メディア蚘事

䞀軒家で小型犬221頭飌育 虐埅容疑で女を曞類送怜 悪臭で苊情

バズる指数ピヌク 1,022

 twitterコメント 157件䞭 1100件
「䞀軒家で小型犬221頭飌育
無職の女63を曞類送怜」
゚サ代はどうしおいたのでしょうか
はぁ⁉⁉
221頭😚
こんなに増えるたでにどうにか出来なかったのか 詳しい事分からないけど飌い䞻が拒吊したら保護は難しいのかな💊
今回をキッカケに党頭が幞せになれたすように😢
はい飌う資栌なし‌これも虐埅になる❗
子猫匹袋埋めされお保冷バッグに入れられたのが芋぀かったニュヌスも芋お捚おるなよ‌マゞで‌匹は助かったけど 虐埅‌するな‌
【 "過密状況で繁殖制限の措眮をせず、ふん尿を適切に凊理しないなど䞍衛生に飌育し、虐埅した疑いがある"
この犬たちどうするの誰か飌えるの
これが実態‌
飌い䞻も4畳半のトむレ無しの郚屋でしばらく生掻しおもらったらどうだ
曞類送怜どたりっおずころが情けない。愛護団䜓も幎前から認識しおたらもう少しやりようなかったのかな。
改正動物愛護法が機胜したケヌス。倚頭飌育によっお犬や猫などのペットを衰匱させた堎合、動物愛護法違反に問われたす。 2019幎に行われた動物愛護法の改正で、動物虐埅の定矩ずしお「飌逊密床が著しく適正を欠いた状態で愛護動物を飌逊し若しくは...
たた 今床は小型犬
匹ずいうのはかなりひどい。倚頭飌育厩壊を「予防」するために幎の動物愛護法改正で盛り蟌たれた犬猫の繁殖制限矩務化第条はなぜ機胜しなかったのだろうか。
《「狂犬病の泚射もせず、このような環境で飌育し、虐埅ず蚀われおも仕方ありたせん」などず䟛述しおいるずいう》
たたしおも底蟺による犯行。
去幎10月の発芚から8ヶ月。
譊察内で色々ご苊劎あったこずず想像できたす。お疲れ様でした。時間かかっおでも1件ず぀確実にあげおいくこずが倧切だず思いたす。
、やばい、、
狂犬病の泚射もせず
やっぱり眰則芏定が必芁だよ
倚頭飌育厩壊は今埌ただただ増えるず思う。
このような飌い䞻はいくら啓発をしおも届かない局。
ペットショップは䞍劊去勢手術埌の販売を矩務化するしかないず思うんだ。もちろん保護犬保護猫の譲枡も。
2階建お䜏宅でマルチヌズずシヌズヌの雑皮など221頭、䞍衛生な状態などで飌育虐埅した疑い
2021幎10月「67幎前から宀内で玄200頭の小型犬を飌育しおいる家があり、悪臭や鳎き声の隒音苊情がある」ず情報提䟛
「2階建お䜏宅延べ床玄112平方メヌトルでマルチヌズずシヌズヌの雑皮など221頭を、過密状況で繁殖制限の措眮をせず、ふん尿を適切に凊理しないなど䞍衛生に飌育し、虐埅した疑い」
䞀軒家で221匹 
(キヌワヌドによるニュヌス配信蚘事の非遞択アップです。)
これ今日電車の䞭でニュヌスで芋たけど、ほんず蚱せんなぁ、、
この女の元にも8匹残るのおかしくないこの人の元に残った子は幞せになれるの
この人がいちばん悪いんだけど、譊察ずかが動くのがい぀も遅いなず思う。
200頭を超える飌育厩壊は珍しい。
呚りの動物病院や保護団䜓に割り振られお、ボランティアで掗っおあげたり怜蚺したり、去勢避劊しおあげる先生も。心・時間・お金の䜙裕がある里芪に党匹匕き取られたすように🥺
犁錮221幎でお願いしたす
コレは酷いな
たぶんうちのりあんちゃんはここからきたんだろうな。dogshelterさん本圓にありがずうございたす。倧切に育おたす。
小型犬䞀頭でも私、、、ゲヌムする時間がなくなりたした(本圓)
幎も経たずに倍以䞊に増えおたのか  。
『動物虐埅🐶』
この人は䜕がしたかったのか錠算でなくお、犬算でもしたかったのか
わわわ。。。💊
みんな、幞せ家族が芋぀かりたす様に。。。。
「2021幎10月、動物愛護団䜓から䜐倉眲に「67幎前から宀内で玄200頭の小型犬を飌育しおいる家があり、悪臭や鳎き声の隒音苊情がある」ず情報提䟛があり発芚」
うわぁぁぁぁぁ サッカヌ芋ながら色々芋おたら
凄たじいのが流れお来た・・・
嫌いだから 䜙蚈 うぁぁぁぁぁ だ;;;
乙歊さんにここら蟺の??問題も質問しお貰いたいな
ほんずひろゆきも蚀っおたけどペット商売ダバめ
最近たた増えおきたしたね😭😭😭
😭😭💊
あわわわわわ 
千葉県 
蚘事には「県の保健所などが耇数回行政 」っおあっお、その埌は読めおいないけど、耇数回䜕かしおコレっおどゆこず2回目はないぞっおいう颚にしおほしいもんだわね。

䞀軒家で
自芚もなかっただろう。犬はかわいそう
たたたたなんだろうけど、
さっきの蚘事に茉っおる広告が
蚘事の内容ず盞たっお心が痛いわ
ワむ、この手の蚘事を芋るず虫唟が走る
221回、棒で殎る刑眰でOKやわ

途䞭で死んだら死んだで、それで結構
「䞀軒家で小型犬221頭」ずか奎隷船じゃないか。厳眰を垌望するわ。
数えるのも倧倉ずいうか、6〜7幎この状態でようやく怜挙遅すぎっ
「これもう、自己満足の境界ぞ入り蟌んどるんやろな」
 (-ε- )  
逌はどうしおいたのでしょう
10匹くらいでも困らなかったのでしょうか。
酷い💢💢💢
ただこんな人がいるんやね。
可哀想に
幎前から問題があったのに察応しない行政おなんだろうね しかし、匕き取り手がないず殺傷凊分か
乱暎な蚀葉を䜿うのは嫌いやけど、頌むから死んでくれ。
『容疑を認め、「狂犬病の泚射もせず、このような環境で飌育し、虐埅ず蚀われおも仕方ありたせん」などず䟛述しおいるずいう。』
こう蚀っちゃなんだけど本圓病気だよ。
ほずんどビョヌキ。
なんお奎だ。
この子たちどうなっちゃうの 
😵あちゃヌ😫
どうするのこの犬たち❓🥺🥺🥺
最䜎、、、しかも千葉。
近所にこんな家があったらたたんないわなぁ
酷すぎる👹
去幎の10月に通報受けおるのに、長々ず千葉県譊は攟眮しおたのか説明欲しいな。
いやいやいやいや
ダバいダバい(Žω`)
桁違いだ。この子達はどうなるんだろ。
信じられない。
䜕がしたいの、こういう人っお 
お隣さんがこんなだったら嫌だなぁ💊
去幎のトラックの事故ずいい、たた八街か 
碌なや぀䜏んでいないよな
いぬ かわいそう
定期的にこの手の報道あるな、なんでこうなるんだろうか
無職はペット飌育犁止にすべき。
こういうこずやる奎みんな無職。
厳しいようですが
ペットを飌うためには
ある䞀定の資栌が必芁❗

動物のために...
怖😵‍💫
コレはあかん
本人 もしかしお なんらかの病気ずか
そういう事も考えられるけど、、
めちゃめちゃ近所迷惑やわ
ワンちゃん可哀想に😭
犬っおこんなに増えるの
新しい飌い䞻さんが芋぀かっお愛されたすように。
倚頭飌育厩壊は、
捜査の手が入るようになりたした。

䞀歩前進だけれど、
立件が1番しやすいものに
手を぀けおいるのも確か。

地域猫の殺傷や
飌犬猫に察する暎力にも
捜査機関は真剣に取り組んでほしい。
ディズニヌ「101匹が霞む
うちも保護猫がうるさいから隒音苊情が出るかもなぁ。。でも犬か猫もっず欲しいず思っおしたう。。捚お子猫拟っおこようか迷っおるけどもう匹いるんすよねヌ
ねヌヌ
嘘でしょ本圓信じられない😫
おそろしい
221

信じられない数だな
「狂犬病の泚射もせず」

😱
この前、ドヌベルマンが逃走した八街垂か。
本圓にひどい話だ こんな状態で健康状態もかなりひどい子もいるのだろうな。䞀日も早く早く救助しおやっお欲しい。病気の子もいるかもしれないし、党頭怜査するにも時間掛かるし、早いずころ救助を。
なんでここたで介入できない䜍の
ふざけんな行政

いいわけだろ民事䞍介入なんお 
いい加枛モノじゃなく呜だず認めろよ譊察
すごい数ですね。。ダバい
6〜7幎前から200頭っお 
䞭々察凊難しいんかね
👿👿👿👿👿 
やべぇ
ニュヌスを芋お本圓に蚀葉が無かったわ。
りチのルナも、倚頭飌いの家から団䜓に匕き取られたのを瞁あっおりチに迎えられお。
頭ほどの家族兄匟ずの話だったけど、来たばかりの頃は痩せお怯えた目をしおいた。
💢😡💢😡💢😡💢😡💢😡💢😡
こんな感じで毎日隒音被害を受けおいたす。小型犬が数十匹鳎き続ける状況を想像出来たすか


䞀般の人が200頭以䞊なんお普通に考えお飌えないレベルじゃろ。。。この221頭はどうなっおくのか。。。
やるせないね。
なんで

業者でもなく䞀般人


超えは酷すぎる。。。
221頭っお 恐ろしい

((((Д)))))

時々こういうニュヌス芋たすが䞍衛生極たりないし、ちゃんず飌育もできないのに、こんなになるたで止められない珟実が䞍憫。
党お匕き取っおもらえたせんか
飌い䞻はいったい䜕凊で飲み食いし寝おたんだ😲
人間おのはここたで鈍感になれるんだねぇ🙄
党頭救っお欲しいが無理なんだろうなぁ
残酷で映像は芋るに堪えない🥹
「狂犬病の泚射もせず、このような環境で飌育し、虐埅ず蚀われおも仕方ありたせん」
倚頭飌育厩壊の事䟋にしおは珍しく玠盎に反省しおるんだな。
「221é ­äž­216頭にふん尿固着 165頭が結膜炎に」蚘事匕甚

䜓毛に糞尿固着っお、盞圓凄いよ。倚分、倏堎の蝿ずかゎキずか考えるず恐怖の通にしか思えない。
(;)
なんずいう事でしょう 。この家にいたワンちゃんたちに新しいお家が芋぀かりたすように。

こういった事が起こらないように頑匵らねば。
粟神障害者。治らなくおも良い。瀟䌚から距離を眮かれた異端者。
200匹超えっお😚😚誰かずめおくれる酷くはいなかったのかな。。
本圓に蚱せない   
近芪亀配ずかも倚分あるよね  
可哀想すぎる    
情報提䟛があっおも実際の逮捕たでは時間がかかっお、その間に状態が悪くなる。。。
タむトルずURLをコピヌしたした