メディア記事

「令和の虎」出演者ら賭けポーカー容疑 経営者など14人書類送検

バズる指数ピーク 809

 twitterコメント 177件中 1~100件
去年10月と今年2月が摘発対象になっていて、そういえば金貸しの某氏がツイッターで暴露してたのっていつだっけ…
虎ンプだけに(*´∀`*)☆
なんの害もないじゃんか
くだらねーことしてないで早くパチンコ業界を潰せよ
経営者はギャンブル好き多いから、表沙汰になってないだけで、デカピンとかで経営者同士の賭け麻雀とか割とやってるよね。
私にとっては一時の娯楽に供する物を賭けたにとどまる」って主張してみる #
やり方が遊びでちょっと賭けた程度じゃない😇

> 収支をLINEで報告し合い、月末になると精算する仕組みで、1カ月で約90万円を勝った容疑者や、約70万円を負けた容疑者もいたという。

#
"1カ月で約90万円を勝った容疑者や、約70万円を負けた容疑者もいたという。"勝っても負けても等しく捕まる
ここからどうなるかな。
で、RIZINの協賛元である(あった?)武田塾はこれだもんなぁ。
朝日新聞デジタル
ギャンブルやる奴は2種類。
楽して儲けようと思ってる奴か、金が有り余ってて無為な使い方を平気でする奴かだ。
田口翔は前者。コイツらは後者。
「ざわざわ…」
渦中のあの方も該当する...
芸能人も一般人も同様の扱いを御願いします😡
スタートアップに行くなら、JTC or 外資大手出身の会社が比較的無難だと思います。それ以外は目利き難しいです。
「令和の虎」の出演者が賭けポーカー容疑で書類送検されているのにユーチューブに出演しているとか不謹慎だね~。結局は金なんだろうね
人気ユーチューバー達の賭けポーカー問題




<塾やカード販売などの会社経営者が9人、アパレルやコンサルなどの自営業と塾や整体の会社員が2人ずつ、プロゲーマーの自由業が1人>
賭けポーカー🃏絶対ダメ絶対🙅‍♂️
齋藤友晴の件、やっぱり警察が捜査してたのか。今更逮捕しないのはまあ当たり前なのかな。
記事内容読んだら、確定してたわ。。。
うーん。。。
元々黒なんだけど、今日一日でオンラインもオフラインも取り締まるニュースが出るとかポーカー界は厳しいな
フリー雀荘が何となく許されてる麻雀が異質なのかもしれないけど…
このニュース見て「賭けポケカとかも絶対したらアカン」と思いつつ妙に語感いいなと思ったら「賭けポケカ」って回文になってた…!
このプロの芸人はきちんとしたテレビ局が選別してる安心からみたいな勘違いしたコメントに笑ってしまった。
テレビを妄信し過ぎや。
「 令和の虎 」出演者ら賭けポーカー容疑
経営者など14人書類送検
そりゃそうだ
経営者様たちはこんなんで挑戦者にどやってたのね。
これで思い出したけど当時mtgやらなかった理由がアンティルールの存在だった
完全に詰んだなぁ…
やっぱ逮捕されるんやな
やっと警察がちゃんと仕事しましたね。令和の虎で早々に容疑者達を復活させるなんてアレな事を言っていて何だかなぁなんて思っていた矢先。約60回開催だなんて完全に常習賭博罪案件。
「1カ月で約90万円を勝った容疑者や、約70万円を負けた容疑者もいたという。」←これめちゃくちゃ面白い
…賭けポーカー…マンションの1室で…!?(^^;
あらら。結局、書類送検なのね。まあ、違法だからね。
よりによって、朝日新聞が報じるとは(*´Д`)
もう、書いているので、これ以上論じることはない。
ようやくお縄に
あら、こないだ話題にしたら書類送検されたのね
違法性を認識してなかったって言ってるけど、ならば最初嘘つく必要なかったわよね?
いいぞもっとやれ
#

『カード販売などの会社経営者』🧐
あれか
同じような悪事を働いて、一般人は書類送検。芸能人はお咎めもなくTVや映画、ミュージカルと普段通りに活躍できるこの国。
令和の虎さん、本物の虎に捕まってしまう



逮捕しましょう😊
あーあ…もうごめんなさいで済まなくなっちゃったねぇ
わしは知り合い同士の取り合いは100円でもやりたいと思わない方だし、無論他人とは1円もやりたくない。やる人にとっては国として基準は欲しいよね。少額なら良いという話もあるんだか無いんだか。
たたたたた…け
出たねwww

マスゴミお得意の怖いものは匿名報道www

結局マスゴミって報復してこない相手にしかイキれないんだねwww

だから賭け麻雀やった朝日の記者は匿名なんだねwww
相当、頭悪いな 笑
逮捕されてるじゃん
あれ捕まってたんだ。
書類送検の後どうなるんだろ。
忘れた頃に書類送検。
こうゆうチャンネルでも収益化ですの?
ま被害者なき罪な上
不起訴でしょ
くだらねえ
小室圭つかまえろよ
謙虚になれよ!
もし事実やったらアホンダラ言いますわ
令和の虎マジか。志願者がボコボコにされるのとか結構好きだったんだけどなぁ(クズ)まぁそれっぽい匂いしてたよなぁ…笑
ハーピー🙌
>14人の職業は、塾やカード販売などの会社経営者が9人

>カード販売

#
「1カ月で約90万円を勝った容疑者や、約70万円を負けた容疑者もいた」

最上位が +90、最下位が -70だと、残り12人は平均 -1.66(場所代考慮せず)

パチンコより健全な気がしちゃう。
晴れる屋ヤバない?
だから「金髪&ぽっちゃり」がマトモなわけなかろう…
なるほどね
私は賭けてない!アミューズメントなポーカー!信じて!
ギリギリでセーフだった15人目の男がここにいますw

「令和の虎CHANNEL」出演者を含む25~42歳の男14人を書類送検、賭けポーカーした疑い
檻には入らなくて済んだんだな(笑)
-----…
約10ヶ月で60回とか出来心で賭博した訳ではなさそうだなぁ。令和の虎見た事ないからトモハッピーしか知らないけどなんでハレツーの代表辞めないで続けてるんだろうね。
「で、誰が誰に被害を出したの?」

みたいなコメントがありそうなのが予想できる。
めっちゃタイムリーやったわ
虎が豚箱行き?
"「令和の虎」出演者"って報じられてもなぁ………某事務所の所属タレントが不祥事起こした際の様に"◯◯メンバー"ではあかんの?少なくともポーカー賭博のメンバーではあった訳でしょ?
ディーラーまで呼んでたなら、立派な闇カジノじゃん
「カード販売などの会社経営者」
いったい何ハッピーなんだっピ?
NHKでは触れてない
あらー。。。。
検察に送られたけど、不起訴かな?
ハレルヤ2のトモハッピーも書類送検されたんかな
書類送検か、、、

#
賭けナントカっていうと黒川元検事長の事件を思い出してしまう。黒川杯が盛り上がってたな。

あの時は新聞記者と賭け麻雀して略式起訴、罰金20万円納付して終了だった。
こんなもん自営業者の間にはありふれとる話のはずやし、今さら感やけど、バレるのはどん臭い
カード販売などの会社経営者…一体誰なんやろうなあ
なんで経営の間柄で賭博があるんだよ
教えはどうなってんだ教えは
お前ら禁じられた賭博を平気でしてんじゃねぇか
分かってんのか!?
「公認取消」が起きたのは
齋藤友晴が自分に甘えたせいだろうが
金賭けんのかよ!?
くそったれ!
例の騒動は既に終息してるように見えてたけど、ちゃんと書類送検されるんやね。まぁ、犯罪だからそりゃそうか
おお、賭けポーカーですか。
>14人の職業は、塾やカード販売などの会社経営者が9人、アパレルやコンサルなどの自営業と塾や整体の会社員が2人ずつ、プロゲーマーの自由業が1人。「令和の虎」の出演者も含まれているという。

カード販売の会社経営者……
なんでバレたんだろう。誰かがネットで口を滑らせた?
おやや〜??
イメージ通りで皆んな驚かないwww
>プロゲーマーの自由業が1人

おい!いつもの無職って書き方じゃないぞ!?事件そのものよりもここのほうがニュースでは!?
令和の虎出演者を含む25~42歳の男14人を賭博などの容疑で書類送検。

塾やカード販売などの会社経営者が9人、アパレルやコンサルなどの自営業と塾や整体の会社員が2人ずつ、プロゲーマーの自由業が1人。

塾経営者は武田塾FCだろうなあ。
武田塾公式からはアナウンス無し。
まぁそうなるよな、当たり前。
これの14人が誰なのか?を調査中。
わかったら動画にするかも。
お、書類送検されたか。
カイジみが強い:
賭場ハッピー捕まってるやんけ!
「 ら 容疑 など 「 の 塾やカード販売などの会社経営者が9人、アパレルやコンサルなどの自営業と塾や整体の会社員が2人ずつ、プロゲーマーの自由業が1人
あっ察し
名前を全員知りたい。
受験生版の方は入っていませんように。
受験生版のメンバーを尊敬してるので、絶対入っていませんように。
読んでる:
令和の虎🐯 残念😭
早くもとに戻ってほしいなー。
「70万を負けた容疑者」
ってなんか可哀想😂笑
これは起訴まであるかも?!

あそこまで大々的に認知されちゃったら仕方ないかもね💦
令和の虎じゃなくポーカーの馬鹿w
( ´艸`)
書類送検まで・・・。
社長が仕事がつまらないから、賭けポーカーする会社なんて仕事つまらない、従業員可哀想です。

ワシは仕事楽しいけど時間ないからポーカーやりたいとも思わない。
ついに書類送検か、、、
まぁ、面白いんでこれからも見るけど
タイトルとURLをコピーしました