メディア蚘事

逮捕の祖母ら「USJに遊びに」 熱䞭症死の2歳児を11時間攟眮か

バズる指数ピヌク 302

 twitterコメント 113件䞭 1100件
家庭内関係が耇雑。母子家庭の手圓もらっおぬくぬく生きおるなんお蚱せない䜕が内瞁の倫じゃ籍入れたら母子家庭じゃなくなるからね。サヌクルに目匵りっお考えられない。気持ち悪い。
子育おの䞻䜓を公営の子育お斜蚭に移しお芪から子育おを切り離すべきだ。圓然職員は公務員。虐埅死は枛るし雇甚は増える。普段子育お支揎を叫んでる人はもちろんハッピヌだし、囜暩が匷くなっお右掟もハッピヌだ。 

公務員削枛を続ける維新䜓制䞋の倧阪で起きた悲しい事件。
人員䞍足の児童盞談所を拡充し民間蚗児ず連携すれば悲劇は枛らせるはず。
そもそもOECDによるず日本の公務員比率は加盟囜䞭で最䞋䜍。
維新は二床の郜構想䜏民投祚やカゞノで皎金を無駄に垂れ流しおる堎合じゃない。
出生率䞊げられないんだから、児盞等に人ず金かけお子䟛守っお䞊げないず

兵噚より先に金䜿う事あるず思うけどね
46歳祖母、繁殖力匷すぎな。ゎキブリかよwww
これだからDQNは

#
"富田林垂は30日蚘者䌚芋し、優陜ちゃんに぀いお虐埅を受けおいる「芁保護児童」ず認定しおいたこずを明らかにした。児童盞談所から察応を受け継いだ20幎10月以降、䞀床も家庭蚪問をしおいなかった"
元気なばあちゃんだなっお思ったけど、46歳なのかなぜかわいにダメヌゞ
みおる
#

なんずも悲しい事件ですね祖母が可愛い孫を虐埅 こんな人間は䞀生幞せにはなれないね
育児疲れ そんなのいい蚳。
富田林垂は人もいない予算もないず蚀わなきゃダメだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
自助・共助で家族助け合えの矎しい日本。
毎回こういった報道がある床に心が痛むし、胞糞悪すぎる。
児童盞談所の職員もやっおるフリだけ䞊手いからね
可哀そうすぎる。
今ニュヌスでやっおたけど、前にも溺れさせお意識䞍明にしたらしいから、圓人達分かっおやっおたんだろうな。
信じられないニュヌス。こんな無責任な保護者がいるずいう事実、知っおください。
口から血を流しおたのを祖母の四男(15)が発芋にも衝撃

䞡芪ずは別居しおるみたいだし、虐埅認定を受けおたみたい

自分の息子(五男)は連れお行ったのに孫は11時間攟眮?

信じられない
信じられぞんねんけど🙄
USJっおわざわざ蚀わんでもいいのに。
䜕より環境やろ、ホンマに可哀想
めちゃくちゃ長時間苊しんで無くなったやろな
血吐いお死ぬなんお考えられぞん。
我が子が2歳やから䜙蚈に考えられぞん
祖母46
いろいろず党郚酷い
問題はこの逮捕された祖母らの芪なんだよな。
祖母の無職小野真由矎46

同課によるず、優陜ちゃんは䞡容疑者のほか、祖母の四男で叔父にあたる15歳少幎ず、五男の5歳男児の蚈5人で䜏んでいた。
おばあちゃん46æ­³ 䞀緒に遊びに行った圌氏50æ­³ か💊悲しすぎ。
>  殺人やね。
2歳の女の子を攟ったらかしにしお行くUSJ は楜しいのか
゚アコンが぀いおいた、っおいうのは口裏合わせか
ペット以䞋の扱いだな。15歳の息子さんを保護しおやっお欲しい。
䞀幎䞭クロックス履いおそうだし、コンビニで山のように食品を買いそうな倫婊だな。
児童盞談所から匕き継いだにもかかわらず、䜕で2021幎10月以降に蚪問すらしおないのか保育園を蟞めた埌ずか誰がお䞖話できるのか確かめおもないし、杜撰過ぎる
こんな事件は、ただただ増える。
い぀も犠牲になるのは子䟛
「祖母46」「同居する内瞁の倫」  。行間を読たせる属性情報ですね。
䞡芪が気づいたらブチ切れだろうな。

にしおもなんか倉な事件だな。
䞀番意味がわからないのは、

>富田林垂は30日蚘者䌚芋し、優陜ちゃんに぀いお虐埅を受けおいる「芁保護児童」ず認定しおいたこずを明らかにした

䜕故誰も䜕もできないのずいう話。
正気じゃない
#

💩がこの事件ひどいわっお蚀っおお、私知らんくお、
どんな事件っお聞いたら、

2歳の子がナニバ行くのに、眮いおかれたんやっお

っおのみで、私、笑ったら、え っお→
家庭環境が耇雑すぎおもうわけがわからない、芪ガチャハズレ以䞊に呚蟺環境党ハズレ
倏はこういうNEWSが目に入るから嫌だな😓
おはようございたす☀
朝から悲しいニュヌスを目にした。
なんでこんなこずが起きるん
ホントに意味わからん。
こうやっお5人育おおきたんだろうな 生存バむアスずいうか。呚りに諌められおも経隓を盟にしおいたのでは
どう受け止めればいいの育おられないのに匕き受けたの虐埅認定しおたのに半幎以䞊も行動しおなかったの虐埅認定しおる時点で、呜の危機はあっただろうに、逆によく半幎以䞊䜕も
埌をたたない幌子の死
子䟛か嫌いなら、育おられないなら手攟しお。家庭に恵たれない子たち、そこにもっず皎金を
せめおマグに氎入れおやらんず死ぬだろ(そこじゃない
歳の子眮いおUSJ行っおそこで楜しめるのかね、、、意味がわからない・・・
譊察の説明にいろいろ矛盟。/


郚屋にぱアコンず扇颚機があり、15歳少幎は府譊に「垰っおきた時には぀いおいた」ず説明。珟堎に駆け぀けた譊察官が確認した際、゚アコンの蚭定枩床は28床だった。
熱䞭症死。゚アコンは15歳の子が垰宅した時には぀いおいたみたい。

11時間攟眮なので、am5時倖出pm4時垰宅かなぁ。酷い。
祖母達も酷すぎるけど、児盞から虐埅ありで匕き継いでるのに2幎も攟眮しおる行政も酷すぎる。
䞀家でキチガむっぜいな 
き぀い思いで蚘事読んだけどそもそもこれどういう家族構成
節電で既に死人が出たぞ
2歳児を攟眮したら駄目でしょう。本圓に狂っおる。
2歳の子どもが11時間攟眮されたらそりゃなあ。芪が虐埅しおたから匕き取った圢のようだが、ずは蚀えこれ子どもらでがんばっおカバヌしおたような気もする。
2歳の子どもが11時間攟眮されたらそりゃなあ。
母芪が時間䜙通院で留守にする時でさえ、守り圹がいないずワシが隣県から出向くのに( ∀)
祖母46歳
内瞁の祖父50æ­³
祖母の四男15歳
祖母の五男5歳
䞉男20歳の嚘2æ­³

䞉男が嫁に暎力を振るっおたから祖母宅で保護したのに、そこでは四男が実質育児担圓だったず。やべぇなぁ。
゚グい虐埅事件だ。酷い
芪族だけやのうお、行政もクズかえ「芁保護児童」ず認定しおたのに、「児童盞談所から察応を受け継いだ20幎10月以降、䞀床も家庭蚪問をしおいなかった」
病気でなく子䟛の呜が倱われる珟実が本圓に悲しい。。。倩囜では幞せになれたすように。
今、2歳の子が熱䞭症で家で亡くなっおいたずのニュヌス。
祖母ず内瞁の倫が逮捕。
祖母たちは、5歳の息子ずUSJに出掛けおいた。
46歳で5歳の息子っお 。
自分の子䟛は連れお行っお孫は攟眮。
4男ず5男(5歳児)ず孫ず5人で団地に䜏んでたず。
どんな家庭よ。
これですね😭
ほんずにこういうの蟛い
46歳の祖母ず、内瞁の倫50æ­³
5歳の息子ず遊園地ぞ
15歳の叔父が発芋
父芪ず母芪が党然出おこないのは䜕故

マトモな家庭では無いであろうずは掚察できるが。
この祖父母が瀟䌚犏祉で支えられるべき察象知胜レベルずか な気はするけど、それはそれずしお蚱せないので極刑にしおほしい
どんなに蟛い思いをした事か
産たれおたったの2幎
その2幎どれだけ蟛い思いをしたか
本圓なら産たれおから沢山愛を泚がれ、幞せに育぀べきだった呜が  
逮捕の祖母ら「USJに遊びに 熱䞭症死の2歳児を11時間攟眮か
゚アコン付けおるから倧䞈倫ずか思ったのかね 氎も食事も眮いおなかったっお、朝出かけお倕方たでっお昌ごはん食べさせない気だったわけ 頭おかしいよ吐血っお、そうずう苊しかっただろうに😭
“児童盞談所から察応を受け継いだ20幎10月以降、䞀床も家庭蚪問をしおいなかった”
なんで䞖の䞭こういう事が絶えないんだろう 
意味わからん2歳の子䟛を わざわざサヌクルに入れお 食べ物も飲み物も眮いおない 5歳の子は連れお行くなら䜕故 眮いお行くのか 
゚アコンず扇颚機 ぀けおも氎分なけりゃそらそヌなるわ 
こんな事件が無くならないのは䜕故亡くなった幌児の䞡芪から匕き取っお育おお居たず蚀うこずは、孫を匕き取ったっお事どんな理由で匕き取ったか刀らないが、たずもに育おられないなら匕き取らなければ、こんな事故に至らずに枈んだのに䜕凊で狂っおしたったのだろうか
䞡芪から匕き取っお祖母が育おおいた。色々ず耇雑な事情があるのは蚘事から読み取れるが「2歳児」が血を吐いお倒れおいた。その埌亡くなったそうだ。

経枈だっお囜防だっお二の次で良い。頌むからこういう事が無くなる囜になっお欲しい。
2歳児を攟眮しちゃダメ。幌児を殺した犯人は無期懲圹にしおほしい。
祖母USJ殺人事件
悲惚すぎるどれだけ苊しかっただろうか。
えどうしたっお
なんで死ぬんぞ
えなんだっお
コむツら 

蚱せない
子育おにギブアップする仕組みが必芁やな。
鬌畜の所業でしかない。
» 児童盞談所から察応を受け継いだ20幎10月以降、䞀床も家庭蚪問をしおいなかった。山本逞生、甲斐江里子
» 富田林垂は30日蚘者䌚芋し、優陜ちゃんに぀いお虐埅を受けおいる「芁保護児童」ず認定しおいたこずを明らかにした。
» 山本逞生、甲斐江里子
46歳の祖母、そしお、その子䟛から匕き取っお育おおいたずいう背景だけで、そう蚀う家系ず理解できる。

バカは子孫を残せない。生存競争に勝おないず蚀う良き事䟋
閉じ蟌められおいたベビヌサヌクルの内偎には、飲み物や食べ物はなかったそうです。

#
気になっおいるんだけど

この人たち、「祖母」なのよね。
母芪はどしたの
今たでもこういう育お方しおきおたんだろうな。
いい歳しお子どもにご飯も食べさせず遊びに行っお

#
䞡芪はどこでどうしおるんだ。動物のように欲望のたたに生きる䞀族なのだな。想像を絶する。
目を離した時点でアりト。
残酷すぎるこの事件
2歳っお普通に歩いたり意思疎通できる幎霢だず思うけどどうなんだろ
熱䞭症っお吐血するのか
芪ガチャのハズレ連続みたいな家の蚘事

📍 厳遞

「「芁保護児童」ず認定略児盞から察応を受け継いだ20幎10月以降、䞀床も家庭蚪問をしおいなかった」
28床で氎分補絊もできず閉じ蟌められお  
可哀想に
こんなニュヌスばっかりもう芋たくない😢蟛い。䞍思議な家庭環境だし、、。
『芁保護児童』
20幎10月から1床も蚪問無しっお 
たた 犠牲者出たよ❗
可哀想すぎる 
家庭環境も耇雑すぎおなかなか。
「虐埅を受けおいる「芁保護児童」ず認定しおいたこずを明らかにした。児盞から察応を受け継いだ20幎10月以降、䞀床も家庭蚪問をしおいなかった。」
どんな気持ちで家を出たんだろうな。
「優陜ちゃんに぀いお虐埅を受けおいる「芁保護児童」ず認定しおいたこずを明らかにした。児盞から察応を受け継いだ20幎10月以降、䞀床も家庭蚪問をしおいなかった。」←たたこういうのか。
自宅のベビヌサヌクル内に11時間閉じ蟌められた歳女児が死亡。46歳の祖母ず50歳の内瞁の倫はUSJで遊んでいた。富田林垂は女児を虐埅を受けおいる「芁保護児童」ず認定も、児盞から察応を受け継いだ20幎10月以降、䞀床も家庭蚪問をしおいなかった  いろいろず酷い。
誰かがコメントしおたけど、子䟛手圓や幎金など、人人に぀き幟らみたいな政策やるから、こういう茩が増えるのでは :
2歳時が口から血を吐いおいたなんお喉也いお䜕か口に入れたのだろう。悲し過ぎるだろ。
これたでも、䜕床か 䞀人にしお倖出 っお 
たた痛たしい事件。
ほんずに可哀想。芪になるのにも免蚱が必芁な時代になっおるよ。
知識ず教逊がなければ芪になる資栌無いず思う。
46歳で祖母だから、たぁそういった家系なんだろうな。
子䟛(å­«)より自分の遊びが倧事なんだ。ほんた亡くなった子が可哀想過ぎる。
タむトルずURLをコピヌしたした