メディア記事

サッカーJ1チケットを転売容疑 「小遣い稼ぎ、数百万円の利益」

バズる指数ピーク 773

 twitterコメント 105件中 1~100件
売る方も悪いが、買う方も悪い。
チケット🎫の不正転売

こうやって逮捕され、報道されることを切に願う
少しでも不正転売が減りますように🙏
北名古屋市の人間が、遠くの等々力開催の川崎vs大分戦のチケットの転売か。
どんどん逮捕されろ!
フロンターレさん、GJ👍
転売で逮捕されるということを地道にわからせなければ
でも、苦労しただろうな
ざまぁwwwww…
定価3700円のチケット3枚を3万円で転売だから転売サイトの手数料を抜いてもかなり利益は出ている。こんなことを繰り返していたのだからタチが悪い。
転売かも?
転売ヤー
もっと幅広い商品を対象にして転売ヤーを撲滅してください。
転売目的かもです。
転売ヤー
追徴課税もヨロ!
転売ヤーざまあああ
書類送検は生ぬるい!逮捕や逮捕
フロンターレが被害届出したってことですかね?🤔
これはPSG戦転売の抑止力になるかな。
とことん取り締まってほしいです。
ほぉ国税なのか税務なのか分からんが取るもんしっかり取ってもらわんと
サッカーJ1チケットを転売容疑 「小遣い稼ぎ、数百万円の利益」
懲役一日でもいいから実刑にして欲しい。見せしめ
神奈川県警やればできるじゃん。

#
金額の大小によらず不正転売はどんどん取り締まって欲しいです。
転売した者だけでなく、転売の場所を提供して手数料を稼いだ業者も摘発して欲しい。
なんと。
戦のチケットではないですか。購入されたのが の方でないことを願っております。
チケットの転売は違法だって言うのに未だに居るとか、転売ヤーのオツムはどうなってるのかな?🤔
>男性は「数年前から転売し、数百万円の利益があった」と話している
ちいかわ(やらPS5をはじめとした諸々の品薄グッズ)転売ヤーの元にも、鉄槌が下されるといいなあ😊
この法律も穴があるから少しづつでいいから改良重ねて多くの転売ヤー潰して欲しい
もちろん売るヤツも悪いが我慢できずに買うバカも悪い😡
買ったヤツにも罰を。
神奈川県警中原署 GJ👍✨
昨年はフロンターレの好調に加えてコロナ対策で人数制限もあったから本当にチケット争奪戦だったしね。捕まって良かった。
こいつら転売ヤーどもから買っても絶対に保証は無いからな
もっとやってくれ!!
PSGのチケットだって高額で取引されてるよね。私は25日の一般に申し込むぞ。先着から抽選になったからホッとしたー。参観日なんだもん。
フロンターレのチケット転売してたゴミ人間が捕まってるやん。いいぞどんどんやってくれ。
ブラジル戦転売した人やばいかもね😊
1枚あたり定価+6千円程度でも1年以上後に捕まるんです、この罪は。
ブラジル戦やPSG戦で転売してた奴らの家にも警察が来るかもしれませんね。

そして。
転売チケットを買った人は今から被害届を出すのです。
心からザマァ
まずは税務署にご登場願おうか。
サッカーJ1チケットを転売容疑 「小遣い稼ぎ、数百万円の利益」
【 サッカーJ1チケットを転売容疑
(転売ヤー逮捕)

「転売」簡単にはもうかりません
(国民生活センター 上とワンセットで熟考)

スクエニHD株主総会2022レポ
売る方も犯罪だけど買う方も犯罪なので、Twitterでたまに譲りたい買いたいを見かけますがチケットは正規の手段で購入とキャンセルをしてください。
セレッソも転売して儲けられるくらいチケット売れてほしいなw
転売しても書類送検だけなんて手ぬるいよね。だからいつまでたってもなくならない。
>昨年4月3日にあった定価3700円の大分トリニータ戦のチケット(特定興行入場券)3枚を、転売サイトを通じて男女2人に計3万円で転売した疑い

そんな跳ね上がる要素あった?
等々力のチケットを転売で逮捕😒
じゃんじゃん逮捕してください👮
ジャ〜スティス!
えらい儲けやがったな!!
👏👏👏
こういう朗報はどんどん報道して欲しい!!
転売ゼッタイダメ❌
サッカーJ1チケットを転売容疑 「小遣い稼ぎ、数百万円の利益」

フロンターレ本気やね!
どんどんやっちゃって
どんどん取り締まって
いいぞ
もっと捕まえろ
ガンガン捕まえろ
昨日「チケット2枚余ってるんですけどどうですか?」って声掛けられたけど、ずーーーっと見てたら裏に仲間みたいな人も居て。あれ、絶対に転売ヤーだよねって友達と話してた。捕まってないけど、まだまだ居るはず😤🤬

サッカーJ1チケットを転売容疑
川崎フロンターレ対大分トリニータのチケットで?
> チケット(特定興行入場券)

カッコ内いるか。足したのは記者かデスクか。
>川崎フロンターレ戦のチケットを不正に転売したとして、神奈川県警中原署は22日、愛知県北名古屋市の会社員男性(40)をチケット不正転売禁止法違反の疑いで書類送検
定価3,700円というと・・・
バック指定Sあたりかな(ポイントはそこじゃない
なんで去年の大分戦がそんな高値で売れたのか?だけど、転売撲滅に向けていいニュース
転売ヤー捕まったのか❗️
どんどん捕まえてくれ‼️
これは制裁でJ2降格やね!(嘘)
こういうのひとつずつでも取り締まっていかないとなくならないからなぁ🤔
そもそも転売禁止、とJリーグ規約にも書いてあるからねぇ…
名古屋はロクな奴がいねぇなww
こういう摘発はもっとやってほしい →
市中引き回しの上、打首獄門。
転売ヤーが捕まってメシ旨!!
去年の試合か。去年はプラチナだったんだねー。でも今年は毎試合余ってるから商売になんねーだろ。ざまー転売屋🤣笑。
サッカーで逮捕されてんねんから、アーティスト系も狙われてるやろな。警察は見せしめにやる時あるからな。いいぞいいぞ、もっとやれ!
いいぞもっとやれ
本来なら興業主が得る利益を横取りし、正規購入をはかる市民から観戦の機会を奪う行為。金額的にも軽くない犯罪行為。入手から転売までのルートを明確にして欲しい。もぐら叩きになるかもしれませんがルートを塞いでいくしかないのだから。
チケットはもうダメよ/
転売ヤーたいーほ。わざわざ転売サイトって書いてあるってことは、メルカリじゃないのかな
“定価3700円の大分トリニータ戦のチケット(特定興行入場券)3枚を、転売サイトを通じて男女2人に計3万円で転売した疑い”
「数年前から転売し、数百万円の利益があった」
ふむふむ
ここのとこ、フロンターレはこの手のニュースで転売阻止の本気度がわかるなぁ、

#
サッカー界隈兼任JAMからチケット転売逮捕者のお知らせです。
転売ヤー撲滅してくれ!!
“定価3700円のチケット3枚を、転売サイトを通じて男女2人に計3万円で転売した疑い” で書類送検だって。
転売ヤーに届け!
こういうおかしい金額の転売ヤーはどんどんこうしてくれ
転売ヤーはどんどん取り締まって行こう
逮捕されるリスクが高いと周知されれば止める者も出て来る
去年のうちとの試合のか🙄
絶対名古屋のチケットも転売してるな🤔
某スタには、同様の犯罪を未然に防ぐノーソールドアウトシステムがある😭
良くないよなぁ笑
逮捕者出た!!
転売はダメ🙅です
いいぞもっとやれ
転売ヤーはマジで滅べ!!
てか、儲けが数百万だったらもはや「小遣い」レベルじゃなくない?
売る方にも問題あるけど
買う方にも問題あるよね
さて、不正転売を防ぐというダイナミックプライシング導入のお題目が見事に崩れ去ったわけだが
転売ヤーざまぁ案件、GJ!
おハーブですわ
転売屋ざまあ
転売屋ざまあああああ…wwwww…
中原警察署GJ!!
川崎のチケット転売か
さらに国税さんからもガッツリお願いしたいところ
どうしても行けなくなった興行のチケットを他人に譲った経験はあるが、必ず定価か定価以下にしている。これからも必ずそうする。
人の足元を見て価格を設定するサービスが本当に嫌いだ。
どんどん取り締まってください
フロンターレのチケット転売してた輩が1人捕まった。
ざまぁwwwww…
「川崎フロンターレ戦のチケットを不正転売したとして、神奈川県警中原署は22日、愛知県北名古屋市の会社員男性(40)をチケット不正転売禁止法違反の疑いで書類送検。「数年前から転売」」
うんうん。
山ほど追徴課税されろ
これは全力拡散!!中原署GJ👍 フロンターレが被害届を中原署にだしたのかな? 転売ヤーは捕まるって広めたい。くたばれ転売ヤー。
ワロタ笑
Jってここらへん対策してないんだっけ。
許せねーよ💢
川崎フロンターレのホームゲームのチケットを不正転売していた輩に正義の鉄槌が下された模様
サッカーJ1チケットを転売容疑 「小遣い稼ぎ、数百万円の利益」
数百万円か-。たぶん無申告だから優しく追徴課税して加算税取り立ててあげてほしい。
法律違反です。
不正転売はやめましょう。
よっしゃ!!どんどん捕まえてくれ!!( ・ิω・ิ)
タイトルとURLをコピーしました