メディア記事

埼玉の建材店火災 パート従業員を放火容疑で逮捕「仕事でストレス」

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 50件中 1~50件
「仕事でストレス」
これも放火だもんな。こっちに関しては何があったか分からんけど、とてつもない賠償責任を負うくらいなら極論相手を殺した方が安く付く。放火自体罪も重いしな。
パートが放火、派遣社員が放火・・・

勤務形態は別にして、働く人を大事にしないと、予期せぬ損害を被る可能性もあるんだな。
怖いな
人が中にいる状況で放火。
死刑。

実際には亡くなった人がいないから極刑は無理か。
テロだし二度と娑婆に出られないな。
放火だったのか。
これは酷い
死刑やむなし
あ~。あ~。全焼って。
損害額おいくらになるんだろ~か。
天文学的になりそう。
近所の人、怖かったやろな〜。
仕事でストレスがあっても火をつけることは言語道断。
放火の罪は非常に重い。
仕事のストレスで放火するなら、世の中は火事だらけになっていることだろう🤔何の言い訳にもなっていない。人が亡くならなくて良かった。
あーあ、こんな人騒がせはクビになった上で、店舗全焼&周辺の建物への損害賠償で7桁単位は飛びそうね。
損賠はパートの年収では、とてもじゃないけど足りない。ご愁傷様です!www
ストレスで放火⁉️

ストレスで放火していたら、オイラは何軒、火を点けなきゃなんないんだ?

仕事で1軒
パチンコで当たらずに1軒
馬券が外れて1軒

オイラの周りは焼け野原だよ
仕事のすとれすがたまれば放火は危険。
このような人の人生を知りたい。
何か過去の経験がリンクしていたりするのだろうか。
放火は殺人と同じく罪が重い
ほんと人も死ぬし財産を失う
犯人を擁護するつもりは一切ないけどさ、32歳の人を正社員ではなくパートで都合よく使う今の中小企業の体質にも問題ありゃせんか?

介護現場での暴力もそうだけど、仕事に誇りを持てる賃金と待遇文字数
放火かいっ😓
やはり放火か。小僧、高くつくぞ!
ストレスで防火ってなに?
意味わかんない。
犯罪するくらいならさっさと辞めちゃえばよかったのに。
あれ、放火なんか
昨日の草加市の火事、まさかの従業員による放火😱 ペンキ、スプレー、木材の倉庫に火つけるってとんでもねぇな しかも業者用だから量も多い… 街のホムセンじゃないもの
放火は良く無いと思うけど、32才男でパートってのも待遇としてどうだったのかなって思う。正規雇用の拡大と人件費の賃上げを願うよ。

#
店内に燃えるもん置いて無いもんなーと思ったら放火かよw
あれレーザーとか発電機置いてあること考えると数億単位の損害だぞ
「仕事でストレスがあった」と供述しているといいます。
放火やったんかい。ストレスからって衝撃。
仕事のストレスで人生終わらせてどうすんねん
えー!昨日の火災わりと近所で飲み友の家すぐ近くで心配してたけど。従業員の放火かよ。
昨日家から見えた黒煙はこれか…
建材に罪はない…
»
死人が出なかったのは本当に不幸中の幸いだったね🔥 いかなる理由があったとしても放火は言語道断だよ。
出勤したらこの話題で持ちきりだったんだけど、埼玉県内のホームセンターでかなり大規模な火災があったらしい、しかも放火とな_(:3 」∠)_
同職種の不幸にいたたまれなくなるけど、たまたま、本当にたまたま昨日完成した楽曲のタイトルが『メルトバーン』だったのでそわそわw
火をそんな使いかたする奴は
到底許せない
火炙りの刑でお願い致します。
赦されざる犯行…
仕事のストレスで放火って…
放火の罪重いの知ってたらまずやらんよ
ストレスごときで無差別殺人未遂とか理解出来ないしする気もない。
Amazonで労働組合結成やオートバックスとの裁判で勝利和解のニュースを見ながら、職場に不満があったときに「火をつける」以外の選択肢は見つかりにくいのかなと思ったり。
仕事でストレスってさっさと辞めちまえ‼️
正常な認知能力を鈍らせるストレス。恐ろしいや、やっぱり
想像力が持てない現代人だからこそ出来る犯罪。なんでもストレスのせいにするなよな!
一瞬煙吸って運ばれた人かと思ったけど別人か
犯人は従業員って、
ストレスで燃やされたらたまらない
良くないことだけど、今ならこの人の気持ちがわかる気がするよ……
ホムセン待遇良くないのに、ストレスばかりで辛い。裏がこうなんだから表の人はもっと辛いだろうな
·
1時間
【埼玉の建材店火災】パート従業員を放火容疑で逮捕「仕事でストレス」

こういうことやるのは××と相場決まっている
ksはいらないボーーーーー((( ゚<̻🔶🔶🔶🔥ДΦ)ノ🔶🔶̻
いや、放火だったんか……しかし、ストレスをそんなんで発散しちゃだめよ……
コーナン系列はストレス溜まりそうwww
うわぁ。
建デポの火事、パートの放火だったのか・・・
【埼玉の建材店火災】パート従業員を放火容疑で逮捕「仕事でストレス」


逮捕された32歳のパート従業員は「お店に火をつけた。仕事でストレスがあった」と供述。発表によると、容疑者は13日午後5時前に、いずれかの方法で放火し、店舗を全焼させた疑い。
> 「同店のパート従業員、松沢達也容疑者(32)=同県越谷市花田6丁目=を現住建造物等放火の疑いで逮捕したと発表した。「お店に火をつけた。仕事でストレスがあった」と供述」
ストレスで防火ってなに?
意味わかんない。
「建デポ草加瀬崎店」パート従業員・松沢達也(32)=越谷市花田6=逮捕
タイトルとURLをコピーしました