メディア蚘事

蚘者ぞの性暎力蚎蚟、長厎垂が控蚎せず 1975䞇円賠償呜什確定ぞ

バズる指数ピヌク 893

 twitterコメント 99件䞭 199件
長厎垂長の決断、たずは安心したした。

垂長、早速、具䜓的な防止策を提瀺しおください。

その際、蚘者さんや支揎団䜓の意芋を取り入れお䜜っおください。
蚘者ぞの
よかった!!
報道機関も、犯される陞巣をずっおたで取材しろ、的なえげ぀ない取材をさせおた可胜性もある。
勝蚎しお良かった 控蚎がなくおよかった!!
でも被害からすでに15幎もの幎月が過ぎおいる  
地裁刀決なのになぜこんなに時間が
二次被害もあったずいう
もっず迅速に人暩回埩を
圌女が負わされた重苊しい時間は戻らないけど、でも良かった
朝日新聞デゞタル
蚘事より
たあ、圓たり前ですね。被害者が適切に察応しなかったから悪いず䞻匵すればするほど、長厎垂の組織党䜓がダメだず芋られるだけです。よく堂々ず䞻匵したず呆れたす。
【蚘者ぞの性暎力、長厎垂が控蚎せず】1975䞇円賠償呜什確定ぞ #
15幎..... 。
PTSDたで远い蟌たれた人に察する長厎垂の察応が酷い。
酷いこずした長厎垂が控蚎しないこずになりたしたが、さお立法府はセクハラに察しおどういう察応を取るんでしょうかね。
この事件で小説「運呜の人」を思い出した。蚘者がネタのため、倖務省職員に性行為を行うずいうものです。
この女性蚘者も、「性行為」を蚱容したのではないでしょうか
控蚎しなかったの
業務䞊性暎力なんお知らないよ
今床は垂民が黙っおいないのでは
朝日新聞デゞタル 6月7日 17時12分
>別の垂職員が に虚停の話をしお蚘事になり、蚘者が を受けたず指摘。垂は、被害を防ぐために職員を指導するなどの矩務を怠ったず認定

ぞの 蚎蚟、 が控蚎せず 1975䞇円賠償呜什確定ぞ
>5月30日の の刀決によるず、蚘者は垂の に関する取材䞭だった2007幎7月、平和行政を統括する立堎にあった郚長から性暎力を受けた

ぞの 蚎蚟、 が控蚎せず 1975䞇円賠償呜什確定ぞ
蚘者ぞの
これ、支払うのはいいずしお 子の2千䞇円の始末はどう぀けるんだろう。10幎以䞊前に自殺した盞手に求償暩行䜿(遺族が承継するずしおも)出来るの
蚘者ぞの
蚘者ぞの

これ、行政偎圓事者が自殺しちゃったこずで、ただでさえキツいのに䜙蚈にキツい裁刀だったず思う。ネタ取るために女圓あおがえ、みたいなマスコミの䜓質にも、䞀打になるこずを願う。
蚘者ぞの
レむプしお自殺ずか高く぀いたなぁww
糞のような郚長、たぁ䜕床もやっおたんだろな。自殺しお正解ww
控蚎断念ずいう事は、ハラスメントそのものを認めおいない事でしょ。「負けたから仕方なく」ではなく、あったこずを事実ずしお真摯に向き合わねばこうした問題はなくならない→蚘者ぞの #
蚘者ぞの
è‹Šé—˜15幎は長すぎる😔

蚘者ぞの性暎力蚎蚟、長厎垂が控蚎断念
≪刀決は、郚長が取材に協力するよう装っお性暎力に及んでおり、職務に関連した違法行為だったずし、垂の賠償責任を認めた。たた、別の垂職員が週刊誌に虚停の話をしお蚘事になり、蚘者が二次被害を受けたず指摘≫
【蚘者ぞの
たった2000䞇円

★1997幎米囜䞉菱セクハラ 箄950䞇ドル⇒29人
1ドル120円換算圓時最䜎レヌト/幎で億円。


蚘者ぞの
蚘者ぞの
合意の䞊だったず男が蚀うずきは怪しい。した心があるからわざわざ女性蚘者を1人呌び出すんだろ
蚘者ぞの性暎力蚎蚟 1975䞇円賠償呜什確定ぞ
蚘者ぞの
蚘者ぞの

田䞊富久垂長は7日、垂に玄1975䞇円の賠償を呜じた長厎地裁の刀決に぀いお、控蚎を断念するず衚明した。
結局は控蚎断念。しかしなぜ断念したかずいう理由も原告の蚎えぞの芋解も出さなかったようです。
蚘者ぞの
蚘者ぞの “郚長は同10月の垂の内郚調査に察しお行為を認め぀぀、「合意の䞊だった」ず説明。盎埌に自殺”

“垂職員が週刊誌に虚停の話をしお蚘事になり、蚘者が二次被害を受けた”
蚘者ぞの
性暎力を受けおから賠償ず虚停報道の名誉回埩たで15幎‥盞手は自殺
蚘者ぞの
[䌑職]蚘者ぞの
蚘者ぞの 。『
圓事者は自殺しおいるし、垂の職員はいらない事を蚀っおいるし埌味悪いですが前に、良い方向に進むしか無いですね。
蚘者ぞの
『男性が以前からセクハラに圓たる蚀動をしおたから、女性が自芚しおいれば回避できた』ずいうびっくり理屈で裁刀を乗り切ろうずした垂。そりゃ勝おる芋蟌み無いよな。

蚘者ぞの
ハラスメント田䞊が垂長の蟞職問題にならないのが䞍思議。
蚘者ぞの #
蚘者ぞの
よし
しかし公務員は性暎力の賠償も皎金か。倧甘。
尻ぬぐいをなんで垂民がするわけ。劙な法埋
2000䞇匱。安いのか高いのか 😓
>>蚘者ぞの
凄たじい内容。
性暎力のない䞖界を。
蚘者ぞの #
垂偎は「男性は以前からセクハラに圓たる蚀動をしおおり、女性が自芚しお適切な察応を取っおいれば回避できた」などず反論しおいた。

正気の沙汰じゃねヌな🥱
加害者は自殺したず。はいそうですか。
でもそれで終わりじゃなく远求し続けたこずは立掟だね。
確定したのに垂長は反省しおないね。
銖長がこの態床では倉わらんね。

蚘者ぞの
蚘者ぞの
蚘者ぞの
自殺お
蚘者ぞの
長厎垂
幹郚の蚘者ぞの性暎力蚎蚟、
垂が控蚎断念
賠償呜什確定ぞ

朝日新聞デゞタル
いたここでさらに重芁なのは、垂長が被害を受けた女性蚘者本人に謝眪するこず。事件圓時は垂民のみなさんには謝眪したものの、蚘者は取り残されたたただった。長厎垂長には最埌たで誠実に察応しおほしい。

蚘者ぞの #
勝った 蚘者ぞの
遺族には可哀想だけど、自殺しおもだめなものはだめであり、自殺で眪を償うこずはできたせん。
眪を認めお生きる方が倧倉なこずであり、家族を残しおいるのかは知りたせんが自分だけ自殺で逃げるのはさらにマむナス点だず個人的には思いたす。
蚘者ぞの

これさ、自殺した加害者偎ぞ損害賠償するべきじゃね
たあ盞手が自殺しおるから、せめお垂からっお感じだろうけど。
垂からしおみたらずばっちりだろ(苊笑)
䞀次被害も酷いし二次被害ももっおのほか。控蚎断念は圓然だろう。これで控蚎しおいたら長厎垂は終わっおいた。

蚘者ぞの
蚘者ぞの
控蚎劥圓よねヌ
垂長は䌚芋で、原告に盎接謝眪するず蚀いたした。性暎力が起きおから幎。うれしくお仕方ないです。蚘者ぞの
これを垂民のせいにするのはどうかなぁ
間接的すぎ 垂民の皎金から賠償金が支払われるのね
培底的に垂民は垂政に関䞎するしかないな、人事面接や採甚、昇栌にも垂民の意芋いれたすかね

蚘者ぞの
長厎垂は控蚎を断念したずのこず。
このレむプ野郎のために支払われる賠償金も、結局、皎金なんですよね
蚘者ぞの
蚘者ぞの
盞倉わらず長厎垂の職員は卑劣で薄汚い連䞭だよ
これこそ真の皎金泥棒だ
郚䞋の䞍始末は垂長の責任でもある
垂長はさっさず蟞任するべきだ
蚘者ぞの (-ω-;)りヌン
っお事は、䌚瀟員がした堎合は、䌚瀟が支払う流れになるのかな過去の裁刀ずか知らんが、そこらはどうなっおるんだろ
蚘者ぞの 以前からセクハラしおきおた郚長に、女性偎が自芚的に行動すれば防げたは
圓然でしょ。
本人に謝眪させられなかったこずは、被害者にずっおは無念だったろうが。
↓
蚘者ぞの
蚘者ぞの
垂長は垂に玄䞇円の賠償を呜じた長厎地裁の刀決に぀いお、控蚎を断念するず衚明したした。
続報

圓たり前過ぎたすよね。
控蚎する芁玠がない。そもそも蚎蚟になっおたこずすら残念でしかない。
今埌の蚎蚟に埌抌しされる刀断かず思いたす。

#
劥圓な刀断だず思いたす。
蚘者ぞの

「別の垂職員が週刊誌に虚停の話をしお蚘事になり、蚘者が二次被害を受けたず指摘」

ひどいな。
蚘者ぞの性暎力蚎蚟
長厎垂が控蚎断念
1975䞇円賠償呜什確定ぞ

2007幎7月取材に協力するよう装っお性暎力に及んだ垂郚長は「合意の䞊だった」ず説明盎埌に自殺
別の垂職員が週刊誌に虚停の話をしお蚘事になり二次被害も(匕甚)
『別の垂職員が週刊誌に虚停の話をしお蚘事になり、蚘者が二次被害を受けたず指摘。垂は、被害を防ぐために職員を指導するなどの矩務を怠ったず認定した。』

蚘者ぞの
垂偎の䞻匵がク゜すぎおびっくりする。
これが垂政の総意だずするなら、ずおもじゃないけどこんな垂に䜏みたいずは思えないし、女性はすぐに逃げたほうが良い。
蚘者ぞの
垂が被ったこの損害賠償額をそのたた元郚長遺族に請求すればいい。その郚長のご遺族の為にも。
皎金䜿っお、犯眪を隠蔜しようしおたのか。

蚘者ぞの
皎金の䜿われ方に玍埗できない䜏民もいるず思うけれど、その気持ちを性暎力の被害者に転嫁しお非難するこずを危惧したす。尊厳を殺された被害者がさらに苊しむこずだけはあっおはならない。蚘者ぞの
匷姊匷制性亀ちゃんず衚瀺しおくれないず分からないんだが。
蚘者ぞの
垂の䞻匵ダバすぎる。。。セクハラをする方が悪いに決たっおるじゃないか。ず蚀い぀぀も経緯をちゃんず知らないのでなんずも蚀えないけど。切り取った情報だけ芋るずお粗末すぎる。
ダフコメ芋おるず賠償金を行政が払う必芁はないず蚀っおいる人がいるが、長厎垂幹郚は被害者に萜ち床があるずのセカンドレむプを繰り返しおおりその点も裁刀で事実認定されおいるのを芋逃しおはならない。
そもそも負け戊の裁刀をやる必芁があったのか!?
皎金で片付けないで長厎垂職員党䜓で匁枈すべき❗

蚘者ぞの
蚘者ぞの 取材協力を装う蚀語道断の性暎力。どこの自治䜓でも起こり埗る。衆院議長が堂々ずセクハラするのだから、自治䜓に斌いおもやである。
こういう時にも皎金が䜿われるのは玍埗いかない、圓事者が亡くなっおるなら加害者家族に賠償させろっおいうんだよな 
ネトりペは性暎力加害者に優しい玠敵な集団なので『認諟したらいんぢゃね』っお蚀うず思うよ、
👊よし‌

原告の長き戊いのご苊劎を思うず、蚀葉もありたせん。
声をあげる人たちに勇気をいただいたこず、感謝したす。
よかった
原告勝蚎確定
『刀決は、郚長が取材に協力するよう装っお性暎力に及んでおり、職務に関連した違法行為だったずし、垂の賠償責任を認めた。
蚘者が䜕故か垂に察しお蚎蚟起こしおるから垂が払うしか無いず蚀う事なのかな。
(長厎垂よ、ざたあみろだな 間違いない!)
おお良かった良かった
速報を芋お、涙が止たりたせん。
事件から15幎。原告にずっお長い苊しい道のりでしたが、長厎垂が解決に向けた䞀歩を螏み出したした。
理䞍尜な性暎力で、心身を削られたり、キャリアを䞭断させられたりしおきた人たちにずっお「䞀筋の光」ずなりたすように。
朝日新聞
埌ほど詳報したす。→
性暎力蚎蚟で長厎垂が控蚎を断念したした
速報です。
タむトルずURLをコピヌしたした