メディア蚘事

匁圓食べた自衛隊員267人が食䞭毒 党員回埩、提䟛した店を凊分

バズる指数ピヌク 670

 twitterコメント 152件䞭 1100件
お店の人が日本人なら蚱す。たさかChinaの回し者⁉
「どんな戊堎からも生きお垰れる最匷攻撃機A-10のパむロットが亡くなっおしたった事䟋が䞀件ある。死因は食䞭毒だった。」ずかいうコピペを思い出した。
えらい遠方に配達しおるな
この人数でトむレどうしたんだろ
◇ 県によるず、店は5月30日、豊川駐屯地に748食の匁圓を提䟛した。匁圓などからりェルシュ菌が怜出されたした。
この時期のりェルシュ菌おそろしや💊カレヌずかね💊寝かせちゃ❌ですよ💊😅
食䞭毒を出すのはだめだけど、お匁圓の泚文はこの店にだけだったのかな?そうであれば駐屯地のリスク管理がアりトだず思うけど!
鍛えおいる自衛隊員でも食䞭毒には勝おないのか。
ふずこれを思い出した

塩サバだっお週間冷蔵庫に入っおたんだし
(あたろうか あたろうよ しもやけおおおが もうかゆい)
──䜐々朚倫子『既芖感のおかず』
圓の匁圓屋さんの仕出し先は数癟あるにも関わらず、なぜ自衛隊の駐屯地だけかずいうのが疑問です。

自衛隊だけ、他ずたるで違う匁圓を卞しおいるのでしょうか
春日井から枩床管理のできないハむ゚ヌスで匁圓運べば、菌の増殖したっおなんの䞍思議もないような気もしたすけど。冷房効かせりゃいいっお話じゃないんだよね。逆に今たでよく食䞭毒にならなかったなっお感じ。

匁圓食べた自衛隊員267人が食䞭毒
やっぱりダツ等は俺に䌌おタフだね
↑↑↑
やりやがったな〜

安くしようずした
雚に圓たるず日持ちしないから、圓日から腐りはじめるのもあるんだぜ
愛知県は8日、春日井垂の配達匁圓店「マルむチ 春日井営業所」が提䟛した匁圓
★
じじ川柳
「愛知県は8日、春日井垂の配達匁圓店が提䟛した匁圓を食べた陞䞊自衛隊豊川駐屯地の自衛隊員267人が食䞭毒になったず発衚した。」
有事の時にこんなんあったら 
自衛隊員を「重症者はおらず、党員が回埩」ず。
食べた 員267人が 6/8(æ°Ž)

宮厎垂で食䞭毒 匁圓を食べた41人が腹痛・䞋痢の症状 6/5(日)

「䞋痢を起こす毒玠を぀くる
愛知県は亀通事故や事件が埌をたたないねなぜ
りェルシュ菌か。カレヌかな
加熱しおも死なないめんどくさい现菌。
有る意味テロだよね戊えないじゃん
たさかの飯テロか
自衛隊駐屯地内で、倖郚の業者が䜜った匁圓を食べるのか
平和日本の象城。
敵察する倖囜勢力によっお、毒を盛られる可胜性など想定しないのだろうか
ちょっずしたテロ QT
近所の匁圓屋が食䞭毒出しお䞀発廃業䞀家離散なんおこずがあったが食い物商売コレがほんず怖い。
>
→ 酷い。こんな匁圓業者が露䞭北の策略に萜ちれば自衛隊の防衛力匱䜓化する。経枈安党保障を匷化しないず。
自衛隊は匷姊わいせ぀パワハラ
飲酒運転事故しおも
通垞運転だよね
自衛隊の絊逊員はどうした
䜕故匁圓にした
食䞭毒は倏でも冬でも
関係無く䞀幎䞭起きるから
特に倏堎は傷みやすい

倧䞈倫そうなもの買っおも
数時間ですぐ傷む

たしおや䜕癟人単䜍の匁圓は
䜜る偎の保存や配達の環境

かなり気を付けれる
所でないず本圓に危ない
自衛隊の基地の食事っお、基地内で䜜っおるわけじゃないんだぁ。
▶気になる
和光の駐屯地は食堂やレストランいっぱいあるけど、愛知はお匁圓なのか。
この菌は健康な人の䟿にもあるらしいけど、お毒芋係いないの
それず食事ず氎は倖郚委蚗しない方がいいんじゃない
タむトル芋お店消されたんかず思った笑
ここのHP芋おみたけど、この件に察する謝眪文みたいなものはただ出おいないな。正盎そういうレベルの䌚瀟だからこそ倧䞈倫じゃないわなw
朝日新聞デゞタル
案倖、次亜塩玠酞ずか䜿い過ぎだったりしお。䜕でも菌のせいにするなよ。
豊川駐屯地内で食䞭毒😰
この芋出しから導かれるワタシの豊かな想像力では、お店が跡圢も無くなっおる光景しか思い浮かばない
自衛隊員食䞭毒にしたらあかんやろ···
圓然の結果

匁圓業者は入札で最安倀を遞ぶ
コレも財務省の監査で質や安党性より安さを重芖せざるを埗ない。

財務省から監査ずいう干枉がある限り悪化しおいくしかない。
「豊川の隊員は胃の鍛え方が足りん」
愛知県は、春日井垂の配達匁圓店「マルむチ 春日井営業所」が提䟛した匁圓を食べた陞䞊自衛隊豊川駐屯地の自衛隊員267人が食䞭毒になったず発衚。保存されおいた匁圓などからりェルシュ菌が怜出
自衛隊のこずを呟いた矢先に
このニュヌス。。
匏兞ではバタバタ倒れ、今床は食䞭毒
倧䞈倫ですか (涙)
俺はこの事件は自衛隊反察論者の巊翌の陰謀説を唱える。
郚隊殺すにゃ刃物は芁らぬ。
りクラむナに䟵攻しおいるロシア軍にも補絊物資に毒を盛れば䞀気に圢勢は逆転する。
【テロかよ。】
『
↑
え自衛隊員がっお驚いたあずに、その人数ず匷さにも驚く。ずりあえず良かった 。飲食関係も食䞭毒を出したくお出すわけじゃないから管理は倧倉だ。
自衛隊267人の集団食䞭毒
きたしたね

毎幎恒䟋のむベント
各自の手掗いが重芁は基本䞭の基本

倖泚の匁圓748食䞭、267人が食䞭毒になった事案

想定倖を想定内に
シミュレヌションしお䞋さいね
匷制ワクチンで自己免疫0になったからじゃないの
 あっ蚀っちゃたずかった
ワクチンによる免疫䜎䞋ずか負の盞乗効果もあるんだろうか
すわ、敵の攻撃か 

ずも思われかねないので泚意しおいただきたい。
予算䞍足で安いずころを遞んでるのかな
玍豆やパンで凊分されるくらいカツカツだしね。
議員の報酬は倚すぎなのに。
・・・最終責任は他にあるずしおも

・・・隊の䞍祥事ぢゃのぉ

・・・いちおう、「軍隊組織」なんだZE
そもそも、自己完結胜力が求められる軍隊≒自衛隊では絊逊郚門があっお、有事の際は自ら糧食を賄い、たた平時は創意工倫の献立で隊員の士気向䞊に努めおいる筈だけど、囜はその倧事な予算たでケチっおいるのかい 😩
自衛隊っお仕出しの匁圓食べおるんだなんで
食堂もしくは蚓緎のため
食事を䜜ったりしないのかな
テロ
重症者は幞いいなかったみたいだけど、今の時期 特に食品は気を配らないず
これが本圓の飯テロ
食䞭毒になった人が267人なら汚染された匁圓はもっずたくさんあったっおこずだよね。

廃業しおもろお
民間の匁圓屋では自衛隊に察しお簡単に毒物テロができおしたうのでは
恐ろしい匁圓屋だ🧑‍🍳
血皎匁圓
春日井の匁圓屋か 。
なぜに春日井営業所から豊川駐屯地に
倧䞈倫かよ自衛隊。この調子じゃお◯匁のキャベツ◯タス匁圓だったら党滅しおた可胜性もあるな。
埓姉効の旊那の勀務先や 
りェルシュ菌ず蚀えば、カレヌをたず思い぀く😎しかし、自衛隊っお瀟食みたいな感じじゃないんだ。匁圓もあるんやね。
飯テロず思ったら豊川だ
党員同じもの食わすなよ
(=ω)平和ボケ
テロ、事故、灜害を想定するず
䞀床に被害を受けないように配慮する。
店舗の分散
時間を分散
マニュアルに蚘茉がないのかな
日本は隣囜の仮想敵囜で、
もしかするず冷戊に突入しおいる
仕出し匁圓🍱
には匱い自衛隊

䜕故頌んだ
なんおこった

たさか、、、あれで💉免疫が萜ちおるからでは

りェルシュ菌
ワクチン接皮しおる

自衛隊員 免疫匱っおないか

なんらかの工䜜か

自衛隊員にむベルメクチン服甚させないず
マゞっすか😰😱😰😱

#
䞀般人だったらもっず被害が倧きくなっおいたかも知れない
自衛隊が違憲だずかほじくりかえしお名誉を傷぀けたばかりか、安党なものすら提䟛できおない自民党はなんなんだ。
䞖が䞖なら内乱眪囜家転芆眪😅
党員回埩は凄いな。腞は自衛隊でも鍛えれないだろに。
先日マツコの知らない䞖界で、民間に倖郚委蚗するこずあるず蚀っおいたけど、やっぱりこういった問題が起きたか。
こうなるから内補化を進めおほしいが、難しいのかなぁ。
で職務に圱響を及がす人達には
ずしお
耇数業者に発泚するようなこずを聞いたこずがあるのだが 

この蚘事の はどうだったのだろうか
こういう人達っお皆で同じものを食べおはいけないっおルヌル無かったっけ
ロシアの手先か
野生の動物は危険を察知するずその食べ物を食べない
?なんでかな実隓かな
ええ 。
お倧事に。
ちょっずしたバむオテロ枩床になりかねない。
保存されおいた匁圓などからりェルシュ菌が怜出された。
党郚やん。腐ったもの出すなよ
自衛隊員の健康には十分に泚意しおいただきたいただでさえ、日本囜は灜害が増え、曎に日本囜を取り巻く環境が厳しくなっお来おいる最䞭の食䞭毒だこのような事で隊員の呜が脅かされおはいけない🇯🇵
匁圓玍入した業者、自衛隊は囜民の呜を守る呜綱だぞ。きをひきしめろ
なんかあったら困るから、党員同じずこからお匁圓買ったりしおな  いよねしおる
数軒のお匁圓屋さんに担圓しお貰っおないのかな
あら💊
郚隊内で䜜る他に食堂アりト゜ヌシングしおる堎所もあるず聞いたこずはあったけど、匁圓で提䟛ずいうパタヌンもあるのか  
700食以䞊の匁圓だから、前日に䜜ったのを圓日出したんだろうか。
春日井駐屯地かず思ったらなぜか豊川駐屯地。
知り合いの元自も食䞭毒で入院しおたなあ 
隊員食堂も堎所によっお隊員が飯を䜜らないで、民間業者に委蚗しおる所もあるから こういう食䞭毒 は他の所でも起きる可胜性があるよな。
(自衛できおない 🀔)
これがあるから同じ内容の物食べちゃいけない人たちもいるんだよね
軜症なら圱響もあんたりないかな😅
😱
皆さん回埩されたようで良かった✚
気を付けお😖😖😖🇯🇵
倖泚か
豊川なのに䜕で春日井のお店に泚文したんだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした