メディア記事

娘に、恋人に会いに…韓国ビザ求め行列「ディズニーの10倍待った」

バズる指数ピーク 144

 twitterコメント 101件中 1~100件
2022-06-02
韓国ビザ求め行列

韓国に行きたい人が徹夜して何時間も手続きして行くのは、そいつの勝手だと思うし何ら文句はないが…
そいつら、もう日本に戻って来ないで欲しいσ(^∀^;)

そして韓国からはビザありでも入国をさせるべきではない。
タイやアメリカの方が出国者は多いが
大道使館に行列なんかできていない
理由:ビザが必要ないから
さも韓国人気を演出したいのであろうが
ウソ報道はやめろ

韓国ビザ求め行列「ディズニーの10倍待った」:
スマホで通話かメールかアプリ上でしかやり取りしたことないのに付き合ってるとか言う女性がいましたなw
今回初めての会うのー💕みたいな😥

どうぞご勝手に。
そう言えば文さんは一般的な韓国人のまんまだよねー?
それでも行くならご勝手に。
なぜこのネタばかり報道するのか?朝日新聞系?

竹島の韓国による一方的な海洋調査はどうなっているのか?
そのまま、永遠に日本国に入国しないでくださいね♥
あ、日本人では無いのか
凄いなwww
そんなに行きたいなら行ったら良いけど帰ってくるな。
PCRの時と同じ
みんな韓国行くんだねいいな。トゥバのツアーに行く人も居るんだろうな。まだまだ会社員としては行けそうにない🥺
頭がおかしい奴らが居るようだな。
日本に帰ってこないでね。
そのまま、永遠に行ったままで。
🤣🤣🤣🤣🤣…
印象操作がうぜぇ( ˙꒳˙ )
勝手に行ってこいや
帰ってくんなよ
アホが多いな
ですよね🥹🥹🥹
普通旅行会社に頼むやろ!
大使館なんて行かんわ!
しかも報道陣が待ち構えているなんてどう考えてもヤラセ!
バイバイ〜

日本の竹島
竹島近海で違法な調査を
林外務大臣が韓国大統領訪問時に実施し、先日再度違法調査
そんな敵国です
お隣さんは仲良しではありません
そんなに好きなら韓国に移住すればいいのに。中国韓国が大好きマスゴミさんによる宣伝活動。
2018年とか古いデータ出して馬鹿か?
これが現実です。🤭🤭
友人が駐在になったから遊びに行こうかと思ってたがいつまでもビザが必要なら行く気が失せるな
オンラインで取れないの?
動員されたのどれくらいいるんだろ?
ちゃんと換金効率みてるか?
コロナ前みたいに韓国は安いと言えるか?
個人的には考えられないけどね
どう見ても、マスゴミがアルバイトを動員している感じかな?
寅さんの独り言🗣️
そこまでしていく国か?
この行列は東京だけで
大阪とかはネットで事前窓口予約
何故東京は採用しないんだろう?
政治と文化は切り離す
素晴らしい考え方なんでしょうね〜(多分切り離していない)
まあ一生半島には行かないので関係ないですが。
朝日新聞はどれだけ煽ってるんや。「恋人に・・・」とか。ほんとクズ記事垂れ流すなぁ
いじゃにも韓国に行きたがる人間が多いかのように錯覚させるが、単に旅行代理店がビザ代行申請業務を再開していないからでは?
東京の韓国大使館前、徹夜待ちだって…。
オンライン申請できるようになったんじゃなかった?なんでわざわざ感染リスク侵して並ぶの?しかもテレビ局によって行列の人数もまちまち。仕込みだね、アホくさ
いつものマスゴミによるヤラセと在日朝鮮人ですね。日本人は並んでいません。
そんなに行きたい人いるんだな(笑)
在日さんとか?
2022年6月時点で韓国に行く人間は馬鹿です。わざわざ暑い日に長時間並び、ビザ発給まで一か月かかり、ピザ免除も近く復活するであろうになぜ今?不要不急以外で行く人間は頭が悪く、欲望を抑えられない忍耐力に欠ける人種です。韓国の物価高と円安も相まって損しかしない。
韓国、観光ビザの支給が始まったとはいえ、まだまだ以前のように「普通に」「気楽に」行けるとは言い難いな…😢。→
なんで、反日教育、反日政策の敵対する国に行くのか?意味がわからん。お前らも反日勢力か?それとも、アホか?
皆さん、何かおかしいと感じませんか?

列に並んでる方、揃って無地の服なんです。そして誰一人カメラ方向に向いてない。果たしてこれはたまたまなのかな?
無地以外、素顔を撮影すると撮影側に面倒な理由が?
世界ろう連盟の次の世界ろう者会議は来年の7月、韓国の済州島で。日本の人たちにとっては、新型コロナの状況と共にこうしたビザ取得の状況も心配ですね。
少し待てば簡単にビザが貰える様になるのだろうが一日千秋の思いで待っていた人には一分一秒でも早く行きたいのだろう。
人混みすら毛嫌いしている人には信じられない。
世の中暇人が多いんだね。
これだけ好き放題やられてこの国へ行こうとするのが居るなんて😅
まあ何かあっても自己責任でよろ。
南韓国ビザ求め行列「ディズニーの10倍待った」
*日本再入国不可望む
酷い印象操作だな
気持ちわりー
旅行依存症?
旅行に行きたい気持ちはわかるけど、行き先関係なしに、わざわざこんなことしてまで旅行したいとは思わんな
殆ど在日やろ。
日本人が韓国に行くのには,ビザが必要なん?
反日糞マスコミの洗脳の成果。
朝から晩まで、Kナンチャラばかりやってたおかげだな。
韓国は観光ビザ発行するようにした事でこの絵面を狙ったのかな?いかにも日本人は韓国が好きが多いのか?日本も同じく在韓日本大使館で観光ビザをお願いしたい。
ってか、こうなるに決まってんだよなー。
元々観光にビザ不要だったんだから、数をこなせる発給体制の用意なんか無いんだもん。
暇な人が多いのだろうか。そこまでして行きたいとは。韓国は日本より安全なのだろうか。
夜から待ったとかバカじゃん
ダメだ、こりゃ
明らかにマスゴミのやらせ記事だが、これにビビった岸田が鎖国をさらに緩和する事を期待します。
いつまでも反日のこんな国行きたいとも思わないけど‼️🐽🐽
こんなの大使館も仕事めちゃくちゃ忙しいやん。
誰も得しないでしょ。
キモい🤮
何であんな国に行きたいと思うのか?
ま、サクラも居るんだろうけど。

「ディズニーの10倍待った」
恋人に会いにとか、理解できる理由はあるとしても、ただ観光に行きたいというだけなら、こんなに並ぶのは理解できないな。
どの程度で道路占有となるのかな
ここまで密を作ってまで並びたくないわ。
動員ですか?
並んでいるのは韓国の方々❓
日本人は並ばないでしょう😋
この記事を載せた方も
あちらの方なんでしょう😋
くだらないステマ記事いい加減にしたら?
他の国はオンラインですから。
※ 行列に日本人は殆どいないでしょうね。
テレビでも同じようなことを垂れ流していた。
竹島不法占拠している国に何の用がある。
韓国政府からバイト料が出ているのね。いつまで続けることができるかな?
韓国の本質を知らぬ日本人。
まるで夢の国かの様な扱いwww。ディズニーは日本ヘイトしたりボッタくったりしねえよ。相変わらず気持ち悪い新聞だな。
凄いね。
馬鹿じゃないの?💩💩💩💩💩
日本人じゃなさそう
まじで...あたおかと言っておこう。
😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨 😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨 😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨 😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨 😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨
韓国の観光ビザの発行ってこんなに時間かかるんだ!すごいな、、、💦
行きたいけど、この行列が収まるまでは、、、まだ行けないw
南朝鮮と懇意な朝日新聞らしい駄記事やな💩💩💩💩💩
ならばディズニーに10回行く🙆
アカヒの韓国押し、熱が感じられますね❣️笑笑
【新型コロナ】
韓国政府が1日から、新型コロナウイルスの影響で中断してきた外国人観光客への短期ビザの発給を再開しました。約2年ぶりの観光旅行の解禁。韓国大使館領事部に申請を求める行列ができました。
韓国人の恋人が2年も待っていると思うなよ
竹島も慰安婦もちゃんと話をしてどうするのか考えるように
そんな国に留学して反日を叩き込まれて帰国するのか?
おほぉ…
これはしばらく無理そーだね😂
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
そのまま帰ってこなくてええよ!
短期とはいえ、コロナ後は韓国に行くのにもビザの発行が必要になってしまうのか……

この様子だと、まだまだ手軽な海外旅行は難しいな
ディズニーの10倍なんですね。
韓国政府が1日から、外国人観光客への短期ビザ(90日以内)の発給を再開しました。約2年ぶりの観光旅行の解禁で、韓国大使館領事部には発給の申請を求める人たちが列をなしています。
有料部分に差し掛かるこれが香ばしすぎて草
あたかも日本人ばかりのような報道ですがよく見たら在日と思われる方も見受けられ、生中継するような話ではないかと🤣東京もネット予約制に
関係者の皆様、ご苦労さまです🙏
それにしても韓国は愛されています。
この報道要る?要らないよね。流石この業界は毒されてる
ウケる
地上波のニュースでも、繰り返し流れてたけど、もっと他に大事な情報いっぱいあるでしょ。ステマ臭いわ。「
これ、なんなん?たいした人数でもなく、事務処理能力が無いだけの話では→
い、行きたい…
行列バイトさん、ご苦労様です😁
娘に、恋人に会いに…韓国ビザ求め行列
「ディズニーの10倍待った」
6/2も…。あわわわ。
ドラマのロケ地見学に行きたいけどいつになるだろう?>
観光ビザを求める韓国大使館領事部の行列ですが、記事によると

"午後7時ごろから再び並び、前後の女性2人と相談し、交代で荷物番をしながら一夜を過ごして2日朝に申請ができた"と、、!!

もうビザなしに、と思いますが、そこはやはり相互主義なんでしょうか、、
韓国政府が1日から、外国人観光客への短期ビザ(90日以内)の発給を再開しました。韓国大使館領事部には発給の申請を求める人たちの列ができています。
タイトルとURLをコピーしました