メディア記事

日本青年会議所会頭に麻生太郎氏の長男が就任へ

バズる指数ピーク 477

 twitterコメント 188件中 1~100件
これも情報共有ね!
安倍さんが撃たれた日に
麻生さんの息子が就任。
どうでもいいニュース‼️‼️‼️
反吐🤮
糞の連鎖
いつまで続く?
人間未満のクズの巣窟だわな :
女体盛りの青年会議所か。身分社会ですな。
政財界に親戚を作りまくる麻生ファミリー。親ガチャが欲しくてたまらない若年層は批判もできず、広がる格差をただ見てるだけ。ある意味、自業自得。
背臭議員
はダメ‼️
若いな

#
親子で会頭かぁ...
青年会議所というとバカ中小企業の2世3世が集うキャバクラ常連客。まず手始めに女体盛りをやりだしそうで怖いな。
鈴木善幸の娘のお母さん(麻生千賀子さん)がさすがに止めさせるだろうが。
しっかりがんばってくれたまえ!
うっわー…。典型的な二世ボンで日本青年会議所って感じ…。「将豊氏はトヨタ自動車の子会社などを経て麻生商事(福岡市早良区)に入社。2018年から社長を務める」。→
うわぁーこの血脈はまだまだ後世人をサクリファイスする気か〰️
出オチ。
親からの先祖代々、7,000光。
この国は何時代?
世襲、世襲、世襲、、、
こんな奴らに支配されるために産まれ、生きているの?
世襲とかコネ、ネポティズム、クローニーキャピタリズムをいい加減に止めないと駄目。腐っていく。麻生太郎の長男、コネでトヨタの子会社にに麻生商事に入って社長にまでつけてもらって、そして、日本青年会議所会頭という形で福岡の地盤をゆくゆ息子に引き継がせるつもり
まだ早い
ボンボン
ボンボン
ボンボン

美しい国、日本。
一億総活躍社会。

ま、アレなんだろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱりこの方になったか~
分かりやすい人事。うちの地元は行政から企業まで関わり強い組織やでなあ。
腐敗国家の世襲が着々と進んでいる。地獄でしかない。

「太郎氏も、1978年に日本青年会議所の会頭を務めている」。

#
こんなのばっかり
もう終わりだよこの国は…
なんかまたボンが出てきました
麻生Jr.っていうから50代くらいかなと思ったらえらく若かった。
お父上に似てない…わからなかった〜
知ってます。語尾が「だど」なんですよね。
政治マフィアのエリートコース
ふくよかな顔つきに、心なしか「宇予くん」入っとるような気もする‥。
いいか少年、この国でいちばん強いのはコネ、その次が資格、学歴、最後に実力だ。よく覚えとけ。
凄いね、麻生の権力でここまで上がってきたのか。
ある意味、哀れ。
福岡8区の有権者のみなさん
次の衆院選では、これまでの
汚名、偏見を返上するチャンスですよ。
もう、よくないですか?
地域のイメージ変えませんか。
またアホボンが。。。
日本青年会議所は、自民党副総裁の麻生太郎氏の長男、将豊氏(37)が内定したと発表した。10月の総会で正式決定し、任期は来年1月から12月31日まで。
いい加減に日本から世襲議員ゼロに。
ははははは
【麻生氏の息子さん。。。】
「太郎氏も、1978年に日本青年会議所の会頭を務めている」

JCってそんな昔からアレな人材を輩出するところだったのか。
麻生太郎氏でない誰かに似てるんだが、誰だか思い出せない…

#
そういえば西郷隆盛の子孫が国会議員になりたくて色々動いているんだっけ・・・。
うわーJC露骨
華族制度健在
いつになったら封建時代が終わるんですかね、ジャパン。
記事によると
父であるアソウタロウも、1978年に日本青年会議所の会頭を務めているとのこと。

……な、なんだかねえ。
😓
おやおや?
この人、若い頃から自身の人柄ではなく背後にある権力や利権を目的に群がるいろんな人達に囲まれて育ってきたんだろうなあ… 人間不信にならないのかな。親とは違う道に進めばいいのに…
この団体の不祥事の多さとタチの悪さに震えてる🥶。。。
もう少ししたら口と目が移動する?
(¯―¯٥)
ほぅ...
この流れはもしや。
絵に描いたようなJC。
女体盛りもほどほどにね
麻生氏は高貴な血筋なので、遺伝的に優秀な人材。まさに日本のリーダーとなるべきパーフェクト人間。麻生氏を崇めよ。称えよ。
誰かみたく無能な木偶の坊でなければいいけどねえ、、、>
露骨だなぁ。
自民党の大物世襲政治家一族には逆らえない。

そんな体質が、この30年間賃金が上がらず、非正規や格差ばかりが増え、国民生活も向上しなかった「失われた30年」の原因です。

それを漫然と続けるのか、それとも方向を変えるのか。

選択はあなたしだいです。
おー
---
麻生さんは80歳過ぎで37歳の長男。何か経緯がありそうですね。
後継者として立候補した時の肩書づくりか?
そして息子は、、、
JCは麻生が裏で影響力発揮してるって有名だもんね。麻生に楯突いた人が、家業潰された、って話もあるくらいで。そしてネトウヨ生産組織でもある。
色々繋がって来ましたね。
スレッドでご紹介致します。


>将豊氏はトヨタ自動車の子会社などを経て麻生商事(福岡市早良区)に入社。2018年から社長を務める。日本青年会議所では今年、副会頭を務めていた。
あっそう
・・・・
長男若いな…
権力者の息子がまた権力の中枢へ。これが日本の現実なんだな。権力の固定化ほど怖いものはないんだけど…。仕方ないのかな。
JCもいかんよね。LOMで地域活性化をやってるだけならいいんだけど、ブロックだの地区だの日本だのに出向すると大企業や政治家の御曹司が出てきてそれにチヤホヤして、結局自民党の応援団と化してしまう。
ほほう…?>このご長男の学歴:幼稚舎→SFC卒
あ、あの麻生、、
「旭川女体盛事件」や宴会を盛り上げる為に寝ていた新人の頭にウオッカをかけ火をつけ死亡させた「八尾JC傷害致死事件」など社会貢献といより大迷惑な民度の低さ。世襲と権力者の為の団体の会頭に麻生太郎氏の長男が就任、という事です。ウンザリしますね。
日本は世襲が多い欠陥民主主義国家などではなく、そこそこ言論の自由がある世襲貴族制国家なので、その基準だとかなり優秀な国。
こういう団体の運営費ってどうなってるのかな
アラフォーにもなって親の七光りか。
まあその親父も、爺さんの十四光りだったね。
うわあ…

#
自民党の変節については2世3世議員が増えて家業が政治家になり人生にどんな夢や希望を抱いていてもいずれ中途で諦めて家業を継いだ人達ばかりになってるのも大きいでしょうね…
特権階級がまさに左団扇な世の中。|
驚くことはない。東アジアの国は大体こんな感じ。
わらい
日本JC完全終了のお知らせ。
親の七光りの典型ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
昔は二世三世を「親ガチャあたり」と思っていたが、職業選択の自由もなく、沈没するときは船と運命をともにしなければいけない人生を「ハズレ」と思うようになってきた52歳。好きにやって好きに辞められる人生最高。
将豊氏が正直どういう人物か知らない。しかし、咄嗟の印象は日本の極端な世襲や縁故主義が、フェアな競争と埋もれた多様な能力の出現を阻み、この国を先進国どころかどんどん劣化した国にさせる元凶になっているということ。
ふぁーー!!
日本国、着実に滅びの道を歩んでおりなさるなあ。
ボンボンバカボンか。親の七光制度やめろよ。
またまたぞろぞろと世襲の族が出てきたか。
親子で日本JC会頭。流石。
利権のある人たちで集まり、利権を分け合う社会

自民党に力を持たせると庶民は搾取され続けるぞ
旭川女体盛事件、横浜セクハラ事件、強制わいせつ事件、八尾JC傷害致死事件、靖国神社アニメ制作問題、「宇予くん」問題等々で著名な「日本青年会議所」な。「
👨‍💼八王子
どこもかしこも世襲。縁故主義極まるなぁ。
元々さ、北陸の新田さんや沖縄の安里さんの例外はあっても、麻生や野津とかのOBの後押しがあって、金をばら巻ければ成れる地位だからね。

日本JCって害しかない。LOMだけで慎ましくやってりゃ良いのにね。
あんまりお父さんに似ていないね。
親子二代で会頭職か
親父の口塞ぐ脳も能も無し。
日本青年会議所会頭に
麻生太郎氏の長男が
就任へ
…何も変わらない変えない愚かな国 愚かな国民…政治も経済も旧態依然とし成長は望めず…未来永劫…残念
おぞましい。麻生太郎の子にしては若い。歳いった時の子か?
ふーん。
---
タイトルとURLをコピーしました