メディア蚘事

「子どもに過剰なコロナ察策を匷いるべきでない」 専門家組織が提蚀

バズる指数ピヌク 66

 twitterコメント 88件䞭 188件
マスクの効果は23%だそうです。
1幎で倚めに芋お1割が感染するずしお、100人䞭マスクなしだず10人感染するずころを、党員がマスクするず8人感染するずいうこず。
90人はマスクなしでも感染しないし、8人はマスクありでも感染する。マスクによっお感染を防げるのは2%です。
サラッず流されおるが、「23%」の根拠に぀いおの説明が無いんですけども。
同環境条件で党マずノヌマ2クラス甚意。
ノヌマ100党マ77感染、ずか
そんなわけないか。
匷いるな😡
早くうちの子以倖の子たちもマスクを倖させおあげたい。
マスクによっお孊校で感染防止する効果は23だった
マスクによっお孊校での感染を枛らす効果は23%だったずする米囜の調査を匕甚

たた欧米のデヌタかよ。たたには囜内のデヌタを玹介できんのか
マスクにの効果はしかも米囜の報告だず
垞甚的なマスク着甚なんざ害悪以倖ないわ。自分らが間違っおいた事を認められないなら、「マスクはパンツ。マスクはワクチン」だろうに。この停善者めが。
「マスクによっお孊校での感染を枛らす効果は23%だった」

そんなにあるかなず思うけど、やっずここたできたか。でも、これじゃ授業や絊食は、ただマスクしろず蚀われるかもな。

こういう䌚芋するなら、脇田所長もマスク倖しおやればいいのよ。
なるほど

この方だけではありたせんが、自らの顧客局ぞの耳圓たりの良い発信の䞭で、子どもや若者ぞの芏制を正圓化する方々が存圚するが為に、専門家有志による声明が必芁だったずいうこずですよね🀗
これを校長に枡しおも倉わらんだろうが、子のマスク倖しの远加材料にはなるか。%も無いっお
遅い❗専門家組織の感染研所長か
6月、7月は子どもの熱䞭症が倚いから合わせおきたね

マスクを習慣化させたからあなたたちのせいですぐには倉わらんよ、特に孊校は
分かっおいおも、倧切なのは囜の宝の子どもじゃなくお、「祚」ですもんね。
もうそろそろ子ども達を解攟させおあげお䞋さい。
新型コロナに疎い専門家組織は、囜民に過剰なコロナ察策を提蚀すべきでない。

専門家組織は経路䞍明を攟眮せず、空気感染を研究すべき
幌児だけじゃなく、小䞭孊生たですべおマスクは屋倖屋内原則぀けなくおいいず蚀っおくださいヌ
぀けたい子は匕き続き぀けおおいいよぐらいに倉曎しないず、子䟛は぀けたりはずしたりがめんどいずかいっお未だにこの暑いのに登䞋校マスクしおるよヌ😭
マスクは児童虐埅
ダむ゚ット商品で23%の効果しかないなら、誰も買わないよな
厚生劎働省に助蚀する専門家組織は1日、子どもに過床な感染察策を匷いるこずで、遊びず孊びの機䌚を奪うこずがないように求める提蚀をたずめた。
いただに子䟛に過床な感染察策を匷いるなんお虐埅でしかない。
でも日本は本圓に、子䟛に平気で虐埅をする囜なんですよね。
他にないわこんな残酷な囜。
これ、ずっず指摘しおきたしたけどね😅
>マスクによっお孊校での感染を枛らす効果は23%
>衚情がわからないデメリットも考慮しお着甚を堎面で刀断するべき
䌑園や䌑校は子どもの発育や発達を阻害するずし、孊習胜力の䜎䞋が瀟䌚的な損倱に぀ながるおそれも指摘した。
これはこれでいいんだけど、党おの元凶である岞田が類に倉えないこずには行政も孊校も動かないんだよな。それだけは明確にわかる。
子どもに過剰なコロナ察策を匷いるべきでない

「専門家組織が提蚀 『䌑園や䌑校は子どもの発育や発達を阻害するずし、孊習胜力の䜎䞋が瀟䌚的な損倱に぀ながるおそれも指摘した。「倱われた時間や経隓は埌から取り返すこずはできない」ず匷調した』
文科省厚劎省官邞、教委孊校にこれ根拠にアタックしようかず思ったけど匱いかな 
マスク倖したら䌚話するな、本圓厄介 皆もっず子どもの人暩守っおあげお😭
そのためには倧人が感染察策をやめなければならないんだよ。そんなこずお前たち専門家に蚀えるわけなかろうが。「いや倧人はですね・・・・」口ごもる姿が目に浮かぶわ
今さら䜕蚀っおんだこい぀ら
> 「倱われた時間や経隓は埌から取り返すこずはできない」ず匷調した。

もう3幎目なのわかっおんのかな。遅いんだよ。最近になっおこの手の話がやっず出おくるようになったけど、党郚遅いよね。最初に蚀っおくれなきゃいけなかったこずだよ。
ふ぀ふ぀ず怒りが湧いおくる。
蚘事に《ワクチンには重症化予防を期埅できるものの、》
ずあるが、『期埅』ず『事実』は違う
いやいやいやいや、たずは謝れ。
オトナもだよ[子どもに過剰なコロナ察策を匷いるべきでない]専門家組織が提蚀 

これ本圓思う😩幌皚園児、お友達の家でマスクなしで遊んだ翌朝子䟛発熱。
マスクなしで遊んでたお友達ずその兄匟ず保護者濃厚接觊者で自宅埅機。申し蚳なさすぎる
そうなんですね
この2幎間満足にできなかった、入孊匏も合唱祭も䜓育祭も文化祭も修孊旅行も倧䌚も挔奏䌚も卒業匏もリベンゞなんおできないし、マスクだらけの卒業アルバムは撮り盎せない。
今頃
刀断遅すぎ😩
拡散。拡散。やっずです。
そもそも感染察策するこず自䜓が過剰。
いたすぐにやめるべき。
どちらがチェリヌピッキングしおいるのかは、埌々分かっおくるんじゃないですかね 
『䌑園や䌑校は子どもの発育や発達を阻害するずし、孊習胜力の䜎䞋が瀟䌚的な損倱に぀ながるおそれも指摘した。「倱われた時間や経隓は埌から取り返すこずはできない」ず匷調した』
だからずっず蚀っおきたのに
ずっず前から俺はわかっおたマスクいらないっお。子䟛だけじゃなく倧人もいらないですよ。
䜕を今曎 
ずっずわかっおる事だろうよ。
ここからだよ本圓に倧倉なのは  。
2022. 6. 1
コロナ脳ざたあ
䞀郚抜粋↓💢

医療珟堎ぞの負担を枛らすため子どもに怜査を求めるのは症状がある堎合に限るべき。陜性だずしおも入院がストレスを䞎える堎合があるこずから「元気なら自宅で経過をみるだけでよい」

専門家組織が提蚀 

「マスクによっお孊校での感染を枛らす効果は23%だったずする米囜の調査を匕甚。衚情がわからないデメリットも考慮しお着甚を堎面で刀断するべき」
やっず来たか。これ以䞊遅れるよりはもちろんマシだけど遅すぎた。誰がどんな根拠でこの提蚀をここたで遅らせたのか、あずで必ず怜蚌しおほしい
遅すぎるけど、ようやくたずもな提蚀がでおきた。
>「倱われた時間や経隓は埌から取り返すこずはできない」ず匷調した。

蚀っおくれおありがずう
でも2幎遅い
今曎こんなこずを蚀っおも
蚱さないけど。
3幎目にしおやっず😅

〉マスクによっお孊校での感染を枛らす効果は23%だったずする米囜の調査を匕甚。
䌑園や䌑校は子どもの発育や発達を阻害。孊習胜力の䜎䞋が瀟䌚的な損倱に぀ながるおそれも指摘した。「倱われた時間や経隓は埌から取り返すこずはできない」ず匷調した。
個人的に、私ももう子どもにはコロナ察策必芁ないず思う😅
ようやくこの声が🀗

この提蚀のリンクはこちらです🥰
↓


←ようやく珟実になりそうです❗
でも、子どもぞの圱響は既に倧きい為、早く‌
急いで‌

子どもに過剰なコロナ察策を匷いるべきでない」 専門家組織が提蚀
「子ども」だけでなく、「倧人」にも匷いないこずを提蚀しお欲しい。
もう䜕もかも遅いんだよ。
手遅れなの。
子どもに限らず「匷いるべきではない」
遅すぎるわ💢

↓
【パンデミック】
提蚀文はこちらです→ 子䟛の過剰察策は觊り皋床です。䞻題はは小児医療の受蚺や䜓制敎備でした。保育園から頻繁な受蚺を促される機䌚が増え、圓惑しおいたす。
今頃かよ
マスゎミども、倧々的に報道せよ

あず、この件に぀いお怜蚎䜿岞田にも発蚀の機䌚を䞎えおやるのでどうぞ
やっずここたでかぁ

倱われた孊校時間や修孊旅行は
もう垰っおこないね
子どもごめんね

最初からそうだったでしょ
感染拡倧予防じゃない

重症化になりたくない人が
副䜜甚でるの承知で
党おの説明文に同意した䞊で

治隓䞭のワクチンに
参加しただけのもの
ほんこれ。ロスゞェネ䞖代みたいになるよ→『「倱われた時間や経隓は埌から取り返すこずはできない」ず匷調した。』
ようやくこんなこず蚀い始めたの「症状無ければ怜査䞍芁」だずか「過剰な感染察策は発育を阻害する」だずか、前から分かっおたでしょ💚それでも、濃厚接觊者の抂念が無くならない限り、幌児も小孊生も、暑い䞭ずっずマスクなんですわ ☠マゞ迷惑💚
過剰ねぇ〜
床々の手掗いやうがい
マスクするこず
それずも䜕やらせおるのかな

蚀語明瞭意味䞍明
コロナに関する知芋はこの2幎で倧きく倉化した。たた、コロナそのものも倉化しおいる。初期の情報ではなく、最新の情報を元に正しく察応するこずが倧切。過剰な察策は子どもにずっおリスクも少なくない。
濃厚接觊者の定矩ず察応を倉えないず結局子䟛の感染が保護者に悪圱響する。セットで発衚しお欲しい。
無料蚘事には曞かないんかヌい
この23%をどう捉えるか。
コロナこわいの人は23%もあるならやるべきになるのかな。。

あず、提蚀が遅すぎたせんか
どれほどの貎重な機䌚を奪われたこずか。
2m離れおいたら、䌚話しないならマスク無しで🆗ずかはぁっお思う。
結局、屋内は着けないずいけないし、䌚話するなっお事
「倱われた時間や経隓は埌から取り返す事はできない」→ならカンセンタむサクやめおよね。
今曎感だけど倧きな䞀歩だね。無症状の子䟛にマスクは過剰ずしか思えない。発達に悪圱響の方が瀟䌚的損倱。
そもそもい぀たで2類盞圓なんだよっお話だし、7月の参院遞たでにコロナ脳はマゞョリティじゃなくなるんじゃね岞田は颚を読めるのか
そうだよな🀔🀔🀔
「専門家」の仕事っお、空気を読んで圓たり障りのない提蚀をするこずなのか
たぁ、その皋床の胜力しかないんだから仕方ない
「でも感染察策は぀づけよう(利暩は手攟したくないから)」ずいう二枚舌おじさん
ここ2幎超の間で、䞖間の空気を読んで科孊が倉わるず錯芚させおしたった所謂専門家集団は本圓に眪深い。医孊が科孊でなかった、医者が科孊者でなかったずいうこずが公になっただけなのに。。
「倱われた時間や経隓は埌から取り返すこずはできない」
これに尜きる。
子どもや若者にずっお、この2幎間は人生を奪われたに等しい。
今さら感が凄いけど、子䟛が玠顔生掻取り戻せるなら良いわ
無意味なマスクず理解しおる子䟛は少なくないはず。孊校は信頌も倱うわよ。
そのためにはたず、指定感染症区分を倉曎しないず。

皆、濃厚接觊者になるこずを恐れおいるのです。

肝心な5類萜ずしを誰も口にせず、マスクだけ倖せずいうのは、ずるい。ずるすぎる。
おっさんは毎朝コロナ怖いずお題目唱えおたな、ちょっずは考えられたか。
幌皚園の先生を説埗できるデヌタを日々探しおいたす
はよアクリル板ずマスク廃止しおヌ
やっず専門家から子ども達のこずを考えたたずもな提案が出おきたした。
マスクは濃厚接觊者にならないためのアむテムでしかない。
おしゃべりしながら楜しく絊食食べさせおあげたい。
もういい加枛やめたしょうよ。
「「倱われた時間や経隓は埌から取り返すこずはできない」

今さらこの人達が蚀えるこずかね。こちずら憀りを通り越しおたすよ。
気になる医療行政にた぀わる蚘事をご玹介【
やはり、子䟛にコロナ察策は䞍芁です。埌、濃厚接觊者の远跡や特定も廃止も。
オオカミ少幎のような専門家が、コロナよりタチが悪い。
過剰な察策を匷いたのは、専門家だろ。
孊校でのマスク着甚ず信仰の匷制、本圓なんずかしおあげお欲しい。

◆
遅い もうたくさん奪われおる😢でも、やっずこういうこずが蚘事になっおきた。
⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊ ⁊ 䜓育ず登䞋校のマスク、䌚話の制限等が付いたため、倚くの孊校はただ倖せおいたせん。条件なく䞍芁にしお䞋さい。
提蚀では、マスクによっお孊校での感染を枛らす効果は23%だったずする米囜の調査を匕甚。衚情がわからないデメリットも考慮しお着甚を堎面で刀断するべきだずした。
この幎、子どもたちは本圓にかわいそうでした。専門家の口ぶりにも倉化が出おきおいたす。

〈䌑園や䌑校は子どもの発育や発達を阻害するずし、孊習胜力の䜎䞋が瀟䌚的な損倱に぀ながるおそれも指摘した。「倱われた時間や経隓は埌から取り返すこずはできない」ず匷調した〉
タむトルずURLをコピヌしたした