メディア記事

「北方四島をロシア名に」 元ロシア副首相、軍艦名などへの変更提案

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 60件中 1~60件
日本海軍に鹵獲されたり自沈に追い込まれた船の名前をつけるの縁起悪くない?
>日露戦争で戦ったロシアの巡洋艦「ワリャーグ」や砲艦「コレーツ」といった名称に変えることを提案した。
ここにも馬鹿(ロシア人)がいるよ!
ナ、ナンダッテー⁈
日米安保出番ですよ
こういう老害ってどの国にもいるんだな。まあ、北朝鮮や中国は国家元首が老害だけど。
ロシア国内のラジオで話した内容が、日本の記事になるんだから気をつけてしゃべらないと
【🇯🇵臣民の声】❌👎
コラ〜っ! 泥棒〜っ!
他人のものに手をつけてはいけないとママ〜シャから教わってないのか?
(🇷🇺兵士の母の委員会連合より)
#

完全に居座るつもりです。火事場泥棒のような侵略で北方領土を侵略、多くの日本人を拉致、強制労働させ何万人も死なせた国ですから。
北方四島はロシアに帰属しているにも関わらず,何故ロシア名で呼ばないのかと異議を唱えた...,😱
ε=╭( 'ω' )╯ 日本に返還しろや
盗んだものをまるで自分のもののように好き勝手する最低な国
返還どころか、より支配を強固に。
('・ω・')撃沈された首都は
('・ω・')改名せんのか?
('・ω・')…
('・ω・')プッ
('・ω・')クスクス
「“北方四島をロシア名に” 元ロシア副首相、軍艦名などへの変更提案」(朝日220524)
「北方四島の名称を、日露戦争で戦ったロシア軍艦の名称などのロシア名に変更することを提案した」
ゴキブリなんだからゴキベージェフ首相に改名してやろう。
感情的に馬鹿丸出しの提案しています。領土泥棒の露助。
この男はボンダレフ氏に比べて最悪な男だ。
勝手にホザケ!
露没落後の新国家の名前でも考えてろ!
ロシア人は、日本人を殺して島を奪った。
ロシア人は昔から人殺し。
人殺しはこの世に不要で社会悪である。人殺しは要らない。
人殺し。
敗けた戦争の軍艦名前を付けるんじゃ、ロシア終了
やれば日本は黙って居ない
日本も今のうちに北方領土と樺太をを侵攻し奪還したら良い。日本は甘すぎる。75年以上経過してもなんら変わってない!今なら
ロシアがやっていることより利にかなっている☺️
"なぜロシアの名前がついていないのか" 島の名前を軍艦名にするのはどうかと思うが。
何言ってんのこのひと等。
>日露戦争で戦ったロシア軍艦の名称

勝手に北方領土を沈没させんなよwwwww
岸田文雄自公政権!
今やで!
防衛費増やしたければ…いけ!
取り戻せ!
ふざけたことを/
コレぞロシア🇷🇺人🧸
殴った後で、口を開く……

#
ふざけていますね。
また、ロシアの恥が現れた→
変換されたら元の名前に戻すだけなので、別にという感じ。こんな挑発をすることに何の意味があるのだろう。戦争に反対する以上のことをしなかった日本をわざわざ敵対させようとしているのは愚かにしか思えないが。
「なぜロシアの名前がついていないのか」?
歴史上、ロシアやソ連の領土だったことはなく、日本から略奪したから、名前がないんだよ。
人の物を盗んで、自分の名前を書くヤツいたけどね。小学生の頃。ロシアって、小学生レベルなんだ。。。
Now jackass Dmitry of suggests renaming in Russian 4 northern islands seized from in 1945 after their warships fighting in Russo-Japan War
ダメ。>
そりゃ元日本領で不法占拠してるからで。

核を持たなきゃ、ロシアとやり合えないのは事実。
が、本気なら 制裁でウランが止まっても電力を自給できないと。
かまへんで、そのうち返してもらうからなw
みなさん、異論ないかい?
単なる軍艦名でなく日露戦争の参戦艦って、軍事拠点って事な
エトロフとかそのままでも結構ロシア語っぽいんだが?
📍
【出所: / 厳選】
ネオナチから解放するために今度は日本が侵攻しないと。
「これらの島々はロシアに帰属しているにもかかわらず、なぜロシアの名前がついていないのか」
って、語るに落ちる。元々名前が付いてないってことはそういうことやろうが
いい加減、決着つけたい。
ロシアと中国…日本が無視しても余計に挑発行動を繰り返しエスカレートする。
なんなら一層悪化する
中国とロシアには力で対抗しないと侵食されるだけ。目を覚さないと奪われて帰ってこなくなる。
「もうクリル諸島やしねえ」
( -д-)
西がダメなら東を攻める感覚。
“2022年5月24日”
無能軍隊晒しといて
何か言ってますから
日露戦争もう一回やった方が良いですよ。
損害賠償で国が消えちゃうのにおつむ大丈夫化元ロシア民族ww
腐敗ロシアは日本に負けたくせに…(日露戦争の時に)
アホすぎる笑
勝手にほざいてろ、どうせお宅の国は崩壊するよ(笑)
いつか核ミサイル打ち込んでやるよ。〉
ハラキリして落ち着けだと?
ウォッカでも飲んで永遠に寝てろ!
と返すしかなくなるわ
太平洋戦争の敗戦のどさくさに紛れてぶん盗られた領土だからこんなこと言われるの凄く悔しいですけど、日本は核保有国ではないからなぁ。ロシアもウクライナ戦争で疲弊して焦ってるんだろうな。
名前もなかったんか…ハラキリとかw知能指数低すぎないか?この国の政治家。
まだ嫌われにくるの?ふーん
返せ!盗人が!
なぜロシアの名前がついていないのか?
それこそ、不法占拠の証拠でしょう。
Why doesn't it have a Russian name?
That is proof of squatter.
ふざけんじゃねえ
タイトルとURLをコピーしました