メディア記事

1歳女児ひき逃げ死亡、74歳男を容疑で逮捕 車検切れ「まずいと」

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 50件中 1~50件
南朝鮮籍の鄭仁煥容疑者と書かずに固城(こしろ)義和容疑者と書く相変わらずの朝日新聞。犯罪の報道に、国籍と本名は必須だと思うんだけどなー
他紙では国籍も名前も明かしてるのに、朝日は隠すのか?
とにかく、外国人の悪質な犯罪が増えてるけど、そうした犯罪者はもちろん、不法滞在者、また左派活動家、政治家に利用されている面々は即、強制送還をしていただきたい。
なんだ、在日韓国人か、通名使うなよ!押し付けられたんだろう?
朝日新聞が、こんな重大犯罪をおかした犯罪者の本名、国籍を明らかにしないのは、メディアとしての公正性に欠け、一般人の知る権利を奪っていると思います。
朝日新聞社の回答をお願いします。
悪質過ぎる。

固城容疑者は愛李ちゃんをはねた後、いったん車から降りたが、「車を止めてくる」と言って逃走した。

1歳女児ひき逃げ死亡
朝日は頑なに通名しか言わないね。そんなのコロコロ変えられるから意味ない。「韓国籍の鄭仁煥容疑者」でしょ。

つか、コレ殺人罪でいいじゃん。反省も賠償もないし、日本の法律守る気無いし。
#

朝日新聞。
殺人者は韓国人だ。
韓国籍の名前で報道しろ。
何を守ろうとしている。
幼い子が何が起こったか分からず殺されたんだぞ。
報道は逮捕者の氏名まで正確に願いたい‼️
裁判が待ち遠しいですね‼️
「無職の固城(こしろ)義和容疑者を逮捕」
他の記事では「韓国籍の鄭仁煥容疑者」としっかり報道されてますが、なぜ朝日新聞は悪質な犯罪者の国籍と本名を隠してるんですか?
やはり朝日は通名報道。
なんの優遇制度だよこれ。
ちな、アカヒ。


大阪市生野区のコリアタウンで1歳女児を車ではね、中略…無職、固城(こしろ)義和容疑者(74)を…後略。

通名のみ、安定のkusoっすわ!
女児ひき逃げ死亡事故


韓国人 鄭仁煥は伏せて
通名 固城義和とだけ報道

他の情報がない人は日本人と思うように誘導

許せない💢😡

毎日新聞と朝日新聞は同胞をかばう💢
容疑者は、1歳女児をはねた後、いったん車から降りたが、「車を止めてくる」と言って逃走した。「車検と自賠責保険が約1年前に切れていて、まずいと思った」
同じ事件の朝日新聞の記事。こちらは「通名」で容疑者を報道。容疑者も最悪だが、朝日新聞も最悪だ。
ひき逃げをすることの方が本当にまずい!
他の記事とは名前が違うんだけど誤報?
野蛮やね

まったく、、どこの県だ!

、、あっ、、
#

人間、結局は自分の保身が1番なのよ。
だから、都合が悪くなると自分のことを棚に上げるし、人を裏切る。
朝日は当然のように通名報道終わってるわ
へえ
韓国籍の犯罪で実名も出して報道するんだね。
それにしても高齢者で無保険車か。賠償金払えるのかな。
ほんと悲劇。
朝日新聞は不思議な名字のまま報道しているのか
本名の鄭仁煥で報道すべき。
日本人は名前2つも持てない。
『朝日新聞』は逮捕された在日韓国人を通名で報道
韓国籍にも触れず
マジでどうすんの?賠償とか…
1歳女児ひき逃げ死亡、カルト韓国人の74歳男を容疑で逮捕 車検切れ「まずいと」
車検切れ、自賠責切れ、氷山の一角な感じ
犯罪の温床になる可能性もあるのでは?

予算組んで実態解明するか?、取り締まるための何らかの方法をメーカー含めて検討するか?
何らかの対策が必要では?

今後、こういうことは増える可能性があるかな?
だから…🇰🇷は最低なのよ。
追い出したいわねぇー!
さすが反日朝日新聞社
通名報道のみで韓国籍であることや本名の鄭仁煥であることは秘匿している
まるで日本人の犯罪だと💢
これは虚偽報道ではないか💢
車検切れと自賠責切れを知りながら運転

自動車保険(任意保険)も無し

賠償能力がある可能性はゼロじゃないが、轢き逃げに被害者死亡で執行猶予も絶望的

74歳なら実刑10年で「実質無期」
反日新聞の朝日はさすが!本名を出さないわね!
テイ・ニンカンよ!
何が固城義和よ!

>ひき逃げ事故を起こしたことに間違いないが、けがの認識はないニダ〜!

だから立ち去る在日朝鮮人!
ふざけた朝鮮人!
車検切れより、ひき逃げの方が「まずい」だろ😡

「固城容疑者は愛李ちゃんをはねた後、いったん車から降りたが、『車を止めてくる』と言って逃走した。『車検と自賠責保険が約1年前に切れていて、まずいと思った』
反日新聞の朝日はさすが!本名を出さないわね!
テイ・ニンカンよ!何が固城義和よ!

>ひき逃げ事故を起こしたことに間違いないが、けがの認識はないニダ〜!

だから立ち去る在日朝鮮人!
ふざけた朝鮮人!
容疑段階なので確定ではないが、

ひき逃げ事件はどうしても憤りを感じる。

事故自体は過失であっても、故意で逃げるのは……。

被害者、遺族がどう感じるか。想像できないか。
ひき逃げ、車両通行禁止違反、車検切れ、自賠責保険切れ

数え役満ですね🀄

こんな在日コリアンは親族まとめて財産全没収の上で強制送還でおなしゃす(´・ω・`)
これはひどい
再度 国籍は関係無い!けど 交通事故では無く殺人事件だにぃ~💧 残念💧 逆に韓国で日本国籍の男が同じ事をしたら? 無車検 車検切れ ひき逃げ 無保険 保険切れ
大阪府東大阪市大蓮東2丁目の無職、固城義和 容疑者(74)を過失運転致死と道路交通法違反(ひき逃げ、通行禁止違反)の疑いで逮捕


通名報道 韓国籍 鄭仁煥
車両通行禁止道路での人殺し。
車検切れで保険にだけ入っているわけもなく保証も望めない。
74歳でどう償いますか?
遺族の前で思い切り苦痛を与えて恨みだけでも晴らしましょう。
ひき逃げに自賠切れ。
無責任極まりない。
さすが朝日だ。通名しか書いてない。
これじゃ韓国人の犯行だとわからない。
こんな報道してるから、朝日グループは信用されないのよ。
なぜ通り名で報道するんだ?
朝日は相変わらず忖度して固城義和容疑者(74)と報じているけど、実際は韓国籍の無職鄭仁煥容疑者(74)じゃないですか、朝日新聞は朝鮮新聞と名前を変えたらどうですかね?
再度 国籍は関係無い!けど 交通事故では無く殺人事件だにぃ~💧 残念💧 逆に韓国で日本国籍の男が同じ事をしたら?
車検と自賠責が切れていて、それを認知していて、車両通行禁止時間帯に通行して、逃走してろくでもないわな。
こういう輩も、人権無い😠
厳罰、この世から排除🚨

毎日のニュースが、
悲しくなることばかり🚨
愚かなことだ😠
国籍と本名は出さない、気配りの朝日。さすがです(褒め殺し
さいあくやん 車検自賠責切れ×車通行禁止の場所×ひき逃げ ですか………
1日昼に起きた死亡事故で、容疑者が逮捕されました。
タイトルとURLをコピーしました