メディア記事

北方領土周辺の漁業協定、ロシアが停止 「日本側が義務果たすまで」

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 65件中 1~65件
欲しがりません勝つまでは(ウクライナが) 魚なんか食えなくたっていいじゃないか!小麦粉上がってもいいじゃないか!ガソリン上がっても!
全てはウクライナの為頑張りましょう! ってか ごめん被るわ
そもそも日本は詐欺国です
この半世紀だけでも、ピンハネ・不払い踏み倒しにぼったくりの常習犯罪オレオレ官権癒着ファミリーランドでした
いかにロシアが侵攻を反省しておらず、制裁に逆ギレしてるだけかわかりますね
こんなの、完全に制裁等に対する報復(逆ギレ)だろ
北方領土問題に関しても、日本が侵略されてるような状態なのに、なんで自衛隊派遣して防衛しないのかな?
これこそ制裁すべきです
当然こうなるでしょう。日本がロシアの制裁を始めたのですから。政府の国益無視の外交の姿勢はこれからどんどん日本国民に不利益を与える。また、拿捕という言葉が。
コレ

今回の🇷🇺が取った政策を
普通に事実を伝えてる。
他のメディアはアタオカ報道
🇯🇵は脳死民だらけなので
この報道信じないアタオカ
後先考えず制裁ポーズで外交のカードを潰した挙句、
ほとぼり冷めたところで資産や権利をロシアに献上する、なんてことも政腐なら考えられる。
ムネオが率先しているが。
ウクライナ侵攻でロシアに経済制裁かけてるんでしょ?
ホタテだ何だ言ってる場合じゃないです。
私は海産物要らないので、漁師さんに補助金あげて、ロシアに何かを頼むのをやめましょう。

北方領土周辺の漁業協定、ロシアが停止
北海道・青森県の漁業の皆さん、ロシアからの漁業停止もしくは禁止に対しての大規模な抗議デモをしましょう❗️
(責任をロシアに転嫁する動きを、我々は今、目の当たりにしています
原因はロシアにあんだろうが。頭プーチン???

しかもウクライナやアメリカやNATOに常時責任転換しようとしてるカス国家が何言ってんだ。最近は日本にも責任転換してきましたろうが。
そして泣くのは漁業者と地元の皆さん… >
いずれこうなるとは思ってました。
経済制裁が原因ですから、政府は漁業関係者の損失を補填してもらいたいものです。
これで、また海産物も値上がりしますね。
段階的に減らす、といっていた石炭も完全ストップされる可能性もあり、電力も危ういです。
(朝日)日本政府が、履行に不可欠なサハリン州への技術支援に関する書類への署名を引き延ばし、「協定に基づく支払いを『凍結』した」と批判。日本側が義務を果たすまで、履行を停止せざるを得ないとしている。
日ロ間の漁業協定の停止について、松野官房長官は先ほどの会見で次のように発言しました。
駒木明義さん( 1998年に発効したこの漁業協定は「海上の共同経済活動」と言える、非常に重要な取り決めです。
「ロシア側による拿捕や銃...
こういう事を堂々とするから日本から嫌われるんだよね、ウクライナのこともあるし、いっそ実力行使も考えないといけないと思うよ日本は
「北方領土周辺の漁業協定、ロシアが停止」 表向きは日本側がサハリン地域への無償技術支援の年次執行文書への署名を遅延し、支払いを凍結したためとある。(ロシア外務省の報道)実際にはウクライナ支援に対する報復措置だろう。面白い事になってきた。
硝子細工とは言い得て妙ですね。
> ロシア側が当時この条件で協定締結に応じた背景には、平和条約交渉に取り組んでいたエリツィン大統領と橋本龍太郎首相による信頼関係があったでしょう。

駒木明義さん( #
海自を護衛につけて漁業すべきね。
これだから露助は。
おっと、これは色々大きな問題なのでは?
「違法操業などは起きないという前提で、管轄権問題には触れない異例の協定」でした。

駒木明義さん( 1998年に発効したこの漁業協定は「海上の共同経済活動」と言える、非常に重要な取り決めです。
「ロシア側による拿捕や銃...
記事には、「今回の協定停止による影響は限定的とみられる。」とあるが、 は戦略的に嫌がらせをしてくる。お気楽な楽観視はどーかと思う。
限定的?これが入口でしょ
いつまでもいい加減なことしてるとさらなる制裁が待ってると

これでも岸田支持できるんか?
食糧難まっしぐらだぞ
魚も値上げになるなあ。(棒)
私はロシア連邦大統領の心を代弁する者です。

あたかも敵国側に落ち度があるかの様に振る舞うのが我々の基本的なスタンスなのです。

北方領土周辺の 「日本側が義務果たすまで」
お。またスシロー行かなきゃ。
この記事で、なんか沸いてる連中いるが・・。
現在は漁期から外れており日本漁船は操業してない。合意では今後の漁期が9/16から始まることになっているため、今回の協定停止による影響は限定的。
【プーチンは脅すだけ】ロシア外務省は、日本の漁船に、北方四島周辺での「安全操業」協定の履行を停止すると発表。協定履行のためのサハリン州に対する無償の技術支援提供の文書署名を遅らせ、財政支払いを『凍結』したと。プーチン利権は資源と戦争財源を脅しとるだけ。
我が国 側が〝義務履行違反〟で悪いことをしているかの如く記載されているが が に している事が〝根本〟にあることを忘れてはならない。ここでロシアに対し何らかの支払いを行うことは を破ることになる。
そうなる気はした
"今回の協定停止による影響は限定的とみられる”

早く、停戦を。
こう書いたら途端に、今朝のNHKFMラジオでトップに報じたニュースがこれだった。真剣にニュースを聞け、という改めてのお告げだな。
今後小出しに言いがかりをつけてくることが予想される。>
「影響は限定的」らしい…('_'?)
協定を停止
条約を破棄
得意だなロシアは
日本にまわる分の魚達が救われるって事だからいいじゃん。ずっと、止めてていい。
むしろ今まで金払ってたの知らんかったわ
これでいい.次の国体が話せる相手なら応じてやれ
“日本政府が、履行に不可欠なサハリン州への技術支援に関する書類への署名を引き延ばし、「協定に基づく支払いを『凍結』した」と批判”署名するまで停止するぞちきしょーめぇ! と言っているのか
ららららら…
協約は、相手の力が弱まると同時に放棄されるのが当然である。
ニッコロ・マキャヴェッリ
📍
【出所: / 厳選】
「合意では今後の漁期が9月16日のホッケ漁から始まることになっているため、今回の協定停止による影響は限定的とみられる」(朝日)
くっっっったばれ糞露助ーーーー

朝日もな
②としている。協定は1998年調印。ロシア外務省は、協定は日ロの漁業分野で重要なものの1つとし、日本の漁業者はロシア側からの割り当ての範囲内で操業できたとしている。日ロ間には複数の漁業協定があり、今回ロシア政府が停止を発表したのはその一部だ。 緩い対応なのに…。
影響は限定的。良かったぁ
ウクライナは日本より国土が1.6倍、人口は1/3ぐらい
少しでも危機感を持った方が良い
ロスケの分際で上から目線とはお笑いだ。
wwwww…
ネオナチ ウクライナ好き好き過ぎて、
テロ支援国のみならず、
過去の約束事、反故してしまったのでは、、
当然の報い!!!w

岸田禍‼️だぁな〜〜〜〜
あー
ロシアって遠いようで近い国なんだよね
対応が難しいタイミングだし、外交的には漁のエリア広げたりするのかな? /
let'sヘイトキン召喚やりまぁしょう!
ロシア側は、日本側が履行に不可欠なサハリン州への技術支援に関する書類への署名を引き延ばし、「協定に基づく支払いを『凍結』した」と批判しています。
詐欺師「金は貰ったけど、やっぱ破棄するわ!」かな?
北方領土は純然たる日本固有の領土です。盗人国家ロシアは日本に「義務を果たせ」と言いがかりをつける暇があるなら、自らの悪行を真摯に反省し、略奪し不法占拠している島々を日本へ返し、謝罪と賠償をし、正義を果たして頂きたいものです。
メディアと連携した分断工作でしょうか。
協定は1998年調印。同省は、協定は「日ロの漁業分野で重要なものの一つ」とし、日本の漁業者はロシア側からの割り当ての範囲内で操業できたとしている
旅客船の時は協力してくれてたけど…こうなったか…後、日本海で韓国と米国がミサイル撃ってましたけどあの後どうなったのかな?
技術支援の金を漁業救済に回し、領土返還外交の失敗で安倍を糾弾し防衛武器の購入を止めて、馬鹿な国民いじめの諸法改正の数々を元に戻せ。
あらら
ウニとカニが高騰するのかな? →
終戦のドサクサで北方領土侵略しといて何を言ってやがる。●ね。
バイデンに付き従うだけの岸田政権の失政のツケを
払うときがやってきた感じがする
ロシア外務省は、北方領土周辺海域での日本漁船による操業を定めた日ロ間の漁業協定の履行を停止すると発表しました。
くら寿司(2695)に若干関わるな。決算ギャンブルは直前まで分析するに尽きる。
「協定に基づく支払いを『凍結』した」と批判。日本側が義務を果たすまで、履行を停止せざるを得ないとしている。
タイトルとURLをコピーしました