メディア記事

1万戸停電の原因はヘビ 変電所に侵入して設備に接触、体は丸焦げ
1万戸停電の原因はヘビ 変電所に侵入して設備に接触、体は丸焦げ
 

バズる指数ピーク 73

 twitterコメント 36件中 1~36件
福島の変電所にヘビが侵入し、丸焦げになったという報道が流されています。石川県能登半島で発生した震度6弱と5強の地震の時も「暗号=カバラ数字」が使われていました。
あら〜

#
📄福島県で1万戸停電 原因はヘビ 変電所に侵入して設備に接触、体は丸焦げ 💬 写真ナシ
変電設備は小動物の侵入防止はキホンなんだけど、それでも入ってしまうのよね。迷い込んでしまったヘビさんがかわいそう。
ヘビという名の…
BIG BOSS「スネーク…」:
変電所にスネークが侵入して
設備に接触、体は丸焦げ

リモコンミサイルさえあれば…
スネーク侵入失敗 →
総理大臣は日本中の蛇をコントロールしないといけないのか。大変やな。
スネーク 応答しろ
スネーク!! スネーク!!
蛇の命と停電、ご冥福をお祈りするけど、人間の被害想定と言うのはやはり脆弱な物なんだなと。大丈夫なはずと思っているんだろうけど。
「通常は電気が流れてはいけない部分にヘビを伝って電気が流れたため、機械が感知して電気を遮断した」
スネークがスニーキングミッションしたのか(違います)
ヘビさん…😢🐍
この糞暑い時に停電は死ぬって
ひゃ〜!こんなこともあるのか🐍
「で味は?」
丸焦げだったらしいですね...
節電の使い魔かな
#

スネーーーク!!
ヘビが原因です。
これ、「自民党の陰謀」とか言ってた人いたなwww
ヘビ、可哀想に。
丸焦げ……。
ヘビーな話( ̄▽ ̄)
〝郡山市の最高気温は32・2度。SNSでは「エアコンつけられないのはきつい」「冷蔵庫の中身がダメになる」など悲鳴が上がった〟
👨‍💼八王子
『29日午後2時10分頃、福島県郡山市で最大約9800戸が停電。約1時間後に全て復旧。東北電力によると、郡山市片平町の大槻変電所の構内にヘビ1匹が侵入し、電気設備に接触。通常は電気が流れてはいけない部分にヘビを伝って電気が流れたため、機械が感知して電気を遮断した。』
ヘビが丸焦げ…
食べれそう
《構内にヘビ1匹が侵入し、電気設備に接触。通常は電気が流れてはいけない部分にヘビを伝って電気が流れたため、機械が感知して「ブレーカーが落ちた」ような状態になって電気を遮断した》
#

なるほど。これはまあ昔からあるヤツ。
ヘビ「せっかく命懸けで原発稼働の必要性を訴えたのに… 🐍💦

※知らんけど
クソ暑い中で停電はヘビーな出来事でしたね。
【1万戸停電の原因はヘビ】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要!
蛇にピアス
停電の原因はヘビ 変電所
丸焦げ言うな
タイトルとURLをコピーしました