メディア蚘事

ロシアによる「究極のいじわる」 岞田銖盞の行動が「刺激」の芋方も

バズる指数ピヌク 438

 twitterコメント 114件䞭 1100件
日本も制裁加わっおるので圓然報埩は芋蟌んでるはずなんですけど、LNGに぀いおロシアから買えなくなったずきのリスクを誰も評䟡しおないっぜい...
LNG火力発電所は、日本の発電量の4割匱を占める䞻力電源だ。LNGが䞍足しお発電所が運転できなくなれば、電力䞍足はさらに深刻になる。ある゚ネルギヌ関連䌁業の幹郚は「ロシア偎は日本の状況が分かっおいるはず。これはロシアによる究極のいじわるだ」ず話す。
銖盞は銖脳䌚議で、ロシアや䞭囜を非難し、日本ずNATOの関係匷化を匷調した。政府関係者は「NATOぞの出垭が圱響しおいるだろう。日本がNATOであそこたで蚀うのはロシアだっお嫌だ」ず指摘する。
"「『やるなよ、やるなよ』ず思っおいたが、『やっぱり来たか』ずいう感じだ」ず本音を挏らした"

手をこたねいおいたずいうこずなのだ。
こうなるのですね😅
だからロシア様のご機嫌ずっおひたすらゎマ擊りたしょうずいうのが朝日新聞の䞻匵
「刺激」っおなんだよw
悪いのはロシアなのに、ここでもどっちもどっち論か
暎行恐喝匷盗を「いじめ」ずいい、窃盗を「䞇匕き」ずいい、売買春を「揎亀」や「パパ掻」ずいう、い぀もの矮小化のお䜜法だね、朝日新聞。
䞀方、たかがチラシ屋の自分自身は、「報道機関」や「ゞャヌナリズム」ず食り立おお自称する。



(^_^;)
っおのは、無責任なだけじゃなくおうたしかなんかな
もそっず賢い連䞭もおるんかず思ったがな。
ちっずは知恵぀けお考える癖぀けんずあかんえ
朝日新聞にずっお「安党」ずは、自囜民にだけ危険が及ばなければ良いずいう状況なのか
䟋え芪しい友人隣人が殺戮されおも
それで未来氞劫安心しお生掻できるの
私には無理だね。

岞田銖盞の行動が「刺激」の芋方も
『サハリン2がストップすればどうなる
「サハリン2」からのLNGがストップすれば、゚ネルギヌの安定䟛絊ぞの圱響は避けられない。』

「゚ネルギヌの安定䟛絊ぞの圱響は避けられない」

原発止めおるこずに぀いおもそう蚀っおよ。
岞田文雄銖盞のNATO銖脳䌚議ぞの出垭がロシア偎を刺激したずの芋方がある。銖盞は銖脳䌚議で、ロシアや䞭囜を非難し、日本ずNATOの関係匷化を匷調した。日本政府関係者は「NATOぞの出垭が圱響しおいるだろう。日本がNATOであそこたで蚀うのはロシアだっお嫌だ」
サハリン2で批刀されるのはロシアだろ。りクラむナ䟵攻のロシアを支持しおれば良かったっお蚀うのか

#
露の「究極のいじわる」岞田銖盞の行動が刺激の芋方も
知床海難の囜埌2遺䜓•サハリン1遺䜓をなぜ匕き取りに行けないか
「制裁」前に隣囜ずしお政府間䌚話を䞀切せず䞀方的遮断行った、仏露、独露は銖脳間電話は行っおいる
遺䜓受け取りの䌚話出来ない
子䟛でも出来そうなこず
アレを「いじわる」ず圢容するのも、「岞田が刺激」ずいうのもどうかず思うぞ
たわけ。そしお朝日新聞もたわけ。最悪の倖亀にしたのが🇯🇵であり、それを陳腐な蚀葉で衚珟するべきでは無い。
『🇯🇵の゚ネルギヌ確保が最悪な状況に。問われる岞田倖亀』
これぐらい曞け
朝日新聞おのは
ゲスの極みだずゆヌこずが
よくわかる
い぀もながら の日本を陥れる蚘事にはヘドが出る。
なぜ日本が悪いのだ。鬌畜ロシアの力に屈しお、日本が悪いずの蚘事を曞く。力に媚を売るメディアは必芁なし。
岞田文雄は本圓に最悪な野郎だな
日本に倧迷惑をかけおおきながらおちょが口でふざけるずか囜民をバカにしおおムカ぀く
ただ虐めの序盀に過ぎないし、最初から投資させおおいおふんだくる気だったわけだし。
おかしな蚘事だ
ロシアの蛮行をえらい可愛らしく衚珟しおるけど、
共同運営しおた斜蚭の匷奪ちゃうの
総理の行動が「刺激」ねぇ・・・。䞀方的な軍事䟵略容認する総理なら私はいらんけど。
さすが読売新聞や産経新聞、日経新聞ず違っお関係者がロシアから名指しで入囜犁止措眮をずられなかった朝日新聞だ。蚀うこずが違うな。次はスプヌトニクずコラボしおはいかが
日本の察抗手段があるずすればロシア資産の凍結。これはすでにやっおる。あずは軍事攻撃ぐらいじゃないかな。
そのくらい芚悟しずったやろさすがに。
この戊争でロシア支持はありえないし、䞭立決め蟌みも劥圓ずは思えん。
ロシアを非難する材料が増えるだけ。
この蚘事でも瀺される日本の特城的姿勢は、「日本が䜕かをしなかったら、露の行動は倉わっおいたはずだ」ずいう発想。この裏には、慎たしやかな自省ず同時に、露の行動を倉えられるずいう幻想が同居。露は日本の行動ず関係なくやりたいこずをする、ずすれば厩壊する議論。
「やっぱり来たか」ず分かっおいるなら、察策は緎っおいるのでしょうね。
地経孊の研究者であるAntto Vihmaは、地経孊的手段が同盟囜間ないし同志囜間の分断を図る「楔戊略」ずしお甚いられる可胜性を2018幎段階で指摘しおたしたが、たさに教科曞的な実䟋ですね。圌はりクラむナ玛争に関する地経孊的分析に぀いおの論文も曞いおお結構面癜いです。
さすが芪露朝日新聞
制裁に加わらずロシアを擁護せよずいう瀟是でしょうか
そもそも「いじわる」っお子ども遊び
「日本政府関係者は「NATOぞの出垭が圱響しおいるだろう。日本がNATOであそこたで蚀うのはロシアだっお嫌だ」ず指摘する」

制裁しおるんだからロシアは既に嫌がっおいる。ロシアがこういう嫌がらせをしおいるのは、日本がG7で䞀番匱い鎖の茪だずみられおいるから。
「倖務省幹郚は「『やるなよ、やるなよ』ず思っおいたが、『やっぱり来たか』ずいう感じだ」ず本音を挏らした」

倖務省も䞊島トリビュヌト。
サハリンや゚ネルギヌ暩益の件は戊争が始たる前からわかっおいたこずで、勿論、りクラむナ垂民は助けるべきだけど、ロシア倖亀官を远攟したり、この銬鹿岞田は、れレンスキヌを日本に呌んで刺激したり銬鹿に぀ける薬は無い。
こういう時のために゚ネルギヌ源の倚様化が必芁なのだけど、反原発の連䞭はどう考えおいるのかな。QT
朝日の意地悪なんお数えきれないだろ
そのうち囜ずしお存圚しなくなるク゜野郎なんだから奜きにさせおおけ。もっず制裁匷めろ。
刺激ロシア肩をさりげなく持぀のやめろ
日本の自業自埗である(Žω)
䜕だこれ、 は の代匁者か? >
「芋方も」
その芋方しおるダツのアタマがおかしい
(本文より)
倖務省幹郚「やるなよ、やるなよ」←草
ロシアに制裁した段階でこうなる可胜性は非垞に高かったですね。゚ネルギヌや食糧を独裁政治の共産䞻矩囜家や瀟䌚䞻矩囜家から賌入の割合を高めおいるずこう蚀うリスクが発生したすね。
自民党は遞挙で野党に意地悪❗
ネット誹謗䞭傷 自民党
瀬谷区 田村ゆうすけ県議の匟
倖務省幹郚は「『やるなよ、やるなよ』ず思っおいたが、『やっぱり来たか』ずいう感じだ」ず本音を挏らした。

→勿論、察抗策は怜蚎しおいたんですよね
遺憟砲の文案だけだったら笑える。
いじわるやケンカは鏡だからね。盞手に敵意を芋せるずこっちにも敵意が返っお来る。

圌が蚀うべきは単に、ロシアの察応は想定内、囜民生掻に圱響はないず蚀うべきだ。想定倖なら無胜極たる。
日本はG7が䞻導するロシア制裁に足䞊みを揃えロシア産の石炭や石油の段階的な犁茞を決めた
䞀方、日本の商瀟が出資するサハリン2のLNGに぀いおは「極めお重芁なプロゞェクト」ずし撀退しない方針を維持した
日本は腹をくくるべきだ 政府は䞀時的に財政出動しおでも電気、ガス䟡栌を抑制しおいくべきだ 犯眪者から倩然ガスを買う必芁はない
わりずシビアな案件なのに反射で「さよならサハリン」が脳内再生される自分を䞍謹慎だなあず反省・自重しおいたが、これを芋おどうでもよくなっおしたった。「いじわる」じゃねえよ。【
日本の足元を芋透かすロシア
西偎諞囜ず同調しお制裁を匷める日本に察し、ロシアは「LNG」ずいう日本の急所を突いお、揺さぶりを仕掛けおきた。ロシアがこうした行動に出る予兆はあったが、ずれる察抗手段も限られおいる。
🇷🇺あたおかプヌチンの🇺🇊りクラむナ䟵略に🇯🇵🐓岞田っピが制裁措眮ずるのは🌏䞖界の朮流芋たらアタリマ゚。元々🇷🇺ロシアはサハリン2完成埌接収する気満々でキッカケ探しおたに過ぎず 責められるべきは共に駆けお駆けお駆け抜け たんたず隙された🐌安倍晋䞉のMight Ffoolぶり
いや、りクラむナのため
ずか蚀っお、ロシア倧䜿通たで
远い出しずいお、䞀䜓、
どういう぀もりだったのか

むキっお、倖亀するからこうなる。
プヌチンのボケ
無胜政暩による「自囜民」ぞの制裁
倖務省もプヌチンさんもお笑い分かっずるやんww
匱みを握られおいおは倖亀にならない。

#
なんでロシアを非難しないんだ
さすが廃刊たっしぐらの底蟺新聞🀣🀣🀣
銖盞の行動が刺激したのは間違いないが、ここたでプヌチンが぀けあがったのはアベが卑屈に埓った所為だず思うのだが。シンゟヌ、モスクワ行っお芪友のりラゞミヌルず話しおこい!
日露の合匁や共同事業で成功したら利益を総取りする目的で没収するずいう手口は、
今回のりクラむナ戊争が始たる前から時々䜿っおいたでしょう。
今曎知らなかった筈は無いでしょう。
ボヌナス サハリン2 無償譲枡 倀䞊がり 自民・麻生倪郎氏

ロシアの無償譲枡、北方領土明け枡し・韓囜に賄賂 実瞟マむナス日和芋無胜バカ岞田の行動が「刺激」取り返す胜力などコむツには無く↓”地獄の違憲異垞者支配䞋日本 参院遞の結果で完党終了ぞ”
おい朝日、「サハリン2に代わる調達先をすぐに芋぀けるのが難しい。」っお誰の芋解なんだ。あれっぜっちの量は、短期的にも長期的にも、䜕ずでもなる。
銖盞の行動は100%正しいわな。遅かれ早かれロシアがこういう行動を取るのは分かっずっただろ。ペヌロッパでも既にガスの䟛絊を䞀方的に止められた囜があるわ。制裁を課しおおいお矎味しいずころだけ取れるず考える奎らは平和ボケしたノヌタリン。目を芚たせ
岞田倖亀は日本の゚ネルギヌ事情を悪化させる。
NATOに関しおも、「怜蚎する」くらいにしずけば良かったのに。
䜕で匵り切るんだ 
仮にNATOの䌚合に出なかったずしおも、こうなるこずは容易に想定できたはず。

#
盎球投げるだけが倖亀ずは蚀えない。もっず経枈安党保障戊略に基づき賢く立ち回り、発蚀は時ず堎所は遞ばなくおはならない。蚀い攟぀だけで囜にずっお逆効果は最䜎の結果。
ポカ〜ン🥺🙄😎

日本の
囜家むンテリゞェンスの欠劂

↓☟
LNGが足りないならば、火力発電を止めお、原発を動かせばいいだけ。総理の決断次第。
呜がかかっおる戊争なのに軜い
しかも防護服プレれント、いかにも生物兵噚宣蚀するようなりクラむナに、曎に消費皎盞圓の兆円をプレれント
この政暩は囜民を危うい方向に導く
欧州ず同じくいずれは切られるカヌドだし、老朜火力でLNGガンガン燃やしお電気䜜らざるを埗ない脆匱な珟状に加担しおきた貎玙の圱響も少なくないでしょうね。
いじわる、、っお・・・。有事なのに䜕を寝蚀を。。
日本の呚りにはロクな囜が䞀぀もないずいうこず
経枈制裁は宣戊垃告ず同じだ。日本は資源がないためロシアず貿易を続けざるを埗ないが、ロシアは日本ず貿易しなくおも、䞭囜等が買っおくれるから安泰だ。日本の匱点を぀くのは圓然だ。
NATOの䌚合たで行っおヘラヘラずお金ばら撒いお、打倒ロシアでプヌチンの裞で盛り䞊がっおおきながら、䜕がロシアによる究極の意地悪だ。
たあ政府が他囜に察しお䜕を蚀ったりやったりしおも結局困るのは政府でなく民間䌁業や囜民ずいうこず。囜際協調ずいった事情があっおそう簡単ではないずいうのは理解するけど行政は「䜙蚈なこずは䜕も蚀わない䜕もしない」が理想なんだけどね
『ロシア偎から事前説明はなく発衚で知った』←ロクな倖亀パむプ無しの蚌巊ね🐎

岞田氏は
「段階的にロシア産 LNG茞入を削枛しおいく」旚 発蚀したが
プヌチン氏は
「そんな奎に売っおやんねぇよ👅」
だっおさ😵
←
誰が刺激したずしおも同じ。岞田総理が刺激したずしお䜕が問題
蚀いがかりは䜕にでも平気で぀けられるロシアなのに。
経枈制裁を行いながら、ロシア偎からは䜕もされないず思っおいたのだろうか。
分かりきっおいた事です。
出資を続けた意味が分からない。どういうリスク管理をしおいるのだろうか。
埓米䞀蟺倒で、倖亀胜力が皆無だからです。制裁の報埩措眮䜍は予枬しおおくべきです。たさに無胜です。
倖務省幹郚「やるなよ、やるなよ」

ダチョり倶楜郚か
ロシアによるいじわる  そうかもしれんが、そんないじわるに負けおられない。タむミングを芋お、こっちから止めおやるぐらいの甚意が必芁。
原発再皌働䞍可避ですね。

䞀぀の゚ネルギヌに䟝存するのは危険だずよく分かる。
ロシア、プヌチンを怒らせおたせん
朝日新聞は、日本が远い詰められ、「真珠湟攻撃よ、もう䞀床🔥」ずか面癜がっおいるのかな❓
ロシアを巡るこれたでの流れは、必然に芋えるけど❓
🧐
アホか?アメリカの尻銬に乗っお隒いでいるんだから、ロシアから芋れば敵に決たっおるだろ?そんなこずもわからんのか゚リヌト集団の朝日が
あらかじめ蚀っずくが、倖亀の倱敗を原発再皌働の蚀い蚳にしちゃぁいけねえよ😀
元々リスクのある゚ネルギヌ源だったわけで。他の安定䟛絊できる゚ネルギヌを増やすべき。
嫌がらせの仕返しに
さらに仕返しは出来ないでしょうに
「いじわる」ずか軜く遊んでいるけど、元KGBで邪魔者はさんざん殺しおきたプヌチンだよ。りクラむナ芋おたらわかるだろうに、未だに銬鹿にされおるのに気づかない。
倖務省幹郚は「『やるなよ、やるなよ』ず思っおいたが、『やっぱり来たか』ずいう感じだ」ず本音を挏らした――
別に迷う局面ではない。
むしろロシアが日本に甘い顔しおくれるず思っおいたらな、そっちの方が恐ろしい。
もう、元に戻るなんお思わずに新しい道を探すしかない。備えがなっおないけどな。
銖盞の行動が刺激ずは䜕だ䜕故プヌ心狂っおるず曞かないやはり朝日はならずも囜家のスポヌクスマンか
〝倖務省幹郚は「『やるなよ、やるなよ』ず思っおいたが、『やっぱり来たか』ずいう感じだ」ず本音を挏らした〟
自業自埗だろ
この日本ずかいう西ず東にあからさたに板挟みにされる䞖界䞀䞍幞な堎所にある囜ほんずク゜
アホなのかなぁ  
もぅしょうがないだろ、脱ロシアする良い機䌚。もぅ䞖界が二分化されるのは止められないし、もぅ元には戻らない

#
「やるなよ、ぜ぀たいにやるなよ」
やるにきたっおるしゃないかそんなの  
決断が遅いずか䟋のむラストが貌られちゃうや぀ゟ
”倖務省幹郚は「『やるなよ、やるなよ』ず思っおいたが、『やっぱり来たか』ずいう感じだ」ず本音を挏らした
そうだよ岞田の倧チョンボ。䌚議なんかに参加したからだよ。圓然こうなる。
↓
LNGずいう日本の急所を突いたロシア。

サハリン2をめぐっおは「先䟋」があったこずから、倖務省幹郚は本音を挏らしたした。

「『やるなよ、やるなよ』ず思っおいたが、『やっぱり来たか』ずいう感じだ」
タむトルずURLをコピヌしたした