メディア記事

猪瀬直樹氏に「セクハラ」批判 参院選応援演説で「軽率な面あった」

バズる指数ピーク 264

 twitterコメント 53件中 1~53件
猪瀬さんのメガネが私のメガネにクリソツなんですけど。
…っていうか、同じ?なんかヤダ。すごいお気に入りなのに。
大阪の議員辞めずに東京で選挙活動を続けた厚顔候補予定を、公選法違反で3年前まで公民権停止5年を食らってた候補予定が応援するの図は、それだけでグロ感十分。名前を間違え、肩に触れ、胸を押えるに至っては。

猪瀬直樹氏に「セクハラ」批判
参院選2022
朝日新聞デジタル
「セクハラ」もだけど、女性候補の名前間違えたのも問題だよね。
つーか、「政治家としての能力」に疑問を抱かすにはいられないんだけど
政治家の資格無し!


参院選に日本維新の会公認で立候補予定の元東京都知事の猪瀬直樹氏が、維新から立候補予定の女性を応援演説した際に、体に複数回触れたことに対し、「セクハラ行為」と批判される事態
とてつもなくモテないというコンプレックスはやはり生命力を喚起しつづけるのか
この顔が女にモテると思っている
なら喜劇だ。逆に女にモテない故
に触る機会を探しているのか?
炎上事
それが謝罪か
梅雨の空
猪瀬直樹
それが謝罪か
梅雨の空
たかまつななさん( 【女性候補者をセクハラから守るために】

候補者である、海老沢由紀さんはtwitterで下記のように述べられています...
こいつも維新もダメな証だ
たまってたんかな。。
「軽率な面がありました」だって。他にどんな面があったんだろう。
細田博之・衆院議長 文春を提訴 セクハラ報道は「事実無根」
…文春なら音声データ持ってるかもね。

比例候補・ …動画あり白を切れない!
元都知事
:
元 東京都知事 セクハラ

火の 無い 処 に は 煙は タタナイ

猪瀬さん 認めるも 身体 触られた

女性 も 問題視 して居ない

両金か🤣
触られた相手が不快に感じたのならセクハラだが、写真で見る限りは問題なさそうだ。個人間の話になるのではないか。
↓↓↓ この間抜け面よ。しかも維新の公式YouTubeチャンネルだとよ。
いかにも維新。阿呆か、こいつら!
猪瀬にとって えびさわ由紀は、かつて自分をブログで攻撃してきた憎たらしい女性。その彼女が今は自分に逆らえない立場にいるのを利用して、触りまくったってわけか。しかし、セクハラを「問題視しない」という女性が国会議員になって大丈夫なのかね?
変態が議員立候補?!頭おかしいだろ
勢い余って触れていた感じだけど、 的に見て前線には立たないほうがいいと思う。ムネオといい、痛い人多いなぁ。
維新の猪瀬直樹
「パワハラ・セクハラ」これが
ただただ気持ち悪い

触られた女性の側もさ 理解のあるフリして「問題ない」って言ってるの信じられないんだが…

寛容さを履き違えてませんか
参院選に維新公認で比例区から猪瀬元知事が出馬へ。東京の維新女性候補を応援演説!した際に、体に複数回触れて「セクハラ行為にあたる」とSNS上で避難:
まだ間に合うから誰かコイツを引きずり下ろせ。
「問題視はしない」
とは言ってないよね?
本人は【猪瀬さんとわたしの関係では全く問題が無かった】と言ってる。
マスゴミ改ざん?
まぁ有料記事部分に書いてるのかも知らんが。。
氏に「セクハラ」批判 参院選応援演説で「軽率な面あった」 …カバンの次は
オサワリ
やってることしょーもな

てか
猪瀬さんが維新から出ることが
初耳だわw
胸を触られた女性候補本人が本当に気にしてないとしても、街宣を見ていたらあんなにベタベタ触るさまを見せつけられた聴衆は気の毒
男性候補だったら胸は触ってなかったよねえ恐らく
これは本当にキモかった。
猪瀬元都知事が、維新の東京選挙区候補の女性の身体を触っている動画を見た。見ていて恥ずかしくなった。到底「軽率だった」で済ませられる行為ではなかった。
猪瀬といい三四六といい、長野県関係者で出てくる与党系新人候補に碌なの居ねえ(-_-;)
(維新は与党の認識です)
スタートでつまずくのは分かるけど、スタート前のフィールドでつまずく猪瀬。もう勝負あったな。
想像以上に劣化しているんだな。
朝日新聞も猪瀬問題を扱う。朝日は例の5000万円問題をスクープした所。猪瀬さん、セクハラだけじゃなくてパワハラもすごい人だったな。事務所の人を坊主にしたりした
猪瀬といい三四六といい、長野県関係から出る碌なのが居ねぇな(~_~;)
権力を獲るのに伴い、本性を丸出し?
性欲や物欲を抑制する理性が反比例する。

猪瀬くん、人間を学ばねばね
細田氏もそうだが、恥を知らんね。普段、遣ってることが表に出る。
>身体を触られた女性は17日、朝日新聞の取材に対し、「(胸に)当たったわけではない」「肩をポンポンという感じ(の触れ方)なので問題視はしていません」などと話した

お、おう……
こういう全時代的なところも、私が維新を支持しない理由の一つ。
有名人が無名候補(失礼な表現だが)の応援に来ている構図か。衆目を集める街宣車の上でやるこっちゃないな。維新は公認予定の撤回を!
参院選に日本維新の会公認で立候補予定の元東京都知事の猪瀬直樹氏が、維新から立候補予定の女性を応援演説した際に、体に複数回触れたことに対し、「セクハラ行為」と批判される事態になっています。
維新だなー…
〝演説しながら、左側に立つ女性の背中や肩を触った後、誤って紹介した女性の氏名を言い直す際に、女性の胸のあたりを手のひらで触るような動きをした〟
載せる写真が違うと思う。
触っているところの写真を載せるべき。
『触られた女性「問題視はしない」』女性候補が問題にしなくても、第三者が通報できる迷惑防止条例違反にあたるのではないか。
※有料記事
猪瀬、ほんとクズだな。変態ジジィ
同僚記者たちが直接取材を試みています。
この人は、今までと良い 、、、。
生きている価値無し。
演説の動画は、維新の公式ユーチューブチャンネルでみることができましたが、現在は非公開になっています。
「年齢は1番若く、顔で選んでくれれば1番を取るのは決まっている」と言った維新の国会議員もいた。選挙を汚し、女性をおとしめる言動、もう聞きたくない。
猪瀬直樹氏に「セクハラ」批判
痴漢行為のほうが?
「東京選挙区に立候補予定の女性と並んで街頭演説した際の行為。演説しながら、左側に立つ女性の背中や左肩を触った後、誤って紹介した女性の氏名を言い直す際に、女性の胸のあたりを手のひらで触るような動きをした」
タイトルとURLをコピーしました