メディア記事

大妻女子大の元教授、元TBS報道局解説委員が大学生にわいせつ容疑

バズる指数ピーク 471

 twitterコメント 115件中 1~100件
いつも思うけど、大妻って学校名が奇妙なのよね。妻。
ところで
元TBS解説委員が
逮捕されたことは
パネル作って
報道しないの?

どんな人間かは
局内で取材できるから
コスパも最強だよ。
”桶田容疑者は教授に就任する前はTBSで報道局解説委員を務めたほか、科学番組の制作や災害報道にも携わっていたという。“

これは余罪があるのでは?
ぜひ研究の推進を。
大妻女子大元教授、睡眠導入剤で女子大生にわいせつか 元テレビ局員
サイテーモーニングはテレビにも出演していたTBS報道局解説委員 桶田敦の睡眠導入剤を使った悪質な強制わいせつについて報道したの?
なんでや、TBS関係ないやろ、というTBSの叫びが聞こえてきそう。
「桶田容疑者は教授に就任する前はTBSで報道局解説委員を務めたほか、科学番組の制作や災害報道にも携わっていたという。」
「恥」って焼印押したれや。
エッ?TUFにいたあのしとか?😱

🔸
桶田敦容疑者(64)は容疑を認め、「睡眠導入剤入りの酒を飲ませ、(女性の)体を触りました」と説明しているという。
ほら、こういうのを「元」っていうんだよ!20代の3年間だけ自衛官やってたやつを「元自衛官」とか言わないの!
テレビにも出演していたTBS報道局解説委員 桶田敦の睡眠導入剤を使った悪質な強制わいせつについても報道したら???
15年以上前の経歴を”元海上自衛隊員”と強調擦る一方で、元TBS報道局解説委員の睡眠導入剤を使った強制わいせつはほとんどの記事で元教授としか表記しない。
眠り薬飲ませる、元TBSの解説員。
元海自だから銃の手ほどきがあったとするなら、元TBSだからわいせつ行為の手ほどきもあったのでは、となるのかな。
元TBSだけど首相ベッタリじゃないから逮捕されちゃった。
というか、昨日はこれの報道の一方で同じTBS報道局出身者の同じ様な事件について決定がされてたんだね。
「解説委員」とかけて「わいせつ行為」ととく、
そのこころは
「精通してる所で、急所を突いてこぼしまくりも。」
。 立派な先生が、薬を使って女子大生をエッチしようとするとは。
まさか山口さんのご友人ですか?
〉「家にきたらレイプして当然」
と言い訳コメントだけ200ポチつけたら、ヤラセバレますよ、ライターさん
安倍晋三の本を書いた、本TBSの山口敬之を連想した。

「睡眠導入剤入りの酒を飲ませ、(女性の)体を触りました」
睡眠導入剤入りのお酒飲ませたのか
教授の家でお酒を嗜む関係だったのか?
もっと公の場なのかと思った。
報道特集でもちろん取り上げますよね♪(皮肉w)
「原発と人権」を大上段に語るより先に、自分達による人権侵害に無頓着過ぎやしませんかね? 広河隆一がそうであったように。

↓のニュースの名前、↑の分科会に登場してますよ?
これ女子大学生の人は部屋に連れ込まれたのかな?もしそうだとしたら最悪だけど、もし自分の意思で部屋に行ったのだとしたらなんの用事で元教授の部屋に行ったんだろう?とはなる
睡眠薬を使ったこういう事件はTBS社員のお家芸だよね。
伊藤詩織さんに訴えられた山口某氏にしろ今度の容疑者にしろTBSってこんな人物がなぜ出てくる?
桶田容疑者は容疑を認め、「睡眠導入剤入りの酒を飲ませ、(女性の)体を触りました」と説明
教授に就任する前はTBSで報道局解説委員を務めた
立場を利用した食事の誘いが山口敬之の事件を彷彿とさせる。
元TBS記者山口敬之が逮捕されないのは不公平。
潰して切り落としてしまえ→
最悪だな
こんな酷い事件でも「家に行けばレイプされて当然」とばかりに正当化するヤフコメさん
と同じ手口ですね。
同じ薬物を使っているのかしら?
共通点ありすぎるなぁ。誰か調べていただけると嬉しい。
64歳、元TBSの解説委員か…。おっさんって気持ち悪いものだな。こんなことするんだな。自分もおっさんだから、めちゃくちゃ気持ち悪いはず。注意しなければ。/
一体全体いつになったら、睡眠導入剤の安易な投薬禁止や、不正な流出ルートの検挙が行われるんですか?
計画的犯行が
多いと考えます

・交差点ではやらない
・学校、会社ではやらない
・電車のホームではやらない

何日も前から
ターゲットを決めている
計画的犯行です
教授の家に行くのって、だいたいこの流れよな
報道に関わる輩は、犯罪者が多い様なイメージがありますね😃特にNHKは
呆れる程かな🤭?
とんでもなさすぎる… それにしても睡眠導入剤使っての性犯罪、よく聞きますよね
怖すぎなんだけど
「桶田容疑者は大妻女子大の教授だった6月26日夜、自身の家で、意識がもうろうとして抵抗ができない状態の20代女性の体を触った疑い。桶田容疑者の家で食事した教え子が飲んでいた酒に睡眠導入剤を入れたとみて」
恐ろしい。余罪がありそう。
スケベのTBS
ガッツリ犯罪者が報道局解説委員(元)とかね…。
専門は「リスク情報の伝達と受容に関する研究」…初犯なんだろうか💢
大妻女子大元教授を逮捕 学生に睡眠剤、わいせつ行為か―警視庁:時事
の元教授、元TBS報道局解説委員が大学生にわいせつ容疑:朝日
大妻女子大学(学校法人大妻学院)

学生は桶田容疑者の家で夕食を食べていた。
「睡眠導入剤入りの酒を飲ませ、(女性の)体を触りました」
最悪だ。女子大でも教員との力関係のもとで女性が性暴力の脅威に晒されなければならないというのか。
またTBS局員か!:(;゙゚'ω゚'):
だってTBSなんだじぇ〜
うわ。。。
⁦ ⁦ ⁦ ⁦ ちゃんと元TBS報道局と伝えろよ。
この「ご時世」、自分の家に学生を呼ぶこと自体、「好ましい事ではない」と大学側は教員に周知していなかったのだろうか?という疑問がわいて仕方がない。
メディアから大学教授のルートが緩すぎる。
片っ端から無期懲役にしてほしい犯罪。すぐ刑務所がパンクしそう...
左翼報道でお馴染みのTBSの元報道局解説委員ね。
自宅に連れ込んでるんでしょ。余罪もあるんじゃない?ちゃんと調べてほしいですね。
山口も元TBS(報道局記者)だっけ。
「桶田容疑者は容疑を認め、「睡眠導入剤入りの酒を飲ませ、(女性の)体を触りました」と説明しているという」
TBSね。
TBS報道局OB。あの裁判の被告も元TBS記者で56歳。似たような手口で訴えられたのは、本当に偶然?TBSの見解を聴きたい。
大妻女子大の元教授、
元TBS報道局解説委員(64歳)が
大学生にわいせつ容疑

朝日新聞デジタル
TBSの共通のやり口なんか?
これ報道に関わりたい学生とか、過去に被害あってないか検証すべきだな
報道特集で特集するのがいいだろう
研究に携わる者が薬品を混入となると研究がそもそも成立しないのではないのか?
桶田敦容疑者は大妻女子大教授に就任する前はTBSで報道局解説委員を務めたほか科学番組の制作や災害報道にも携わっていた、と。→
同じことをやっても安倍友だと逮捕されない美しい国、日本!
TBS報道局はこういうのが目立つ。といっても、二人目か。
恥を知れ
「大学ホームページなどによると、桶田容疑者は教授に就任する前は民放テレビ局で報道に長く携わり、科学番組の制作や災害報道に関わっていたという。」researchmapによると元TBSださうな。
またTBSか!
知っている人でお世話にもなった方だが、これはとにかく酷い話や。。。まずは被害にあわれた方や他のゼミ生の方々がとにかく守られることを祈るばかりだが、、、。
強制わいせつ罪、余罪有り
6月26日事件発生。7月1日懲戒解雇。7月7日逮捕・発表・報道。めちゃくちゃ速い。大学内手続、まさに光速だ。
大妻女子大生!
美味しすぎるだろ!!!
だいたい麹町警察はな!
靖国神社
法政大学
警視総監公舎
英国大使館
議員宿舎
朝鮮総連
各種大使館・・
・・・警備公安事案で手いっぱい!ww😝
←元TBSは関係ない。安倍政権が無罪にした山口敬之氏と同罪。絶対許すな。
女性が飲んでいた酒に桶田容疑者が睡眠導入剤。TBSによると、桶田敦(64)容疑者は教授に就任する前はTBSで報道局解説委員を務めたほか、科学番組の制作や災害報道携わ
「睡眠導入剤入りの酒を飲ませ、(女性の)体を触りました」
これは。しかも科学報道と災害報道畑か…
準強制わいせつ容疑
地位も名誉もある大人が…🤢🤢🤢
ん? 元TBS? 肩書きに既視感…😩😩😩
うーん…。

"桶田容疑者は教授に就任する前はTBSで報道局解説委員を務めたほか、科学番組の制作や災害報道にも携わっていた"
準強制性交まで行かずともちゃんと捕まるじゃん、なぁ元TBSワシントン支局長の山口敬之?
睡眠導入剤入りの酒を飲ませるとは言語道断だが、それよりもまず問題であることは、学生が教員の自宅で夕食をとり酒を飲んでいるという状況。教員の誘いが強引だったのだろうか。
なんなんやろ、いい社会人が地位、環境を捨ててまで性欲に走るのは?思い止まれないのか?サルか?
TBSさん
今週土曜日の報道特集は、選挙は他局に任せてこちらをしっかり取り上げてください。
あの事件の山口某氏もTBSだった。そういう文化のある会社なのかと勘ぐられてもしかたないね。
桶田氏は強いコネが無いから逮捕されたようだけど、これが初めての犯罪ではないかも。他にも訴え出ることさえできなかった傷ついた女性たちがいるのでは。
絶句…。言葉にならん。>
なんぞこれ
「大妻女子大元教授の桶田敦容疑者(64)=東京都千代田区一番町=を準強制わいせつ容疑で逮捕」

自宅に教え子を招き入れ、酒に睡眠導入剤を入れて意識がもうろうとして抵抗ができない状態で体を触った疑い
薬を飲ませてわいせつ行為、はTBSのえらいさんの得意技らしい。
新宿のクリニック院長を6回目の逮捕 患者に性的暴行容疑 性犯罪まみれのジャパン
元々は福島のTUF所属で原発事故に関して良識的に動いていた人だったそうで...嗚呼...
元TBS報道局解説委員の桶田敦が大学生にわいせつ容疑
何をやってるんだか。。。

#
大妻女子大の元教授で元TBS報道局解説委員が大学生にわいせつ容疑 …
悪質すぎるので、何の先生?と思って調べたら「コミュニケーション文化」と書いてあった。
【桶田容疑者は容疑を認め、「睡眠導入剤入りの酒を飲ませ、(女性の)体を触りました」と説明しているという。」 #
TBSのお家芸かよ。
報道特集は当然自宅前から中継するのかな❓
の元教授、元 報道局解説委員が大学生に 容疑
大妻女子大文学部コミュニケーション文化学科の元教授の男(64)=千代田区一番町=逮捕、「睡眠導入剤入りの酒を飲ませ、体を触りました」、女性は大妻女子大に通う学生で、男の家で夕食を食べていた、 元TBSテレビ報道局解説委員
これは最低。
---
お爺ちゃんの年齢だし安心していたんだろうな・・・
東京都千代田区一番町 桶田敦(64)
大妻女子大「元」教授? めっちゃ大学のHPに載ってるけど?
64にもなって今回が初めて?
絶対過去にもやってると思う。
余罪もしっかり調べてほしい。
>
タイトルとURLをコピーしました