メディア記事

北方領土「島一つどころか石ころ一つ返ってこなかった」立憲・野田氏

バズる指数ピーク 90

 twitterコメント 65件中 1~65件
これなぁ。どうやって奪還するのか語らないから批判だけの党だと思われるのでは。
こういうのはやっぱり野田元総理だな
この人が総理の時も勿論北方領土問題は有ったわけで。自分は何やっていたんでしょ~ねw恥かくから言わなきゃいいのに。立憲脳やの。
お前らなんかは、努力の一つもしなかった。岡崎トミ子らの売国の所業も謝れ!
まだ応援演説にこの人を呼ぶところがあるとは驚きです。長野はよほど余裕があるのでしょう。千票単位で吹き飛ばしても大丈夫という。>(29日、長野県岡谷市内での演説で)
「武力で取り返すしかない」と真実を語った丸山穂高議員に、 を出しておいて、他人にせいにしてる。呆れるぜ🤦‍♂️
てめーがほざくんじゃねえよ
クソが❗️
オメー何やったか覚えてんのか❓️
さっさと政界から消えろ❗️
総理大臣だった頃に竹島や尖閣になんら言及しなかった上に消費税10%を国際公約にした男が何か言ってる
>本当にもっと野党が強くならなければいけないと思った。

もちろん与党にも言いたい事は色々あるが、
他党の悪口と嫌がらせ、足を引っ張るだけの野党ではなぁ…
お前は北方領土取り返すのに何やったんだ?
え?
💮野田政権の時には何かしたのかしら…🤔 批判はしてた記憶はあるけれど…
かく言う貴殿は総理時代に北方領土に関して何をされましたの?
北方領土が平和的に返還されるのは無理という事
政権交代しても無理だろう
寧ろ返ってこないどころかサハリン2を取られたわ
でロシアとの交渉をピタッと止めてしまったから、交渉を再開するのに苦労したんだやな。
ダメにした主犯が何を言うか。
立憲も民主党政権の時取り返せなかったし、交渉すら出来ていないじゃないか

まして、拉致問題も取り組まなかった

やったのは新人議員を習近平に会わせた実績のみじゃない?

批判するなら行動を起こしてからしたら?
野田だって何もしていない。あ、消費税上げたのは野田だったな。嘘つきは野田の始まりとも言われたな。
?メディアは政府与党に支配されているのか?ロシアに経済協力?泥棒国家になぜ金を渡すのか?日本政府の頭は大丈夫か?
この点は安倍政治の汚点として永遠に残る
で、旧民主党や立憲は、北方領土に対して何か誇れる成果は有るのか?
「2022年度の予算がいま執行されている。107兆円の予算の中に、ロシアに対する経済協力費が21億円含まれていた。侵略国家になんで日本が経済協力しなきゃいけないのか。自民党も公明党も修正に応じることなく成立した」
取り返す気のない立憲民主党よりはマシ。
でさぁ、その予算案が通った時、ロシアはもう侵略国家だったのかい?
後出しジャンケンもいい加減にしろ。
これは野党の言う通りだと思う。自公政権は何一つ成果を出せず、富を無駄に流出させ国益を損ねたと言える。
それはそう。
野田?お前には鬼畜、安倍晋三を結果的に総理にした取り返しの効かない不祥事がある。
立憲民主党の疫病神。貧乏神。お前の加盟で立憲落ち目。責任とってまた立憲出ろ!
旧民主党や立憲民主党が何を成し遂げた事があるのか?【link】
何を言っても響いて来ないオマエ等、元民主党の残党どもの声‼️
クソのような政策で短命に終わった民主党政権‼️
鳩山・菅・野田・枝野・岡田・蓮舫・辻元‼️A級戦犯クラスの政治家たち‼️
万が一でも民主党政権や立憲民主党による政権誕生が実現していたとしたら、返ってくるどころか日本国の領土を献上していただろう。と思っているのは私だけでしょうか。
野田さん、外交というのはそんな簡単ではないかと思います。貴方ならそれが出来たのですか?
あの体たらくな民主党政権下で?揚げ足取りはやめてどうしたら返還されるか知恵を出して下さい。
最近ヤフコメの一部記事のコメント欄封鎖が話題ですが、記事の内容忖度してませんか??
で、何してくれるの?
侵略国家になんで日本が経済協力しなきゃいけないのか。 も も修正に応じることなく成立した。



千葉に こないで
外交を語る権利はあるだろうが資格はねーだろ。
おはようございます。今日は西日本を回ります。昨日の名古屋が特に暑かったです。引き続き、ご注意を。
2022年度の予算がいま執行されている。107兆円の予算の中に、ロシアに対する経済協力費が21億円含まれていた。侵略国家になんで日本が経済協力しなきゃいけないのか
国民は今までのことを
振り返ってから
国会議員を品定めするべきだ
いや何一つ実績残してない癖にどの口がそれ言いますか?尖閣諸島の一件じゃ散々中国に媚びまくってただろうが。
立憲民主党が政権を担当した時に北方領土問題に
一切触れる事も無かった。
立憲民主党、及び野田政権は砂利さえ返還させて
いない。
野田は国民を安寧させていないばかりか、混乱に
貶めた過去がある。
無責任そのもの。 民主党政権時代は何もしていませんと言ってるだけ。
尖閣も中国船拿捕したのにびびって即釈放したから。。以後舐められた。
何故中国と対峙しなかったのか説明しろ
まあ北方領土政策は誉められたもんではないわな。他の領土問題も含めて。 QT
何を言ってるの! 立民に任せたら、北方領土どころではなく、日本そのものが危うくなる❗
尖閣諸島をややこしくした人が言うことかい?
尖閣国有化の件は語らないのか?
それはな野🐖よ、貴様等みたいな反日国会議員や国賊政党が有るからだよ💢😠💢
挙げ句の果てにミサイルを向けられた
。『』2016年に安倍晋三元首相がプーチン大統領に経済協力を提案し、北方四島の返還交渉が進展するという甘い幻想の下に進んできたから。』おまいうだが、先ず金出す外交姿勢は私も嫌だ。
でもあなたがたが政権にいた時の3年半でも返ってこなかったでしょ?
そこまでごちゃごちゃ言うなら自分たちで取り返してこいって話よ。
全く仰る通りです。
野田元首相時代、尖閣諸島を国有化した勇気ある英断を忘れてはおりません。
そうなの?どゆこと!?
プーチン来日時のアベとマスコミのはしゃぎぶりを思い出す
オマエらが政権のまんまなら、今頃北海道どころか福島辺りまでロ○アで岡山くらいまで中○になってただろうな。
この人は何も言わない方が良いと思うけどね。
自分達が何もできなかった事棚に上げて何言ってんだ?
ならば尖閣は⁉️東京都に帰属の方が良かった❗️石原慎太郎記念碑を尖閣に建てれる❣️
アンタの政権時代は話の進展すら無かったんですが。
どの口が仰ってるのでしょうか。
だから?あなたならどうする?それを言わないから万年野党だよ!
野田氏が首相の時には返ってきたのかいw
まだ止まっていた領土問題を動かそうとしただけでもマシだしその結果ロシアの本音がわかったので未来には有益
断交と経済制裁で追い込みプーチン亡き後まで待つしかない

北方領土島一つどころか石ころ一つ返ってこなかった立憲野田氏
オイオイ、尖閣を国有化して今の緊張を作っておいて、何を偉そうに言ってるんだ?
ロシアに返す意思など、ちっともない事が今度の侵攻で良くわかったじゃん。執行されてる協力金は決算委員会でしっかり論議してほしいな。いい加減な委員会だけどな。
はあ?それこそお前らの政治の後にはぺんぺん草も生えなかったろうよ。
2022年度予算にも
まだロシアへの予算が付いているのは納得いかない😡🔥💢💢💢
この人、首相だったけど。
それは、護憲のクソ政党が改憲を阻害してたから。
切り取るのも自由だとロシアが証明したから取り戻すべきだな。
笑笑
これを言われても仕方のない今の政府と外務省。ただし、あなたは元総理。あなたの責任でもあることをお忘れなく。
タイトルとURLをコピーしました