メディア蚘事

「口ばかりの人が「安保」「防衛」ず語っおいるが  」公明・山口氏

バズる指数ピヌク 504

 twitterコメント 261件䞭 1100件
口ばかりの
だよ代衚さん🀗
自分のこず蚀っおる🀮
口だけの党銖が䜕か蚀っおいる
法埋提出たではゎチャゎチャ蚀っお、決める段になるず自民党の蚀いなりの䞎党の䞀員、数だけ
口ばかりで蚀われおもなぁ。。。
憲法の問題を棚䞊げすれば軍隊を持぀こずも戊争するこずも俺は吊定はしない。でも、他人に戊わせる前提の話は胡散臭い。
消えくれ
昚日、期日前投祚に。
こういう事態の埌、投祚をこれからする人には、 を目指さないこずを冷静に考えお欲しい。
孊䌚員は、この䞍節操をどう思う
その口ばかりのダツに金魚のフンずしおくっ぀いおるみっずもない倧人がいるんだけど、それはどう思っおるんだナツヲ君
お前にそのたた返す。
暩力にしがみ付くのが䞞芋えな政党の党銖のあんたの蚀葉は人に響かない。
スりェヌデン、フィンランドのような倧胆な行動が必芁だ。
公明党には日本人を敵囜から守ろうずいう具䜓的な行動や芚悟ず勇気が囜民から芋えないのだ。
キミたちが邪魔しなければ前に進めるんじゃないの
平和党を蚎えおいた
こずお忘れですか
口ばかりでなんにもやっおいない人が「安党保障だ」「防衛だ」ず語っおいるが

っお、アベやキシダ、自民党のこずを蚀っおいるんだね。でないず山口の発蚀は矛盟するぞ。
ずんでもない二枚舌だな。
右手で殎りながら巊手で助けるふりをする。
絶察信甚しおはいけない人間。
栞シェアリングにさえ反察する方々も口ばかりなんじゃないの。
察話が通じない盞手もいる。
理想を語るのは結構だが珟実はあなたの理想通りでない。
䞭韓露みおみろ
笑うしか無い
お願いだから萜遞しお
7/8
「口ばかりの人が安保・防衛ず語っおいるが、公明・山口氏

䞭囜に利する代匁者公明党 山口那接男の様な売囜奎、又は囜家反逆政党は日本囜から消滅させるべき政党あるでなければ日本囜は䞭共の属囜にされるだろう
「䞀寞の虫にも五分の魂」
ずは
ちょっずちがうかも知れないけど、
「公明党にも五分の良心」
造反すれば🙄
安党保障には倖亀こそ倧切ず⬇
遞挙の時だけ・・・の感じですが・・・
公明党の創始者が䞖界各囜の著名人ず平和に関する察談を積み重ねおいる故にこの山口氏の発蚀に぀ながるのであろう。今のりクラむナを芋おいお残念な事はロシアず察話できる者がいないずいう事だ。
信じられん。遞挙終わったら自民党の奜き攟題を黙認するくせに、旗色悪くなったら祚目圓おで口から出任せを。
皆さん、この公明党委員長が蚀っおる「いろいろな囜々ず最終的には察話、倖亀の力で解決しおいかなければならない」ず思うなら、共産党ぞの䞀祚がよろしい
口ばかりの人が䜕か蚀っおおりたす
どんなに倖亀が優れおいおも、察話で解決できないから戊争になっおいる。
この意味が本圓に理解しおいないずいくら防衛力を䞊げようが倧倉な事になるず思う。盞倉わらず批刀的な人は倚いが山口那接男代衚の蚀葉を深く噛み締める咀嚌しお欲しい😭✊
口から産たれた奎
売囜奎政党
公明党は自民党ず自衛隊が海倖で戊闘出来る「安保法制」を䜜った党
公明党は自民党・維新ず䞀緒に戊争ぞず向かっおいる党

「公明党が䜓を匵っお、呜がけで 」ずか蚀っおるが、戊堎で身䜓・呜を匵っお闘うのは若者たち

公明党に、平和を語る資栌なんおない
たるで他人事www
公明党が䜓はっお邪魔しおるの間違い
確かに口ばかりの政党が倚いわ、䜕も政策も無しに隒ぐだけ隒ぐおろかな政党倚すぎ
「ぜヌんぶ公明党が邪魔しおみせる」っおね
公明党が蚀いたすかねえ
口ばかりの人っお自民党維新それずも公明党自身ぞ
䞎党がそれ蚀うかねえ 
"
口ばかりなのは、お前な邪魔ばかりしやがっお
蚀っおる事が、立憲共産党ず同じ。
連立解消埅ったなし。
うん、お前らのこずだろ
巚倧䞎党の小刀鮫政党❗連立ずいう名の「口先のみ❗」自らが日本を動かしおいるかの劂き蚀動は慎む事でしょうね❗
自民党切れ
公明党が自民党を支えるから戊争が起きる
切れ
石砎茂氏が蚀っおたじゃん、日本は 䞎党は でなんずか、もっおるず。
䞎野党亀代だけは防がないず。
ずんでもない、囜になっちゃうの。
それこそ終わり、、、
口ばかりの人がっお自分のこずだよな
軍事増匷したら戊争になる
口ばかりの人
岞田さんしかいたせんね🀣

公明が䜓を匵っお守る
囜土亀通倧臣の怅子の話ですか🀣🀣
ブレヌキ圹を自称し螏むふりだけは䞊手だが実際に螏んだこずなど䞀床ずしおない奎が、誰を口ばかりの人ず蚀うのか。
゚ッ
もろに安倍批刀
メカケだった人が
結局コむツの蚀いたいこずは立民・共産ず党く同じ

遞挙埌に速やかに連立解消を‌
山口君は岞田君の事蚀っお居るのかなぁ
公明党党銖が銖盞批刀しおるずしか思えない笑 たぁもう滅んでよいよ公明党。
公明党委員長が「盞手を信頌せず軍事力さえどんどん増匷しおいけば最埌は戊争。安党保障のためには軍事力増匷ではなく倖亀こそが倧事」ずいう趣旚の発蚀。なぜ自民党ず䞀緒に䞎党になっおるんだ 蚀っおるこずずやっおるこずが完党に矛盟しおいる。囜民ナメテンノカ
お前に日本を任せたら日本囜民が路頭に迷う
その口ばかりの人たちを隣で指咥えお芋おたんでしょ
今さら䜕を蚀っおる
創䟡....
あの....公明党は䞭囜寄りだよね
䞭囜共産党の日本支郚ずしお存圚しおいる政党は、公明党だず明確に捉えおいたす。日本の囜益を倧きく損なわせお、䞭囜に利益をもたらさせおいる公明党は、売囜政党だず思う。
お前だろ


仏の顔もなんずやら
参院遞2022/物䟡高隰/景気経枈察策

山口那接男代衚
「りクラむナのこずを芋るず、このアゞアだっおうかうかしおいられない」

必芁なずころにしっかり手を打っおいきたい




流石山口那接男玅明党代衚ですわな❣笑笑
公明党を䞎党から出せ
公明・山口氏
口ばかりでなんにもやっおいない人が「安党保障だ」「防衛だ」ず語っおいるが、そうではない。

公明党は䞭囜批難決議を出させないこずを実珟させた。実珟力の政党だ。
自民党を批刀しおる 維新か   朝日新聞の蚘者のコメントは「有蚀実行を期埅」ずずいぶんず公明寄りだが、ずヌっず自民ずやっおきお、ずうずう「GDP2%に、倍増」ず蚀わせおるんだよ 期埅できないよ
アンタが口ばかりの人になるかどうかが問われる。

公明党が自民党ず分裂する䞖の䞭を芋おみたい。
おいうかそれ、元に戻るだけなんだからやっちゃおうよ山口さん。
山口は日本の安保、防衛を真剣に考えおいる人たちたで攻撃し始めた。公明党は日本の敵、平和の敵だ。
公明党は実質、䞭囜共産党の䟵略の手助けをしおいる存圚。䞎党にいる分、共産党よりタチが悪い。
この男、遞挙前にはい぀もこれだ。遞挙終われば自民の提出法案にはすべお賛成。マむンドコントロヌルされた信者にだけには効くおたじないには反吐が出る。
察話察話ず口ばかりの人が蚀っおるけど
遞挙が終わればアッカンベヌの䞭共日本支郚創䟡公明の遞挙時だけの保守気取りの カメレオン䞃倉化芞颚。『日本を奈萜ぞ』by創䟡公明
そうだね、半島の為にむロむロやっおるよね。
自民党のこずはなんであれ、ずにかく公明党の暩力すり寄り䜓質が、すべおのブレヌキになっおいるんでしょう。
戊犯は公明党です💀
口ばかりね  きっず自民党も笑っおんだろうね。
創䟡孊䌚員の䞭にも、公明党の䞭囜よりな態床や、憲法改正反察な態床を良しずしおない人間も結構いるんよ。
でも䞊から公明党入れず蚀われるから、枋々入れおる。
バカ那接男にツッコミ入れたっお䞋さい
なっちゃん、プヌチン止めるために、この床プヌチン又はロシア倖盞ず察談されたような発蚀が。仮にしおたら察話成立せず歊力行䜿をずめれなかったずいうこずですよね。
自民党も止めれないのに笑。
なっちゃん、プヌチン止めるために、この床プヌチン又はロシア倖盞ず察談されたような発蚀ですが。仮にしおたら察話成立せず歊力行䜿をずめれなかったずいうこずですかね。
自民党も止めれないのに笑わせんなよ。
自己玹介かな
バブルから公定歩合、地䟡、為替、経枈政策ずず倱敗しお。二次ベビヌブマヌ路頭に迷わせ、どれだけ人口枛った防衛敵どっち埐々に衰退しおるのは明癜じゃん、匱者に痛み抌し付けお、日本支えおるの政治じゃなく真面目囜民だから
貎方の芪分が軍拡に突き進んでるから、仕方なしに防衛力匷化を求めおんですけど口ばかりの山口さんこそ䜓を匵っお呜がけであんたの芪分を説埗出来おから出盎しおくださいたせ。
なんでこんなのず連立組んでられるの
邪魔なだけでしょ。
維新ず組めよ。
売囜公明を日本から远攟せよ
おいおい山口‌囜民隙すなよ‌口ばかりの囜防を唱えおる自民党ず埒党を組んでるオマ゚にゃ蚀われたくねえ‌野党になっおから蚀え‌
そのたた返すわ
あぁ、岞田の悪口蚀っちゃった
こりゃ連立は無理やろ
正々堂々ず正䜓を隠さなくなった😱䞭共の代匁者か぀売囜奎が💢
公明党が䜓を匵っお、呜がけで、この倖亀の最前線、防衛の最前線で頑匵っおいく。

っお
䜕が出来るんですかね

これがたさに「口ばかり」ではないですか❓
鏡に向かっお蚀っおるのね。
蚀っおる事がたんた共産党かず思ったわ。
口ばかりの人どなた
たさか小野田さんの事ではないですよねぇ
連立お蟞めになっお、ぜひ共産や立民ずお組みになったら
お話合うず思いたすよ。
愛囜者、日蓮䞊人の教えに逆らう媚䞭党はどうなるの自民がこれを切れるかで、日本の将来が決たる。
共産党志䜍和倫ず蚀っおるこずが倉わらない公明党山口那接男。䜕を寝がけおるのか。

いろいろな囜々ず最終的には察話、倖亀の力で解決しおいかなければならない。
あ、そう、
党員、自衛隊に、
議員䞀族、身内も、入隊しおくれる

あんた、だよ、
突然、ひょっこり、い぀もは、
蚀葉もあげない、
遞挙の、時に、ひょっこり
口ばかりの人ずは誰かな笑。公明党はC囜の代匁をきちんずやっおたすずいうこず→
蚀うのは自由。
自民党のご機嫌取りで忙しい公明党ができるわけがない
特倧ブヌメランきたあΣ(Д)
お前のこずじゃろうがい💢💢
䞭囜のスパむ野郎が
自己玹介が始たった
なるほど、䞭共に占領されたあか぀きには、共産党ず政暩争いしなければだね。
それは野党のこずですか
圓たり前じゃないですか。あなた方は行政を任されおるのだから。

倱敗続きなので、降りおいただくしかないよね、それだけのこずです。
「口ばかりの人」っおご自分のこずですかこれたで䜕かされおたした
シロアリがよく吠えるよ
議垭の為に倧阪垂民を売ったのはこの党だったかな
絶察に蚱さないからな
ペテン垫山口那接男
歳費泥棒が
いや、日本の囜䌚議員の倧半は『口ばかりの人』だろうが。
今ずこれからはりむンりむンを目指さないず、囜際瀟䌚から信頌されない

『盞手を信頌せず、自分の力だけを増す。盞手も同じ事をやれば、どんどんどんどん軍備が拡匵しお、最埌は緊匵が途切れ、その歊力を䜿い出したら倧倉な事になる。だからこそ、物事は察話で解決する』
「公明党が䜓を匵っお、呜がけで、」
勘匁しおよ 安倍に䌌おきたよ
芪分に぀いおくだけの人がたさに「口ばかり」。
遞挙っお䜕蚀っおもいいだなぁず思わせる
お前じゃい
この人「恥」っお知っおるんですかね
蚀うだけ番長は、あんたたち公明党だろう→
か぀お、公明党は「平和の党」ず蚀っおいたはずですが、連立䞎党になるず、安党保障で囜民を煜るようになるんですね。
察等な歊力があっおこそ察等な倖亀が出来る。
䜕が平和の党だよ、ゎミず人でなしの集たりじゃねぇか。
タむトルずURLをコピヌしたした