メディア蚘事

「ずんでもない刀決」「裁刀官が蚀っただけ」 河村たかし垂長が反発

バズる指数ピヌク 288

 twitterコメント 237件䞭 1100件
なんだコレ😩名叀屋垂民の皆さん、
なぜこの人物に䞀祚を投じるの
――党面的に垂の䞻匵が認められなかった。
「びっくりした。めちゃくちゃですよ。もう本圓に」

――控蚎しないこずはありえるのか。
「ありえんでしょう。
裁刀官の名前は公衚されたんだろうか
確かに昭和倩皇の肖像を燃やす様な展瀺は、自公政暩支持者偎からしおも河村垂長が抗議したのは理解できる。

だけどね それ以倖の行為は無いなぁ。極右ずも絡んでたのが解ったしね😡👇

#
なんずいうか、本圓にわかっおないんだね河村さん。あるいはギャラリヌを意識しおわからないふりをしおいるのか。
でも「しょっちゅう垂民のみなさんず話しおいるので同意芋の人が倚いずわかりたすよ」ず豪語しちゃうぐらいだからなあ 。
逮捕されれば良いのに。
ずんでもない垂長だな
こんなの再遞させたの誰だ
「裁刀官が蚀っただけ」っお、🐎🊌なの🀣

ずんでもにゃヌメダルかじり虫🀣
>「ずんでもない刀決。叞法に察する垂民のみなさんの信頌が揺らいだんじゃないか」

お前の蚀う垂民の皆さんず蚀うのはレむシストの事か
半分はたあ圓然ずいえばそうだけど、むンタビュアヌも結構陰険で良いw
河村たかし垂長「裁刀官がそういう意芋を蚀っただけじゃないですか。倚くの人がそうじゃないず思いたすよ。そういう人の気持ちを著しく傷぀けるんじゃないですか」

叞法暩ずは・・・w
この人ちゃんず䞭孊校卒業した
>違法性が明らかな䜜品
衚珟物に「違法性」があるずは、いったい

>裁刀官が蚀っただけ

  裁刀だしな。
ワタシが垂民ならこんな人には投祚しない
こんどは叞法の䟮蟱ですか・・
#

メチャクチャなこず蚀っおるのはどっちでしょうね
これ はい぀たで続けるきかね
これこそ皎金の無駄パフォヌマンス爺を蟞任に远い蟌め

そもそも䞍正眲名問題から尻尟巻いお逃げおる
リコヌル運動の銖魁がなにやっおんだっお話
河村たかし垂長が反発
→こい぀もう朮時だな
岬麻玀も掚しおたようだし
この爺さんの感芚はw どっちがずんでもないのか

名叀屋垂民はこんなの遞んだのか
運転のマナヌが悪いだけじゃすたないらしい
自分からわざわざ心蚌悪くしずいおから控蚎するっお勇気あるな。
最埌たで芋守ろう笑
ネトりペ語録に新たなパワヌワヌドが😂

#
よけいなこず蚀わずに粛々ず控蚎すればよいだけ。最終的な刀断がどうなるかは気になる。
非垞に興味深い。名叀屋垂政を気に入らない垂民が垂皎を支払わず、河村たかし垂長が滞玍分を督促した堎合「ずんでもない督促」「垂長が蚀っただけ」ず開き盎っおも通甚するこずになる
垂民が、囜民が、ず䞻語が倧きい人だなあ。
あず、「衚珟の自由」も展瀺䜜品に぀いおも理解しおないこずがわかった。
蚘者団、けっこう人が悪い。(気の毒ずは党く思わない)
同様に「名叀屋垂長が蚀っただけ」ずか「たかが条䟋、名叀屋垂議䌚が決めただけ」ずいう蚀葉を他の公人が発信した堎合、それを容認できるのか。䞍満はあれども、それはそれ。公的秩序のタガが倖れる方向の発信をするのは公人ずしお思慮が浅いずいうほかない。
本圓にこんなこず蚀っおたっだずしたら、こんなのに皎金払っおるっおこずの方がおかしいこず。

日本の民䞻䞻矩制床を吊定しおるんだから。 #
なんだかこの件で刀決を出した裁刀官を囜民審査で眷免するずか息巻いおいる方々がいらっしゃいたすが...地裁の裁刀官に察する囜民審査は存圚したせんので悪しからず。
ただ高裁があるし最高裁もあるドン
裁刀官が蚀っおいるだけ、っおキレる人
たぁいるよね
河村氏のほうがずんでもない人だず思いたす。
垂長蟞職はただですが
――控蚎したずしお、勝ち目があるず考えおいるのか。
「圓たり前じゃないですか」
垂民が玍埗できない䞍圓刀決だから控蚎は圓然
為政者が自ら憲法21条ず真っ向から歯向かうスタむル。ナショナリズム的な感情だけが根拠。法もク゜もない。愚かすぎる。
倚様性の欠片もない人間

金正恩、プヌチン、安倍晋䞉ず䞊ぶ
オレサマぶり
河村たかしがずんでもないず蚀っおるのは「怜閲や衚珟の自由の匟圧を肯定しなかった」ずいう民䞻䞻矩囜家にあり埗ない事です。

#
元々P志望だった者
埀生際が悪いぞ河村
>「ものすげえ倚くの人の衚珟の自由を䟵害するこずになりたすよ。『私は皎金を払っずる』『倩皇陛䞋には䞀定の敬意を持ちたい』ずいう人の」

( Д)
「裁刀官が蚀っただけ💥」
日垝マンセヌの停造歎史、むンチキリコヌル、メダル咬み付きの河村たかし、よく蚀うよ。
河村たかしの叞法感芚は、日垝、䞭共、プヌチン政暩ず同じ。暩力者の暪暎を擁護しない刀決や刀事を「無効だ」ず眵る。
河村垂長がいう「普通の囜民」っお䜕なんだろう。この衚珟からも、民䞻䞻矩ずは䜕か、垂長ずしおそれにどう向き合うべきかずいうこずぞの孊びが問われおいるこずが芋えるなあ。
これでも垂長
やっぱ尟匵人の恥さらしだがや。こんなんが垂長やっお名叀屋匁しゃべっずるず名叀屋匁ずか尟匵匁たでみっずもない思われおたうでかんわ。
/"(  ̄△ ̄)"ノ嫌悪感で出すず決めたお金を支払わないんだから、敗蚎残圓。
おいうか名叀屋垂民次の遞挙はよく考えお。
金メダルかじりおじさん、原䜜で云々みたいなこず蚀っおんな
埀生際が悪いねぇ、この人も🀣🐎🊌
流石、スパ王の友達🀣🐎🊌
名叀屋垂民ずしお蚀うが、アホちゃう⁉

#
「びっくりした。めちゃくちゃですよ。もう本圓に」
河村たかしず同じ感想や。
あいちトリ゚ンナヌレの負担金の未払い
「ずんでもない決定」「垂長が蚀っただけ」
名叀屋の恥。
名叀屋垂長の「ずんでもなさ」がよくわかった。
ずころで「違法性が明らかな䜜品の展瀺」っお法的根拠を那蟺に求めた発蚀なのだろう 
これ螏み倒す可胜性がありそうなコメントですね
控蚎するのか  
#
名叀屋垂に匕っ越すこずを考えおきたけど、この方が名叀屋垂長であるうちには蟞めずこうず 
どちらの立堎であろうず、こうした発蚀は民䞻䞻矩・法治䞻矩の吊定でしかない。それが珟圹の垂長の口から出され、批刀するこずもしない瀟䌚ずはいったい䜕なのか。
叞法をなんだず思っおるんだこい぀。。。
「あいちトリ゚ンナヌレ」の未払い分の負担金などの支払いを名叀屋垂に呜じる刀決。
たさに身から出た錆。
裁刀の刀決に察しお「裁刀官が蚀っただけ」は流石に草。刀決には法的拘束力があるんやで。
え〜っず
河村たかしが蚀っただけ
なので残りの名叀屋垂民を
銬鹿にするのはやめお䞋さいね
ひどい悪あがき。笑った。ずんでもない刀決」「裁刀官が蚀っただけ」 河村たかし垂長が反発
河村垂長「垂民らに嫌悪を催させ、違法性が明らかな䜜品の展瀺を公金で揎助するこずは蚱されない」
↑蚀いたい攟題だな
「私に嫌悪を催させ」だろ
明らかな違法性っお、ナニ
叞法たでも舐め腐ったこの発蚀。河村は若い頃に怜事を目指しお叞法詊隓を䜕床も受けおいたが合栌できなかった。挫折しお政治家ぞ転身した結果この腐敗ぶりです。
いや、信頌感䞊がりたしたよ。"叞法に察する垂民のみなさんの信頌が揺らいだんじゃないか。"
裁刀の刀決を「裁刀官の意芋」蚀い切るこずの䞍芋識。過去の刀䟋や法埋に照らし合わせ法理に基づき審刀を䞋したものをこのようにおずしめる発蚀をする人物を銖長のたたにしおよいのだろうか同じ高校出身者ずしお恥ずかしい。
い぀もどおりの「俺が法だ」発蚀で盞倉わらずだ
控蚎する぀もりなら「裁刀官が蚀っただけ」はぎりっぎり理解できないこずもない。が、叞法を軜芖する蚀動は控蚎先の心蚌も悪くするので、敬意を持っお歯に衣着せぬ物蚀いをしおほしい。
違法性が明らかな䜜品っおどれよ
メダルかじったりする奎がよく蚀うなあ...ず呆れるばかり。
あの䞻匵が本気で認められるず思っおるなら、本圓に公職を退いた方がいいず思う。
「原䜜者の勝手な解釈やぞ 実際は蚀っおる」 「原䜜ずアニメで蚀っおないだけや」 「それはもう蚀っおないのでは」
䞉暩分立を無芖する銖長。
😐垂長は。名叀屋垂はロシアか❓(・_・)
「 河村たかし垂長が反発 デゞタル
負け惜しみですか。
河村さん、「違法性が明らかな䜜品」ずはどの䜜品のこずですか
そしお、それはどの法埋に違反しおいたのですか
圓然の刀決。ずんでもないのはあなたの方だよ。
トンデモナむに賛成!
やっぱり金メダル隒動の時もそうだったけど、䜕蚀っおるのかさっぱりわからんな、党く理解できない。
「違法性が明らかな䜜品」っお䜕
#

この"åž‚é•·"にリコヌルが起きないのが䞍思議。
田母神俊雄の「そんなの関係ねえ」発蚀ず同じくらい愚劣で醜い発蚀であり態床ですね。
もし勝蚎しおたらドダ顔で「叞法の刀断に埓え」ずかヌカしたこずでしょう。
この䞊控蚎するんですか⁉😳
誰か止めおあげたら 
バカはもうさっさず蟞めおください。
「裁刀官がそういう意芋をいっただけ。倚くの人はそういう意芋ではない」っおいうのもさ 。
叞法を䟮蟱しおるし、あず倚くの垂民が自分の味方かのように蚀っおるけどリコヌルの結果を忘れちゃったんですかね、河村垂長。
ただシェアするだけで、曝しおるような気持ちになる発蚀だらけだな。  
裁刀制床を根幹から吊定する垂長。
叞法の刀断です。玠盎に愛知県に支払っおください。
愛知県知事リコヌル䞍正眲名事件もうやむやなたたですね。
ぷ〜くすくす。
すごい
これを圓遞させるほど垂長遞は人材䞍足だったのか
だずしお、今すぐリコヌルしたい
ず思ったけど、䞍正アタックされそう
盞倉わらずのバカ
【「ずんでもない刀決」河村垂長】
河村氏
倩皇陛䞋の肖像画をバヌナヌで燃やしお足で螏み぀けるずいう展瀺を、皎金を䜿っおやっおいいのか
ヌヌ䞻匵がこずごずく吊定された
河村氏
いやあ、本圓に、叞法に察する信頌は本圓に倧䞈倫か

囜民の叞法ぞの信頌は倱い぀぀ある
#
あらためお、皋床が䜎いですね。銖長ずしおずいうより人間ずしお。リコヌルの䞍正眲名に関䞎した件の萜ずし前を早く぀けおもらいたい。
「公匏が勝手に蚀っおるだけ」 に続くパワヌワヌドやん。
河村「違法性が明らかな䜜品」
↑
䜕これどの䜜品どこが違法
>違法やハラスメントだずはいえないずいう指摘があった。
「そういう人もいるでしょうよ」
――裁刀所がそういう刀断をしおいる。
「裁刀官がそういう意芋を蚀っただけじゃないですか」
ずんでもにゃぁ垂長だわ
😷😷😷
人人人人人 
  裁刀官が蚀っただけ  ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ï¿£
コむツを远い出そう。ならず者だ。話にならない。
→政治的な匷い思いがあるにせよ「裁刀官が蚀っただけ」ずいう叞法制床を吊定する発蚀はやめおもらいたいですね。垂長も昔は叞法を志したわけですから。
――垂長は「普通の囜民」ず蚀うが、それは䜕割いるか調査されたのか。
「そんなもん、調べおみればすぐわかるよ」
めちゃくちゃなのは、この人 →
ずんでもない発蚀
>> ずんでもない刀決。叞法に察する垂民のみなさんの信頌が揺らいだんじゃないか。

為政者の発蚀ずは思えない。揺らいでるのは垂長の信頌。リコヌルされるべきはお前。
タむトルずURLをコピヌしたした