は🤮🤮🤮
挑発してるのは貴方達です。
勘違いしてるのはアナタ達です!
【 は?中国は日本の言論の自由までを奪えるとでも思っているのか。
いい加減にしろ。
ふざけるな😡
挑発したのはお前らの方だボケ😡
五月蝿い。
893の威嚇
はあ?気に入らなかったえあ帰れ。
これでも謹んでるんだよ
知ってると思うけど
中国人🇨🇳は、言葉の使い方を知らない❗️
中国共産党は、ヤクザ口調で北の刈り上げ君🇰🇵と同じですね❗️
よう言うわ!
出ました!
朝日新聞のちょうちん記事
中共の言い分をただ垂れ流す脳なしデスク

#
わざわざ中国総領事の言葉を日本に伝える朝日新聞。
臺灣に関して日本の発言と行動を縛れると思っている傲慢さ。
テメーらの方が重大な挑発。在日のこと考えてやらねーのか?
『台湾問題』などではなく、
世界平和にとり『中華人民共和国の存在自体が大問題』なだけですけどねぇ。 …
法輪功への人権弾圧、東トルキスタン侵略、内モンゴル問題、チベット侵略、人権弾圧侵略国家である中国は、台湾まで侵略するのか?国際社会は中国に鉄槌を!
あなた方がやってる尖閣諸島の件も
【重大な挑発】【ちう国は言葉と行動謹んで】。
人の振り見て我が振り直せぞいな
🤣🤣🤣🤣🤣…
自分のやっていることを先に言ったもの勝ち?笑える!
別に日本は何もっいってないのに何この狼狽ぶりw
それどころか「黙ってろ」と言われてしまいましたよ。
----
なんで取材しに行ってなんで報道するの?
某国総領事は「重大な挑発」「日本は言葉と行動慎んで」などと言う前に、尖閣列島に居座る海警の巡視船を撤収せよ
>駐福岡総領事館は、長崎を除く九州・山口・沖縄の領事業務を担う

上海電力が山口県の岩国基地の近辺で跋扈しているのも、コイツが統括か。
はい、恫喝はいりました😮‍💨🖕
ペロシ米下院議長の台湾訪問を受け、急きょセットされた会見に行ってきました。福岡の中国総領事がこうした会見を開くというのはあまり聞いたことがありません。
タイトルとURLをコピーしました