メディア記事

軍用機4機、北海道に向けて直進 ロシア機か 防衛省「特異な飛行」

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 51件中 1~51件
ウクライナに武器の供給を続けるならロシアは攻撃するだろう世界にデマとフェイクを撒き散らす日本は一番最初に攻撃をうける ロシアの戦闘機が強行突入 あと何秒で日本は滅亡したか?誰が助けてくれたか?
昨日やたらすごい数のスクランブル戦闘機が飛んでいたのは、これのせいだったのね…💦
しかもデカイ戦闘機も爆音で飛んでいたのよ…💦

NO WAR‼️
今ロシアに宣戦布告して領土を取り上げるのが得策
深夜1時位の緊急発進はこれですかね…。仕事しながら、無事に帰還されるの轟音が聞こえた時はホッとしました。
防衛省の元ベテランが「北海道奪取の可能性」って口にするとは思わなかった。

つまり「力で脅せば望む物が手に入る時代」が来てると。
正義感ぶって自分から関係こわしにいく件、本当に救えない。
ピュアすぎて9条信者を笑えない。
バイデン主導のアメリカにつき、中国、北朝鮮、ロシアの3面同時を選択(全て核保有国)
愚!
「あと何秒で日本は甚大な被害ですか?」って言ってるのさ「誰が守ってくれましたか?」って問いを投げ掛けてきたんだから岸田はそれなりのワビいれろよな NHK
ニュース速報
クソ 。
#

7-8年ぐらい前の深夜にあったかな。その時は3梯団でかましてきた筈。
スクランブルしないの
こういう風に分かればいいけど、ミグ事件のように分からないと厄介だから、光学的や音響的にも発見できるようにできないものか。鹿児島の空を悠々とアストラが飛んでるのを見てる(嘘でなく)から
不穏な動きになったきたな😑
9条信者よはよ対話で防御してこい!
こんな不安な北海道
憲法9条は現状のままで良いのですか?
左の人よ!

私は自衛隊三倍以上増強しても足りないと感じますわ
自ら巻き込まれに行く岸田政権。
同情の余地なし。
なんとまあ迷惑な
【🇯🇵臣民の声】👎
🇯🇵は何も出来ないと分かっているから … まるでガラスの向こうに居るウルフを揶揄っているように …
『こうした飛行は近年ではみられず、「特異な飛行」としている。』
サヨクの皆さんは「日本が刺激したから」とか言うんでしょうね。
泥棒に「泥棒!」と言えないのは異常と言わざるを得ない。
◉外務省は一切の抗議 しないのだろうか?
深夜のはこれか…第二次冷戦…
こんな真似が二度と出来ないように更に制裁すべきですね。
日本周辺波高し。
うちも、ロシアと中国の領空ギリギリを飛んであげないといけないね。
してくれたことをしてあげないと。
これか。昨日の夜、スクランブル飛んでってこんな時間に?と思った。しかも日本海の方だったとは。
自衛隊は中共の脅威に対応するだけでも手一杯なのに政府は愚かにも欧米の尻馬に乗り、ロシアを完全に敵に回し不利な2正面作戦を強いられている。
挑発してるね~
朝日新聞デジタル
嫌な訓練…
日本への攻撃は困るけど、まとめて亡命だったらもっと困る。w
ウクライナ侵攻に失敗したら、次は北海道に侵略するつもりなのか?あの大統領は…。
日本はウクライナ問題については中立でいるべきだったのよ...

日本にとってロシアは隣国だって分かってたはずなのに...

いずれ、本当に北海道から攻めてくるかもしんないぞ...
また、得意の脅しのつもり。
ロシアは「やる気」か?
中国関連でこんな話を聞くのはよくあったけど、ロシア関連で聞くとは…
ロシアを再起不能になるまで弱体化させる事が重要。
日本も早期に武器輸出を。
お?やんのか??堪忍して?
オチョクッてる
“領空侵犯はなかったが、こうした飛行は近年ではみられず、「特異な飛行」としている。日本が7日に発表した北大西洋条約機構(NATO)と連携を強める動きに反発した可能性がある”
「米軍はなにしよるんかしらね」
マイドマイド…
(^。^)y-~
ソ連の爆撃機が 核弾頭積み忘れた 取りに帰っただけ つぎは落とすぞ
煽りサクサク 岸田はん>
鈴木宗男と鈴木貴子が手引きしているのか?
ロシア機とみられる軍用機4機が7日夜に日本海から北海道西方に飛来し、領空に向けて東に直進したと発表した。
日本が7日に発表した北大西洋条約機構と連携を強める動きに反発した可能性🤔
露軍戦闘機4機が日本領空めがけて直進飛行し軍事挑発して来たとのこと。
北海道に領土的野心を持つ戦争狂のプーチン=ロシアのことですから、いつ日本へ先制攻撃を仕掛けて来るのか、分かったものではありません。日本は極東露軍の動向に最大限の警戒が必要です。
➡この日海上自衛隊は軍事同盟機構であるNATOと共同訓練を発表。
ロシアの反発は軍用機飛行以外でも、漁業の安全面などにも具体的に表れている
緊張を高める『仕掛け』は相互に控えるべきだと思う
ほらほら、キッシー早よ動かんかい😠
防衛省によると、領空侵犯はなかったものの、こうした飛行は近年ではみられず、「特異な飛行」と分析しています。
本邦のNATO加盟は意地でもさせたくないようだな
ならず者🇷🇺威嚇ルート行動
結構危機的なのでは…
それでも日本のテレビは普通にバラエティやドラマが放送されていて、情報番組なんかほとんどどうでもいいことばかり。
メディアがもう少し緊迫感を出したほうが良いのでは?
あまりに普通に放送しているから皆危機感をもたないのだと思う。
タイトルとURLをコピーしました