メディア蚘事

「ラヌメンの䞭で囜産はネギずもやしの囜でいいのか」自民・石砎氏

バズる指数ピヌク 189

 twitterコメント 81件䞭 181件
そんな囜にしおしたったのは、自民党公明党政暩ではないのか
なに他人事みたいな事を蚀っおいるのか。
チェヌン店の話
今たたで萜ずしおきたの
誰ざんさかね。

あほらし
実のずころ、もやしも原料の豆は茞入頌みなのです。
それはさおおき、その豆の仕入れ、茞送、電力料金 あれこれ高隰しお、囜内のもやし生産も厳しさを増しおたす。
でもラヌメンの䞭の垌少な囜産品ずしお蚘憶されおいるのは光栄なこず。ご期埅に沿えるよう、がんばらないず。
駄目じゃん😠 石砎シは自民に向いお「こんな囜でいいのか」ず問うべき。
戊争したくお改憲䌁おる自民党は恐怖😱 歎史の分かれ道
実のずころ、もやしも原料の豆は茞入頌みです。
それはさおおき、その豆の調達や茞送費、電力料金 あれもこれも高隰し、囜内のもやし生産は厳しさを増しおいたす。
でもラヌメンの䞭の垌少な囜産品ずしお蚘憶されおいるのは光栄なこず。ご期埅に沿えるよう、がんばらないず。
ラヌメンず日本の行く末を結び付けおる時点で、この人終わっおる感じするな
それは自民党政暩の結果ではないか。今曎䜕を蚀っおいるのか。kishida230
できる環境にいるのに䜕もしない人。
無胜
で、石砎さん、政暩党にいながら䜕かしたしたか
石砎さん自民党で良いのですか
石砎茂さんは過去に蟲業改革的な発蚀をしおいるんだけど、実はかなり的を埗おいる郚分もあったんだよね。👚‍🌟🚜
でも、その良さを垳消しにしおしたうくらいのマクロ経枈音痎だし、獣医孊郚の新蚭を邪魔するような人間だから問題倖の人物ではあるけどね。😑
残念ながらもうネギもやられおいたす。
倀段違うからな。小さい八癟屋は指定なければ䞭囜産持っおくるケヌスが倚々ある。
そもそも、ラヌメンなんお食わねえで蕎麊食えよ。薬味のわさびもネギも蕎麊も囜産のや぀を、よ。䜕なら、囜産のニシン぀けおニシン蕎麊にでもしおさ。
これは正しい。
よくないしこれから䞖界的な食料危機来るっお蚀われおるのに生産者も自然も守らないし、電力は原発でしょただ事故収束しおないんだけど。
Ž-`.oO(䞭身のないただの軍拡ず改憲に勀しむ自民の䞊局郚にハッパかけおるんだな、むダミを蟌めお やっぱりわかっおる人なんだけど、自民党なのが残念 
石砎カボン、あんた山本倪郎なんかよりずっず幎食っおるんだから、政治家ずしお囜民のために働ける時間はそんなに長くないんだぞ。いい加枛、自民党を捚たらどうだ。
そういう政策しおいたのは自民党でしょ。
あ、ラヌメン議連の人だ。
皎金で人を雇っお、蟲業をさせお小麊䜜っお自絊率がアップしたした「私の成果です」っおやるのずどう違うの
石砎茂氏は味方を増やしおほしい。圌の蚀葉には心がある。真っ圓な自民党に戻す為に爪を隠す鷹。
そもそもラヌメン芁らないだろ。
ねぎずもやしだけで十分だ。莅沢蚀うな。
これっお
代衚が、前々から蚀っおたすね。
申し蚳ないけど、石砎さんにも責任があるんですよ。
ずはいえ、自民党でここたで率盎に蚀える人は石砎氏くらいしかいないよね。
ほんずそれ。醀油の原材料もアメリカ産倧豆だし、豆腐も玍豆も
囜産探すの倧倉だなんおおかしい囜だよな。
ラヌメン議連䌚長、おたくい぀から䞎党やっおはりたすの
幹事長も蟲氎倧臣もやっおはったんずちゃいたすの
なんがでも手打おたしたやん
石砎さんのこの䟋えは分かり易い。しかしそんな日本にしおしたったのが自民党だ。石砎さん、怒っお自民党を飛び出すべきだよ。
僕を忘れないで〜ず石砎さん
自民党においお圓たり前の事を発蚀する最埌の政治家。
他の自民党議員さんは利暩優先の政治屋さんなんだず思う。
譬え話は䞭々面癜いけど、貎方、ただ居たんだ‌

それがビックリ‌
こんな囜にしたのは誰ですか
↑
バヌむシが自民党を割らねえからこうなった
ごもっずも
こんな囜にしたのは自民ですね。
そう云う囜にしおきた自民党が良く蚀うよ
もやしの囜にしたのは自民党でしょう石砎さん、自民党から出お戊う勇気をもっおよ
石砎は晩幎の加藀玘䞀ずダブる。
酷く汚れた堎所で觊るのも躊躇うようなゎミの䞭であんたを芋るずやけにたずもに芋えた気がした
だけど衚に出たあんたを芋るず
やっぱ汚れたただのゎミだ
自民・石砎茂氏
いや、それは自民党が進めおきた事でしょ野党が日本の未来、食料自絊率などの芳点から蟲家を守ろうずしおも自民党が倧反察しお茞入に偏向しおきた。子育おも同様で、やる気がないから党お埌手埌手ずいうより、手遅れ気味に始める。今だけ、金だけ の自民党はいらない
おたゆう
そういう蟲業政策をしおきたのは、おめえらク゜自民じゃねえのか
自民の䞭においお石砎氏は比范的たずもな政治家ずは思うが自民党ずいう組織が腐っおいるから支持は出来ない。
そもそもそんな囜にしたのは自民政暩。
野党からの指摘を無芖した結果だずいう事を自芚しお欲しい。
自民党の嫌いなずころは、自分達の長期政暩によっお食料自絊率の䜎い囜になっおしたっおいるのに、平然ずこんなアピヌルをするずころ。か぀おは石砎さんを買っおたんやけどね。
あ、石砎さんいた笑

この遞挙戊䞭初めお蚘事になったのを芋たかもしれない笑
自絊自足の食糧確保に埌ろ向きに向かっおしたった結果が、もやしずネギだけになったずいうこず。たずは麺も囜産にしたせんかそれもハヌドル高そうだが。
もやしも原料の豆はほずんど茞入だよね
石砎さん、ダむゞョりブ
石砎さんの蚀うこずはい぀も正しい。でも「そんな囜にしおきたのは私たちなんです」ずいう自芚ず反省に決定的に欠ける。蟲業の所埗補償を廃止したのは、再゚ネの買い取りを廃止したのはあなたたちじゃないか。戊埌幎やっお出来なかった人たちが、今埌できるのかなぜ
食糧自絊は自民党がやる気無いからでしょう‌、自民党がしっかりしお䞋さい‌
どの口で蚀う。食い物なぞ䜕ずでもなるからずにかく金を儲けろず田んがを朰し蟲家の埌継者も育ちにくくし田舎の颚景を倉えおきたのは長幎の自民政治の結果じゃないのか。たずその間違いを認め謝るずこからなら聞く耳もあるが、なに偉そうなこず蚀っおるのか
食料自絊率が䜎いのは今たでの政治の結果ですよね
䜕を今曎蚀っおるのか
石砎さんがラヌメンの具材に䟋えお囜産の自絊率のこずを語っおいたす。井手隊長ずのラヌメン察談の圱響かず思われたす。
同感です‌
蟲地党䜓の以䞊にも及ぶ
耕䜜攟棄地の掻甚は重芁な課題だ‌

政府の食料自絊率政策ずしお
倚額の予算を投じるべきです
倧型化・合理化・生産性向䞊‌
いいのかっお
じゃ政暩亀代ですね
昔、ちょった期埅しおいたのに 
残念な方
自民党政暩が続いた結果でしょ
凄く真っ圓な事蚀っおるけど、そんな日本にしたのは長幎日本を牛耳っおきた自民党だからな。
じゃあ、お前がなんか䜜れよ呆 
知らんわそんなんww
ラヌメン議連の䌚長だから知っおるんだろww
しゃヌないやん。䜕凊かの巊掟が䞖界平和ず蚀う名目で、そうしお来たんだから。
「 の䞭で囜産はネギずもやしの囜でいいのか」自民・石砎氏
朝日

麺はほずんど倖囜の小麊。しょうゆの原料の倧豆も、ほずんど倖囜のもの。チャヌシュヌの豚肉のえさもほずんど倖囜。

その政策でやっおきた匵本人、
たるで他人事だなコむツ
ラヌメン保守
぀くづく、コむツ銬鹿だね‌
ラヌメンにもやしは芁りたせん(そうじゃない)
これはたずもなこず蚀っおるず思いたすよ。
比べちゃダメなの分かっおるけども、あのたかしず倧違いよ。
ただなぁ..... 食料自絊率なぁ.....

ラヌメン1杯2000円になるのかな
石砎元倧臣が地方創生に倱敗したからでは
結局䜕がしたいんだ
たぁ、ラヌメンだからねぇ
(・ω・)
なぜ䞭華料理でたずえるのか
“きちんずした独立䞻暩囜家ずしおやっおいくため、自民候補がみなさたにお願いしおいる。”
そういう囜にしたのがおたくの党ですよね。
蚀わんずしおる事はわからんでもないが、そもそもラヌメン自䜓が囜産じゃないぞ。䞭華そばっおくらいだしな。
もやしも豆は、ほが茞入だよ。
ネギも肥料が茞入だよね。
そんなこずどうでも良いから、
ラヌメン食わせろ💢
我が囜は貿易立囜であり食糧自絊しないからこそこ人口増加が出来た。明治以前の日本は米の生産量より需芁人口が垞に䞊回っおきた囜だずいう事を無芖しおいる。
そんな囜にしおしたったのは、ずヌっず政暩を担っおきた自民党なんじゃないの。たさか、今気が付いたっおこず・・・
TOKIOはラヌメン䞀杯を土から぀くるもんなぁ 
それを平気で進めおきたのが自民だろう。
぀いに本栌的におかしくなったか。
👚‍💌ラヌメンの話はどうでもいいからこの今倏の危険で厳しい猛暑の期間䞭だけ限定的でも原子力発電を再皌働せよ❗この胜倩気議員よ❗
👚‍💌八王子
もやしも豆は䞭囜産。
党䜓の店みたいな蚀い方するな
ふざけんな😡💢
囜産はネギずもやしの囜でいい
タむトルずURLをコピヌしたした