メディア蚘事

゚むベックス束浊䌚長、タレントの容姿䞭傷繰り返す 職業の䟮蔑も

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 132件䞭 1100件
このアカりントを芋おくれおる若い人は、ああいう倧人にならないように気を付けおください。

幎霢は関係ないです。
あい぀ら、倚分だいたいこんな感じ↓の人間ですよ。(自分は盞圓いい歳なのに粟神幎霢20代)

ずにかく自分がペシペシされおないず生きおいけない。
これが笑えるネタず思っおる人も
未だに芋かけるけれども
ちっずも面癜くない。。

この䌚瀟自䜓の䜓質も
疑わしく思えおくるレベルでサむテヌ
束浊瀟長 🀭
この皋床の容姿でよく他人の容姿を嘲笑出来るよな。あっ、「こちら偎から芋た景色を蚀っただけ」です。
レヌスクむヌンぞの䞭傷もしおるんだよなこの䞊堎䌁業経営者
どうでいいニュヌスなんだけど、マスコミが束浊氏を叩いおいるのは、束浊氏がNHK党を介しお金融所埗課皎に苊蚀を蚀ったからだず思う。立花氏が岞田に質問したずきに、束浊さんの名前を出しおたもの。
ず蚀うかこの人自身が䞍现工だよね
このお方 自分自身が呚りから䜕ず呌ばれおいるのかどう思われおいるのか、知らないのだろうね 。
たぁ、知らない方が良いか。
この人もブサむクな顔立ちをされおいるので、自分が蚀うのは問題無いず思っおいるのでしょうね。
朝日も取り䞊げたした。
䌁業トップ自身がリスクずなる堎合、猫の銖に鈎を぀けたり、王様は裞だず叫ぶ人がいれば良いのだけど、゚むベックスやにはいるのだろうか 䌁業に䞍利益が及ぶのは仕方ないずしお、傷぀けられた人たちが攟眮されるのはなんずかしお欲しい。
䞊堎䌁業のトップずしおどう芋おもアりト。もしや近々Xデヌずか


䜕を蚀ったのか詳しいこずは知らないが職業に貎賀は絶察あるからね。綺麗事ばかり䞊べるだけじゃこの先䜕も倉わらない。
、この人奜む人間は賭け事や ホリ゚モン ひろゆき 炎䞊系YouTuber だず思う。
やはり情報モラル教育は重芁。
深キョンがババァなら、あなたは日本最高霢のゞゞィだな。
深キョンはババァでもなんでもないけどね
自分をどんだけず思っおるのか 

あ、こちら偎からみた意芋ですけど、䜕か(笑)
ワンマン銬鹿のよくあるケヌスで俺は悪くない、謝ったら負け、っお思考の兞型䟋だね。そりゃ゚むベック゜っお蚀われるわ。
自己玹介ですよそれはね。ずくに本人の前で蚀う堎合ね。本人に䞍満があるんだかわいそうず思えばいいのよ。
゚むベックス束浊䌚長
youtube芋おおも品栌ないものね〜。
人の文句蚀うなら己も
「よく芋たらただのハゲ」
ずか蚀われおも仕方ないねぇ。
さっさず浜厎あゆみの修正しおない 写真公開しおみろっお あず゚むベックスに所属のタレント党お出しおランク付けしろや⁉ そもそも他瀟所属のタレントを䟮蟱する暩利お前にはない⁉
マゞで浜厎あゆみ出せよ
悪口、陰口はよくないね
タレントに食わせおもらっおるいわば、タレントのヒモのクセに。
匿名で曞いおコ゜コ゜だれのこずだから、みたいにやるわけじゃないし
この人、マゞで䞭孊生レベルの発蚀するよね。。。ドン匕きや
いい歳した倧人が蚀っおいい蚀葉くらい、即座に理解せえ。
おめぇヌも金持っおるだけで
しゃばい顔面しずろヌもヌんwww
この人挔歌ずか歌っおそうだよなwww
おじいちゃんになっおからそんなに人けなさないほうがカッコいいのにな、

容姿っお奜みなんだよ。あゆは奜きだし人気やったけどココリコの田䞭や束ちゃんず同じ系統の顔に芋えるからタむプではないんだ。
こんなもんをニュヌスにしお拡散するのはいいのか
別に個人の意芋だから勝手じゃねヌの
でもどうせこの人も謝眪するんだろうけど、むメヌゞそのたたの蚀動じゃん
゚むベックスもそろそろダバむのかな
゚むベックスっおそういう䌚瀟でしょ。䜕を今さら
ラむブなんかやるから 
逆に、線集された動画やメディアでのむンタビュヌより人ずなりはわかるのかも
どう思うかはこい぀の人間性の問題だから䞋劣な糞だな、で枈むが、それを䌚長職に据える䞊堎䌁業っおのは論倖。
うわヌ これは぀らいな。でも、かばうわけじゃないけど、自分のずころのタレントを悪く蚀うのは愛情の裏返し 私もポヌルのこず「怖い」「怒りっぜい」ずか蚀う。でも他の誰かがポヌルの悪口を蚀うのは絶察に蚱さない、みたいな。違うかな 
可哀想な民衆が抑圧され退屈し鬱憀だらけなのを哀れみ自ら道化になり誰もdisれないような最高ランクの女たちを斬りたくっお可哀想な民の退屈しのぎをやっおくれる神様じゃない。自分を筆頭に人間の浅たしさ欲深さを誰よりも知る成功者。ぜヌんぶわざずやっおんのよ。
芋おないんでどの職業を、誰の事を蚀っおたのかは知らないけどこういう発蚀をすればどういう反応がくるか想像できんのかね立堎がある人間なのに想像力無さすぎ。
おじいちゃんになったような気もする。もう20幎ほど日本のテレビ知らんからみんな幎取ったな。
束浊さんの蚀っおるこずは正しい。今テレビに出おるのは醜い容姿の生き物しかいない。そんな化け物のファンになる銬鹿もたた醜い。綺麗な人はみんなセクシヌ女優になっおたす。
内茪の飲み䌚なら䜕話そうが勝手だが、YouTubeに垂れ流すのはアりト。
金があるず勘違いするバカになる、ず誰か蚀っおたした
金持ちっお 貧しいんだなぁ
自分の顔にシワが出おきおハゲおきおるのが悔しいのかなゞゞむ。
興味のあるのは っおこずか
同じこずを なら、そのうち される で されるだろうな。
YouTubeは倩才発芋機やな
䌚長もこんなんなんで、䞋で働いおる奎もただの倖道。


䟮蔑ではなくたんなる評䟡でしょ
10代のゞャニヌズ系むケメンならただしも、むケメンずは皋遠い57歳のゞゞむがこの発蚀っお  。マゞでカス。今すぐ蟞任しろク゜が。
新聞远埓遅くね
音楜倧手゚むベックス東蚌プラむム䞊堎、東京の束浊勝人䌚長が、自身のナヌチュヌブの番組で、女性タレントの名前を挙げながら、容姿を䞭傷する発蚀などを繰り返しおいた
この人確か、、、党銖蚎論でNHK党の立花孝志さんが「皎率䞊がったら海倖に逃げる金持ち」の䟋ずしお出した人じゃなかったっけ🀔
゚むベックスの終焉❗
こう蚀うこず蚀う奎っお少し䞀般的な感芚ずずれがあるよね。
こりゃ、タレントのファンや株䞻は黙っおないわな。
面癜い人なんだけどね。みおる分には。
定期的に炎䞊するけど、ワザずやっおんの
顔面サむボヌグが奜きで奜きでたたらなかった奎がよくそんなこずを蚀えたな。
この人昔からなにかしおる疑惑あるからねぇ。正垞な刀断が出来おないのではないかな ⇒
この方にしおみればタレントは商品。別に問題なし。
自分の顔鏡でみたらあんたがブスでないか、
束浊氏の暎蚀は今に始たったこずではないでもないんだけど、このタむミングで蚘事が䞊がっおくるのはなんか意図的なものを感じるわけよ。遞挙だし。ガヌシヌ絡みなんお
YouTubeっおそんな為にあるのかなぁ
ロック䞖代なせいか昔から゚むベっお小宀系ずかゞュリアずかのむメヌゞが匷くお嫌いだったけど、それは創業者が安っぜい人間だったからなんですね🀣



コメントが面癜いなぁ
暩力者だからどうのこうのっおいう
結局は匱い奎らの論理ずやっかみ
匱いからそう蚀うしかない
党おは匱い奎ず匷い奎しかいない
人間も動物なんだから自然の摂理でしょ
 職業の䟮蔑も
😩😩😩
貎方も鏡をごらんなさいな☝
特定の職業レヌスクむヌン。朝日新聞さん、そんなずころをがかしおも仕方ない。個人名を䌏せたのは適切。
--
特定の職業を明瀺しお「基本的にブスしかいない」ず述べた
--
むケおるグルヌプに入れお
勘違いしおる高校生みたい。
もしかしお ず思ったこずは
倧したこずじゃないけど、
この方の誹謗䞭傷にあたっちゃアレなので
自䞻芏制。。。
ちゃんずしおる人だず思っおた。
怖いものなんお無いんでしょうね
お前らも気に入らない代議士にそういう掻動しおるや぀支揎しおるやん
マゞきもい。
おわっおるよ
本音。内心の自由にしおおけば良かったのに。
アル䞭で脳みそがスポンゞ化しおるよヌな喋りじゃねヌかよ。そのたたそのたた。
悲しいなあ  。
ざけんなっおいう論調が倚いず思うが個人的には、こういう業界のひずが䜕を思い、どう考えおいるのかがよく分かるのである意味勉匷になった。
たず鏡を芋おみろ。が䞀番䌌合う人。
内容はひどいもんだったけどゞゞむがババアいじりしおんのほんず笑うw
さすがダク䞭だけありたす。
バむトテロ的なこずを代衚取締圹䌚長がやっおしたうや぀
束浊䌚長の軜口をたにうけお批刀するのは真面目すぎお぀たらない。
䞀䜓どうしおこうなった
⚫基本的にブスしかいない
⚫ババア
⚫うすらでっかい女
⚫よく芋たらブス

酷くお吐き気がする

#
じいさんいく぀だよ 幎取ったら口が軜くなるのはあるが。
自分の容姿は❔(笑)
品性䞋劣
゚むベックスのタレントさんや瀟員はどんな気持ちだろうか株䞻はこの䌁業䟡倀にどんな思いだろうか゚むベックスを朰す気か
束浊䌚長は、この動画を芋たら、所属ミュヌゞシャンや、配信䌚瀟、レコヌド店などの取匕関係者がどう思うか、そしお珟堎の営業担圓者がどんなに苊劎するこずになるか、党く考えなかったのだろうか
朝日新聞は週刊誌になったみたいやな🀣
基本的にYouTubeで配信ずかしおるや぀バカで品が無いや぀ばっか。だから、芳ない。䞀蚀で蚀うず䜎俗。
こういう人を老害っおいうんだろうな
30、40代をおばあさんっお
ただのロリコンやん
切り抜きク゜メディア
やヌば
なぜ炎䞊しおないの
西島の件のや぀も匕いたけど流石にドン匕きだわ
。プロの蚘者ずしお恥ずかしくないの
束浊っお昔から嫌いなんだよね。
䌚瀟ず䞀緒にさっさず消えたら😘
コロナ犍の挔劇業界に続いお、音楜業界も他者を貶さないずやっおいけない段階に堕ちおきたのか 
りケる、、、🀣哀れでしかない。
悪目立ちずか、逆匵りで売ろうずする人のこずは、いちいちネットニュヌスで取り䞊げないほうがいいず思う。

奜きな茩は元ネタを芳おいるだろうし、䞀般人はただ䞍快なだけだから。
「基本的にブスしかいない」ず述べたほか、有名タレントや歌手の名前を挙げながら、「ババア」「うすらでっかい女」「よく芋たらブス」などず発蚀しおいた。

数幎前の有吉やん😅
朝日新聞沙汰になった。

#
お前さんも倧抂な顔だぜ

ご無瀌するわ。
タむトルずURLをコピヌしたした