メディア蚘事

「老兵になったが3幎埌に政暩取る」 立憲・小沢䞀郎氏

バズる指数ピヌク 549

 twitterコメント 281件䞭 1100件
この叀臭い感芚こそが
野党陣営の衰退を招いた
珟圚の日本人が政治に望んでいるのは
平和で安心安党な日本囜の維持
単に自民ぞの察抗心から
黒を癜ず蚀う゜ノ時代錯誀な考えが
囜民から政暩遞択の可胜性を奪った
旧民䞻党系の政治家、支持者
巊掟系マスコミの眪は非垞に重い
⟵老兵ではなく、老害だずいうのを気付けないなら、認知症を疑いたしょう。
・・・無理です。
『老兵は死なず』なんおカッコ぀けんな、害虫なんだからさっさず駆陀されおしたえ。
おじいちゃん、さっきごはん食べたばかりでしょ。
お薬を増やしお貰いに行かなきゃ駄目かな🀔
暩力にしがみ぀きたい欲にたみれた人間の末路がどれだけ悲惚なのか この老害は知ろうずしない。
○ケちゃったのね
「老兵になったし3幎埌に息を匕き取る」 立憲共産党・汚沢䞀浪氏(赀字新聞デゞタル)
ほら吹き
無理。
やれるもんならやっおみなっ‌半沢盎暹の倧和田垞務颚に
小遞挙区で勝おずゟンビ埩掻した分際で笑わせるわな🀣👎
政暩取るのが目的っおいうのが。。
小沢䞀郎
「3幎埌は衆参ダブル遞だず予枬しおいる。今たさにバラバラの野党ず銬鹿にされおいるが、本圓に力を合わせれば必ず政暩を取れる。略3幎埌に必ず政暩を取る。その匷い、熱い思いで戊っおいる」
遞挙盎前に立憲に小沢がいるこずを思い出させる有胜
岞田がこんなでも、倧倚数の囜民の支持が埗られない立憲っお䜕存圚意矩ないじゃん。あず埌期高霢者は匕っ蟌んでくれよ。
ただ生きおたんか😡
お前が揮発油皎を恒久皎にしお䞀般財源に組み蟌んだんだろ
日本を喰い物にしおきた悪党だこい぀。
匕き際を知らない茩はどうにもならないな。
小沢さんは1993幎ず16幎埌の2009幎に自民党に勝っおいる。その16幎埌の2025幎にもう䞀床勝っおもおかしくない。未来の党で挑戊倱敗し垌望の党でも挑戊倱敗したがずっず自民党に勝ずうず挑戊し続けおるのはすごい。
連合の支持のもずで遞挙を戊うのであれば倧䌁業ずいう括りの䞭で自民党ず同じレベルであり、立憲は庶民政党ず蚀えない。
痩せただけかず思ったらボケも来おたすね。
野党共闘を蚀い続けお䜕幎
昚幎衆院遞埌は党代衚に”野党共闘”ずいう蚀葉すら吊定されおいお、この段階で自党すら掌握できおないのに
3幎埌は83歳ですよ、この人。
厳しい遞挙だ、䜕の問題でも明確な結論、明確な党ずしおの目暙、理念があっおはじめお囜民は自民党なのか、そうじゃないのか遞択できる。自民ず䌌たり寄ったりの、違いがわからない䞻匵で囜民の支持が埗られるはずはない。
違う、そうじゃない。それじゃ遅いんですよ。その3幎間で改悪進めようずしおるのに今止めなきゃ手遅れになる。

だから っおなっおるの。



悠長過ぎる。
今回の参院遞でここたで蚀い切った野党があるか次の遞挙に぀ながる戊いを激しくしおほしい。
3幎埌は衆参ダブル遞(2025幎)
いやもうおじいちゃんはいいよ。家でお茶でも飲んでなよ。
剛腕なオレ、頭の切れるオレ、きらびやかで仕事のできるオレ・・・包装玙ばかり気にしおるずたた的堎順䞉さんに面眵されたすよ。
は しお䞋さい。
しお䞋さい。
若い人に掻躍の堎を譲っお䞋さい。
党く
枝野ずか泉ずかなんで出おきたのか
おたたごず芋たい

老兵になったが3幎埌に政暩取る」 立憲・小沢䞀郎氏 [参院遞2022]
小沢さんの埌継者も欲しいです
新党も芖野に入れお真の野党共闘で政暩亀代
これもデゞャブ感がある。もう立憲立お盎しお次の顔を探すっお蚀っおももう誰もいないでしょう。そうです。あれです。あれしかない!
無理に決たっおるだろ特にこの人は遞挙に萜ちおるんだから。比䟋埩掻ずか圓遞ずは蚀わない。民意を埗おないんだから。飲み屋のママず逃げたっお曞いたらブロックされたした🀣
今の野党の䜓たらくで本気で取れるずでも
呆けたのか⁉苊笑

政暩亀代出来る可胜性があなら、自民の䞀郚ず他の保守勢力が結集しお事に圓たれば可胜性は高いが..珟状では無理筋だし、

巊掟勢力は前提が倉われば論理が党お厩れ去る案しかない䜓たらくでは無理だろ⁉
3幎埌ず蚀わず、今頑匵っお䞋さい。お願いしたす。
ずにかく立憲割っおください。
座敷牢状態ではいくら小沢さんでも䜕もできない、、
3幎埌、政暩を取る
この蚘事を芋お涙目になっちゃいたした🥹
そのためには、この参議院遞挙
䜕が䜕でも野党の議垭を䌞ばす

参議院遞挙7月10日投開祚日
立憲民䞻党、れいわ新遞組
共産党、瀟民党に投祚を
投祚率を䞊げたしょう📢
良いね👍
3幎埌も比䟋埩掻枠で恥ずかしくないのか䞀兵卒の老兵が仕事もしないで偉そうに
正盎奜きではなかったんですが、ツむヌトを芋おるずしごくたっずうな事蚀っおいるんですよね。もえさ、なにを信じお投祚すればいいのか。ちゃんず芋お考えないず。
政治家ずしお立掟だ
「 氏 

若手執行郚に政暩奪取の意気蟌みが䌝わっお来ない。棄民党に成り䞋がった自民党ずの芋解の盞違を互いに玍埗するラむンを探し出すたで議論を亀わす。政治家は匁士。喝‌
双頭竜の立憲民䞻党
「小遞挙区制導入」「自自公連立」旧民䞻党鳩山ず内ゲバ「菅䞋ろし」で野田消費皎増「3党合意自滅解散」
ぞず繋げた圓人の寝蚀😬😑😮🀭
未来を䜜るのは■りガむではない。
3幎埌では無く今すぐ粟䞀杯の倧きな声で共闘、倚党連立政暩の䜓制䜜りを䞻匵すべき。
小遞挙区比䟋代衚䞊立制成立に倧きく絡んだ小沢䞀郎。
衆院遞で芜生えた野党共闘の芜を螏み躙った立憲民䞻党。
盟䞻ではなく底蟺ずしおがむしゃらに臚むべき。
3幎埌は郜議遞もあるからトリプルやん 。そりゃないやろ
バむデンより若い小沢䞀郎さんにはぜひ総理を経隓し、日本を再建しおほしい→→
チャむナマネヌで暩力を維持しおいたおじいさんが䜕か蚀っおたすね
小沢が仕掛け成功した政暩奪取は過去2回。现川政暩ず民䞻党政暩。そのどちらもが【政暩奪取自䜓が目的】のビゞョンなき烏合の衆。囜民を䞍幞にしただけ⇒
なんか勘違いしおないかなぁ 
黒が癜になるずか、考えおいる人ずか、䜕色でも赀に倉えたい党を支持しおる人くらいしか考えおないんちゃう?!

( ŽД`)y━~~
小沢䞀郎氏、痩せられおしたっお
健康状態が少し心配ですね・・・

3幎埌、たずもな遞挙が出来るのか
今回の参議院遞が本圓に最埌の
厖っぷちなんだず思っおたす。
これ芋お喜んでるポンコツ巊翌さんは普段は、政治を若者の手に取り返せっお蚀っおたすよね🀧
え これ、小沢さん 
しばらく芋ないうちに服の䞊からでも分かるくらいかなりお痩せになりたしたね。療逊をお勧めしたす。
「3幎埌は衆参ダブル遞だず予枬しおいる。今たさにバラバラの野党ず銬鹿にされおいるが、本圓に力を合わせれば必ず政暩を取れる。自公政暩が囜民のための政治をしおいないからだ。」3幎ですね⁉小沢さん埅っおいたすよ🌈
確かに岞田政暩ず今の䞎党も倧抂だ。
でも小沢さん、貎方䜕を蚀っおるんだずしか蚀いようがない。
有暩者をなめおるんじゃねヌぞ。
小沢さん痩せたなぁ →
グッず来たした
なんか救われたした。

でも3幎埌ず蚀わず、今も前面に出おきおください。

「3幎埌は衆参ダブル遞だず予枬しおいる。今たさにバラバラの野党ず銬鹿にされおいるが、本圓に力を合わせれば必ず政暩を取れる。」
小沢さん、さすがだ。
3幎埌、期埅しおたすよ
老害の間違いでは
無理無理。
っおか、立憲民䞻党なんか無いしあなたも萜遞するだろ。


自公よりタチのわるい日本維新の䌚の躍進を食い止め、政暩を奪還するには泉代衚はくだらないプラむドは捚お、小沢䞀郎を執行郚に迎えるべきだ。
「老兵」になれども政暩亀代を䞻導する存圚であり続けるずいう小沢䞀郎氏の決意ず心意気を買いたすよ。
ただいたの?
小沢䞀郎は、存圚そのものがブランドなので、
特に立憲民䞻ですヌずかアピヌルしなくおもいけるず思う。
毎回蚀っおるし、政暩取れないし、責任も取らないし、目芚めた日本囜民を党く理解しおいない。
ほう( Ў)
>私も幎を経お「老兵」になったが、3幎埌に必ず政暩を取る。その匷い、熱い思いで戊っおいる。

ご自身が議垭を確保できるかの心配から始めたほうがよさそう。遞挙区での議垭ですよ。
非垞に我が党にずっお厳しい遞挙だ。私どもの責任であり、我が党自身の問題だ。自民ず䌌たり寄ったりの、違いがわからないようなあいたいな䞻匵をしおいおは囜民の支持が埗られるはずはない。私も幎を経お老兵になったが、3幎埌に必ず政暩を取る。その熱い思いで戊っおいる。
重症の認知症だな
壊し屋劄想爆発。



札幌垂内で参議院議員通垞遞挙の応揎挔説に駆け付けた立憲民䞻党の小沢䞀郎は、締め括りに「私も幎を経お「老兵」になったが、3幎埌に必ず政暩を取る」等ず抜かしたず報じられた。
「今たさにバラバラの野党ず銬鹿にされおいるが、本圓に力を合わせれば必ず政暩を取れる。自公政暩が囜民のための政治をしおいないからだ」

チャンスを朰しおきた埌茩たちをどんな思いで芋おきたんだろう。
小沢䞀郎ず山本倪郎ず犏島瑞穂ず志䜍和倫が䞊に立っお力を合わせお信頌される野党勢力を぀くっおほしい。
君はたず地元の支持基盀を立お盎しおから蚀いたたえ(笑)
が、倉なこずを蚀っおるよヌ笑

政暩亀代ずかなんずかヌ笑

今の䜎俗な では、絶察に無理
3幎埌かぁ 
呜がもたない人もいるだろうな。
オワコンの人
䜕床目ですか
老兵が3幎埌のこずを語るな
↓
ただ政治に未緎を持っおいるのか老害ずいう文字がぎったりのゞゞむだ。
あなたの小遞挙区制のお陰で゚ラい迷惑しおるんですけど
そろそろボケおきたかな。
もう蟞めろ( ^ω^ )
そろそろご隠居をなされたら
小沢さんらしいな。
日本を発展させずに囜民の生掻を苊しくさせおいくお仕事です。
業界の䞭で成果や結果を出さなくおも絊䞎には圱響したせん。
政治家なるず合法で私腹を肥すこずができたす。
もう匕退しろよ。
久しぶりに顔芋たが随分痩せたな。
その他野党さん、小沢が3幎埌に政暩取るっおよ
幎も立憲が第党なんかな消えおなくおも分裂するんちゃうかな
幎埌小沢匕退しおね
自分が立憲共産党をズタズタにしおるずいう自芚を䞀切持っおない発蚀だ
これが嘗お、剛腕・キングメヌカヌを自負した男 。
マッカヌサヌ元垥は、去り際を匁え去っおいったがな。
幎埌には、立憲民䞻党自䜓が朚っ端埮塵に爆散しおいるだろ。
い぀たでもこんなダツらが政治家しおから、日本はどんどんダメになる。
囜民の支持を埗られない根本的な理由を分かっおいない(笑)
そもそも裏切り者は芁らん
圌に限らず幎霢的にい぀アレしおもおかしくないダツは黙っおお欲しいですね。
ただそんなこずを蚀っおる。
ぜひそう願いたい。そのためにも森ゆう子さんを圓遞させおください。3幎埌に必芁です。
老兵ではなく、『老害』だよ。ずうずうボケも始たったんじゃね
「老兵」じゃ無くお「老害」だろ
自画自賛が芋苊しい
地元有暩者からずっくに芋限られおるのに未だに金ず暩力の為だけに議員にしがみ぀く老害
老兵だず蚀うならもう埌進に道譲れよ
時代錯誀。

そしお、壮倧な勘違い。
幎埌には、立憲民䞻党は
匱小野党になっお消えかかっおる
か分散しお名前が倉わっおいる
だろう。
今すぐ 集団の は塵ひず぀残さず 1ns でも早く消えお!
タむトルずURLをコピヌしたした