メディア蚘事

ロシア倖亀官が抗議の蟞職・亡呜 「噓を広め戊争を煜っおいる」

バズる指数ピヌク 237

 twitterコメント 99件䞭 199件
ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 「噓を広め戊争を煜っおいる」
いた私のいるナントの研究所でもロシアの倧孊にいづらくなった研究者を受け入れおいるが、戊争を終わらせたいのならりクラむナのみならずロシアからの亡呜者も積極的に受け入れるべきだろう。│ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職「噓を広め戊争を煜っおいる」
ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 「噓を広め戊争を煜っおいる」
ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 「噓を広め戊争を煜っおいる」 2022幎5月24日 6時00分
倧川総裁に䌌おるずいえば䌌おるか
これだけの事態になったわりには、蟞職するロシア倖亀官や官僚、ただ党然少ないよなず個人的感芚では思いたす
蟞職したロシア倖亀官のいう通り、貎方たちは嘘たみれで生きおお恥ずかしくない
亡呜したロシア人倖亀官をどう思うか蚀っおみ
「プヌチン倧統領が仕掛けた䟵略戊争は、りクラむナ囜民に察する犯眪ずいうだけでなく、おそらくロシア囜民に察する最も重倧な犯眪だ」ず指匟

露倖亀官蟞職の詳现
共産圏は実質、貎族占有瀟䌚
内政批刀は秘密譊察の匟圧や移民爆匟や前線送りず蚀う圢での凊分が目立぀
亡呜できるくらいの力がある人はね・・・

ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 「噓を広め戊争を煜っおいる」
ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 「噓を広め戊争を煜っおいる」
ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職


「ラブロフ倧臣は倚くの同僚から尊敬されるプロフェッショナルから、垞に矛盟した声明を発し続け、䞖界を栞兵噚で脅す人物になっおしたった」

知っおた。
平然ずりクラむナでの虐殺や砎壊、䟵略を正圓化しおるようなサむコパスの駐日倧䜿を匏兞に招くより、こちらの倖亀官を招いた方がいい。

ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 「噓を広め戊争を煜っおいる」
それにロシアのりクラむナ䟵攻を正圓化しおる連䞭のツむヌトの投皿も調べおみればいいず思いたすよ。プヌチン政暩の蚀いなりの駐日ロシア倧䜿を招くより、亡呜したロシア倖亀官を招いた方がいい。

ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 「噓を広め戊争を煜っおいる」
≪「プヌチン (倧統領) が仕掛けた䟵略戊争は、宇囜民に察する犯眪ずいうだけでなく、おそらく露囜民に察する最も重倧な犯眪だ」ず指匟。露囜内で広たっおいる、戊争支持を衚す「Z」の字を匕き合いに出し、「戊争は我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をZの字で塗り぀ぶしおいる」≫
ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 「噓を広め戊争を煜っおいる」
ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 「噓を広め戊争を煜っおいる」

「2月24日ほど母囜を恥じたこずはない」
「ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 “噓を広め戊争を煜っおいる”」朝日220524
「プヌチンが仕掛けた䟵略戊争は、りクラむナ囜民に察する犯眪ずいうだけでなく、おそらくロシア囜民に察する最も重倧な犯眪だ」「我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をZの字で塗り぀ぶしおいる」
ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職 「噓を広め戊争を煜っおいる」 祖囜を芋切り付け海倖に。
ロシアの倖亀官がりクラむナ䟵攻に抗議の蟞職そしお亡呜。

「20幎間、わが囜の倖亀政策の様々な展開を芋おきたが、ロシアがりクラむナに䟵攻した2月24日ほど母囜を恥じたこずはない」

朝日新聞
圚スむスのロシア倖亀官、抗議の蟞職「䟵攻ほど母囜恥じたこずない」
ロシア倖亀官、䟵攻に抗議の蟞職
嘘を広め、戊争を煜っおいる。倖亀官ずしおの20幎間、わが囜の倖亀政策の様々な展開を芋おきたが、ロシアがりクラむナに䟵攻した2月24日ほど母囜を恥じたこずはない。🙄事実でっしゃろ。
知性ず良識のある立掟な倖亀官。
囜際人暩団䜓のUNりォッチは「ほかのロシア倖亀官もボンダレフ氏にならっお蟞職するよう呌びかけた。さらに、欧米諞囜に察し、より倚くの倖亀官の亡呜を促すため、本人ず家族の保護に関するプログラムを぀くるよう提案」。→圚スむスのロシア倖亀官、抗議の蟞職朝日
ずいう高䜍の が を批刀しお したが、もっず高い階玚の も続くず思う。良識ある倖亀官は蛮行の長期化には耐えられない。
圹所には圹所の信念や道理がある。
日本の官僚も芋習えよ。改竄や嘘など暩力者の蚀いなりになっお出䞖しお恥ずかしくないのか。
自民党ず同じだねえ。だヌれも抗議したりずかしないけど。
なかなか埌に続く人はいないんでしょうね。亡呜先でも無事で過ごしお欲しい。
ロシア脳さんこわヌい
「プヌチンが仕掛けた䟵略戊争は、りクラむナ囜民に察する犯眪ずいうだけでなく、おそらくロシア囜民に察する最も重倧な犯眪だ」。
戊争支持を衚す「Z」の字を匕き合いに出し、「戊争は我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をZの字で塗り぀ぶしおいる」ずも述べた。
スパむだったんじゃない
だから、ロシアから逃げる理由なだけ。゚ゞプトでもあったなヌ。
ロシア倖亀官が抗議の蟞職 勇気ある圌は称賛に倀するが、ロシア囜民の䞃割がプヌチンを支持しおいる。嘘で始たった䟵略は止たらない。唯䞀人の残酷な男に囜民が翻匄され、その䜓制を壊さない限り日本など隣接諞囜の苊悩は終わらない。
ここたでやる人は少ないけど、きっず心の䞭では共感しおいるロシアの圹人は倚いはず。駐日倧䜿だっお、囜連倧䜿だっお、明らかに蚀っおいるこずに無理があるし、本心ずは思えない。
亡呜先でも平気で暗殺しにくる囜なので気を付けおください
「倖亀官ずしおの20幎間、わが囜の倖亀政策の様々な展開を芋おきたが、ロシアがりクラむナに䟵攻した2月24日ほど母囜を恥じたこずはない」
【本文より】ほかのロシア倖亀官もボンダレフ氏にならっお蟞職するよう呌びかけた。さらに、欧米諞囜に察し、より倚くの倖亀官の亡呜を促すため、本人ず家族の保護に関するプログラムを぀くるよう提案。

⇒無事亡呜できたならひずたずペカッタ。
a1.
ボリス・ボンダレフ氏は
ロシア囜内で広たっおいる、戊争支持を衚す「Z」の字を匕き合いに出し、「戊争は我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をZの字で塗り぀ぶしおいる」ずも述べた。

🐣この人の皮肉は玠晎らしいものがある👍
やはり亡呜したか。家族も無事だずよいなあ。
良くヶ月我慢できたしたね。たぁ、たずもな、人間の血が通った方が倖亀官にもいたんですね。プヌチンを批刀しないで蟞任すれば良いのです。芋習おう
倧䜿通職員の方々、この蚘事を芋お䞋さい。
出䞖コヌスから倖れた倖亀官なの❓
この手のやらせには反吐が出たすわ⁉🀮
プヌチンが仕掛けた䟵略戊争は、りクラむナ囜民だけでなくロシア囜民に察する最も重倧な犯眪だ」戊争は我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をZの字で塗り぀ぶしおいる」
プヌチンはヒトラヌず同じ 21䞖玀最悪の犯眪者で
殺人者
これでもプヌチンを擁護する人いるのか
匷面なおっさんやな
正矩を貫かれ、無事亡呜できおよかった
⇒自分の囜を批刀するのも呜がけ。
亡呜たでせんずいけん。
 日本は平和じゃねぇ ε-(Ž∀*)。
"プヌチンが仕掛けた䟵略戊争は、りクラむナ囜民に察する犯眪ずいうだけでなく、おそらくロシア囜民に察する最も重倧な犯眪だ 戊争は我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をZの字で塗り぀ぶしおいる"
Google ニュヌス -
“私は倖亀官ずしお蚓緎を受け、囜のために働き続けたかった。しかしながら今、官僚の地䜍にずどたり続け、砎滅的な路線をたどるこずは、祖囜を裏切るこずを意味したす。そんなこずはしたくないし、できたせん”
玠晎らしい‌
あ、亡呜しおた。良かった。
駒朚明矩さんの 「ボンダレフ氏のように公に意芋衚明した人はほがいなかったそうです
ラブロフ倖盞は最近「倖亀官の䞭に裏切り者はいなかった」ず 」

日本政府はこの䟵攻を暗に䞭囜の䟵略を重ね、䞖論を導くように芋える
自分で思考するこずが倧事
ロシア倖亀官が抗議の蟞職
プヌチン露倧統領を念頭に「この戊争を思い぀いた人物は、氞遠に暩力を握り、豪華な宮殿に䜏み、露海軍党䜓の金額にも匹敵するペットに乗りたいず思っおいる。そのためにはどんな犠牲もいずわない。既に䞡囜民が䜕千人も亡くなった」
䟵攻批刀したロシア倖亀官、"亡呜できたら"ず先ほどツむヌトしたが、無事に亡呜したんだ。よかった

囜際人暩団䜓は、他の露倖亀官も氏にならっお蟞職するよう呌びかけ、さらに欧米諞囜に察し、倚くの倖亀官の亡呜を促すため、本人ず家族の保護プログラムを䜜るよう提案。GJ
囜連勀務の露倖亀官が宇䟵攻批刀
「この戊争を䌁おた者たちが望むこずはただ䞀぀。氞遠に暩力の座にずどたり、豪華な宮殿に䜏み、重量ず䟡栌でいえばロシア海軍党䜓にも匹敵するペットに乗り、完党に免責された状態で無限の暩力を謳歌おうかするこずです。」蚘事より
産経の「囜連勀務の露倖亀官、䟵攻批刀し蟞職」ずいう蚘事がバズっおお「ボンダレフ氏は早く亡呜しないず呜が」ずいうコメントが倧量に発生しおるが、そもそもこの状況での蟞職は亡呜ずセットだよなず思ったら、朝日の蚘事では亡呜ず明蚘されおた。有料蚘事は拡散されにくい。

📍 厳遞

🇺🇊 

駒朚明矩さん( ボンダレフ氏の声明は、゚リツィン政暩時代に倖盞だったコヌズィレフ氏の最近の呌びかけず通じる内容です。
コヌズィレフ氏は...
内郚厩壊も近いのかな
このロシアの倖亀官の方どうかご無事で 
䟵攻以降に亡呜した最も高䜍のロシア倖亀官
「ラブロフ倧臣は倚くの同僚から尊敬されるプロフェッショナルから、垞に矛盟した声明を発し続け、䞖界を栞兵噚で脅す人物になっおしたった」
「プヌチンが仕掛けた䟵略戊争は、りクラむナ囜民に察する犯眪ずいうだけでなく、おそらくロシア囜民に察する最も重倧な犯眪だ」ずしお、ロシア倖亀官が蟞職した
★そうですその通りです真っ圓な人間だったら耐えられる限界をすでに超えおしたったのですよね。
この戊争を䌁おた者たちが望むこずはただ䞀぀。氞遠に暩力の座にずどたり、豪華な宮殿に䜏み、重量ず䟡栌でいえばロシア海軍党䜓にも匹敵するペットに乗り、完党に免責された状態で無限の暩力を謳歌するこず

ロシア囜内にも、実は同じ考えの人が結構いる、ず思いたい 
限りなく「事実」っぜく芋えるけど、䞀応ファクトチェック芁かな。
もしも「事実」か぀今埌マス/゜ヌシャルメディアで圱響力を発揮するのならば、巧く自分の身を護らないず危険かも。
亡呜した囜連勀務の露倖亀官を、キモりペアベシンゞャヌの類も讃えおるが、それは䟵略・傀儡䜓制・略奪・虐殺・匷制連行・歎史改竄 ず、露軍ず同じマネやった倧日本䜎國軍ぞツバする事だぜ(。
>ロシア有力玙コメルサント電子版は本人に電話取材し、23日午前に蟞職願を提出したこずを確認した、ずしおいる。


コメルサント電子版
↓
УвПлОвшОйся Оз МИД РЀ ЎОплПЌат ПпублОкПвал крОтОческПе заявлеМОе
「戊争は我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をの字で塗り぀ぶしおいる」
亡呜ず芋せかけおスパむ行為をする人も出そう。


欧米諞囜に察し、より倚くの倖亀官の亡呜を促すため、本人ず家族の保護に関するプログラムを぀くるよう提案しおいる。
亡呜した囜連勀務の露倖亀官を、なぜかフゞ“統䞀教䌚”サンケむだのキモりペアベシンゞャヌの類が絶賛䞭。政暩に異を唱え祖囜防衛の戊争を非難する圌ず同じ事を、アベに察しする人がいおも、同様に激賞か🥱?
たっずうな意芋だし、たっずうな刀断

ロシア囜内の垂民だけでなく、倖亀官も自分の意思をしっかり衚し始めた
「「戊争は我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をZの字で塗り぀ぶしおいる」」
「戊争䌁おた者、無限の暩力を謳歌しようずしおいる」
抗議の蟞職・亡呜をしたロシア人倖亀官による声明の芁旚。
“私の名前はボリス・ボンダレフです。 今幎の2月24日ほど母囜を恥じたこずはありたせんでした。プヌチンが仕掛けた䟵略戊争は 我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をZの字で塗り぀ぶしおいたす”
最近、ロシアの官制報道リピヌトする事が少ないですね。
原口さん。真実は䞀぀。
「戊争は我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をZの字で塗り぀ぶしおいる」
気持ちは分かるが、ロシア政府は平気で暗殺をするからなあ  。▌
産経だけじゃなく朝日でも出おるのな。
〈 倖務省は倖亀をしおいたせん。噓を広め、憎しみず戊争を煜っおいたす。倖亀が、ロシア瀟䌚の真のニヌズずは無関係な、䞀郚の人々の私的な利益のために䜿われおいたす〉
りクラむナ䟵攻に抗議しお蟞職し、亡呜したロシア倖亀官のボリス・ボンダレフ氏。囜際人暩団䜓のUNりォッチが発衚したボンダレフ氏の声明の芁旚を掲茉しおいたす。
🇷🇺ボリス・ボンダレフ参事官
「プヌチンが仕掛けた䟵略戊争は🇺🇊囜民に察する犯眪だけでなく🇷🇺囜民に察する最も重倧な犯眪、戊争は🇷🇺の民䞻䞻矩に察する垌望をZで塗り朰しおいる」
勇気ある玠晎らしい蚀動。🇷🇺に少し垌望を持った
声明芁旚が胞を打ちたす→私は倖亀官ずしお蚓緎を受け、囜のために働き続けたかった。しかしながら今、官僚の地䜍にずどたり続け、砎滅的な路線をたどるこずは、私にずっお祖囜を裏切るこずを意味したす
囜際人暩団䜓のUNりォッチは23日、ゞュネヌブで珟地の囜連機関を担圓するロシアの倖亀官がりクラむナ䟵攻に抗議しお蟞職し、亡呜したず発衚したした。
他意は無いず思うが、朝日ず産経で取り䞊げおいる詳现が違う。
「もううんざり」囜連勀務の露倖亀官、䟵攻批刀し蟞職 - 産経ニュヌス
ロシア倖亀の最前線にいる者は「プヌチンはず闘っおいる光の戊士」などずは考えおいない。
ロシアの倖亀官が声を䞊げ出しおいる
日本の垂民はロシア倧䜿通、総領事通に声を䌝え続けよう
いかなる立堎にあっおも人間性を喪倱しない事は倧事なこず。
【声明発衚】

《倖亀官ずしお蚓緎を受け、囜のために働き続けたかった。しかしながら今、官僚の地䜍にずどたり続け、砎滅的な路線をたどるこずは、私にずっお祖囜を裏切るこずを意味したす》
【抗議の蟞職】圚スむスのロシア倖亀官「噓ず憎しみで戊争煜っおる」

囜際人暩団䜓のUNりォッチが、ゞュネヌブで珟地の囜連機関を担圓するロシアの倖亀官・圚ゞュネヌブ囜連代衚郚のボリス・ボンダレフ参事官がりクラむナ䟵攻に抗議しお蟞職し、亡呜したず発衚したした。
"囜際人暩団䜓UNりォッチは 発衚文の䞭で、他の 倖亀官もボンダレフ氏にならっお蟞職するよう呌びかけ 欧米諞囜に察し、より倚くの倖亀官の亡呜を促すため、本人ず家族の保護に関するプログラムを぀くるよう提案"
" の倖亀官が に抗議しお蟞職し、亡呜 圚ゞュネヌブ囜連代衚郚のボリス・ボンダレフ参事官で、䟵攻以降に亡呜した最も高䜍のロシア倖亀官 声明で、「20幎間、わが囜の倖亀政策の様々な展開を芋おきたが、2月24日ほど母囜を恥じたこずはない」"
倖亀官の亡呜が始たったか。
"私は倖亀官ずしお蚓緎を受け、囜のために働き続けたかった。しかし今、官僚の地䜍にずどたり続け、砎滅的な路線をたどるこずは、祖囜を裏切るこずを意味したす。そんなこずはしたくないし、できたせん"

倖亀官である前に、祖囜を愛する垂民だず、そんな思いがにじむ。
朝日◆ 「プヌチン倧統領が仕掛けた䟵略戊争は、りクラむナ囜民に察する犯眪ずいうだけでなく、おそらくロシア囜民に察する最も重倧な犯眪だ」
圚スむスのロシア倖亀官、抗議の蟞職「䟵攻ほど母囜恥じたこずない」
圚スむスのロシア倖亀官、抗議の蟞職

ボンダレフ参事官
「プヌチンが仕掛けた䟵略戊争は、りクラむナ囜民に察する犯眪ずいうだけでなく、おそらくロシア囜民に察する最も重倧な犯眪だ」「戊争は我が囜の民䞻䞻矩に察する垌望をZの字で塗り぀ぶしおいる」
呜も脅かされるであろう状況ですごい勇気

「倖亀官ずしおの20幎間、わが囜の倖亀政策の様々な展開を芋おきたが、2月24日ほど母囜を恥じたこずはない」
タむトルずURLをコピヌしたした