メディア記事

ネットカフェに立てこもり容疑、42歳の男逮捕「人生に嫌気さした」

バズる指数ピーク 778

 twitterコメント 84件中 1~84件
「立てこもり」とかけて「ネットカフェ」ととく、
そのこころは
「器小さい仕切りで、長時間の悪夢も。」
。 鍵付き個室は、流行りのとてもいいサービスだ。でも、こう立てこもりが続くと、条例で規制されそう。
初犯の時の立て籠り事件覚えてたわ…
当時政治批判もしてたけど物凄く中身が無くて薄っぺらい人間だなーとしか思わなかったんだよな。
どこまでも愚かな人間だよ…
典型的な人間のカス野郎ですな! 厚生なんかするわけない。
なんか初犯者の再犯率が5割らしいね
もっと厳格にして社会に出せないんだろ
「自分も同じような騒ぎを起こしてやろうか?」と何度考えたことか…‥
そういう動機なら、人様に迷惑を掛けずに幕引きを図る方法もあるハズなんだが…。
10年前、愛知県豊川市の信用金庫に立てこもり、有罪判決を受けた男が再び逮捕されました。
⇒ 金輪際、娑婆に戻すな!
自分に対して、そんなに追込まなくていいと思う。
ある程度の年齢にきたら、もういいと思うんだけどな…
こいつ次もやるから殺した方が良いぞ
今年もネットカフェの店員巻き込んだ立てこもりあったんかい
再犯なのかw ↓
人生に嫌気さしたからって人様に迷惑かけてはアカンやろ。
勝手に一人で消えろ!
説得短めで草

午前3時15分ごろ、同店でアルバイトの女性店員(22)を人質に

県警は(中略)説得にあたった。長久保容疑者が応じなかったことから、22日午前3時20分ごろ、容疑者がドアを開けた際に捜査員を突入
刑務所に戻りたいなんて、実に身勝手極まりない犯行💀
俺だったら、毎日立て篭もりしなきゃならんな
かまってチャンかよ。💢
人生に嫌気差して死にたきゃ自分1人で死ねよ。
わぁ(^_^;)
どんどんこういう事件が増えそうで怖いなぁ。
治安はさらに悪化してる。
景気が良くて賃金も多くもらえたら、
こういうことをする人は減るだろうよ。

そりゃ、こんな世の中だし嫌気もさすわな。ただ、もちろん人を傷つけるのはよろしくないが、こんな世の中にした国や政治家先生にも責任はある。
長久保容疑者は2012年11月、愛知県豊川市の信用金庫に約13時間にわたって立てこもる事件を起こし、13年に人質強要処罰法違反などの罪で懲役9年の実刑判決
嫌気さしたんならどっかの崖から海に飛び込んでお魚の餌にでもなる方がよほど有意義💢
なんでこういう奴らって女子供を襲うの?
人質毎回女性よな
なんだこのやろう人生に嫌気がさしてるのはみんな同じだと思ったら、この人これで2回目か。3回目もあるんだろな
「人生に嫌気?」

そんなの毎日だボケなめんなカス
勝手に一人で引きこもっとけ。他人を巻き込むな。→
人生嫌気さしてんの自分だけじゃ
ないし、他人巻き込むな。
嫌なら1人で人生の幕引けばいいのに☺️
出所してすぐまた立てこもっちゃったのか。
再犯なの?立て籠り常習犯ってやばいね
人質にされた女性への心身ケアを手厚くしていただくことを望みます。
そんなに立て籠もりたいなら、塀の中で立て籠もってほしいわ。
こういう犯罪も繰り返すのか。
多分かなりの人が人生に嫌気がさしてる。
それでもどうにか踏み留まっている。
ひとりで退場するのは止めないけれど、他人を巻き添えはないな。弱すぎる。
「無敵の人」が今後増えてきそうでな……。
“久保容疑者は2012年11月、愛知県豊川市の信用金庫に約13時間にわたって立てこもる事件を起こし、13年に人質強要処罰法違反などの罪で懲役9年の実刑判決を受けていた”
まだ若いのに、人生はこれからの年齢、馬鹿だな。
>当時は信金職員ら5人を人質にとり、「内閣の総辞職」などを求めた

すげーなw
人生に嫌気がさすのはわかるけど人様に迷惑かけちゃいかん。
(ヽ´ω`)
この犯人を擁護するつもりは全くないが、あまりにも不平等で不公平な世の中が続くようでは、ある一定の割合で人生が嫌になって何かやらかしてしまうなんてことが増えてくる。これもまた政治とは無関係ではないのだ。
人生に嫌気がさすのは勝手だけど、他人を巻き込まないでね。
人生どうでも飯田橋。
この犯人、出所したら同じような事言って3回目もやりそうだな
22歳の女の子が可哀想。
掃除してたら、隣の部屋からカッターナイフ持って男入ってくるとか怖すぎでしょ。
おいおい、常習犯じゃないか。
しかも出所してすぐ?
もうこっちの世界に戻るとダメな男なんじゃ?
刑務所の方が居心地がいい世の中って何なんだ?この世の中狂ってるよ
そんな世の中を変えよう!
この人2012年にも立てこもり事件起こして実刑判決受け取るんかいな
出所してすぐ事件起こしたのか。人質強要処罰法違反は最大懲役10年だから、次はまた10年後かな。"2012年11月、愛知県豊川市の信用金庫に約13時間にわたって立てこもる事件を起こし、13年に人質強要処罰法違反などの罪で懲役9年の実刑判決を受けていた。"
捜査関係者によると長久保容疑者は2012年11月愛知県豊川市の信用金庫に約13時間にわたって立てこもる事件を起こし13年に人質強要処罰法違反などの罪で懲役9年の実刑判決を受けていた。
👆
更生?

無理だったね。。

当時の裁判所、今回の被害者にかける言葉はあるのかな?
💩勝手に1人で4んでろよ❗️人に迷惑かけんな💀💥🔫
なぜ人生に嫌気がさして、人質を取って立てこもるのか?人生最後に人を傷付け、男性性を顕示するのか?私ならキンツキして逃げる。少林寺拳法教える住職から「キンツキは護身術の基本」と教わった
2012年にも、銀行で立てこもりしてたんだって。
たてこもり好きな犯人😨。

ネットカフェに立てこもり
これか。嫌気と言うか寂しさが天元突破してしまったんだろうなぁ
やるならクズの政治家や経済界の強欲じじぃどもでもやれよw
お前は人生に嫌気がさしたら女性を
人質にネットカフェに立て籠るん?
アホすぎて理解できんわ!
人生に嫌気がさしたなら、北朝鮮か
ウクライナに行って一人で死んで
来ればえぇやん、迷惑やわ!
人生がイヤになった?だったら自分一人で解決しろ。無関係の他人を巻き込むな垃圾。こいつ再犯だろ?刑法が機能してないやん。こんな垃圾の独り善がりな巻き添えはくらいたく無いな。
ほらな再犯既にしているだろ?
税金の無駄だから、さっさと頭撃ち抜いて射殺すれば良かったのに‥
また税金使って10年位食わせるのか?
は?😑
本日の無敵の人
この犯人以前にも立てこもり事件起こして懲役行って今回また立てこもり事件を起こして女性に怪我までさせてるんだから、こういう馬鹿が出ない様に法改正して再犯は死刑にしませんか?
南斗、立てこもりのベテランだった


2012年11月、愛知県豊川市の信用金庫に約13時間にわたって立てこもる事件を起こし、13年に人質強要処罰法違反などの罪で懲役9年の実刑判決を受けていた。当時は信金職員ら5人を人質にとり、「内閣の総辞職」などを求め
人生に嫌気がさした人向けに、公衆自殺機械が出来れば解決しますね。
最近こういう理由で犯罪犯す人いるけど、大変な状況でもギリギリまで我慢してる人もいるんだよね。留置所とか警察とか安全な所で,税金でご飯まで食べて。こういう身勝手な犯罪は腹が立ってくる。
やっぱり2013年に判決受けた人と同一人物だった。
#

10年前にも立てこもり事件起こして、懲役9年……ということは、出てきてすぐまたやらかした?
有期刑にしかできなさそうだけど、二度あったことは三度目もありそうで怖いな。
今度は目立ちたかったじゃないのかい?
ききがついにやらかしたと思ってた💦

違う人で良かった🥺
長久保容疑者の続報来た。



嘘でいいから(基本ダメ)
せめて今回も欲しかった。

「動機は内閣総辞職」
勝手に独りで死ねよ
10年前の愛知県豊田市の立て篭もり事件で実刑判決受け、9年服役して再犯…おそらく反省も無いのでしょうね
俺も可愛い子と一緒に2週間引きこもりたい

飽きそうだけど。
東京だと彼女拉致するにも金かかるもんな
自分の人生と店員の人生関係ないよ
馬鹿?
立てこもり常習犯とか…何も背負うものがない、無敵のなんとかかな?
アタマイカレテル💢
もう永遠に野放しにしちゃダメだろこれは
#

サカキバラ?

じゃ上にはサカキバラは居ないの?
個人的にですが、この人はまた違う名目で同じことすると思います。
嫌気がさしたなら、自分で勝手に死ぬなり何なりすれば良い。
んんん?同じ前科アリ⁈😳
おいおい、よく行くところのネットカフェで…
なら、他人を巻き込むな‼️こういう輩が一番邪悪💧
人質立て篭もりの常習犯だった
「自分の人生に嫌気がさした」なら自宅に立てこもってればいいのではないか... |
快活CLUBの事件、被疑者は再犯だったのか
タイトルとURLをコピーしました