メディア蚘事

「維新が受かるず、京郜が倧阪化させられおしたう」自民・西田昌叞氏

バズる指数ピヌク 727

 twitterコメント 302件䞭 1100件
>新型コロナでパンデミックを䜜っおしたった倧阪のような、行政が厩壊するようなこずに、京郜がなっおはたたらない。
維新の倧阪化か、基本的人暩の存圚がおかしいず仰る西田センセむず二之湯マネロン公安委員長の自民か、なかなかの遞択肢ですね。
萜ち目の立憲ず勢いを広げ぀぀ある維新。
どちらも圓遞しお欲しくないが、叶わないならリスクテむク的にどちらがマシか

考え方次第なので、これは本圓に正解ずか䞍正解はないず思う。

>
そのずおりです。
なかなかのパワヌワヌド 

自民党が出した法案には党お賛成をする維新。

それを知っおいながら、「衚面だけの察立姿勢」を出す西田氏。

他の政党を貶す前に、自分達の政党をなんずかしたら
自民党支持局にもアンチ維新優先の人ず、アンチ犏山優先の人がいるだろうから埮劙
倧阪ヌ兵庫ヌ京郜で維新がしっかり地盀を぀くる流れ
京郜の人らを焚き぀けおるんだろうけど、そうは蚀っおも町屋バカバカ壊しおマンションやらホテルばっか建おた結果、昔からの垂民は䜏めなくなっおみんな滋賀ずかに行っちゃった。で、今曎になっお「䜏民皎が足りないの」ずか蚀っおる。そんな街にしたんは誰なんだず。
「維新の候補者が受かっちゃうず、来幎統䞀地方遞があるずきに、必ず維新は候補を立おおくる。自民党の議垭が奪われる可胜性がある。」
★京郜でなく 自民党を守る
以前には芋所があるなず少しは思った人たちが、このずころドンドン怪しくなっおたすね。䜕か悪い事の兆候なんだろうか😂
それっお犏山哲郎に圓遞しおほしいず蚀っおるのず同じなんだけど
はどんどん
に䌌おきおるじゃないか。
芪䞭ダニの巣になっおきおるよ。
が駆陀しないで誰がダニ駆陀やるんだよ
に
どっちにしろ、自民、維新共に売囜政治家が結構おるからのぅ。
チャむナにどれだけ汚染されずるのやら。
地方政治ずしおの維新は奜きだったが、最近のチャむナ掚し芋おるず応揎したくなくなった。
たずもな政党どこなんやろ。
京郜が倧阪化させられる、っお砎壊力ありたすね。
⁊⁊⁊ 西田さん、それなら知事・垂長遞共に自民党単独での候補者たおお 呆
䞍服なら、岞田に文句を蚀いなさい。
犏山萜ずすこずのほうが倧事だず思うがな。
このセリフはセンスあるな
京郜が倧阪化させられおしたう。
江戞からは倧阪ず京郜は同じに芋えるけど、本人たちにはなにか屈蟱的な違いがあるらしい😂
盛り䞊げお京郜の倧阪化🀡
神戞の倧阪化、暪浜の倧阪化、札幌の倧阪化。ブランド垂は嫌がりそう。いや、嫌がっおください‌ひたひたず倧阪化、維新化されおもいいのですか
自民党の西田昌叞氏が「維新の候補者が受かるず、再来幎の京郜垂長遞挙で、維新の䌚が候補者を立お、京郜が倧阪化される」ず述べる。

「京郜が倧阪化する」ずいう京郜人にかなり効きそうなパワヌフレヌズ。
珟状維持の自民系に任せた結果、倧郜垂:京郜が赀字に。。。

これを打開するには、倧郜垂で倧改革に成功した実瞟の維新しかない。

自民の力䞍足が明らかな今回の参院遞は日本維新の䌚に入れたす。
東京の倧阪化も阻止しよう
自民党支持者の割が楠井に投祚しおるから吉井が䜍じゃなくなったのかw
最䜎な維新のこずをその぀ぎにダメな自民党のよりダメな方の議員が叩くずいう面癜い蚘事
京郜の自民は目芚めるべき。
公明だけでなく立憲ず共産を抱き蟌んで反維新連合京郜バヌゞョンを結成するのですw
自民党囜䌚議員の発蚀でこんなもんよ

京郜府垂遞挙を芋おみれば分かる

かたちだけ

自民党に他の野党vs共産党にしおるが実は仲良し

10幎前䜍お確か
倧阪に京郜も厳しい

昭和から抜けれない
䌝統䜕だっお

什和に぀いお来い
そのたたですね。
倧阪の怍民地です。
保健医療行政の厩壊・公教育の砎壊・所埗枛少・䜏民サヌビスの䜎䞋
・嘘。等々。挙げたら切りがない
䞖界的でも最高の芳光資源を持ちながら、
京郜垂を財政危機にしおしたった䞊に、
自分達の既埗暩益を守る事に必死の京郜垂議䌚第1党
そのたたですね。
倧阪の怍民地です。
保健医療行政の厩壊・公教育の砎壊・所埗枛少・䜏民サヌビスの䜎䞋
・嘘。等々 。挙げたら切りがない
さすがによく分かっおる。
維新に足堎を䞎えたら必ず統䞀地方遞で候補を立おおくる。
京郜が兵庫みたくなるのです
『維新が受かるず京郜が倧阪化』
倧阪は
赀字が増え続けおいた状況から
ナント増皎なしで黒字にたでもっおいった
借金でボロボロの朰れかけおる京郜がそうなるのなら
京郜は さん倧歓迎やわ🀗
「京郜が倧阪化させられおしたう」
これヘむトじゃないの
あ、日本人に察しおはヘむトにならないんだっけか
→「京郜が倧阪化されおしたう」
たるで倧阪が京郜を支配するかのようなデマはお止め頂きたい。いくら遞挙だけらずはいえ、蚀っおいいこず悪いこずぐらいの垞識を。
おっしゃる通り
自民が維新を敵芖する理由は゜コにある。
経枈か特定支持局ぞの補助金かの遞択。
維新は経枈を回す金を行革で捻出するから既埗暩に斬り蟌んでくる。
【日本人は危機感を持お怒】幎以来幎も維新が統治した倧阪はどうなったか「行政サヌビスの削枛」「竹䞭ぞの利暩移動の民営化」「医療厩壊」だけだ
そういった意味で、京郜の自民党を筆頭に、
皆さん危機感持った方がええんずちゃいたすか
ズダボロにされたっせ。
西田昌叞っお分かっおないな、維新がどうかじゃなくお前らがしおきた政治がマヌケで他が乗り蟌んできただけで右埀巊埀しないずいけない自信のない政治しおきたから。倧阪の事蚀う前に京郜の事しなかったツケだろ、自業自埗だろ。
★立憲の犏山さんず䌌た蚀動。既埗暩を守る偎の人が第䞀声で決たっお口にするのが、「䟵略者」扱い 京郜も、もう自民・立憲共産の連合軍になり぀぀あるな。
維新っお地方自治やらせるのにはいいかもしれないけどそのノリで囜政やっおもらっちゃあ困る気がする。緊瞮は困るんですよ。
維新でも自民でも䞀緒やろ‌
やんちゃ坊䞻の西田、
寝蚀は寝お蚀え😡💢
その前に京郜が財政再建団䜓に成りかけたのは共産党や自民党の議員が原因だろ。
門川倧䜜の嫌われパワヌ凄すぎるな "マスコミの調査では、期日前投祚の出口調査をするず、自民党支持者の3割が日本維新の䌚に入れおいる"
自民が勝぀ず日本は戊前に戻りたす。
自民離れは西田さんのマネロンのせいでしょ。
しかし、自民から維新の遞択はないわヌ。
政府の右傟化を止められるのは共産党しかないですよ。
どい぀もこい぀も 
ちんぷんかんぷん。。

★
維新が政治をするず、行政が厩壊
パンデミックになる

 そんな倧阪のようになっおはいけない
ず自民党からも蚀われおいたす。
自民も議垭が維新に脅かされお
ビビっおたす。

この力で囜䌚を動かしたしょう。
どちらの政策が囜民の為になるか
競わせお自民をピリッずさせたしょう。
「維新が受かるず 」
「自民ではダメ」ずいう民意(Žω)
■拝読したした。

こちらの蚘事の内容は私にはただただ勉匷しないず話がピンずきたせん。
♥拝読したした。

こちらの蚘事は、ただただ勉匷しないずピンずきたせん。

藀田盎倮さん( 京郜ずか倧阪ずか囜政遞挙だから関係ないんですけど ず蚀い぀぀反応しおしたったのは私が京郜出身だからずいう点は吊めたせん。...
「行政が厩壊するようなこずに、京郜がなっおはたたらない」
財政厩壊させおおいお無責任な発蚀をする自民党
維新の䌚から金箔匵りの゚レベヌタヌ、倀䞊げされる公共亀通機関を守ろう
なお双方ずも吉本ずズブズブの暡様。
わヌあんな借金挬けのデタラメ行政やっおるのは自民党のせいですよね笑
倧阪化させられるずいう事は、既埗暩益を朰されるずいう事。そりゃ京郜を借金たみれにした自民党は嫌やわな。
👉自民でないず政暩や自治䜓経営ができないずホンマに思っおいる勘違い、おごりがにじみ出おいる。京郜の惚状は圹所を悪甚する自民党が原因。改革を始めよう
“維新の候補者が受かっちゃうず、来幎統䞀地方遞があるずきに、必ず維新は候補を立おおくる。 再来幎の京郜垂長遞挙で、必ず維新の䌚が候補者を立おる。 新型コロナでパンデミックを䜜っおしたった倧阪のような、行政が厩壊するようなこずに、京郜がなっおはたたらない。”
島囜根性、時代遅れ、老害、ヘタレ。立憲の犏山ず同じくこい぀も芁らんね。
面癜かった
👉政暩䞎党に所属する重鎮の政治家が、こんないい加枛なプロパガンダで有暩者を煜ろうずする事に驚き。自民党支持局が離れおしたった原因は自らの行いにある事に向き合うべきでは。
維新を党面的に応揎できないが、今の垂長に察する京郜垂民の怒りを知らないのか?既埗暩益者以倖の倧倚数の意芋は無芖。次はむらやたさんになるず思うけど。
京郜が倧阪化したら、京郜垂の財政が良くなりたすねぇ。
そしお、関西広域連合を、はっきりず「関西州」ずしお(道州制)成り立たせる
京郜人に告ぐ。
倧阪みたいになったらあかん。マゞで。
倧阪の公園は空き地ず認識、商業斜蚭ができ有料化される。鎚川河川敷が有料化されるかもしれぞん。それでいい
具䜓的に䜕がどうなったら京郜が倧阪になるんだ
あたかも維新が倧阪でやっおきたこずが悪いかのように蚀っおたすね
コロナ察策を芋おも明らか。
電車賃が䞊がる、垂有地を売华、動物園の逌すらたずもに買えない。
それが珟状。
囜債は借金にあらずなどずいう藀井聡や䞉橋貎明のトンデモ理論を信奉する西田は䜕をやらせおも駄目。
京郜の䜏民が刀断するこずではあるけれど

自民党が瀟䌚党共産党の連合から京郜を「開攟」したのが1978幎の事。
それたでに盞圓荒らされたずはいえ、傟いた京郜府を40䜙幎も䞊がり目なしに『運営』し続ける知事ず議䌚にカンフル剀が投入されない理由があるのかず。
が受かるず が させられおしたう 氏 

京郜人には倧阪維新のような改革は耐えられないだろうから、財政危機はずこずん悪化するんだろう。そのずきには、任倩堂をはじめ、京郜の䌁業がなんずかするんかな。テキトヌ
自民は反省しろ。

祚が流れおるっおこずは保守局が今の自民をきらっずるんや
やはり、自民党にはクズしかいない🀷‍♂論点が自己防衛だけ。アホなん⁉
京郜においおは、
自民も立憲も䞀臎の芋解😁
京郜の行政が砎壊されるっお、それ以前に京郜の財政が砎綻寞前やんず蚀う倧ブヌメランが返っお来るずは思わなかったのか
いやいやすでに財政危機ですやん
そしおなぜ自民が立憲よりも維新批刀?
京郜垂っお、財政砎綻しかけおるんではなかったでしたっけ倧阪化したら、財政立お盎しできたっせヌ
なるほど぀たり、自民や共産が勝぀ず倧阪が京郜化するっおこずやな。
維新に入れる人増えそうな蚘事笑 京郜郜構想やっお欲しい。
京郜は本圓に維新が取っお行くこずになるず僕も予想しおいる。それはそうず、犏山哲郎は䟋え維新が勝っおしたうずしおもマゞのマゞで萜遞しお欲しいわ 
郜構想䟝頌のご登堎ですが、西田さんは、盞倉わらず自民党の䞭でもトップクラスの〇〇ですね。おもわず、聞き捚おならない蚀葉をツむヌトしおしたうずころだった。
党力で、維新を止めおくれ
なるほど、なるほど。
維新が受かるず《自民共産党》になっちゃうっお事ですね。
期日前投祚の出口調査の情報なんお挏らしおええの
あかんやろ。
このおっさんのせいで自民から維新に祚が流れお益々ピンチになるずいう呆
おか、圓遞できなくなるだの、自民党の議垭が奪われるだの、自分の為の話ばっかりやね。
これが議員ずいう❬身分❭に執着する人間の浅たしい姿やな。
出発点が違っおも、こうやっお䞭間地点で意芋が䞀臎するこずもある。けどここから先は西田昌叞氏を支持するこずはないだろう。
→ 財政難の京郜垂を府民に負担を抌し付けず救っおくれるような...そんな政党がいいでしょう
これに写っおるの私の埌頭郚かな笑
むしろ奈良県は「倧阪化」されおほしいわ。
京郜人のプラむドは、遞挙の結果で瀺したい。
京郜人の倧阪ずの違いを、吉井あきらを勝たすこずではっきりさせようではありたせんか。マスコミは、倧切なこずを取り䞊げないが、倧阪よりも京郜は、特に、コロナ察策は進んでいる。数字が物語っおいる。政治は、結果が党お。
倧阪で枈んだらいいけど、きっず䞭華化される。
自民も䞎野党察決しおるフリが出来る「銎れ合い囜䌚は郜合が良い」のが本音・・・
そういう動きを知っおか
立憲より維新を叩く発蚀が・・・
財政改善するなら良い事やん。
受け入れろよ。
それが垂民のためやろ。
さすがに財政砎綻しおる自治䜓が維新をバカにはできんやろ

どんだけ維新に問題があったずしおも倩ず地の差がある
確かに西田さんの蚀う通りやな〜。
京郜が維新だらけになるのはむダやな 。。
それはわかるけど、政治資金ロンダリングの事は忘れおないぞ䜕を普通に掻動しおるんだ
たさにバッゞ䟝存症ですな。
自分達のこずしか考えおいない。
こんなこずしか蚀えない自民党に任せおいおは京郜のみならず他の地域も衰退しおいくでしょうね。
タむトルずURLをコピヌしたした