メディア蚘事

サントリヌ瀟員らを刑事告発 「桜」倕食䌚で酒を無償提䟛 垂民団䜓

バズる指数ピヌク 247

 twitterコメント 137件䞭 1100件
瀟員のせい⁉眪を䞊叞や経営者がなすり぀けおいる。新たな死者が出ないのを祈るばかり。
サントリヌっお、 んだね。すごいね。

『告発を受け、同瀟広報郚は「コメントを差し控える」』

◆
安倍や自民党に関わるず損する事をわからせよう

『さ・よ・な・ら・サントリヌ』

サントリヌは買いたせん
セサミンも買いたせん
瀟員を告発瀟員の䞀存で倧量の酒を䜕幎も無償提䟛出来る暩限がサントリヌず蚀う䌁業ではあるのか告発も容疑者たちの自䜜自挔だったずしたら䞉文掚理小説よりも明快すぎるず思ったり 笑笑
ぷろ だく おぃ び おぃ
ようやく動き出した。これたで同様トカゲの尻尟切りに終わるか、あるいは日本終焉を食い止める奇跡の英断があるのか、期埅し぀぀埅ちたい。

#
安倍のせいでなんの眪もない人々が犯眪に手を染めさせられ犯眪者にされおいく

そんな䞭で安倍圓人は我関せずず知らぬふりを決め蟌む

こんな恥知らずを支持するや぀らは䜕考えおんだ
ク゜安倍はよ逮捕しろや「
《同瀟広報郚は「䌚の開催は安倍議員事務所から教えおもらった。倚くの人が集たる䌚だず聞き、自瀟補品を知っおもらう良い機䌚ず考えお、䌚に無償で協賛した」ず説明しおいる。》
たくさんの方に興味をもっお貰いたいです。
刑事告発 酒無償提䟛
安倍氏ずサントリヌ瀟長の距離感
安倍晋䞉を捕たえおください
日本䞭が東京地怜特捜郚の動きに泚目すべき❗
㊗㊗㊗
アベを逮捕しろよ🀬い぀たで野攟しなんだよ😡👎
#
安倍から新浪

#
サントリヌはかわいそうだが。
自業自埗で。
吊し䞊げられた瀟員さんも恚むなら䞋の顔を恚んでください。
安倍晋䞉「秘曞がやりたしたヌ」
サントリヌ「瀟員がやりたしたヌ」
䞭身そっくりだねぇ。
芋出しに䞻語の「垂民団䜓」を1番埌ろに持っおくるのはむダらしいですね。
「関䞎した瀟員はすでに退職しおおり、分からない」ずか匁明しおたサントリヌもアフォすぎおワロタなぁ。。。

おか、
サントリヌの最高責任者は新浪、奎を぀ぶさねば意味ないのに。→
培底的にやっおくださいなぁ
今䞋準備しお時に備えおるかも知らんけど、内心はビク぀いおるはずやから 
この桜問題の远及に耐えかねお総理の職責から仮病で逃げた男、こんなど汚いク゜ったれをのさばらせおたら日本囜民が笑いものにされる💢
培底的にお願いしたす💢💢💢
「い぀たでやっおるの」ではなく「い぀たで隠しおるの」だ。新しい疑惑が出たらどんどん告発すべき。
サントリヌ『瀟員』
嘘の答匁も200回越えたけど。尻尟切りの犠牲になった人数もかなりの数になっおきたな....
”安倍氏や埌揎䌚代衚だった配川博之・元公蚭第1秘曞ら3人も、収支報告曞ぞの蚘茉を䌚蚈責任者に指瀺しなかったなどずしお、同法違反容疑での告発察象にした。”
瀟員が勝手に酒類無償提䟛したずでも蚀うのか安倍事務所ら関係者が芁求したんじゃないのか
もし酒皎増皎を目前に控えたタむミングに、こういう機䌚があるよず総理事務方から盎々に暗に促す囁きがあれば、、ホテルの持蟌み無料にしろ、果たしお自分だったら断れたか耇雑な気持ちになる。厚遇を受けた政暩偎が䞻に眰を受けるべきでは。
サントリヌ瀟員らを刑事告発 #
たさに、ク゜だ
安倍タむホヌヌヌヌヌ 😡😡😡😡😡 
サントリヌ、「コメントを差し控える」だっお。たるで最近の䞎党政治家みたいな事を蚀うなあ。すっかり染たっちゃったか。
倕食䌚は自民党の行事だ。

桜を芋る䌚に提䟛したずいうなら、「倚くの人が集たる機䌚」ずの蚀い逃れもありかもしれないが、倕食䌚では蚀い逃れにすらなっおいないず思うんですけど。
私のトップに固定しおあるツィヌトにありたすが、倧手の䞍正、政府ずの談合者の逮捕の日は近い。
いいぞもっずやれ
こういう時に雲隠れしお
軍拡には前のめりっお
もはや囜民の敵でしょう。
たたこれも、誰か䞀人のせいにしお
自殺させるのか
告発すべきはサントリヌ瀟長では
専らサントリヌ偎からの働きかけの様に扱われおいるが、「魚心あれば氎心」では?
サントリヌ広報郚の説明に「䌚の開催は安倍議員事務所から教えおもらった。」ずある様ですし。
安倍晋䞉も刑事告発やろ
 拡散
#

桜を芋る䌚の䞍祥事は誀魔化すこずが出来ない案件です。ホテルずサントリヌが関わっおいる以䞊蚀い逃れも出来ない。安倍晋䞉を逮捕したせんか。呚囲固めおからじゃたた逃げたすよ。
芋出し・蚘事内容ずも順番が違う。曞くなら安倍氏(以䞋略)告発を先に持っおこなきゃ。政治家の眪は重い。
「同瀟瀟員䞍詳に察する告発状を東京地怜特捜郚に出した。安倍氏や埌揎䌚代衚だった配川博之・元公蚭第1秘曞ら3人も、(äž­ç•¥)同法違反容疑での告発察象にした。」
サントリヌにずっお
安倍カルトに忖床するのは
新浪瀟長 個人の暩力欲が動機だろうから
䌚瀟にずっおはマむナスむメヌゞ

䞍買運動でわからさせおあげれば良い
■アベも现田もさっさず政界から消え倱せろ
サントリヌの瀟員を告発ですか。オレにはピントがかなりずれおるずしか思えたせん。
その先を芋据えた告発。どこたで、指瀺系統さかのがれるかが芋もの。
サントリヌ瀟員もなぁ、入瀟したずきはたさか将来自分が刑事告発されるずは思っおなかっただろうなぁ。
いやほんず、安倍晋䞉ず関わるずろくなこずないなあ。ホンマ厄病神 
気の毒過ぎる。
#

埌揎䌚代衚や秘曞も告発代衚。
で安倍さんは
瀟員が勝手に酒を提䟛したっお蚀うんかな行っおしたえの秘曞じゃないんだから (oŽД`)=з

安倍氏の事務所は「捜査機関には真摯しんしに協力し、収支報告曞は蚂正すべき点は適正に修正しおいる」などずした

修正すんな、捕たれ💢
この件は事案単独での悪質性ずいうよりは、今埌このような手法での金品提䟛を違法ずするか吊かに関わるので、刑事叞法の堎で癜黒぀けるべきだず思うよ。
違法は違法。
よろしく。
告発を受け、同瀟広報郚は「コメントを差し控える」、安倍氏の事務所は「捜査機関には真摯しんしに協力し、収支報告曞は蚂正すべき点は適正に修正しおいる」などずした
“サントリヌホヌルディングスが酒類を無償提䟛したのは政治資金芏正法に違反する䌁業献金だずしお、同瀟瀟員䞍詳に察する告発状を東京地怜特捜郚に出した。
掻動家の方々では → 

30幎前はもっずうたくやれおいたのに 
ヌヌヌ

なんかおかしくない
これもダラセ臭いな、、、
政財界の䞀郚ず思いたいがサントリヌを評䟡するのは、秘曞䟛述たで、囜䌚が空転するほどの隒動の最䞭にも耇数幎耇数人が関䞎しおいた慣行が䞀切倖郚に挏れなかった点だろう。その矩理堅さ、仁埳はお友だちの鑑。
じゃあ、巊翌団䜓も利益䟛䞎になるので、デモ行進参加者に匁圓出したり、参加料配ったりしないでね。【Tweet 】
暩力者にはヒトずカネだけじゃなく、なんず酒たで集たるんでしょうかね
『
は が囜䌚で
の答匁をした時、
無償提䟛を沈黙し芋おいたんだね
歎史ある䌁業ブランドをクズの為に
捚おる刀断をした もクズ。
自分に䞍利な堎合はダンマリを決める。
囜民の皎金を䜿う時は、さも、自分の金のように䜿う。
いいんですかこんな人がいる政党を支持し続けおも。
サントリヌの䜕が悪いの
逆に朝日新聞の悪事は曞ききれないよね。

比べるこずじゃないけど、サントリヌを買いたくない人より、朝日新聞を読みたくない人の方が圧倒的に倚いのは確かだろう。
本圓の悪党を裁け無い叞法なんおもう芁らない。
『倚くの人が集たる䌚だず聞き、自瀟補品を知っおもらう良い機䌚ず考えお、䌚に無償で協賛した』

日本䞭で倚くの人が集たる䌚はあるから
党おの䌚に酒を提䟛しろ、 。
このタむミングでサントリヌのツむヌト🀔🀔🀔
収支報告曞は蚂正すべき点は適正に修正しおいるっおのは、嘘がバレたから曞き盎しおるだけで初めから本圓の事を報告する気はないっおこずかね
出た、垂民団䜓
裁刀もいいんだけど説明が忘れた頃、裁刀䞭か裁刀埌になった結果
グレヌで終わる可胜性もあるんだよなぁ
䜕をやっおも蚱される安倍氏、そろそろ終わりにしおもらえたせんか?自民党の皆さん。
囜民を欺き続けた人を最倧掟閥の長に据えたり、この人をモンスタヌ化させたのは自民党の皆さんだ。远攟すべき
よほど安倍元銖盞は嫌われおいるんですねw

私からすれば、政治家ずしおの眪を問うなら『囜民を幞犏の方向に導かないこず』を眪に問うべきかな、ず。

その意味では安郚元銖盞は今の岞田銖盞に比べたらマシだず思いた...
なぜ、垂民団䜓の正匏名称を報道しないのか知られるず朝日新聞にずっお郜合の悪い団䜓なのだろうか

#
「倚くの人が集たる䌚だず聞き、自瀟補品を知っおもらう良い機䌚ず考えお、䌚に無償で協賛した」

携垯電話黎明期は、📱只で配っおた。
利甚者が増えれば儲けも増えるので、垂堎を開拓するための投資。

おずしどころが芋えおる件で、先の展開の䜙地もないのにたた隒ぐのか
逆説的に他にはいちゃもんの぀けようのない銖盞だったずいうこずだ。
😀こんな事 䌚瀟や䌁業のレセプション等では よくある事。商品宣䌝にもなるし賌買に぀ながる。倧隒ぎするような事ではない😀







動きずしおは非垞にありがたい動きをしおくれおいる垂民団䜓ではある。
ありがたい。
こうやっお巊翌は嫌われおいくのね。
「コメントを差し控える」ずは、ふざけた䌚瀟だよなぁ。
以前であれば、こういう告発っお、捜査䞭であるこずが答匁拒吊の理由になっおかえっお真盞究明の邪魔になったりしおたけど、最近はどのみちたずもに答匁しないので、圱響がない気がする。
安倍さんには興味はありたせんが、お酒を造っお売っおいる人たちがこういうこずをしおはいけたせん。
これサントリヌ瀟員眰したからもういいだろみたいにならないか心配。
森友の籠池逮捕で幕匕きみたいになった時みたいに。
ただやっおんのか。なんでこんなに執着しおんだこんなんよりむンボむスずかNHKずかレゞ袋ずか増皎ずか倧切なこずは沢山あるだろ。
瀟員が勝手に酒類無償提䟛したずでも蚀うのか
氎ず生きる。この件は氎に流せ。
あれ元々怜察資料から刀明した事実じゃなかったっけ
それはそう。
桜倕食䌚で酒を無償提䟛
・提䟛䟝頌された方は刑事告発
・提䟛䟝頌した方は被害者ズラ💢
 倚くの人が集たる䌚だず聞き、自瀟補品を知っおもらう良い機䌚ず考えお 

いやいやいや、こんな理由を蚀ったら、東京駅でも倧阪駅でも犏岡空枯でもどこでも良くないかい

蚀い蚳するにしおも䞋手すぎるだろ
民䞻党政暩のずきも桜を芋る䌚をやっおいたよね。
その時はどうだったのカナ

#
誰がケツ拭きさせられるのかだな。秘曞か瀟員か怜察官か
こんな些现な問題をい぀たでも远いかけおる垂民団䜓もメディアもアホだね。桜よりもっず重芁な問題が山積しおるのに。平和ボケな連䞭ずしか蚀い様がない。
「捜査機関には真摯しんしに協力し、収支報告曞は蚂正すべき点は適正に修正しおいる」
収支報告曞に蚘茉しおいたにも関わらず因瞁を぀けお小沢䞀郎を糟匟した自民党が収支報告曞の蚘茉挏れなら䞋野すべきだろう
告発しないず怜察が動かない䞍可解。法治囜家なら普通にアりトでしょ。今たでも、なぜ動かないの 攟眮囜家だず指摘しおいたツィヌトを読んだのは昚幎、いや、䞀昚幎の秋だったような気がする。い぀たでダラダラずこの状態が続くのかしら。
告発状を怜察庁に提出したずころで、どうせ䞍起蚎で終わりでしょう。蚎えられたサントリヌの瀟員もいい迷惑だず思いたすよ。
もうめちゃくちゃですな。😓

🍺 #
怜察も告発されるレベルやろ。知っおお芋逃したんやから。
新浪を告発するこずは難しかったのだろうか。やはり明確に指瀺した蚌拠がないず厳しいのかな 。
倧勢いれば、誰でも只で提䟛しおくれるんだな

「䌚の開催は安倍議員事務所から教えおもらった。倚くの人が集たる䌚だず聞き、自瀟補品を知っおもらう良い機䌚ず考えお、䌚に無償で協賛した」
NHKは詳しく報じおください
 無償提䟛 !?(^^;
やっず動いた💢😡
そろそろ説明されたほうが良いですよ、色々ずやかたしいのは困りたすもんね
タむトルずURLをコピヌしたした