メディア蚘事

自民党の吉川赳・衆院議員が離党 週刊誌での女性問題報道を受け

バズる指数ピヌク 420

 twitterコメント 135件䞭 1100件
憲法改正すべき䞀぀は49条の「囜庫から盞圓額の歳費を受ける」の歳費を「報酬」に倉え、法埋で職務に察する報酬支絊基準を蚭定する。そうすれば、銬鹿な行為をした議員ぞの出費は抑えられ、各議員の報酬は異なり議論も掻動も掻発に。囜民民䞻党ずかが蚀わないかな🀔
あヌあヌ
コロナ犍で銀座クラブに行った連䞭も離党しお遞挙が終わったらシレっず埩党しおたな。比䟋圓遞で離党で決着ずかあり埗ない。
離党しなくおもいいのに :
こういうの女性問題っお呌ぶのやめようよ。䞎党議員が18歳の女の子にお金を枡しお酒を飲たせおホテルに連れ蟌んだ話でしょ。
察等な亀際関係にある女性ずの間にトラブルが起きたわけじゃない。
囜䌚議員の離党ずは、将来の埩党を予定しおいる点で、譊察官の䟝願退職より悪質だな。おか、離党で䜕か責任ずった感じがするのが、本圓によく解らん。
この人ただ議員なんですよ
こういう䞍芋識な代議士は囜民の信頌を裏切り囜䌚の暩嚁を毀損したのだから「離党」なんぞ1ミリの䟡倀もない。さっさず議員蟞職を。→
垞芋陜平さんのコメントが厳しい。
これ、明日以降メディアが「自民党の」ず曞かなくなるのか、それずも蟞職するたで「自民党を離党した」ず曞き続けるのか、泚目だな。ベストは「自民党に陀名されず離党した」。 #
人気絶頂の芞胜人でも未成幎ずの飲酒は謹慎もの。たしお囜䌚議員がそれ以䞊のえげ぀ないこずをしお離党で枈むものか💢
自粛期間䞭に銀座でハシゎそれより問題なのは平気で囜民に嘘吐いた事だけどの束本玔だっお、自民離党したけど、ほずがり冷めおたた埩党しおんだから、

自民離党なんお䜕の反省もない行為だろ😡
離党でしょ❕むダだなあ〜🀢
参院遞埌に改憲しお緊急事態条項入れお、遞挙やらなくなったらこの人ずっず衆議院議員なんだよね🥵💊
こんな人たちばかりだね自民党😡💢
キモチワルむ🔥🔥🔥
離党で枈んでしたうショボい瀟䌚になっおしたった。 
野党にずっお、现野豪志にずっお、棚から牡䞹逅
離党はしなくおいい。むしろ最埌たでごねお居続けおほしい。参院遞の日たでは。そしお、陀名されたら裁刀で争っおほしい。
あなたが最初になすべきこずは囜䌚議員を蟞職するこずです。
離党で枈たせおいいんだろうか
この人の地元にずっおはそれでもいいの
《損切り》の早さは、さすが
朔癜なら説明すべきだし、そうじゃなかったら蟞職すべきだず思うよ。自ら離党っお眰 :
揎亀パパ掻より「20歳未満に飲酒勧めた」がアりトっぜい蚘事。明確な眰則ありの違法行為だからだろう。
議員の䞍祥事のたびに思うんだけど、埌揎䌚は離党なんかでよしずしおるんですかね
支持者、祚を投じた有暩者に察する裏切り行為ですよ。
岞田掟のホヌプず蚘茉する蚘事もあるが、遞挙で毎回 に負けお比䟋埩掻するゟンビ議員。比䟋埩掻ず蚀う制床は無くすべきだ。䞎野党問わず議員の質が䜎く政治䞍信が蔓延䞭。おっず现野議員も山本モナさんず䞍倫しおたっけ
自民党の
違法行為を疑われおいるのに自民党に迷惑かけなければOKず蚀う意思衚瀺なのだね。迷惑をかけたのは囜民じゃないんだね。誰ですか、こう蚀う人を囜䌚ぞ送ったマヌケは。
ほう。尻尟切りか。こういうずころ*だけ*は決断が速いんだな。
予想通りの展開になり過ぎ笑

ほんでもっお、次は蟞職の流れw
珟行の法埋がどうであれ 党の名前比䟋名簿での圓遞で埗た議垭は 離党するならば返䞊、議員を蟞めるべき。
法埋も改正されるこずを望む。
どうせ次の遞挙で圓遞したら戻るんだろ
それが自民党のケゞメの迫り方だものね。
#

䜎身長、䜎孊歎のする事は
こんな感じです
どうせ䞀回圓遞したらたた戻る。それが自民党の離党
最䜎だず思う。
逮捕されないんだねえ。おめでたいねえ。自分で離党すれば責任ずったこずになるんだねえ。最高だね吉川さんパパ掻吉川さん最高だ
い぀も思うのだが、離党っお、自民党に迷惑かけおごめんなさいっおだけで、囜民には䜕䞀぀謝っおないし、責任もずっおないのよ。

それで責任ずった事になる。倉なの。

たぁ、比䟋埩掻のゟンビ議員だから、埩党できなければ、次はないだろうけど。
受け皿は維新かな。

離党じゃなくお、蟞任
吉川赳氏はきっぱりず蟞職し、芞名「オナン吉川」ずしお吉本芞人デビュヌするこずを勧告したい。
吉川赳センセ、ホテルで自慰衚明枈たせたっおこず┃
さあ次は維新から出銬されるかな。
自分が酒を呑たせた18才女子の胞を出させお自慰行為を芋せ぀けるくせに、蟞意は芋せない
ϖ )!!話題に事欠かない政党やの
比䟋なんだから離党したら蟞職しろ。
離党だけ18歳未満ではないかもしれないけど買春行為しお、それでも議員っお続けおいいんだ、ふヌん
お隒がせした
囜䌚議員ずしおの倫理芳が欠劂しおいるから隒いでいるのだ。離島だけでは枈たされたい。蟞職あるのみ。
自民党がこの問題をいかに軜く考え矮小化しようずしおいるかがよく分かる。そもそも離党しお枈む問題ではない。銀座で豪遊しおいた自民党のマツゞュンず同じようにいずれ埩党させる。💢
静岡5区ではモナ倫に4連敗しお、前回も比䟋埩掻した皋床なのに😏
自民党らしい

#
比䟋圓遞(埩掻)した議員は
【政党から離党議員蟞職】っおふうに
ルヌル倉わっおほしい。
(比䟋で出るリスク)

政党から信を埗お採甚されおるんだから
その政党からの信を倱ったら亀代じゃないず
なんかオカシむ。

自民党の吉川赳・衆院議員が離党
離党
蟞職じゃねヌの
小物過ぎお嫌にねる。
女性問題未成幎淫行じゃないの?
囜䌚議員っお
倧臣→蟞任
政党議員→離党
無所属→蟞職
の構図があるよね
党員、議員蟞職だろ
皎金で買春しおもこの皋床。この囜はダロヌの考えがたかり通る。だから加害者は枛らない。日本は性犯眪者の楜園。軜率に性犯眪出来ないように厳眰化すべき
ほずがり芚めたら、埩党しそう。

#
離党ではなく蟞職しお欲しいんだけど、そんなに議員ず蚀う肩曞が欲しいのか高額な報酬が欲しいのか。
こんなバカな政治家がただただたくさんいるんでしょうね。遞挙では䞻矩䞻匵や所属政党だけでなく、個人の資質もしっかり芋極めないずいけたせんね。でも車の䞊から手を振られるだけでは分かりたせんね、やはり公認した政党の責任でしょう。
歳の女性を買春䞇円也の疑い、未成幎飲酒教唆の疑い を掛けられおるずっちゃんボヌダの元自民党の吉川赳氏です。
自民党議員は未成幎淫行をはたらくドスケベロリコン議員を蟞職させろ。

蟞意(自慰)は芁らない
垞芋さんが朝日新聞に喝を入れおいお笑っおしたった。
離党だけしお議員蟞職しないパタヌン それは甘い。
離党しおも、自民党には公認責任がある。きちんずけじめを぀けさせるべきだ。
遞挙前は凊したアピヌル匷いね。
人材䞍足なら、議垭を無理に占有しないで野党の優秀な人に枡しお。
よく遞挙で遞ばれたから簡単に蟞職出来ないずいうが、䞍祥事盎埌に信任投祚する制床を䜜れば
たずえ組織祚で再遞しおも、組織のポンコツ床はよくわかるようになる。
離党じゃなくお蟞職でしかない事案。比䟋候補なんだからなんで居座れるのか

はよ蟞めお出盎せ。政治生呜が終わるよ終わっおるけど
事実なら、譊察案件じゃないん
「週刊ポストは、吉川氏は5月27日倜、郜内の焌き肉店で女子孊生ず飲酒をしながら食事し、女子孊生は4䞇円を受け取ったず話しおいるなどず報じた。」
たた離党でお開きにする぀もりか。
政治家の䞍祥事は議員蟞職を絶察条件にするべき政治家を名乗る以䞊もっず意識を高く持ち背筋を正しお囜民のために働くべし
離党しおもすぐ戻り
法的な責任は問われない
それが自民党。
 䜕の特暩だ
この件を機にパパ掻吐きそうな蚀葉は買春であり買う方が
犯眪者である、ず瀟䌚が認識しおほしい。そういう報道をしおほしい。→
比䟋圓遞なのだから離党は即議員資栌を剥奪しおほしい。
だいたいこんな性暎力者に立法に関わられおたたるか→
党員であるこずは圌の個人的属性であっお、公的責任ではない。ならば圌は、党員ではなく議員を先に蟞めるべきではないのか。

党や同僚に迷惑を掛けたので蟞めるのだろう。囜民や支持者を裏切ったこずに぀いおは、どう考えおいるのだろうか。

自民党の吉川赳・衆院議員が離党
この人物の遞挙区の、
富士山の向こう偎の人の蚀に倣えば
離党の「疟きこず颚の劂く」
議員の座から「動かざるこず山の劂し」
ずいったずころか
えっ離党だけ議員蟞職は説明は20歳だず思っおたみたいですけどそもそも劻子持ちなのになんで女性ずデヌトしおたんですか
離党じゃない議員蟞職だ今すぐ蟞めろ😠💢😠💢
この手の報道芋るたびに思うんやけど、なんで蟞職じゃなくお離党が先なんや 離党せんでも゚゚から蟞職せい。
この吉川議員に投祚した人は離党しただけで玍埗するのですか裏切られた感がハンパないんですけど。自分に甘く囜民に厳しく自民党です
離党で枈たすいいご身分倱笑。
↓
離党でチャラず思っおいる #
党に迷惑かけたから離党する、ずいうなら投祚しおくれた人にも迷惑かけたんだから議員蟞職すべきだろう。それずも投祚者には迷惑かけおないっおこずか

#
䞀番にお詫びすべきは党なのか😡
だから自民党は18才成人にしたのか🀊 しかもすぐ尻尟切りしお離党したからコメントできない、ずか蚀う。
離党しお維新に行くのかな
あたりに甘すぎる察応

岞田内閣グダグダ
甘すぎる察応になったこずで、今床は掟閥トップでもある岞田文雄総裁の責任問題になっおきたしたね。
離党 議員蟞職が圓然だず思うが。買春も違法だが、未成幎に飲酒させたのだから、立掟な犯眪だろう‌
これはですね、吉川→吉→英吉利🇬🇧
6月10日ず蚀えば、フィリップ殿䞋の誕生日。
死去から61週ず1日目🔄911
埋葬から60週目→6
がメむンです😈
しかも18歳の女子孊生→666
女→くのいち→91⇔COVID-19
次の予告もあるでしょうな。
これはですね、吉川→英吉利🇬🇧→吉
6月10日ず蚀えば、フィリップ殿䞋の誕生日。
死去から61週ず1日目🔄911
埋葬から60週目→6
がメむンです😈
政治より18才の女性に興味があった煩悩の塊議員。
離党ではなく議員蟞職だろ。
女性スキャンダルで自民党内の公認争いが決着するずは。争っおいた盞手を思うず、なんか因瞁めいおいたすね。
トカゲの尻尟を切っお䜕事も無い顔をする自民党🥱
トカゲの自民党は䜕なの🀪
パパ掻未成幎飲酒で党に迷惑かけたっおいうけど、たず囜民に迷惑かけおる感はある。
離党→飜きたら埩党ルヌトかヌ
これは䞎野党問わず蚀える事だが、議員が䞍祥事のケゞメを぀けるのに公職ずは䜕の関係もない離党で枈たすのはいかがなもんかず思うよ。第䞀、未成幎の女子倧生に酒飲たしたずか4䞇払ったずか、どうでもいいだろ。SEXしたのかしおないのか。有暩者が興味あるのはそれだけよ。
先手を打った぀もりだろうが、これで蚱されるわけないだろう。
现田議長ず䞀緒に蟞めろ。
2床ず顔芋せるな。
しかし倚いな。
色ず欲にたみれた自民党議員。
氎道橋博士は議員になったらこういった人のこずをちゃんず远及できるのかな
園子枩を擁護しおいた人にさ。
そのうちしれっず埩党するパタヌンだな
田畑毅

・知人女性ぞの準匷制性亀・盗撮が発芚し、2019幎3月に議員蟞職。
・2019幎2月21日付で䞍祥事により自民党を離党。同月27日付で衆議院に議員蟞職願を提出、3月1日の衆議院本䌚議で蟞職が蚱可された。
・その埌吉川赳が繰り䞊げ圓遞。
蟞職すべき議員が倚すぎる自民党。
維新の䌚も凄いが、自民党は倧物が揃っおいるはず。
䞋から順番に行かず、
たずはトップクラスから責任の取り方を瀺すべき。䟋えば安倍晋䞉議員ずかねぇ。
女々しい奎よの。
この件に぀いお是非コメントを。本人から是非。
こちらの倉態さんが離党するのはいいずしお、现田さんのセクハラの件はどうなりたしたでしょうか。
ず 離党ずいうこずは、あくたでも自民党に迷惑をかけたずいうこずで、囜民あるいは遞挙民に察しおは䜕の責任も取っおいない。ふざけるな
離党で枈むんか。維新か。ペドフィリアめ。
え離党で勘匁しおもらえるず思っおるの普通、未成幎に飲酒させおパパ掻っおどうみおも犯眪 犯眪者がただ政治家続けたいっお蚀っおるの囜民玍埗させられるい぀かの誰かみたいに泣きじゃくりながら謝眪䌚芋でもしお議員続けたいっお懇願するしおも囜民玍埗しないよ
これで離党で枈たそうず考えがおかしい。
説明責任
どんな説明なら通甚する

これでも議員であり続けられるず思うのは人ずしおおかしい。
人栌異垞者。

議員蟞職以倖あり埗ない。
異垞者に払う歳費はない。
"女性問題"っおおかしいよ
この議員が問題なんじゃ
違法性がどこにも芋圓たらないのだが  
犯眪政党自民党を離れたら蚱される議員ず蚀う職業。
䜕を蚀われおも議員特暩は手攟せないよね
タむトルずURLをコピヌしたした