メディア記事

北朝鮮、日本海に向け弾道ミサイル8発を発射 米韓合同訓練に反発か

バズる指数ピーク 1,462

 twitterコメント 74件中 1~74件

じじ川柳
「北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイル発射…今年17回目。」
もう、制裁じゃなく報復行動に出た方がいいんじゃないか?
今年に入って17回目?
完全に舐められてんじゃん。
ミサイル打つくらいなら、その分のお金を国民生活のために回したら?
下々に気を配るのが指導者です。
8っ発だって、めでたいね〜!いつも回収してないんで、本当に飛ばしてるのかな〜🚀🚀🚀
「米韓合同訓練に反発か」ってあるけど、そうだろう。
NHKは「🇺🇸と🇰🇷の同盟強化や🇯🇵を含む3か国の連携を強くけん制したとみられる」と書いてるけど、無理矢理、日本と関係付けようとする姿勢がありあり。
朝日新聞て富士 火力演習で10億円とか報道したなら、報道の公平性を考えるなら「北朝鮮、推定◯00億円と思われる弾道ミサイル発射!」とか書けよ。
8発⁉️😱
北朝鮮、日本海に向け弾道ミサイル8発を発射 米韓合同訓練に反発か
【自衛隊は違憲・解消】
【日米安保条約は廃棄】

こんな日本共産党に、愛する家族の命と安全を託せますか?
ミサイル飛ばす事しか脳がない金正恩は本当に馬鹿でしょ‼️
朝鮮に制裁を!
==
※駄々っ子かよ。
合同訓練に対する抗議行動として8発も射ちますかね‥。

>
🇰🇵🚀☣️ 米韓合同訓練に反発か

つくば代配センター代表伊豆原
【自衛隊は違憲・解消】
【日米安保条約は廃棄】

こんな日本共産党に、愛する家族の命と安全を託せますか?
#

またかのミサイル発射!日本海に向けてちゅど〜ん、日本人は慣れちゃったし怖さを感じない。遺憾砲は空砲だから北朝鮮も何も感じない。アメリカは無視、どうでもいいんだろ。
そんなものを作る金があるなら
人民の食料、医療に金をかけるべき
国民を大切にしない国家に未来はない
その東アジアが北朝鮮の弾道ミサイルによって、平和が脅かされてます。ぜひ、北朝鮮への非難をお願いします!
北朝鮮、日本海に向けて弾道ミサイル8発発射

花火🎆みたいだね🤭
志位委員長、北朝鮮の弾道ミサイル発射に対する非難をお願いします。
北朝鮮の弾道ミサイル発射に対する非難をお願いします。
志位委員長、何故、北朝鮮の弾道ミサイル発射に対し非難されないのですか?
Let's lose the Communist Party society from the world! !
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
世界から共産党社会を無くしましょう! !
監視恐怖の共産党!
共産党には、本当の自由がありません!
恐らく と 改悪がなされない限り、発射は続く。つまり、、
コイツらミサイル撃つ金あんだから
人道支援する必要ねーよ
つけあがるだけだろ
阿保なんだからさぁ
弾道ミサイルの可能性で
詳しい事も判らない打ちから
ネトウヨ共もは喧しいんだよ💢

ところでこのタグ?

「日本も核シェアを」の
私と同じヤラセかね
上半期大賞か

弾道ミサイル発射 韓国軍発表(日テレNEWS)
北の発射するミサイルって、疫病退散の呪いのつもりとしか思えん俺。
【自衛隊は違憲・解消】
【日米安保条約は廃棄】

こんな日本共産党に、愛する家族の命と安全を託せますか?
/クゥ~ゥ💦日本🇯🇵海に向けて「今年17回目の弾道ミサイル発射」を、しただと~ォ💥💢🔥我が🇯🇵国は、いつ迄、北🇰🇵の傍若無人の振舞いを許しているんだ~😡🇯🇵
今年、17回目だ☺️💜✨
誰かドラゴンボール使って、北朝鮮を地球から消す願いをしてください。
林外務大臣、あなたが支援する等と蜂蜜よりも甘い事を言うからやられてるんじゃない?
#
ちゃんと手叩いたか?
ちゃんと手叩かないと死刑だぞ!(笑)
定期的にミサイル発射しているので驚かない。最近は頻度が高いので、恒例行事にして周辺国を慣れさせ他の事を実行するための手段ではないかという「陰謀」を疑ってる
いい加減「またか」みたいな他人事のように捉えることしかしない自分の感性に疑問を持ったほうがいい。
韓国軍は5日午前、北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイルを発射したと発表しました。飛距離など詳しい情報は明らかになっていません。北朝鮮によるミサイル…
南半分を米国に占領されたままであるのに、
屈せず、
米国と対等に、
独立国家として国を守り続けている!


とに米国に国と国民とを売り飛ばされて米国領となり果てた日本とは大違いだ!

>北朝鮮が弾道ミサイル発射
木は、枯れる前年に、たくさん花を咲かせるという。やぶれかぶれで暴れるのだけはやめてほしい。
趣味打ちはもうええて
何回目?
こんな事をする国にコロナ支援が必要と言ってた外務大臣が居たよなぁ💧💧💧
確か…林って言う人。
ひょっとしてス〇イ?
初期のキン肉マンにテレフォンマンっていたよね>
豚野郎、死ね
出ましたー。
え?この前も、17回目って言ってなかったかな?へんなの🤔
日本は遺憾砲発射🚀
遺憾遺憾言ってないで、いい加減こっちも撃ち込んでやれよ。何が厳重に抗議するだよ。 >
このニュースでもう気づいている人も多いと思うけど・・・おっと、誰か来たようだ。
🔽総理。また遺憾・抗議するですか?バイデンは何もしませんよ。
元外務大臣!外交も駄目ですね。
繰り返すミサイルなんかに慣れてはいけない。鈍感になってはいけない
「弾道ミサイルを発射しました」って報道ばかりだけれど💦一体いつになったら「迎撃しました」ってニュースを聞く事が出来るんだい😑❓
日本の周辺国に野蛮な国がある以上、防衛費増額、敵基地先制攻撃能力の保持は必然である。
現実逃避している日本国憲法の前文及び9条の改正も必要だ。
この期に及んで対話や友好だと寝言を言っている平和ボケは国際社会の実情を知り、勉強しなさい。
平和を求めるなら備えよ。
また顔が違う
こっちはしっかりとやるけど中国については全然やらないな
・日本海じゃなく、南朝鮮語で~内容は下駄投げ占いか、イタコ曰くでしょ?
丸裸にされてる日本
アメリカのパシリ
奪われた愛国心
Hey , black pig cockroach!
慣れすぎちゃって、興味が薄れてきそうだ。
これ以上の事はできそうもないので、これからみんなで無視ってのはどうでしょうか。
そいう私がスルーすればいいのか^^;
また…
誠に遺憾か…
よくやった!
今年に入って17回目。自民党は何もしてくれない。
いい加減日本政府はスパイ防止法制定と朝鮮総連の破産手続きをすべき!
国防の為に軍備を拡張するとしても、ミサイル発射実験は周辺国への挑発にしかなりません。
その軍備費を国民の生活の為に使う方が、国は豊かになりませんか?
そもそも北朝鮮へ攻撃する国が見当たらないのに、何の防衛なのか。
日本政府はなーんにもできません、しません。
お金持ちだな。
よ、
国民の生命財産をどう守るつもりか?

聞くだけ無駄だが。
何の期待もしてないが。
さすが地上の楽園❤️
偉大なる指導者のおかげで6月も景気良さそ〜でなによりです🚀
北朝鮮国民が、貧困に喘いでいるのに
金正恩は何を考えているのか⁉️
またですか?笑
そろそろ永◯町あたりに落としてくれないと、日本政府もなかなか重い腰上げて本気でミサイル問題に取り組んでくれませんよ?笑
日本にいる北の豚信奉者、売国奴共が資金援助しているから、ミサイル打ちまくれるんだろうね。
爆発せずに落ちても怖くないから、偶には発射直後に爆発させれば威力が分かっていいのでは!
自国内で爆発させれば他国は問題視せずに称賛するかも(しないけど)
飛ばし過ぎやろ!
金正恩選手、打ちすぎ…
金正恩選手、岡本・村上を抜く今期17号でリーグ単独トップへ🙄🙄
タイトルとURLをコピーしました