メディア記事

妊娠中の交際相手を殺害か 容疑で逮捕の会社員「間違いない」

バズる指数ピーク 151

 twitterコメント 53件中 1~53件
既婚者が婚活パーティーって禁じ手やろ!刑務所でホモに襲われろや!
やるせなさ過ぎる。。
殺害して刑務所へ長期間行くより、浮気がばれて離婚される方がだいぶマシやと思うのですが、もしかして俺だけ?笑
婚パやサイトで既婚者が女性を騙したパターンで1番最悪なケース。しかも子供に母親の死亡を発見させるとかもう人間じゃない…婚活サイトは今後こんな事ない様に既婚者が絶対に登録出来ない対策を何かすべき

妊娠中の交際相手を殺害
こういう事件
これから増えるんだろうなー
こういう男、多そうだなと思う。既婚者で遊び目的な男。最低だ。第一発見者となった被害者の娘さんの気持ちを考えると涙が出てくる。鬼畜としか言えない。
本当許せねえ!
不倫する奴は屑だと思うが、
サイテー!
本当どクズだな!
許せない
高橋剣
亡くなった人 成田さん。
容疑者 高橋剣。

ん??なんか、この二人合わせると
みたいな
名前に、なる😅💦
マジ残された子供がかわいそう。婚活パーティーに既婚を隠して来て、バレたら殺すとか意味不明。騙されたこっちは不倫してると言われるし、マジ重罪にしてくれ。
今さっきNEWSに出てた。
身勝手でオマケに醜男。
なんでこんな奴に騙されるのか。
口が上手いのかな???
クズな上にイケメンでも無いんだが、嫁も婚約者も浮気相手もいる意味わからんな。
元AVも大変だが、杉本眞熊谷俊人佐藤洋二郎石井瑛一枡田卓洋小林広治前澤友作安倍晋三麻生太郎反ワイだけ日本は一般人も大変だ

護送船団無責任豪快無罪で
リアルポンキッキのホンコンかよ。
この事件、マジで許せない。このクズ男の欲望のために、たいせつな命が三つも奪われた。本当に許せない…!!!
とんでもねえ男だねえ
やっぱりこのニュースがショックすぎて、凹んでいます。なんで既婚なのに婚活パーティー行ったんやろ。やりたいだけなら、私がやってやるやんか!!!ってなる。
このニュースを朝見てひどすぎて絶句したな
> 既婚者だと知らずに交際していたという←阿倍野署の警官も同じことしてたな
ホントに酷い😡シンママは交際し始めたら早い時期に相手の友達や家族に会った方が良いと思う😌なかなか難しいだろうけど、少なくとも既婚か含め自分に本気かわかるのでは😟
酷すぎ
不倫相手を探すために婚活パーティに行くとか、高橋剣容疑者(43)はクズだな。2人殺して8歳の子供の人生も滅茶苦茶にした罪は重い。死刑でいい。
自分のエゴのために二つの命を殺したこいつは死刑でいい。

だいたい既婚者で婚活パーティー参加して、更に浮気相手妊娠させて殺すとかエゴの塊やろ。
テレビのニュースでも観たけど4年も騙して妊娠させて殺害してそれを子供に発見させるなんて人間のやることじゃない
しかも他にも婚パに行ってやりとりしてる人いるらしい
婚活業者に戸籍謄本出させた上の加入をそろそろ義務付けてほしいわ。
既婚で婚活とか遊び相手探し以外何者でもない。
最近、40代、50代、60代のオッサンら頭イカれてネーか?
若者より常識が欠如してる。
おっと!そういう自分もオッサンです。穏やかな気持ちです日々を過ごしたいと思ってます。
男(43)=草加市谷塚1=逮捕、3月、練馬区南大泉6のマンションで、交際していた成田のぞみさん(37)を殺害し自殺を偽装か、起床した小学生の長女が発見、 成田さんは妊娠中だった、容疑者が既婚者だと知らずに交際していた
小学生の長女が洗面所で倒れている母親を発見して、容疑者に連絡したと。なんという地獄なのか、胸が苦しくなります。長女の心理ケアをきちんとしてあげてくださいよ。
自分が婚カツしていたのは15年も前だけど40代の男性が狙うのは20代~30代前半女性。なんか最初から、やる為だけに37歳シングルマザーの女性を狙った狡猾さを感じる。
子供の為と思った婚カツで、殺人鬼に出会うとか許せない
意味わからなさすぎです
サイテー。
既婚者の分際で。

高橋剣!
死刑でいい。
赤ちゃんとお母さんを殺したバカ男。
交際相手+そのお腹の中の子供、2名の殺害ですから、死刑は確定でしょ?
婚活パーティーで会えば、女性は自分が不倫相手になるなんて思わないよな

バレるより殺そうって思考終わってんな
ミリも酌量の余地なくて呆れる。妻にも隠しおおせていたならそっちも悲惨だな…。
既婚なのにわざわざ婚活パーティーに出て、邪魔になったからと殺すなんて。こいつに関わっていなければお母さんを失わずに済んだのに。娘がかわいそう。
既婚にも関わらずシングルマザーと交際、結婚の約束もして妊娠させて、、、
クズ オブ クズの 容疑者
万死に値する

既婚者なのに、だましてシングルマザーと交際し、妊娠させたあげく絞殺

残されたお子さんが心配だ

このニュースちょっと酷すぎるよ…

お母さん亡くなってるの見つけた長女さんの気持ち考えたら…辛すぎる…
こうゆう男がいるから女は不幸になるんだよ。許せない本当😡
殺さなくてもいいっしょ!
責任とれ!
結婚してること隠してつきあっといて相手が妊娠したら殺すなんてクズオブクズだ
お母さんが倒れてると、発見した娘さんが連絡したのが高橋容疑者…
成田さんは死亡当時妊娠中で、同課は高橋容疑者がおなかの子の父親の可能性が高いとみている。シングルマザーの成田さんは高橋容疑者が既婚者だと知らずに交際していたという。
👆
殺人事件は常にそうだけど、あまりに酷い、本当に。。。
二人殺したことになって無期懲役にならないとやってられない。死刑も可。 #
既婚なの隠して交際して避妊もしないほどだらしないくせに妊娠がわかったら面倒で殺して、彼女の子どもから親を奪ったわけだ。
はやく保険金にでもなった方が周囲の人のためだね。
カオスだわ。
シングルマザー、お腹に子の父親に殺害された。そして、そいつに家族がいたことを知らなかった。残された女性の子、殺されたお腹の子、そして犯人の妻と子。
既婚者の男が
独身と偽って
シングルマザーと付き合って
妊娠させた挙句
殺害。

被害者の小学生の娘が発見...

この小学生のお子さん、心配だなぁ。

てか
既婚者が独身と偽ってまで浮気したいか?
理解に苦しむ。
これは酷い話だ。
婚活パーティーで知り合ってお付き合いして妊娠中に殺されるって何⁉️
落ち度ゼロじゃん。
既婚者なのに婚活パーティーで浮気相手を探すとか。ムショを10年とかで出さないで。
なんでこんな男と付き合おうと思うんだろう😫
残されたお子さんの今後がただただ不憫、、、
>成田さんは死亡当時妊娠中で、同庁は高橋容疑者がおなかの子の父親の可能性が高いとみている。シングルマザーの成田さんは高橋容疑者が既婚者だと知らずに交際していたという。
事実関係が複雑で情報量が多い。洗面所で倒れていた就学生の長女さんは無事だったのか? あ? →
恋愛体質シングルマザーと同居または交際中の身勝手な男(無職、DV、飲む打つ買う男)の組合せという事件が本当に多い。恋愛体質でひとりで居れない女性と本能的にそのタイプの女性に取り入るのが上手いダメ男。幼児虐待事件なども多くがこのパターンだ。
> 成田さんは死亡当時妊娠中で、同庁は高橋容疑者がおなかの子の父親の可能性が高いとみている。シングルマザーの成田さんは高橋容疑者が既婚者だと知らずに交際していたという
警視庁は、シングルマザーの被害女性が、既婚者と交際しているとは知らなかったとみています。
タイトルとURLをコピーしました