メディア蚘事

続投が䞀転、䞀倜で埋たったゞョン゜ン銖盞の倖堀 重ねたり゜の代償

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 53件䞭 153件
銖盞が嘘぀いたら蟞める囜があるのかそれはビックリ👀
癟の善を積んだずしおも、䞀぀の嘘で党お垳消しずいうこずか。
【本文より】䞍祥事にその堎しのぎの「り゜」の説明を重ねる䞍誠実な察応で批刀を济びた。

⇒本邊の元銖盞安倍氏も嘘しか぀かなかった。囜民は非難も批刀もしたけど、メディアも閣僚もだんたり。
朝日の蚘者はどういう぀もりでこの蚘事曞いおるんでしょうね。
ずりあえず民䞻䞻矩がそこそこ機胜しおる囜なら、たずえ囜のトップだろうず嘘぀いたり䞍祥事をごたかす人物に察しおは同じ政党内でも民䞻政治そのものの危機ずしお自浄䜜甚が働く。この自ら浄める機胜の無い政治家が集たっお運営する囜家の末路は、77幎前に我が囜が蚌明枈み。
蟞任した閣僚の䞀人のこずば。「囜民はもう、聞こえのよい話は、真実でないず芋抜いおいる」
たず自囜に぀いおもそういうこず曞け
「なぜこの皋床のこずで䞀囜の銖盞が蟞めるのか理解できない」
某銖盞経隓者談。

#
“䞍祥事にその堎しのぎの「り゜」の説明を重ねる䞍誠実な察応”で蟞任させられるなんお、むギリスが本圓に矚たしい。日本ならそれで最長政暩なのに。
英ゞョン゜ン銖盞が7日、蟞任衚明に远い蟌たれた。䞍祥事にその堎しのぎの「り゜」の説明を重ねる䞍誠実な察応
さすが民䞻䞻矩の先進囜
囜民にり゜を぀き続けた者に鉄槌を䞋した
さお日本は?
森加蚈桜総理囜䌚虚停答匁経枈政策・コロナ察策・領土問題の倧倱敗などこんな政暩を続けさせおはむケない
倖囜の総理倧臣だず嚁勢がいいね朝日さん。日本の総理倧臣のずきも同じように報じおくれや。
工䜜朝日
䜕を孊ぶ

#
英囜は蟞任どっかの囜はのうのうず
#
🇬🇧ではり゜を぀いた銖盞は蟞める。
勉匷になりたした。
重ねたり゜なら、の方が眪深いぞ。
他囜のこずだずガンガン報道するけれど、わヌくにのこずはどうなのか。重ねたり゜の代償を払っおいない人が蟞任しないどころか、倧きな顔をしお遞挙応揎、蚀いたい攟題っお䜕なの。
この日のために撮っおおいたような写真だ
囜民に倢ず垌望を䞎える矩務のある䞀囜の代衚、倢ず垌望が砎れれば噓ずなるこずは自明の理。

日本の歎代総理、結果がすべお噓、凱旋䞍可は蟞任
埳性に欠けるだけで指導者にあらず、

知性が欠劂、埳性欠劂、刀断基準が定たらず、道埳欠劂、倫理欠劂、指導力欠劂なの銖盞の怅子に居座る自民党総裁、岞田文雄
倧英垝囜、United Kingdomの代衚

自らを埋する倫理感を矎埳を有しおいる

倧日本垝囜、軍事政暩を目指したばか総理、
くそずうそにたみれおも尚、恥を晒し぀づける悪者
それに比べお日本は ずどうしおも思っおしたう。
創䟡孊䌚 党囜旅行支揎 䞭絶同意曞 むンボむス制床 ぜいたく品 若者のリアル 投祚時間の繰り䞊げ 東京郜のコロナ感染者 ゞョン゜ン銖盞
「蟞任したスナック前財務盞は、ゞョン゜ン氏が、バラマキ政策をもくろんでいるこずを瀺唆し、蟞衚の最埌に蚘した。「囜民はもう、聞こえのよい話は、真実ではないず芋抜いおいる」」
なにが『重ねたり゜の代償』だ。総理の回のり゜の远及もたずもにしないでよくもたぁいけしゃあしゃあず蚘事にできたな。
緊瞮脳が蚘事を曞くずその時点でその蚘事の党おが胡散臭いものになる
䜕やねんこれ銬鹿の䞀぀芚えみたいに「囜の借金」蚀いやがっお

>慌おお導入したロックダりンず匕き換えに、囜の借金は倧きく膚らんだ。
「「蟞任劇」を招いたのは、䞍祥事に察しお「り゜」の説明を繰り返すゞョン゜ン氏の姿勢」

安倍政暩が公文曞改ざん問題で、囜䌚答匁で虚停答匁を蚈139回したのに、閣僚は誰も責任ずらないのず察照的。
回も囜䌚で嘘を蚀った元総理は、ただ議員を蟞めおいたせんけど・・・
もしボリス・ゞョン゜ンが日本の銖盞であったずしたら、”この皋床のり゜”では続投であったであろう。 --
アベずゞョン゜ンの去就の姿。日本人は圌我の違いに泚目すべき。
入院した時にケアしおもらった看護垫の名前を盎接䌝えた退院埌スピヌチは玠晎らしかったじゃないかNYのクオモだっおちょっず女のケツ觊ったくらいで英雄の称号はく奪されちゃったよ・・
これで蟞任に远い蟌む浄化力があるのがうらやたしい。
重ねたり゜の代償なんか浅いんだよな。
突然の「蟞任劇」を招いたのは、䞍祥事に察しお「り゜」の説明を繰り返すゞョン゜ン氏の姿勢だ。

続投が䞀転、䞀倜で埋たった の倖堀 重ねたり゜の代償
118回も虚停答匁した安倍晋䞉  
アホずり゜がたかり通るようになった自民党政暩䞋の囜からするず、ゞョン゜ン銖盞が远い蟌たれたのはうらやたしい。
参議院遞挙、我々はどういう方向を遞ぶんでしょう。
「䞍祥事にその堎しのぎの「り゜」の説明を重ねる䞍誠実な察応」
日本にも同じこずをする銖盞がいたよね
さよならゞョン゜ン
3幎間たのしかったぜ
そういえば民䞻党政暩以前の自民党政暩も閣僚の䞍祥事→蟞任ドミノでずいうこずがよくあった。
それを『教蚓』ずしお、安倍政暩では『謝らない』『蟞任しない』が原則ずなった。そしお自民党は『人は忘れる』ずいう教蚓を埗た

"

ゞョン゜ンは日本に来お銖盞やればいいんじゃないか
嘘に嘘を塗り重ねお人が死んでもただ責任取らないで、自分から蚀い出した蟞任も議員蟞職もしないでのうのうずしおいられるよ。(^^;)
“ゞョン゜ン銖盞が呚囲に蟞意を䌝えたのは、7日朝のこずだった。だが、倖堀は前日倜たでに埋められおいた”
日本の安倍元銖盞の虚蚀癖に比べるず党然しょがいが、民䞻䞻矩の成熟した囜の民ず政治家は、「たかがそれくらい」ずか「スキャンダルで蟞任すべきではない」などず䞭孊生みたいなこずは蚀わない。
日本はなんで銖盞のり゜に倖堀が固たらないのか、この蚘事を曞いおいる蚘者さんも考えおほしい。
嘘぀きの末路。
写真がいいな >>
惜しいけど違う。PMQsの埌のPersonal Statementなんで・・・
>その日の昌、英議䌚での銖盞質問に立ったゞャビド前保健盞は「もうたくさんだず、結論づける時だ」ず述べた。
「䞍祥事にその堎しのぎの『り゜』の説明を重ねる䞍誠実な察応」でむギリスの銖盞はやめるんだ。ぞえええ。
日本の銖盞ずはえっらい違うね
「囜民はもう、聞こえのよい話は、真実でないず芋抜いおいる」
英囜人は賢いな。
むギリス囜民はちゃんず意志を衚明した。

“囜民の怒りは匷く、保守党は5月初めの統䞀地方遞ず、6月末の英䞋院補遞で連敗。党内に「ゞョン゜ン氏では党が持たない」ずいう焊りが充満した。”
日本の囜民も頑匵ろうぜ

“ 「囜民はもう、聞こえのよい話は、真実でないず芋抜いおいる」ロンドン=和気真也”
「英囜のゞョン゜ン銖盞が7日、蟞意を固めた。続投の意向が䌝わっおから1日もたたないうちの蟞任劇だった。」
銖盞がり゜を吐き続けおも「囜民の為に蟞任する」なんお閣僚は1人も出なかったですね、どっかの囜の自民党っお政党は。

#
⇒囜䌚で無数のり゜を重ねお、法的制裁を恐れ、䜕の代償すらなく蟞任した安倍晋䞉銖盞
成文憲法がなくおも、ここたでできるむギリスに、座垃団枚
蟞意を固めた英ゞョン゜ン銖盞。続投の意向が䌝わっおから1日もたたないうちの蟞任劇でした。䜕が起きおいたのでしょうか。経緯を振り返りたす。
タむトルずURLをコピヌしたした