メディア記事

「女性はもっと男性に寛大に」少子化、未婚めぐり自民・桜田元五輪相

バズる指数ピーク 18,152

 twitterコメント 6,563件中 6,501~6,563件
“ちょっと問題発言かなと思うんですけども” ちょっとどころではない。ばーか、ばーか。
桜田義孝「男の人は結婚したがっているんですけど、女の人は、無理して結婚しなくていいという人が、最近増えちゃっているんですよね。嘆かわしいことですけどもね。女性も、もっともっと、男の人に寛大になっていただけたらありがたいなと」
「知るか、勝手にさせろ」としか。
年収600を下限値にされてもなぁ(ヽ´ω`)。それ、50過ぎて届くくらいじゃね?
知らんけど。
婚姻率が上がらないのは女性のワガママなんだってさ。
んなわけねーだろ!
口を開けばこんなことばっかり言う連中に国家が任せられますか?
選挙でこれ言えば票が集まるという認識。

女性には選挙権ない or/and 女性に自由・自立は必要ない
という認識だよな。
「女性も、もっともっと、男の人に寛大になっていただけたらありがたいなと思っている」

セクハラとか性暴力とかの疑惑がある男性がいまだに国会議員を続けられているというのにまだまだ寛大さが足りないと仰せです。
真打登場。

📍 厳選
2015年の日韓合意直後の翌年1月に「慰安婦は被害者ではない、ビジネスだった。」と言った桜田議員だ。あの時議員辞職させておけばよかったのに。
「男性は結婚したがっている。女性はもっと男性に寛大に」???未婚めぐり自民・桜田元五輪相
そっちに答えを求めるか?
そうじゃなくて「結婚に積極的になれない」問題だと思う。
結婚や子育に負担が大きいと感じている。
社会や政府が応援してくれないのか?
📍
【出所: / 厳選】
え?少子化は女性のせい…?
😫😫😫ダメだろう👎
すばらしい。完全に気が触れているwwwww…
結婚ハードルは年収ハードルでもあるので、どうやって国民の所得、特に若年層所得を増やすのかに心血注いでくれたまえ。
こう言う一方的に女に負担を強いるだけの時代錯誤者が政策作ってるから、
この30年少子化が続いたのだ。

7/10参院選で審判を下そう😡🔥
自公維国に絶対に投票しない。
棄権しての白紙委任も絶対にしない。
鼻つまんでも立憲共産れいわ社民のどれかに必ず入れる。
???
勝手に総括されちゃってる男性にとってもいい迷惑
本当に自民党の議員連中は空気読めない馬鹿しかいないんだな。
自民党国会議員の頭の悪さ、老害感が半端ない。
ちょっとどころか、だいぶ問題発言です。
自民党が目指す国民総政治離れ作戦は、今日も着々と進められているな。
資質の無いやつに無理に議席を与えるなよ。
自民党と支持者は、日本を亡ぼすつもりだな。
この人、ほんともうやめて欲しいです。
こんな人にも寛大にしなきゃいけないんですか?
一生言ってろ。
引っ込め年寄り。
なんで結婚できないことが女のせいなんだよ。ひとをわがままみたいに言いなさんな。腹が立つ。
結婚したい、産みたいと思える男で世の中溢れかえらせろよ
オッサン、何言うとんねん? 「男の希望」については「よろしくどうぞお願いします」で、女性の希望は無視か?
自分の選挙じゃないから余裕ですね。
自分で問題発言とわかっているけど、口から出すのを止められない止まらない。
また自民党のバカなオッサンの暴言。少子化の原因を女性のせいにしてるんだよ。どいつもこいつも、本当に最低最悪だな自民党。
女性の皆さん そして賢い男性の皆さん。こういう愚かな男多数の自民党に投票するなかれ!!!
あー桜田義孝センセイ。。。
自民・桜田元五輪相
ちょっと言いづらいことですが、男の人は結婚したがっているんですけど、女の人は、無理して結婚しなくていいという人が、最近増えちゃっているんですよね。・・女性も、もっともっと、男の人に寛大になっていただけたらありがたい・・

⇒女のせい?
〉男の人は結婚したがっているんですけど、女の人は、無理して結婚しなくていいという人が、最近増えちゃっているんですよね。嘆かわしいことですけどもね。女性も、もっともっと、男の人に寛大になっていただけたらありがたいなと思っている。
自民・桜田元五輪相

はぁ?
現状、寛大すぎるほど寛大なのが逆に問題。
はあああああ…ぁぁぁ!?
この人、本当に反省してないな。何も分かってないな。もう本ッッッ当に頭にくる。
変なのとくっついて苦労しても報われないからねえ。男女どっちにも言えるけど。
"嘆かわしいことですけどもね。女性も、もっともっと、男の人に寛大になっていただけたらありがたいなと思っている。"

なんだこの男性が常に女性に寛大であるかのような口ぶり
本命登場
USBといえば尼崎市かこの人かっていう人。
桜田氏がこれで政治家として存在できること自体が大問題だけど、これの何が問題なのか追求しないマスコミも情けなくて
なんだこれ…次から次に…
またこの方の発言。
わがままで結婚しないとでも?
コイツには脳みそがないのか。
選挙前って醜い本音がダダ漏れしてくるんですね(知ってた)。統計上も間違っているんだが、あくまでも女に我慢しろとほざくところが呆れる
キモい
次から次へと、妄言が出て来ます。
自民党の劣化・退嬰は覆いようがありません。
なんでこんなに地雷踏んでくれてんのに、じみんとー強いのよ
どんだけアホなの日本人
少子化も未婚も女性だけのせいでもないし、「おちんちんよしよし」って言われるくらい女性に男性あまやかしを強いているというのに?失礼すぎる。
「ちょっと言いづらいことですが」「ちょっと問題発言かなと思うんですけど」
、、、自分でそう認識していることを口に出すか出さないかで全然違います。
山際発言に引き続き、またしても自民が自分で火に油注いで風まで煽ってるぞ。
「ちょっと問題発言かなと思うんですけども」
うん、じゃあ黙ってて。そしてもう二度と口を開かないで。
あとこんな時代錯誤を五輪相に任命した目腐りも辞任して。
問題発言だと自覚していて発言してるの凄い(褒めていない)。
は???
なにこれ。ひどい。
あー。柏駅前で…
これでこそ自民! これぞ自民! これが自民! /
何か言ってる
「女の人は、無理して結婚しなくていいという人が、最近増えちゃっているんですよね。嘆かわしいことですけどもね。女性も、もっともっと、男の人に寛大になっていただけたらありがたいなと思っている」
“桜田元五輪相「男の人は結婚したがっているんですけど、女の人は、無理して結婚しなくていいという人が、最近増えちゃっているんですよね。嘆かわしいことですけどもね。女性も、もっともっと、男の人に寛大になっていただけたらありがたいなと思っている」”
「ちょっと言いづらいことですが、男の人は結婚したがっているんですけど、女の人は、無理して結婚しなくていいという人が、最近増えちゃっているんですよね。嘆かわしいことですけどもね。女性も、もっともっと、男の人に寛大になっていただけたらありがたいなと思っている」
男性が女性に寛大になって太くてもノーメイクでも働いてなくても家事もしなくていいから俺の子供だけ産んでくれと頭下げたらいいんでない?
またこの人……。マスコミは問題発言欲しさにへばりついてるのわかってるんだから、静かにしてりゃいいのに。
あと「男の希望としてそう思ってる」とか言うし、アンタの希望じゃん。
こういう発言で、頑なになる女性は少なくないんじゃないだろか。
タイトルとURLをコピーしました