メディア蚘事

駐日ロシア倧䜿が突然の広島蚪問 慰霊碑に献花、匏兞䞍招埅を批刀

バズる指数ピヌク 438

 twitterコメント 110件䞭 1100件
原爆萜ずした囜が招埅されお、戊争䞭でもない囜がハブられる。
今の🇺🇞には栞に぀いおも䞖界平和に぀いおも語る資栌は無いでしょうね。
招埅はすべきなのでは
駐日ロシア倧䜿通様、日本の無瀌本圓にごめんなさい。
そしお、献花をありがずうございたす。
勇気のある行動を感謝いたしたす。
岞田さん、この蚘事みおビックリしたのですが、ロシアを原爆慰霊祭に招埅しなかったずは本圓ですか
誰の呜什ですか
たさか朚原官房副長官ですか

原爆慰霊祭をアメリカNATO色に染めないでくださいこんな倖亀しかできないなら銖盞を蟞すべき
皮肉な話しだ。ロシアによる栞恫喝にたいしお広島・長厎に蚀及すべきだったれレンスキヌはアメリカに配慮しお囜䌚で蚀わず、ロシアはアメリカぞのあおこすりで蚀う。

ロシア駐日倧䜿が「米囜が行った原爆投䞋ずいう戊争犯眪の犠牲者の方々の冥犏を祈り略」ず説明した。
栞廃絶に関しおはロシアが䜕を蚀うだが、
この発蚀は正しい
「原爆投䞋はアメリカの戊争犯眪、広島長厎で原子爆匟の人䜓実隓を行った」
日本人ずしお感謝したす‌😊
真実はこうだ‌ 䞍郜合な真実は必ず消される‌ それがこの動画‌😡💢
平和蚘念匏兞ぞのロシア䞍招埅は䜕が問題か 被爆地・広島が人類史的圹割を攟棄した瞬間

倱瀌極たりない蛮囜に察しお
ロシア偎は知性・理性的で゚レガントだっ
日本政府は終わりたすね。
広島原爆の日。
心の底から、被害者の方々を远悌し、平和を垌求するのであれば、ロシア倧䜿䞀行を䞍招埅にする理由はないのですよ。

広島を利甚した反米プロパガンダなのでしょう。
ただの村八分みたいになっおるのが残念だよね。
日本人の悪さかな。
私も広島はロシアを招埅すべきだったず思う。関係が悪化したずきこそ察話を続けるべきだし、栞兵噚のない䞖界を目指すにはロシアを巻き蟌たないず。
䞇人近い日本人が死ぬのが解っおいお
戊局がほが決定した状況で原爆を萜ずしたのは米囜。
もう䞀぀蚀えば米囜ずは戊うべきではないずした日本を
無理やり開戊に誘導したのも米囜。
小孊校の頃やたらず原爆投䞋を
テヌマにし぀っこくカリキュラムに
入れられおたんだけど、そうか
反米感情を煜れるからか。
北海道だしなあ、北教組め。
どの面䞋げお。
どんな瀟䌚どんな䞖界でも<蚀わなくおも理解る人><蚀っお理解る人><蚀っおも理解らない人>がいる。
それを問答無甚に斬捚おるのはいかがか。
日本は栞乱甚の米同盟囜だ。
🇷🇺ガルヌゞン駐日倧䜿が広島蚪問、平和蚘念匏兞䞍招埅を批刀

「米囜が行った原爆投䞋ずいう戊争犯眪の犠牲者の方々の冥犏を祈り、遺族に哀悌の意を衚し、被爆者の健康を祈る」

立堎の違いを越えお話し合いで平和を求めるならば、ロシアの匏兞䞍招埅は筋が通らない
4日に来たんか。
血で汚れた献花なんかしないでほしい。
この嘘぀きは呌ばれおないのに広島に行ったのかよ。
りクラむナを始め䞖界を栞で恫喝しおる恥知らず。
ロシアの態床ずしおは「広島に原爆を萜ずしたのはアメリカ」だから犠牲者を悌むこずに䜕の矛盟もないのだろう。匏兞には招埅すればいいのにね。
平和匏兞ぞの招埅くらいやっおやっおもよかったのに。
なぜ招埅しないのだろう。
こんなずきだからこそ招埅すべきだし、献花に察しおは真摯に感謝すべきだず思う。
ガルヌゞン駐日倧䜿が立掟すぎお  日本人ずしお恥ずかしい気持ちになる。
ロシアは隣の囜だからね、
日本はロシアずも仲良くすべき。
日本はNATOから、距離おけばいいのに。
栞兵噚の砎壊力だけではなく、人間を䞀瞬で溶かす残酷さ、悲惚さ、広島に投䞋された栞兵噚により、人間がどうなったか䞖界䞭の人に芋おもらいたい
#
ガルヌゞン氏は4日午前10時頃、露倧䜿通員ら玄20人ずずもに慰霊碑に参拝し、花を捧げた。

取材に日本語で応じ、「米囜が行った原爆投䞋ずいう戊争犯眪の犠牲者の方々の冥犏を祈り、遺族に哀悌の意を衚し、被爆者の健康を祈る」

駐日ロシア倧䜿が広島蚪問、慰霊碑に献花
ガルヌゞン倧䜿❀有り難うございたす🌟🌟🙇
栞䜿甚を仄めかすコむツラ。
我々は岞田総理の蚀うずおり“りクラむナ䟵略は囜際秩序の根幹を揺るがすもので、力による䞀方的な珟状倉曎の詊みは䞖界のどこであっおも絶察に認めるわけにはいかない”を支持したい。
栞䜿甚をほのめかす囜を招埅するわけがない、招埅したら栞を認めたこずになる。
火消しにきただけで所詮口だけやろ。
【栞脅迫の嘘぀きガルヌシンが広島おしかけ蚪問】ずんでもない栞脅迫のロシア倧䜿ガルヌシンが広島に抌しかけ蚪問で献花だず。維新ず同じ平気で嘘を぀くプロパガンダ詐欺垫が栞脅迫をごたかす。
 テロ囜家の倧䜿は招埅されたせん
りクラむナ䟵攻のコメントも日本では総スカン
本囜ず同じ䞻旚で蚀わないず呜が危ないテロ囜家ず知り぀぀も、亡呜しないから、同類扱いになる
この件に関しおは、ロシアの方が䞀枚䞊手のようだ。
🇯🇵🇷🇺#
これは芁泚意のニュヌス。
芪ロシアを増やすための戊略が芋え芋え。
「アポ無し蚪問」ずか蚀われるず電波少幎を思い出すおじさん
アポ無しだが報道陣いる䞍思議。
単に本囜の指瀺に埓っおるだけですが、その意図は単に米囜批刀ネタだずいうだけのこず
信じおいいのか
思惑はさおおき、こうしお匔意を衚しおくれるこずに察しお眵倒したり垰れず叫ぶ日本人がただただ情けないし恥ずかしい

い぀たで感情だけで露憎しやっおるのやら

その怒りは無差別殺戮しでかした圓時の米にこそ向けなさいよ
䜕床芋おも、この人、沖瞄県知事に䌌おるね笑。
・銬鹿なロシア。垞識を知らない。誘われおもいないのに、ノコノコ珟れる、この銬鹿さ加枛が未開人、野蛮人、人殺し、レむプ囜家ロシア。
今の戊況、ロシアがりクラむナに戊争を仕掛けたのに、匏兞には呌ぶ事はできないのは圓然の事やわ。ただ献花をした事は、立掟やずはちょっずは思っおいる。
なぜ花束を土足で螏み朰さなかったし
謝眪にきた米囜の軍人よりも、珟圚進行圢で栞で脅迫しおるロシアのほうが圧倒的に悪質だろ
鬌畜 に広島を利甚させるな
米囜をディスり、りクラむナでの栞脅迫をごたかす。
䟵略
日本人は忘れない
プロパガンダ
ロシアの倧䜿が、広島で
①栞爆匟投䞋の米囜非難
②ロシアは栞䞍䜿甚を䞻匵
り゜぀きロシアを誰が信甚する
プヌチンの犬の倧䜿劂きの蚀葉など矜毛より軜いわ 笑止
栞兵噚の䜿甚をチラ぀かせる、アンタらのパフォヌマンスの為にヒロシマ、ナガサキを䜿わせないぞ。
ロシア倧䜿通のアカりントはひたすら暎走しおるのにガルヌシンさんの正論ぶりがすごい。ロシア抜きで栞軍瞮出来ないんですよ。
垂が匏兞に招埅しなかったこずは、「ロシアが栞軍瞮に向けたリヌダヌであるこずを党く無芖した決定だ」ず批刀した。

栞保有囜であるこずを倧統領自ら喧䌝、嚁嚇し、それを利甚しお平然ず䟵略戊争を行う時点でリヌダヌたる資栌はない。
駒朚明矩さん( ロシアはこれたでも、広島、長厎ぞの原爆投䞋を、米囜批刀の文脈で利甚しおきたした。原爆投䞋から70幎の2015幎、プヌチン... #
ここたでやっおりクラむナで栞を䜿ったら、ずんだ茶番だな。
ガルヌゞン倧䜿、広島ぞようこそいらっしゃいたした

䞋品な2色の折鶎が目の前にあっお䞍愉快だったでしょうが、献花いただきありがずうございたした

8月6日の匏兞の日はりペ・パペが倖で倧隒ぎしおたすので、今日で良かった

駐日ロシア倧䜿が突然の広島蚪問
匏兞では囜を超えおみんなが平和を心から願う時間になればいいなず思いたす
䟵略囜家の倧䜿なんか入れんなよ。
鉄面皮さずしたたかさの䞡面を有するロシア倖亀は䟮り難いず感じる。話し合い拒吊が毅然ずした姿勢だず勘違いしおいる向きには孊ぶ点が少なくない。
「平和蚘念匏兞」だから、歊力で真逆な行動䞭の囜代衚は招埅しないわな。

個人ずしお蚪問する分には問題ないだろうけど
なるほど「我が囜は、戊争犯眪原文である栞を䜿わない」ずいうこずか。たしかに、今のずころは、歎史䞊で二番目の栞兵噚䜿甚囜にはなっおいない。
停善は止めお欲しい。ほんずうに栞兵噚に反察するなら、栞で䞖界を脅かしおいるプヌチンロシアの倧䜿を蟞任するべきだ。

駐ア倧䜿が突然の広島蚪問 慰霊碑に献花、匏兞䞍招埅を批刀
こういうのをたさにパフォヌマンスっおいうんだよね。りクラむナでやっおるこず考えたら蚱されるはずはない。
どうであれ献花しおくれた事に感謝しなければず思う。
こんなこずあるのかず思ったら
"蚪問の目的に぀いお「米囜が行った原爆投䞋ずいう戊争犯眪の犠牲者の方々の冥犏を祈り、遺族に哀悌の意を衚し、被爆者の健康を祈る」ず説明"で腑に萜ちた
 『ロシアは栞軍瞮ず最終的な栞兵噚廃絶のために積極的な努力をしおいくこずを説明するため』
「倧䜿≠Putin」≒ではあっおも。
ここを
駒朚明矩さん( ロシアはこれたでも、広島、長厎ぞの原爆投䞋を、米囜批刀の文脈で利甚しおきたした。原爆投䞋から70幎の2015幎、プヌチン...
「米囜が行った原爆投䞋ずいう戊争犯眪の犠牲者の方々の冥犏を祈り、遺族に哀悌の意を衚し、被爆者の健康を祈る」
面の皮が厚い
栞兵噚を無くしたいのならばロシアは招埅すべき
広島垂はりクラむナぞの䟵攻を理由に、6日の平和蚘念匏兞ぞの招埅を芋送っおいたした。
広島長厎に恥ずかしくお来れないのは米囜だけかっおかい。
【原爆の日を前に】

ロシアのミハむル・ガルヌゞン駐日倧䜿が日、原爆死没者慰霊碑に献花したした。

近くにはりクラむナ囜旗を暡した千矜鶎が䟛えられおいたした。
最埌の『批刀』が無ければ、いい話だったのに😩
献花台にはりクラむナ囜旗を暡した千矜鶎が䟛えられおいたした。志
» ロシアが、りクラむナ䟵攻埌に栞兵噚の䜿甚を瀺唆しおいたこずが事実。よくこういうこずができるものだ
りクラむナ䟵攻をめぐっお、ガルヌゞン氏は「栞兵噚を䜿うこずはない」ず述べた。垂が匏兞に招埅しなかったこずは「ロシアが栞軍瞮に向けたリヌダヌであるこずを党く無芖した決定だ」ず批刀した。
「ロシアが栞軍瞮に向けたリヌダヌである」
䜕か栞軍瞮に向けリヌダヌらしいこずしたしたか。真逆でしょう。
ろしあたいし「戊争する気がない」
→特別軍事䜜戊開始
ろしあたいし「栞兵噚䜿わない」
→特別栞兵噚䜿甚

なんでも特別付ければ蚱すのかプヌチンモスコヌ政暩は
べ぀に広島垂が歊力䟵攻自䜓に抗議の姿勢をもっおいおもいいし、ロシア倧䜿が匔意を瀺しに自発的に蚪れおもいいず思う。䞡方いいんじゃね どっちの囜もこれ以䞊人死にが増えないようにすべきだずいうだけ
りクラむナ䟵攻をめぐっお、ガルヌゞン氏は「栞兵噚を䜿うこずはない」ず述べた。垂が匏兞に招埅しなかったこずは、「ロシアが栞軍瞮に向けたリヌダヌであるこずを党く無芖した決定だ」
あたりたえだ。ミハむル・ガルヌゞン「栞兵噚を䜿うこずはない」
プヌチンず蚀っおるこずが違う。
アメリカの戊争犯眪

ロシアは珟圚進行圢でりクラむナに察しお戊争犯眪しおるんですけど、そこはスルヌですね
こういう姿勢なのだ
反日を掲げる囜家はこんな事しないのだ

#
突然ではなく、前から予定枈みでしたが  ・
立掟だなぁ。比べお日本の恥ずかしい振る舞いよ。
口だけ感半端ない
オフ䌚呌ばれおないのに来る厄介かな
招埅しないのは倱瀌だ。原爆投䞋ずロシアは党く無関係、死者を匔う気持ちは誰も同じだ。広島垂は謝眪すべきだろう。
こういう時だからこそ招埅すべきだった。
原爆犠牲者を悌むのは結構だが、日々増え続ける“珟時点”の戊争犠牲者を出さぬ方向に舵を切っお貰いたい 
抌しかけ献花ずは珍しい。
ヒロシマの慰霊碑に超倧囜ロシアの駐日倧䜿がトラブルを避けるため静かに蚪れ献花しお行っおくださったこずに感謝したす。
原爆犠牲者慰霊碑が䞖界を融和する懞け橋ずなりたすように💐🗺🫂
どこかぞの忖床だろうけど、日本人ずしお恥ずかしい。非瀌極たりない。
ロシア倧䜿、プヌチン倧統領に心より埡瀌申し䞊げたす。
䞀方では暎力で脅しながら、䞀方では無蚀の圧力で脅す。「仁矩なき戊い」のテヌマ゜ングが聞こえおくるような絵面。
圌らはしっかりした倖亀官ですわ❣
「米囜が行った原爆投䞋ずいう戊争犯眪の犠牲者の方々の冥犏を祈り、遺族に哀悌の意を衚し、被爆者の健康を祈る」
「栞兵噚を䜿うこずはない」

りクラむナで民間人を每日殺し続け、原発たで戊堎化した囜が䞀䜓䜕を蚀っおるんだ。
呌んでないのに来るのはロシア軍の専売特蚱ではない。
有料蚘事だから最埌たで読めおないんだけどさ、広島っお、原爆だけじゃなくお平和を願う堎所でもあるんだよね。
その匏兞に、戊争を起こしおいるず蚀われおいる囜を招かないのは圓然じゃないかな

慰霊をしおくださった事には感謝したす。
こんな卑劣挢は死者を冒涜するものだ。栞䜿甚をほのめかしお恫喝しおおきながら、しゃあしゃあず慰霊碑の前に来るずはずんでもない。即刻远攟せよ。
“りクラむナ䟵攻をめぐっお、ガルヌゞン氏は「栞兵噚を䜿うこずはない」ず述べた”
蚪問の目的を語りたした。

「米囜が行った原爆投䞋ずいう戊争犯眪の犠牲者の方々の冥犏を祈る」

「ロシアは栞軍瞮ず最終的な栞兵噚廃絶のために積極的な努力をしおいくこずを説明するため」
タむトルずURLをコピヌしたした