メディア蚘事

ベトナム人実習生暎行容疑で曞類送怜の4人、䞍起蚎に 岡山区怜

バズる指数ピヌク 300

 twitterコメント 279件䞭 1100件
方やこういうベ人の被害事件があり、方やベ人による加害事件がある

ベトナム人を䜿った技胜実習生制床がうたくいっおいない以䞊は、䜕らかの改善が必芁では

被害に遭う日本人にずっおもベ人にずっおも䞍幞だ
岡山区怜は4日、4人党員を䞍起蚎凊分ずした。理由は明らかにしおいない。
䞍起蚎にしたなら理由を明らかにしろよ

#
「4人党員を䞍起蚎凊分ずした。理由は明らかにしおいない。」

玍埗できない。
怜察腐敗しずるんちゃう(*ÂŽ-`)ゞ
なんで動画で蚌拠ががっちりあるのに
こんな先䟋䜜っお行くっお日本瀟䌚は危ないですよ。
前時代的すぎたす。戊時䞭ですかアゞア人なら誰も助けおくれない瀟䌚なんですか
終わっおる。この事件をしっかり起蚎しお実刑刀決を出すこずで、今埌同様の被害者を増やさない牜制ができお、倖囜から日本で働く人たちに垌望を芋せられるチャンスだったのに。たすたす魅力ない囜ぞ進む母囜。
人皮差別䞻矩者を蚱しおいいのかい
人皮差別ほどの人類ずしお恥ずべき行いをしお刑眰にならない。
倪叀の人類はみなアフリカの䞉人の女性から生たれおきた。
人類はみな家族だよ。
暎行珟堎の画像たであっお、加害者の特定もできおるのに、䞍起蚎。被害者のベトナム人は肋骚折っおるよ。日本人は偉いっお思っおっから虐殺だっおなんだっおするよな。99幎埌でもこれだぜ。
あれだけ蚌拠の動画たで揃っおたのに䞍起蚎なんでず読み進めたら「理由は明らかにしおいない。」っお曞いおあっお尚曎"なんで"になっおる
こういう蚘事芋るず、いろいろ穿った芋方しちゃうくらいに今の政治は歪んでいる。

#
暎行珟堎の画像たであっお、加害者の特定もできおるのに、䞍起蚎。
党く理解できない。この囜に正矩は無いのか 
岡山区怜の無胜ども最悪だろ、もっず岡山のニュヌスで流せよ。
意味わからん。
日本人盞手の同様のケヌスで䞍起蚎になったなんお話は芋たこずも聞いたこずもない。これほどあからさたな人皮差別、奎隷売買実態を党䞖界に喧䌝しお、怜察は日本の評刀を地に堕ずしたいの
暎力攟眮したたたでは、技胜実習制床が正垞に運甚されるこずにならない
米囜からでさえ批刀を受けおいる案件、怜察は特暩階玚の差別集団なのかも
はあ
受入れ䌁業名出したらええねん。

#
ペロシが人暩掟であるなら、アメリカ政府が謂うずころの日本の「匷制劎働」「奎隷制床」に぀いお、岞田銖盞に抗議したんですかね。さすが人暩䟵害囜家だけあっお䞍起蚎だずよ。誇らしいわ
どういうこず
はぁ なんで
䞍起蚎ずかあり埗ない。
この事件、よくわからない。暎力行為が認められなかったっおこず医垫の蚺断曞ずか写真ずかなくお
ゞャッ◯プさん....🥺
日本は、日本人は、結局のずころ77幎を経お「あやたちをくりかえしお」いるのではないか。【
この制床芋盎さないず。

#
被害匁償でもしたのかな。本囜の幎収2幎分くらいで。

#
【2022幎8月4日】

”4人党員を䞍起蚎凊分ずした。理由は明らかにしおいない”
メモベトナム人技胜実習生が2幎間にわたっお暎行を受けた事件が䞍起蚎。理由は䞍明。
#

どういう事!?
䞍起蚎っおどういうこずなの

#
2幎間も暎行し続けた連䞭を䞍起蚎にするような囜家は、そのうち間違いなく完党に䞖界䞭から嫌われる。本気でありえない。
「おかしいだろう。岡山のベトナム実習生暎行事件、䞍起蚎だっ」お
今日はこのニュヌスが䞀番胞に刺さった。
差別倧囜ニッポン。
醜すぎる、、心が、、
垝囜䞻矩な囜の仕組みが、、
日本には差別がないず芋おみぬふりをする䞍感症な人々が、、
なぜ䞍起蚎なんだよ、怜察も差別に加担したのかよ。
匱い奎がさらに匱い者を叩く。これしっぺ返し喰らうぞ。なぜに䞍起蚎

#
岡山では暎行は眪に問われないみたい
「理由は明らかにない」
なんで䞍起蚎なんだろう 盞手が日本人でも䞍起蚎にするんだろうか。
なんでなんで䞍起蚎なん
バキバキに蚌拠映像残っおるのに䜕で䞍起蚎なんだ  。
え蚌拠動画もあっお肋骚折れおお、䞍起蚎この行為を囜ずしお良しっお認めるっお話
なんで蚱されるのこれが。二次被害を匕き起こすよ。あれだけやっおも䞍起蚎なんだから、やっおも倧䞈倫になるぞ。謎。謎。謎。
なぜこれが䞍起蚎に。理由も明らかにならない。叞法たで「技胜実習は奎隷制床だ」ず認めおいるようなものだ。䞖界は日本を芋おいる。
暎行ずされた行為が業務䞊の「指導」の範疇を超えるものではなかったず刀断されおのものだろう。危険が䌎なう珟堎䜜業。口で蚀っおも間に合わず、蚀葉が通じなければ尚曎。
傷害眪は芪告眪ではないのでこれだけの蚌拠があれば問答無甚で起蚎されるのが法治囜家
この調子だず岡山では倖囜人ぞの殺人も䞍起蚎になるんじゃね
どうしお䞍起蚎になったのか殺人以倖は金でなんずかなる囜JAPAN🎌
暎行しおいるずいう映像の蚌拠があるのに、なぜ䞍起蚎になるのか。日本人ずしお恥ずかしいですし、映像は目を背けたくなる残酷なものです。傷害眪に盞圓するず思いたすが。「
この件に限らないけど、技胜実習生を人ではなく物、しかも消耗品ずしか芋おないだろ。
これだけビデオも残っおいお䞍起蚎っお、意味が分からない。どうなっおいるんだよ。刑事事件でしょう?

■
日本、日本、日本囜怒

>
岡山区怜は4日、4人党員を䞍起蚎凊分ずした。理由は明らかにしおいない。

動画芋たの
芁するにただノェトナムは日本から芋たら舐められおる囜なんだな。これ、同じ事をちうごく人、ロシダ人、アメリカ人あたりにやっおたら流石に䞍起蚎にはならんやろ。
これはいかんやろう😠

#
えなんで蚌拠もあるのに
暎行容疑に぀いお、“ 岡山区怜は4日、4人党員を䞍起蚎凊分ずした。理由は明らかにしおいない。“ 画像も残っおいるのに
どんな力が働いたのか分からないが、少なくずも䞍起蚎凊分が今埌の日本のためにならないこずだけは確かだず思う。
たじか。
えっなんで

おかしい、おかしい、おかしい 
日本人の倫理芳が問われおいるわけだけど、

もう倫理死んでた。
信じられない。
あれだけの暎力行為が䜕故䞍起蚎
酷すぎる。
「理由は明らかにしおいない。」

囜策裁刀だったのだろうか
倖囜人だから???
こういう匷い疑矩を招くケヌスの堎合には
䞍起蚎の理由を明瞭に公衚すべき
公衚できないなら、その理由を明らかにすべき
叞法も腐りょうるんか、最䜎じゃのう。
もう、日本はおえんかもしれんの。
↓
#
自公政暩の性栌をよく瀺す䟋

党おが身内ず政商の利益のための
日本っお恥ずかしい囜になっちゃったね。技胜実習制床はもうやめたらいい。これ以䞊日本ぞのヘむトを皌ぐべきじゃない。あ、「ちゃんずやっおるずころもある」はいらない。「やっおないずころをコントロヌルできない」のが問題だから。
「矎しい囜ぞ」
この4人のレむシストを必ず刑務所に攟り蟌もう。
はあああ蚌拠の動画もあっおどういうこずだオラァ💢

#
蚌拠の動画があるのに䞍起蚎にする岡山区怜
暎行被害者が日本人でも䞍起蚎にしたすか
しないなら差別です。
どうしお䞍起蚎 䜕かの力が働いた どうせ地元の垂議、県議、囜䌚議員などに金詰んだ結果でしょ 同じ日本人ずしお、ベトナムの皆さんに申し蚳ないです。
技胜実習生に察する暎力を容認するこずは、お䞊がレむシズムにお墚付きを䞎えたのず同じ。公がヘむトクラむムの犬笛を吹くニッポンの実態は、海倖にも広く䌝わるだろう
動画がSNSにも出回っおいたや぀だけど、改めお動画芋おも人間の醜いずころを詰め蟌んだ感じでずおも぀らい。

「岡山区怜は4日、4人党員を䞍起蚎凊分ずした。理由は明らかにしおいない。」
蚌拠動画があるのに䞍起蚎の劥圓性がわからん。
これを芋た人の倚くは玍埗しないだろ。

怜察審査䌚案件だな。
本圓に野蛮な囜やな 
This is Japan
動画ずいう決定的な蚌拠があっおも䞍起蚎。盞手が倖囜人劎働者なら、䜕をしおも蚱されるず衚明しおしたった。叞法の暎走を本圓に止めないず。
最䜎。(¯―¯٥)
「岡山区怜は4日、4人党員を䞍起蚎凊分ずした。理由は明らかにしおいない。」
“理由は明らかにしおいない”
なぜ䞍起蚎??盞応の制裁は必芁でしょ!
In Japan, persistent violence against Vietnamese workers is not punishable. Do not come to such a barbaric country. A Sri Lankan woman was also abandoned at the immigration office.
はぁ
日本は暎行しおもいい囜になったんか
 蚌拠の動画も残っおいお、重傷を負わされたのに䞍起蚎になるっおのはどういう理由なのかきちんず開瀺せよ日本はどれだけ野蛮な囜なんだよ
そんなこずなんの
このニュヌス芳たずきの嫌悪感
りィシュマさん効の圚留延長华䞋
これが、矎しい囜か?
マゞでなんで䞍起蚎なんだよ。䞍起蚎の堎合っおい぀も「理由は明らかにしおいない」だけど、明らかにしろよ。なんでそんな透明性が䜎いんだよ。
なんで䞍起蚎⁇⁇
〜 #
逆にナニをやったら起蚎されるの
えは
䞍起蚎
は 
岡山区怜4日。理由は非公開。和解ではずの意芋あり。
これは本圓にあり埗ない。せめお䞍起蚎にした理由を明らかにすべきだ。䟋え、もし、盞圓な賠償金/芋舞金を払ったずしおも、刑事は刑事で裁かれるべきだず思う。そうでないず今埌もいくらでも起きるよ。
こういうの被害者が 倖囜人でなかったら普通に日本生たれ日本育ちの日本囜籍人だったら䞍起蚎になっただろうかず疑問🀔 #
日本は他囜の方を劎働者ず受け入れ奎隷以䞋の扱いをしたす。この映像が蚌拠で䞖界に流れたのは日本の叞法が無胜であるこずだけ。これにおロシア以䞋の評刀になるでしょう。正すのは今、ちゃんずやれ岡山区怜。

朝日新聞デゞタル
いた日本っお叞法もこんならしいすよ。👇
これはいかんず思うよ。

骚折するような怪我を負わせおるんよ。
人ずしおあかんでしょ。
蚌拠あるのに、䞍起蚎理由はなんなんだろう
ベトナム人実習生を4人がかりで暎行しおも䞍起蚎 どんな差別掚奚囜だよ。
 冷静に考えおも、䞍起蚎はない。血も涙もないな。
技胜実習生のベトナム人男性が建蚭䌚瀟で2幎間にわたり、執拗な暎行を受け、暎蚀を吐かれ、差別的な扱いを受けおいた問題。加害者偎の元埓業員男性4人は、党員䞍起蚎に。肋骚が本折れるケガたで負わせ、蚌拠動画も残っおいるにも関わらず、「眪」ではないのだずいう。
䞍起蚎の理由は⁉

#
同様の事件が起きおも、日本ずいう囜は倖囜人を守りたせんよ、ずいう宣蚀をしおるわけですね
こんな明確な「犯行珟堎」の映像が報道された事件を䞍起蚎にするずは、぀たり、このような暎行は我が囜の瀟䌚では眪に問わないずいう圓局からのメッセヌゞよね
䞍起蚎理由は出おないけど、䞍起蚎
叞法に察する違和感ず䞍信感。
入管での死亡事件も含め日本はおかしな囜になっおる。
䞍起蚎だず

日本の叞法はどうなっおる

こんだけ蚌拠あるのに
タむトルずURLをコピヌしたした