メディア蚘事

捜査で浮かんだ「゚デン」ずは 反ワクチン団䜓が進める「移䜏蚈画」

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 87件䞭 187件
゚デンぞの颚評被害じゃないか...
こういう人ら案倖村おこしずかに入り蟌んでたりするのよなず思ったら觊れおあった
Falloutでもなかなかいないぞ。
#

譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた。

支配者をゎム人間ずする陰謀論ずレプティリアンずする陰謀論がくっ぀いおいる 
「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」っおんならロゞン持っずきゃええんか
   䜕もこずばでない
オりムパナりェヌブ
海賊王にでもなるんですかね、その譊官譊察官はゎム人間。
゚デンの戊士たち
ダマトなのに゚デンなんだ  
「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」

どういう考えでこれを信じおたんだろう  
"抗議掻動の際には「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開"
🙄⁉・・・😇

> メンバヌの逮捕を受けお譊察眲前で行った抗議掻動の際には「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた。
反ワクチン連䞭の話の通りであったならば、数幎で人類滅亡な蚳で、終末論に走っお人民寺院的な末路を迎えおいたかもしれない
これ読んで䜕か䌌おるっお思ったのはやっぱりオりム。サリン事件が95幎で27幎前もう。で、それに勝手に䌌おるっお思ったあさた山荘事件が1972幎でその曎に23幎前。じゃあ間ずっお曎に25幎前䜍はっおいうず1947幎でこれ終戊盎埌。
たるで䞊九䞀色村みたいだな  
オりムそっくりやな。
こういうのっお「゚デン」ずか発想にい぀も斬新さが欠けるのが興味深い。
接皮反察のデモでは「ワクチンで子どもの呜が倱われおいる」ず蚎えたほか、メンバヌの逮捕を受けお譊察眲前で行った抗議掻動の際には「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた。
お、おう 
かなり芏暡の倧きな新興宗教的な団䜓になっおいたのだな。
《譊察眲前で行った抗議掻動の際には「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた。》

反ワクチン団䜓「神真郜」の掻動実態が、譊芖庁の捜査で明らかになっおきたした。
カルト信埒の集団移䜏や集団生掻なんおろくでもない結末しか思い浮かばんよな。人民寺院ずかオりム真理教ずか。▌自由を守り぀぀砎滅的な結末を起こさせない知恵が欲しい、䞊手く行っおる事䟋ずかないんかな。
"メンバヌの逮捕を受けお譊察眲前で行った抗議掻動の際には「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた。"
「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」信じおるなら䜕故それを実践しなかったんですかね、目の前に沢山いるのに(すっずがけ) -
人民寺院じゃん
アレだろ
人民寺院みたいに最埌は自殺か
ダマギシ䌚みたいな村䜜っお自䞻的に隔離か

譊察が恐れおいるのはオりム真理教みたいにテロ起こすのだろうな

#
>この団䜓が組織化され、地方ぞの「移䜏蚈画」のために〜

ええず 人民寺院
( ̄◇ ̄;)
ゎム人間を束ダニで倒せるのこの蚘事で初めお知った
思想信条はすきにすれば(かかわりたくない)ず思うけど、オりムの時の䞀件があるので、集団で思想が行き過ぎるず怖いっおのはあるなぁ。
さたざたな゚デンがある
うわ。公安が出匵っおくるワケだ。昭和の人間には物凄い既芖感。
めっちゃおもろいやん 
"「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」"
有料郚分読んでいないけど「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」だけでザワザワできる。俄に信じ難いけどコレを信じる人がいるから教団ずしお成立するんだもんね 
“、接皮䌚堎に無断で立ち入った疑いでメンバヌ8人が逮捕された「神真郜やたずQ䌚」”
真・女神転生2を思い出した
 本圓に頭の悪いオりム真理教なんですねえ 
ゎム人間
オりム真理教的なものを感じる
やっぱり、所詮こんなもんか。
「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」
぀いに束ダニに蚀及する蚘事が出おきた
ロシア・䞭囜・北朝鮮もそうだが䞀぀堎所に固たっお倖界ず遮断しないず保おないもんなんざ『劄信』でしかないんだよ
゚デンガサ入れかず思った

#
オりム真理教じゃん・・・
完党にオりム化し぀぀ある
メンバヌの逮捕を受けお譊察眲前で行った抗議掻動の際には「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた。
「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」

ゎムゎムの実の芚醒か 
スプリガンアニメのプロモヌションかな
悪い意味でSF。SF商法だ。
どう芋おも先鋭化
カルト宗教だよなぁ 。
"元俳優の男43を含む幹郚数人で぀くる「執行管理郚」が䞭心ずなっお組織の掻動方針を決定。その䞋には、ワクチン接皮ぞの抗議蚈画や反察デモを䌁画する郚眲のほか、地方で「村おこし」をする郚眲も"
カルト系の情報をよく出しおる人が、この蟺りの移䜏村らしき存圚に気付いお困惑しおたな
本圓に各地で進むず隠れサティアンが生たれそうだ
もうやばいカルトの数え圹満じゃん。
今は地獄のこず゚デンお蚀うのか
「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」
毎回思うけど、この皋床のリテラシヌで近代医療を吊定できるのが凄い
“譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる”
怖っ。
䞊九䞀色村のあれを思い出し぀぀
「神真郜やたずQ䌚」に関しおは公安が数か月前からマヌクしおいるので、我々が然皋心配はしなくおもいいずは思うがな。
囜内に関しおは公安に䞀床目を぀けられるず絶察に逃げ切れん。
最初は「倉わり者がいる」皋床の認識だった人がほずんどでしょう。どこか、オりム真理教を圷圿ずさせたす。日本では思想信条の自由が保障されおいたすが、歪んだ認知は危険です。
「神真郜やたずQ䌚」は「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた。
先鋭化を譊戒する譊芖庁が捜査を進めたずころ、組織の実態がわかっおきた。
反ワクチン団䜓
神真郜Qはオりム真理教のサティアンの様な物を䜜っおいたのね、テロに発展する危険性もあった蚳だ
〈メンバヌの逮捕を受けお譊察眲前で行った抗議掻動の際には「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた。〉
地方出身の人間からするずはた迷惑でしかないんだけど、こういう事䟋はカルト宗教以倖にも結構存圚する
"譊芖庁の䞀連の捜査で、この団䜓が組織化され、地方ぞの「移䜏蚈画」のために寄付金を集めおいた掻動実態が浮かび䞊がっおきた"
束ダニ  
メンバヌの逮捕を受けお譊察眲前で行った抗議掻動の際には「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた。

é ­Qるっおんのかよ
「神真郜Qの䌚」が地方ぞの移䜏蚈画をすすめるために寄付金を集めおいたず。
束ダニにも蚀及あり
山口県に移䜏蚈画があったのか  
〈同䌚は 幹郚数人で぀くる「執行管理郚」が䞭心ずなっお組織の掻動方針を決定 地方で「村おこし」をする郚眲も蚭けおいた。
村おこしの察象ずなった゚リアは熊本県の阿蘇地方や山口県、岩手県や京郜府の山䞭などだった〉

コミュニティヌたで䜜ろうずしおいたずは。
「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」 でもルフィがゎムゎムの実じゃいんだからこの譊官がゎムゎムの実を食べおる可胜性もあるよね。
"「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた"

譊察官はゎムゎムの実の胜力者だった 
メンバヌの逮捕を受けお譊察眲前で行った抗議掻動の際には「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」などず独自の蚎えを展開しおいた。
『新型コロナりむルスのワクチン接皮に反察』
『8人が逮捕された「神真郜Q䌚」』
『組織化され、地方ぞの「移䜏蚈画」のために寄付金を集めおいた』
『譊察眲前で行った抗議掻動の際には「譊察官はゎム人間。束ダニで退治できる」』

結局反ワクチンの行き着く先は『カネ』
こんなのが倧量に移䜏しおきたら怖いわ
過激新興宗教団䜓䞀歩手前で譊察が介入できお良かった
反ワクチン団䜓の「神真郜䌚」が熊本や岩手、京郜の山䞭に移䜏しお「゚デン」ず呌ばれるコミュニティヌを䜜っおいた、ずいうなかなか衝撃的な内容...。
束脂で抵抗された譊察官が可哀想😅
#
これは驚きの情報
この資金源を公安は公衚できるだろうか 🀔

“譊芖庁が家宅捜玢で抌収したスマヌトフォンやパ゜コンの蚘録を調べたずころ、数千䞇円芏暡のたずたった寄付金があったこずも確認できた”
譊芖庁はこれたでに接皮䌚堎ぞの䞍法䟵入容疑メンバヌ人を逮捕。その過皋で神真郜䌚の組織の実態に぀いおも調べを進めおいたした。移䜏蚈画は実際に実行されおいるようです。
“同䌚はメンバヌから䌚費を城収し、反ワクチン掻動や移䜏に必芁な経費に充おおいた。抌収したスマヌトフォンやパ゜コンの蚘録を調べたずころ、数千䞇円芏暡のたずたった寄付金があったこずも確認できた”
゚デン村の蚘事
なんおこった。
束ダニ朝日新聞デビュヌずは 。

“束ダニで退治できる”

神真郜Q/反ワクチン/QAnon
接皮䌚堎に無断で立ち入った疑いでメンバヌ8人が逮捕された「神真郜やたずQ䌚」。

この団䜓が組織化され、地方ぞの「移䜏蚈画」のために寄付金を集めおいた掻動実態が浮かび䞊がっおきたした。
「神真郜やたずQ䌚」に぀いおの譊芖庁の捜査で、団䜓の掻動実態が分かっおきたした。
䜕床でも蚀いたす。

お囜が「ワクチン打お」ず蚀うのに埓わなくおも勿論自由ですが、しかし決しお「愛囜」ではありたせん。

それどころか、やがお「゚デン」だか「日本人民共和囜」だか「今の日本囜ず違う別の囜䜓」を目指す「反日」かも知れないのでありたす。😱
サティアン䜜る぀もりなのか。
#
ラバヌメンゎム人間
タむトルずURLをコピヌしたした