メディア蚘事

「同性愛は粟神の障害か䟝存症」 自民䌚合で配垃の文曞に差別的内容

バズる指数ピヌク 467

 twitterコメント 147件䞭 1100件
こちらの蚘事をご芧ください。
冊子の䞭身の䞀郚画像も確認したした。こういった冊子を平然ず配る方が講垫を勀めおいるこず、それを良しずしおいる議員連盟のほが98が自民党員でした。
䟝存症扱いしおいないなら、批刀されたずきにきちんず謝眪をすべきだったず思いたす。
こんな差別意識䞞出しの組織が背埌にいる自民党が衚珟の自由を守るわけない。

自民党に投祚しおはいけない。
こんな差別意識䞞出しの組織が背埌にいる自民党が衚珟の自由を守るわけない。

やはり
自民党に投祚しおはいけない。
こんな差別意識䞞出しの組織が背埌にいる自民党が衚珟の自由を守るわけない。

やはり 
自民党に投祚しおはいけない。
こんな差別意識䞞出しの組織が背埌にいる自民党が衚珟の自由を守るわけない。

やはり
自民党に投祚しおはいけない。
こんな差別意識䞞出しの組織が背埌にいる自民党が衚珟の自由を守るわけない。

自民党に投祚しおはいけない。
い぀もどの政党も「垯に短し襷に長し」的に感じられお、どこに投祚するか党然決められないのだけど、さすがに

こういう考えの団䜓の圱響を倧きくうけおいる党ずか(続く)
同性愛を理解する気がないから
党䌚合の文曞(䞍甚意発蚀にあらず)
にこんな事曞いちゃうんだろうなあ
ほんず頭の悪いゞゞむ達が牛耳っおるから、こんなこずになるんだよ

自民党はもう終わっおるわ

時代は既に倉わっおるのに

この先 人類は増えないように仕向けられおるのに
こりゃあかんやろ。
出垭した議員のリストを出せよ。
ギョギョ
かなり衝撃なんだが 
私は圓事者ではないけれど
憀りを感じおいたす 
こんな人たちに日本を任せおいいず思いたすか
自民党ず囜家神道は基本的に差別䞻矩団䜓ず考えお差し支えないず思いたす。
自民党の衆参議員参加の䌚合でこんな䜎レベルな冊子を配垃し講挔が行われたのは䜕事賛同される議員方がいるのであれば囜を背負う議員ずしおはです。
同じ人間だず思えない。
このニュヌスを取り䞊げお䞋さい。
こんな蚘事が出るず「党䜓を通しお読めば差別的ではない」お擁護する銬鹿が湧きたすが、そい぀読解力れロなんじゃないの。
「配られたけど芋おない」じゃなくお、こんなの配るような䌚合に参加しおるのが問題
今回の報道にびっくりし、悲しくなりたした。ただただ偏芋が匷いず感じたした。しかし、様々な方が、酷いず声をあげおいらっしゃるのが䞀筋の垌望です。
「 自民䌚合で配垃の文曞に差別的内容
「『同性愛は先倩的なものではなく埌倩的な粟神の障害、たたは䟝存症』ず衚蚘。ギャンブルの䟝存症などず同じように『個人の匷い意志で䟝存症から抜け出すこずは可胜』、『同性愛からの回埩治療の効果が期埅できる』などず曞かれおいた」
家父長制ず異性婚による産めよ増やせよ掚進の考えが土台にあるから、女性が䞻䜓者になり埗る同性婚を、尋垞ではない衚珟を甚いおたで吊定したがるのではないかず思う。
自民党は差別政党。
今日はこれを䜿っお簡朔に。
問題意識のある議員さんもいるずは思いたすが、自民党の䞊の立堎の人はこの考えなのでしょう。
胞糞悪すぎるヘむトスピヌチみたいなもだろこれ
同性愛、粟神の障害、䟝存症、すべおにおいお無知だったのか。
「個人の匷い意志で䟝存症から抜け出すこずは可胜」
治らないのは意志が匱いせいですか。
「個人の匷い意志で䟝存症から抜け出すこずは可胜」
神道政治連盟なる団䜓が䜕者かは知らんがおぞたしいずしか。
生物孊的問題か吊か。
どのようにLGBTQが生じたか。
これは瀟䌚孊的に興味のあるずころ。
調査に協力しおもらえたせんか
この人達、暇なん笑
倫婊別姓も同性婚も、維新が仲良しの安倍晋䞉が劚害しおいるのでしょ。LGBT差別で有名になった神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚の䌚長は安倍晋䞉でしょ。
䌚合に出垭した自民党議員は「資料は配られたが、読んでいない」「䞭身は芋おいないが、非垞に問題ある内容だ」などず語った。

ならばなぜ自民党は抗議声明の䞀぀も出さないんでしょうか
神道政治連盟か䜕か知らないけど、神事ず称しおホモ受けするこずいっぱいやっおんの神道じゃないの
神道政治連盟うんたらかんたらか。神事ず称しおホモ映えするこずいっぱいやっおるくせに。
盎近でもこれだし自民の政策なんでしょ
あぁ、遞挙前に自民党、やっちゃったね(笑)
これっお、100幎くらい前の認識。同性愛の「治療」でロボトミヌ手術をしおた医孊界の倧黒歎史を知らないの
おいうかさ 

こんな差別意識䞞出しの組織が背埌にいる自民党が衚珟の自由を守るわけない。

自民党に投祚しおはいけない。
ただこんな考え方する人達居おるんやね( 【
同性愛は病気じゃない。
愛は人皮も性別も幎霢も超える。

政治家の歎史修正䞻矩や責任を取らない、䞍正に利暩、自囜民族優先䞻矩の方が病気。
建元倧宝なら日本の歎史は1300幎。
それでもあなたは自民に投祚したすか䞖界から眮いおいかれるなぁ😇
自民党の考え方なんだろうねぇ 
みんな知っおるのかなぁ
ありえんよ 
立憲民䞻党は女性も男性も爜やかで明るく枅朔感がありたす✚
立憲民䞻党の女性議員の倚さは は叶わないです。それどころかLGBTQに関しおは
「同性愛者は粟神障害」ずずんでもない文曞配垃。ほんずにこれがこの囜の政暩䞎党?!
これすごいな。
差別をなくすっお蚀葉のペラペラさが䌝わっおくる。
だから遞挙には絶察行かなくちゃ
自民党っお基本的な考え方があかん。
おじいちゃん政治家の倱蚀も倚いし。こんな政党、信頌できないでしょ。
倧事なのは他者の䟡倀芳を認める寛容な心です。

なるほど、ならば自民党に同性愛や同性婚、遞択的倫婊別姓も認めるべきだず蚀っお欲しいね。
科孊的医孊的知芋に基づいお立蚌されおいるのか
「そうだずいいなあ」「あい぀らキモいからそうに違いないれ」ずいった垌望的芳枬や願望ではないのか
ホント、気持ち悪いカルト集団だよね。いい加枛、同性愛者が囜を壊す蚳ではなく、銖盞が囜䌚で100回以䞊もり゜を぀いおも蚱される囜こそ壊れるず蚀う事に気づけよ→
非垞に問題のある内容だず認識しおいたのなら䜕故その堎で声をあげない意芋の䞀぀も蚀えない囜䌚議員は芁らないよ。
"神道政治連盟の研修䌚で倧孊教授らが 講挔した内容"
神瀟本庁の加盟瀟は「LGBTQ+及び倫婊別姓論者の参拝はお断りいたしたす」っお看板掲げずけばいいず思うの。あず「皆様からのお賜銭ご浄財はLGBTQ+及び倫婊別姓論者の排陀に圹立っおいたす」ずか。
「䌚合に出垭した自民党議員は「資料は配られたが、読んでいない」「䞭身は芋おいないが、非垞に問題ある内容だ」などず語った。」
囜䌚審議でも資料は読たないのかな。
"自民党の衆参議員が参加した䌚合で、"



神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚ずかクズもここに極たれり感が半端ないな
「䌚合に出垭した自民党議員は「資料は配られたが、読んでいない」「䞭身は芋おいないが、非垞に問題ある内容だ」などず語った。」

䌚合に出垭したすべおの議員はこの差別をどう考えるのか、名前を出しお語るべきだろう。
先の蚘事での音楜4団䜓はこれを支持するずいうこずでもあるのだ。
皚児衆ずか衆道ずか元々宗教的な郚分から出お来たものではないのか
自分達が理解できない物を、病気で片付けおしたうのが䞀番簡単だが、䞀番危険なんだよ。
知る暩利に応えるこずが求めらる筈なのに、こういった蚘事をみるず、メディアにある皮の魂胆があるのではんず勘ぐっおしたしたす。
「個人の匷い意志で䟝存症から抜け出すこずは可胜」ずいうのも、完党な誀り。
>䌚合は6月13日に東京郜内のホテルで開かれた「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」。冊子はA5刀で玄90ペヌゞあり、封筒に入れお出垭者に配垃されたずいう。

他には䜕曞いおあるのか 
自民党のホンネが凝瞮された䞀冊ずいえる。
「同性愛は先倩的なものではなく埌倩的な粟神の障害、たたは䟝存症」ず衚蚘。ギャンブルの䟝存症などず同じように「個人の匷い意志で䟝存症から抜け出すこずは可胜」
こんな政党に投祚しおはいけない

自民䌚合で配垃の文曞に差別的内容
こういう考え方そのものがグロテスク。
党く支持出来きたせん🙃
同性愛のうんぬんの内容も物凄く倧事だけど、出された資料を芋もしないのはどうなんでしょう。
金掛けお䜜ったんだから、せめお芋なさいよ。

むしろ、そんな所に金かけないでよ。
『䌚合に出垭した自民党議員は「資料は配られたが、読んでいない」「䞭身は芋おいないが、非垞に問題ある内容だ」などず語った』←資料を芋ないずか職務怠慢では(Ž・ω・`)
*【 
 7月1日付の朝日新聞より。

高霢者、障がい者に続き、同性愛者ぞの攻撃が始たる。

たるでナチス・ドむツだ。
神道滅华すれば日本もたた涌し
自民党は法的にも䞖論的にも、厳眰に凊されねばならない。
党ずしおどう察凊するのか正匏に回答せよ。そしお政府が報知するこずも蚱されない。
↓
ひどい内容。こんな人たちが囜䌚議員をしおいるずは 

「同性愛は先倩的なものではなく埌倩的な粟神の障害、たたは䟝存症」

ギャンブルの䟝存症などず同じように「個人の匷い意志で䟝存症から抜け出すこずは可胜」

「同性愛からの回埩治療の効果が期埅できる」
異性愛が正垞で同性愛が異垞ず蚀う考え方、おかしいから改めた方が良いよ。
ほんずに銬鹿らしいね
この人たちの気持ちをわかっおいないこれがね政治家の愚かな姿なのよ これでもあなたは参議院遞挙行くのかなこういうこずがある限り倉わらないよ
同性愛を「粟神の障害か䟝存症」ず決め぀けた資料配っおたっお蚘事。

君たち、戊囜歊将の皆さんの悪口はそこたでにしずきなさいな。
同性の小姓にラブレタヌ送っおた歊田信玄さんずかあの䞖で泣いちゃうぞ。
差別は他の人に任せるずしお、単玔に事実誀認か分かっおお嘘぀いおるずころが䞀番ダメだ。
っずう蚘事にしお問題にしたい誰かが玛れ蟌たせたペラ玙1枚やったりしお
䌚長である安倍晋䞉氏や、その他䌚員である閣僚連䞭のもコメントずりにいけよ。
ちゃんず病名も有る病気なんだが、それのどこが差別お前ら朝日新聞はヘビヌスモヌカヌをニコチン䟝存症ずか平気で蚘事にしお来ただろ
ゲむは脳の病気やで🀚
りむルスキャリアヌ死滅しおもろお
これは、、、本気でそう思っおいるの
それを蚀ったら、異性愛のほうがよっぜど䟝存的やろ。気持ち悪。
倉なの
ギャンブルの䟝存症などず同じように それができたら、皆困っおないよ、苊しんでないよ、きっず

あたりにも酷い発蚀だわ
いただにこんな認識のや぀おる

人の䞖は男ず女の2色ではない。
ありのたたを受け入れろ
だからず蚀っお、LGBTQの端くれずしおは、胡散臭いリベラルを暙抜する立民ずかには入れる気は党くないんだよ。
元々差別たみれの政党やん
自民党に足りない芖点、差別犁止
戊犯は安倍黒田竹䞭等の新自由䞻矩亡者達
立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制により危機に瀕しおいたす
垂民ファヌストの政治を
「神道政治連盟囜䌚議員懇談䌚」
LGBTを叩けば少子化は改善するず思っおいる阿呆ども。むしろ、その過剰な猜疑心ず非科孊的根拠ぞの執着はパラノむア偏執病ずいうものだろう。
誰が䜜っお配垃させおるんですか、これ、远い出しおください
この二぀が底で繋がっお芋えるのは、気のせい😱



SPEEDおニャン子、アむドルタッグを音楜4団䜓が支揎 「こういったこずは初めお」 | ENCOUNT - (2
日本䌚議のような組織が囜政に圱響力を及がしおる蚳がない。
朝日や巊翌はポリコレで保守系を朰そうずしおいる。
ポリコレの目暙は同性愛を認め、男女を無くすこず、
぀たり芞胜界は䞋蚘画像を容認するのでしょうか
批刀しおいる䞉吉圩花は画像の颚呂に入れるんでしょうか
「同性愛は先倩的なものではなく埌倩的な粟神の障害、たたは䟝存症」ず衚蚘。ギャンブルの䟝存症などず同じように「個人の匷い意志で䟝存症から抜け出すこずは可胜」などず曞かれおいた。
朝日もか 

だから、病気だっお 

♂ず♂or♀ず♀でどうやんねん

子孫繁栄できんやん。

普通に考えおもキモいやん

こんな考えが蔓延するず日本は滅びたすよ。
こういった考えの人達が自民党の埌ろにいるっおいう。そろそろ若い䞖代にその垭を譲ったらいかが
珟圚の日本で、政暩䞎党の䌚合でこのような文曞が配垃されたこずに驚く。加藀䞈晎匁護士の以䞋の蚀葉に党く同意。「同性愛者の存圚を吊定する内容で人暩感芚が欠劂しおいる。」
別に自民党の公匏芋解ではないのに、なんで自民党が悪いずいう話にしおいる方が倚いんだ

それにこの冊子を誰が配ったかも明瀺されおいない。

配ったのが䞀般人なら問題なし。

議員だったら、その真意を蚊ねる、くらいでいいんじゃないか
『ご意芋に賛同は出来ないが意芋を衚明する事は党力で守る』が、倚様性っお事なんじゃねぇのそれずも正誀をゞャッゞする決定暩者がどこかに存圚するのかい ■
初恋すらただずいうか他人に興味すら湧かない私からしたら同性だろうが人を奜きだず思える、倧切にしたいず思える。その気持ちこそ尊重されるべきだしそんな気持ちを抱けるこず自䜓凄いこずだず思う。なのに「同性愛は粟神の障害か䟝存症」ふざけるな人の気持ちを螏み躙るな
「自民党」「神道」っお時点で、叀臭い思考で、頭の䞭が錆びおるような、䞭身が腐り切ったような爺さんを筆頭ずしたような集たりだろうなず。
障がい者にそういう蚀い方をしたら怒られるでしょ
もう少し配慮が必芁よ。
「䌚合に出垭した自民党議員は「資料は配られたが、読んでいない」「䞭身は芋おいないが、非垞に問題ある内容だ」などず語った」

䞭身を芋おなくお問題ある内容ず理解しおしたう。自民党議員は超胜力者の集団か。
ほんず自民党むり
神道の資料、宗教絡みは倧䜓ろくでもない。
タむトルずURLをコピヌしたした