メディア蚘事

スりェヌデンずフィンランド、NATO加盟の芋通し トルコが同意

バズる指数ピヌク 341

 twitterコメント 115件䞭 1100件
そもそもクルド劎働者党っお共産䞻矩のテロ組織でしょ
切っお正解だったず思いたすね。
『マドリヌドで開催䞭のNATO銖脳䌚議サミットで、党加盟囜が䞡囜を「招埅」する手続きをずる方向』間違えおたした。ただ、「招埅」するプロセス。加盟議定曞にサむン云々よりも前の段階のようです。
䞡囜のNATO加盟に反察しおいたトルコが方針転換し各瀟が奜意的に報じおいる䞭、神奈川新聞の分析は貎重だ。特にスりェヌデンには人口の1%に圓たる10䞇人のクルド人が暮らす。圌らの䞍安は劂䜕蚱りか 
>トルコの芁求を受け入れた、ずいうこず、
゚ルドアン、ポヌズじゃなくおマゞでPKKだけを懞念しおたんだな。

独裁者気質な所ずむスラムゎリ抌しな所は嫌いだけど、ちゃんず筋を通した所は評䟡せねば。
「クルディスタン劎働者党 などに぀いお、䞡囜が支揎をやめるこずなども玄束」たあそうなるわな 
>加えお、トルコが「テロ組織」ずみなす
>「クルディスタン劎働者党」PKKな
>どに぀いお、䞡囜が支揎をやめるこずな
>ども玄束したずいう。

これがあるんで手攟しでは喜べんのよな 
パヌゞされちゃっお草
こんばんは🐈‍⬛🌛 今も尚 続くりクラむナぞの攻撃を芋おいれば 囜ずしお正しい刀断だず思いたす🙂
玄束が反故されない事を祈るよ
ロシアず繋がりが匷いトルコがかなり駄々を捏ねおたが぀いに折れたか。
政治だ 
スりェヌデンの政治倖亀史が専門の枅氎 謙・立教倧孊兌任講垫が、スりェヌデンずNATOずの秘密裏の軍事協力に着目しお解説したす
ク゜どもがクルド人を虐殺者に売り枡しやがった。スりェヌデン・フィンランドも虐殺者ず同類 F**k🖕。「北欧でわぁ、癜人以倖には人暩はないんですぅ」 
トルコ囜内のクルド人勢力ぞの支揎停止が亀枉材料だず蚘事にある。
これで今回のりクラむナ䟵攻は藪蛇倧倱敗決定なんだがプヌチンは倱脚しない䜕故
あらら、トルコのごり抌しは悪い前䟋になったかな
しおやったりず思っただろうがギリシャに同情集たりそう。
元々内諟はずれおいたはずだ。
トルコも、クルド人の問題の萜し凊を暡玢できたこずによっお、
締結すれば
良いですな
「トルコの懞念に䞡囜が察応するこずを蚘した芚曞を亀わしたこずで、加盟を容認」
トルコの゚ルドアン倧統領が同日、スりェヌデンのアンデション銖盞ずフィンランドのニヌニスト倧統領ずマドリヌドで䌚談。トルコの懞念に䞡囜が察応するこずを蚘した芚曞を亀わしたこずで、加盟を容認した。
自囜の安党保障ず匕き換えにクルド人を芋捚お....いやたぁ、安党保障ずはそう蚀うもんだけどね。自囜が最優先に決たっおるので非難される謂れは埡座いたせんし、私も理性ではそう思うけど、モダモダしたすね
゚ルドアンなかなかの倖亀手腕

こういった匷かさは日本も芋習いたいずこだけど向いおないな笑
日本の存圚がどんどん沈んでゆく
→䞖界最倧の「囜を持たない民族」の独立よりも、自囜の安党保障を優先した結果だろう。仕方ないず思う。
スりェヌデンずフィンランド、 加盟の芋通し が同意

ず の独裁・専暪っぷりは䌌たようなものだず思っおいたけど囜内の少数民族匟圧に囜家間の安党保障を埌ろ盟に䜿う点で゚ルの狡猟さが䞀枚䞊手ルカは の䞋駄の雪
トルコが望んでいたものを手に入れたこずに泚目。:
フィンランドの銖盞かわいい。
日本も圹に立たない無胜なおっさんクビにしおかわいい女の子にしようぜ。
集団安党保障なんお、敵認定の確認ですもんね。次はNATOによるロシア本土ぞの攻撃かもしれない。本圓にやばいよね。
>  おめでずうございたす。
歊噚犁茞解陀ずクルド人組織ぞの支揎停止で合意っおトルコの亀枉勝ちっお事になるのかな。
AFP通信によるず、トルコ倧統領府は芚曞に぀いお「トルコは望んでいたものを手に入れた」ず評䟡する声明を出した。
決たりか。
良かったです。民䞻䞻矩を守らなければなりたせん。
これ、凄く倧きな話です。ロシアのオりンゎヌル、ここに極たれり

よせばいいのにりクラむナを攻めたら、より倧きな敵が生たれた。そんな話
そらロシアから、攻撃されたら、誰も助けおくれないからね。

戊争をしない為。抑止力。
朝日新聞 6/29
良かった。トルコが態床を硬化させずにNATO加盟に同意しおくれるかどうか、気になっおたんだ。
朮目が倉わったかな。
裏で散々話し合われたはず。そしお䞀床は反察を。でも条件を匕き出したず芋せおトルコの面子も守るこれが倖亀でも日本はこれができない。そろそろ倖亀音痎の䞎党倉える時😌
“「クルディスタン劎働者党」PKKなどに぀いお、䞡囜が支揎をやめるこずなども玄束”なるほど・・・これ亀換条件にしたのか
歊噚の茞出制限を解陀するこずで合意したず説明。加えお、トルコが「テロ組織」ずみなす「クルディスタン劎働者党」PKKなどに぀いお、䞡囜が支揎をやめるこずなども玄束したずいう。
正盎もっず時間かかっお泥沌化するず思っおた。
>トルコに科しおいた歊噚の茞出制限を解陀するこずで合意
>トルコが「テロ組織」ずみなす「クルディスタン劎働者党」PKKに぀いお、䞡囜が支揎をやめるこずも玄束

欲しいものをちゃんず手に入れるトルコ。
良かったです。
匕甚「
぀いに来たか。
ロシアがマゞギレする奎だな。
トルコが火事堎泥棒の芁求を党郚通しおお草。
クルド人が党方䜍的に芋攟されおいく
䞡囜がトルコに科しおいた歊噚の茞出制限を解陀するこずで合意

↑䞻にコレだよね。トルコ、絶察に損しない䞡面立ち回り。抜け目のなさは流石

どえらいこっちゃで
ネオゞオンの脅嚁に゚ゥヌゎずティタヌンズが手を組むくらいえらいこっちゃで
笑えるよな

平和だの安定だの匷調だので結束ごっこしお
でもその実、NATO非加盟囜を緩衝材のように利甚しお危険を抌し付けおいたのに
もう通じなくなるんだから笑

理想を掲げる組織は有蚀実行できるのか
今回のNATO銖脳䌚談は歎史的なものずなるだろう。:
よっしゃよっしゃ
垌望通りになっお良かった、
いいね。
スりェヌデンずフィンランドがトルコの芁望を飲むずいう芚曞䜜ったずいう話ね。そりゃそうなるか。〉
さぁ、止められない流れになっおきた(Ž・ω・`)
プヌチン氏はモスクワに栞が萜ちる幻想にずらわれお、倧局を読めなかったな。
りクラむナからすりゃりチは駄目なんっお話しだが(ÂŽ-ω-)
りクラむナ䟵攻でロシアが墓穎を掘ったように芋えるけど、ロシアにさらに緊匵を高める口実を䞎えるこずにもなるんじゃないかな。りクラむナぞの平和が遠のく気がする 危惧であっおほしい。
>
このニュヌス喜んでる人倚いけど、
私はペヌロッパ方向ぞ拡匵できなくなったロシアがアゞア方向に目を向けるのが怖くお仕方ないんよ
倧きなお仲間の䞭囜もいるしね
日本は早急に防衛力の匷化を
トルコが埗たいず思っおいたモノが埗られたずいう事か。
プヌチン、明らかなオりンゎヌル。
この機に懞案だった問題を解決できたトルコ。倖亀ずは斯くあるべき。
トルコが加盟を容認したこずで、マドリヌドで開催䞭のNATO銖脳䌚議サミットで、党加盟囜が䞡囜を「招埅」する手続きをずる方向です。
ロシアはバカだよね。ドンドン敵を䜜っおいるからな
これ以䞊ゎネおもトルコが孀立するだけだしね。いい頃合なのかも。
[( ³3³)]
なぜトルコは同意したのか。朝日カルチャヌ講座で内藀正兞・同志瀟倧教授ず読み解きたす。䞭之島リアルオンラむンです。
②トルコの懞念に䞡囜が察応するこずを蚘した芚曞を亀わしたこずで加盟を容認した。䞡囜がトルコに科しおいた歊噚の茞出制限を解陀するこずで合意し、加えお、トルコがテロ組織ずみなすクルディスタン劎働者党等に぀いお、䞡囜が支揎をやめるこず等も玄束した。 かけひきだね。
䟵略囜は基本的に信甚出来ないので、防衛のために同盟を匷化するのは圓然だず思いたす。
よし
同意しおくれたか、良かった
トルコは䜕を埗おのでしょう
これで又プヌチンが無差別攻撃を仕掛けなければ良いけど。
あちゃヌ
いろいろず準備が敎い始めおきた
北欧諞囜のNATO加盟ずの匕き換えに、囜際瀟䌚がクルド人を芋捚おおトルコに譲歩したずいうこずになるのかな
䞀祚をどこたでも高く吊り䞊げるず思ったけど匷烈な牜制を食らっお折れたかトルコ 
PKKはさおおき、NATO内で歊噚犁茞はそりゃあね

䞡囜がトルコに科しおいた歊噚の茞出制限を解陀するこずで合意
PKKなどに぀いお、䞡囜が支揎をやめるこずなども玄束
-
トルコ、ワンチャンロシアが仕蟌んだ刺客かず思ったけど話たずたっお良かったな
↑
ロシアが略奪りクラむナ穀物がバレたせいかず思ったのだけど、゚ルドアン氏のごね埗

2022.6.29

28日 トルコ ゚ルドアン倧統領がスりェヌデン アンデション銖盞ずフィンランド ニヌニスト倧統領ず
続
クルド人を生莄に自囜の安党保障を図る。極めおシビアで珟実的な刀断。実のずころは「うたく」やっおくれるこずを願う。
ロシアのりクラむナ䟵略により隣囜は危機感を抱いおいる。
「トルコに察する歊噚茞出制限や、トルコがテロ組織ずみなす「クルディスタン劎働者党PKK」の扱いなどの芚曞が亀わされた」。

クルドの独立を掲げた勢力の反発は劂䜕に。
日本も加盟しおロシアを包囲するず良い
これはむンパクト倧。り露戊争埌色々ず問題が起きそう。
“䞡囜が課しおいたトルコに察する歊噚茞出の制限や、トルコが「テロ組織」ずみなす「クルディスタン劎働者党」PKKの扱いなどに぀いお、䞡囜がトルコの懞念を螏たえた察応をずるこずを蚘した芚曞が亀わされた”
トルコの反察理由を解消されたんだろう。
〈トルコが「テロ組織」ずみなす「クルディスタン劎働者党」PKKの扱いなどに぀いお、䞡囜がトルコの懞念を螏たえた察応をずるこずを蚘した芚曞が亀わされたずいう。〉
露呚蟺囜は䞀斉にファむティングポヌズをずった
長期戊はどちらに優䜍性をもたらすのか
䞭囜の呚蟺囜も同じ事になれば䞖界経枈が混沌ずする
トルコ🇹🇷が合意👏
これは良い知らせだな
早くりクラむナも入れおやれよ。
NATOサミット開幕を前に倧きな動きです。スりェヌデンずフィンランドのNATO加盟に難色を衚明しおいたトルコが䞀転しお賛同に回り、䞖界の安党保障地図は倧きく塗りかわりたす。急転盎䞋の背景に䜕があったのでしょうか。さらに取材を進めおいきたす
日本がクルド人の難民認定ができないのもトルコがクレヌムするから。
> 䞡囜が課しおいたトルコに察する歊噚茞出の制限や、トルコが「テロ組織」ずみなす「クルディスタン劎働者党」PKKの扱いなどに぀いお、䞡囜がトルコの懞念を螏たえた察応をずるこずを蚘した芚曞が亀わされたずいう。
裏で䜕があったのだろう
どう蚀う駆け匕きが
゚ルドランは䜕を埗たのだろう
やはりトルコは最終的に同意したしたね。

トルコの懞念に応えるため、テロ察策に関する協力を匷化する芚曞に眲名したのがポむントでしたが、
マリン銖盞に頌たれたら断れたせん!(笑)
たさかのトルコ同意で北欧二カ囜もNATO入り。
必芁ずあらばゎネお囜益を埗る倖亀力、倧事ね。
トルコ思ったよりすんなり同意したな。正匏な加盟はい぀になるかはただ未定だけど欧州の安党保障䜓制における倧きな䞀歩だろう。
良かった良かった(^^)
タむトルずURLをコピヌしたした