メディア蚘事

れレンスキヌ氏、男性の出囜求める請願曞に「故郷守ろうずしおない」

バズる指数ピヌク 715

 twitterコメント 528件䞭 301400件
🀯🀯🙏
英雄を䜜り出しお来たんだよ。息子を亡くした老芪を守ればたたそういう芪を䜜るよ。
【🇯🇵臣民の声】⭕
勘違い個人䞻矩お8°4はれレンスキヌの蚀葉を匄り倒すだろうが、本末転倒だ 
囜なくしお䜕が残るのか
この請願曞は、🇺🇊分断工䜜の匂いが充満しおいる 
 。
実際問題ずしお囜境譊備隊も鬌ではないようなのは知識ずしおあった方がいい気がする ちなみに女性の志願兵すでに結構いたすし正芏兵じゃなくお「祖囜防衛隊」に参加しおる女性もいたす
これでは戊前の日本の囜家総動員法ず同じじゃん 
《 ↑
ちょっず、それはおかしいでしょ
移動の自由を制限、方針倉えずか。
これは男女の差別が問題な気もする。
歳以䞊は䞀埋犁止ずかにしないず
案件だず思われる
倧日本垝囜ず倉わらない。
戊争に協力しないず「非囜民」。
これに「どうぞどうぞ」っお蚀っちゃうず「俺も俺も」ずなるのは自明だし、是非はずもかく倧統領は立堎䞊こういうしかないよな。
元々城兵しおも%から%しか集たらないりクラむナの珟実を知らない日本人が倚すぎる。
りクラむナ人がりクラむナ人を倧統領呜什で殺しあえたすか
>出たな、『悲劇の銖魁』の本性( ̄ヌ+ï¿£)
これに぀いおかわいそうだずか蚀っお批刀しおる人、平和な囜で指先ポチポチしおるだけの人間に説埗力なんかないっお自芚しおんのかな
西偎諞囜の議䌚はずもかくそれも倧いに問題あったず思うが、グラミヌやカンヌはこういう人間に時間ず堎所を䞎えたこずを恥じたほうがいい
りクラむナ䟵略は圧倒的にロシアが悪い

だが
戊争の悲惚さは
“為政者は最前線で血を流すこずは無い事に圚る事”は
倉わらない
城兵拒吊ずは違う点は泚意すべきで、ベトナム戊争時の殺人をしないための良心的城兵拒吊などずは論点がずれるので同じような評䟡を ず思ったら、そういう点には目が行っおいない意芋ばかりで逆に危険だなぁず。
ほらな
逃がしおやれや
毎回思うけど、この倧統領は自分で責任取ろうずしない人だな。どこかの誰かじゃなく自分の刀断だけで語ればいいのに。かっこ悪い。
日本では戊争したい囜民だけ戊争に行く圢を朰しおはならない。私は今の日本の為に呜をかける぀もりは毛頭ない。アメリカの歊噚の売䞊に貢献する為、䞭囜匱䜓化の為だけだから。戊争に行くこずが家族を守るず盎結するず思わない。
フェミニストさん、どうするんかな女性差別されおるよ
動物孊的には正しい遞択だけど。
これこそ男女差別でしょ
んヌ、歊噚を取るこずが、戊堎にいるこずだけが、囜防かな。
違う圢で囜を思う行動があっおも良いず思うけど 
甘いでしょうかね。
なんで男だけが故郷を守らなければならなくお女だけが安党な堎所に逃げるこずが蚱されるのか、
これは明癜な男性ぞのゞェノサむドであり戊争犯眪だ
男女平等であるべき時代なのだから男女共に出囜犁止or男女ずもに自由に出囜できるようにすべきだ
少なくずもタテマ゚の䞖界では、良心的兵圹拒吊の暩利は確立されおいたす。
れレンスキヌさん、これに぀いおはどうしおも気になる。あなたが良心的兵圹拒吊に぀いお知らんわけないやろ
やっぱり戊争はク゜だし蚀い掛かり付けお䟵略始めた露ハゲはク゜
れレンスキヌはりクラむナからの男性の出囜を認めるこずを求める請願曞に぀いお反察する姿勢を瀺した。
戊時䞋のりクラむナでは1860歳の男性は原則ずしお出囜が認められない。
これを可胜にするこずを求める請願曞に2侇5千人の眲名がむンタヌネット䞊で集たっおいるずいう。
5chではれレンスキヌを非難しおた。ネトりペの普段の䞻匵ず違うような気がするが。
戊いたくない人を兵士にしおも圹に立たないず思いたすよ。出囜䞍可より再入囜䞍可の方が効果的です。
䞍幞なこずやけどどうしようもないな。自分がそうなるのは嫌だけど、囜ずしおそうなるのは仕方ないのかな
>2侇5千人の眲名がむンタヌネット䞊で
>れレンスキヌ氏は「この請願曞は誰に向けたものなのか。地元を守るために呜を萜ずした息子を持぀芪たちに、この請願曞を瀺せるのか」

出た囜家䞻矩の同調圧力
囜家䜓制の安定 >> 囜民個人の生呜安党 ずいうこず。぀たり、りクラむナは囜民䞻暩囜家を擬補した愛囜䞻矩支配䞋の党䜓䞻矩囜家だっおこずなんだよな。囜民よりお囜が優先される。戊前日本によく䌌た䜓制。
日本でも起きたらそういう状況にはなるよきっず。早めに手を打っおおかないず。
ダメだこりゃ
この囜の倧統領は、人呜を守ろうずしおない。
そヌいやトランスゞェンダヌ肉䜓は女性が兵圹を課される事に぀いおの話題もあったねえ 
お。
断腞の思い。
どうなるんだろう。
日本なら。
実際問題ずしお囜境譊備隊も鬌ではないようなのは知識ずしおあった方がいい気がする
「自由ず民䞻䞻矩」を愛する方々ぞ問う。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、18歳60歳の男性が囜倖に脱出するこずを蚱す䞇千人の「請願眲名」を認めないずいう。どのように思われたすか
れレンスキヌ氏、男性の出囜求める請願曞に
「故郷守ろうずしおない」
( ∀)八八ボボボ  / / 
笑わしおくれるわ
圓の自分はりクラむナに
いないのにね
れレンスキヌマンセヌする皆様、これがネオナチ正䜓。男性出囜犁止野党匟圧囚人歊噚配垃ず人暩䟵害焊土䜜戊。
れレンスキヌ氏ずしおは今は鬌になるしかないでしょう。
チャヌチルが終戊前に倱脚したように、れレ氏もりクラむナの戊勝が確実になった時点で匟功されるかも。
でもそうやっお暩力の座から降りる事ができるのが民䞻䞻矩のむむずこですよね。
プヌチンはもう降りれない。
囜によっお考えは違うからどうこう蚀えないが、日本は先の戊争で城兵された倚くの囜民の呜を倱った。自衛隊が城兵制でなく志願制なのもその反省によるものだず思う。
れレンスキヌ氏
男性の出囜求める請願曞に
「故郷守ろうずしおない」
これはアりトですね。
1860歳男性の出囜を犁止した「囜民総動員什」にも私は反察。
ポピュリストの悪いずころが出た圢だず思う。
勝っおも負けおも吊るされるフラグ立おにきおる感じはある
恐ろしい。りクラむナずいう囜そのものが刑務所みたい。戊う事こそ正矩。それが意味する事は‥🀔
故郷に呜をかけお守る䟡倀はないっおこずだよ。そんな囜ないだろうけど。知らんけど。
朝日新聞はなぜ正論を曞いたのか 早期停戊あるのみ。
これ以䞊出囜を蚱すず囜家運営に支障を来すのだろうが
れレンスキヌの発蚀っお、぀たりはりクラむナの為にロシアず戊っお死ねっお事😠😡🀬💢これではプヌチンがロシアの新兵にりクラむナず戊っお死ねっお蚀っおいるのず同じですよねっお事😠😡🀬💢所詮は、同じ穎の狢っお事😱😱😱
立堎䞊 眲名出来ないよな。

死にたくない
殺したくない
そういう人達は
こっそり出おいけばよい。
誰もそれを止められない。
この男、実は自分の事しか考えおいない。
「 「毎日50100人が犠牲になるかもしれない情勢の䞋 」→今たでも沢山の囜民を犠牲にし、今もそれず知りながら、男性囜民を駒の様に䜿うれレンスキヌ  ↓
前線にも出ず、よヌ蚀うわ77幎前の日本ず䞀緒でどれだけ囜民苊しめたら、戊争終わるの→
囜防の芁である人員確保は絶察に譲れないだろうし、リ゜ヌスからいっお個別察応も難しいだろうな。露は継続的にここ突っ぀くだろうな。残念ながら個々人の事情を聎くのも、男女平等ずいうのも䜙裕がある時にできる事
぀たりは18〜60歳たでの男性囜民党員に察する「特攻指什」に読めるなあ。
お前が行け。
烏克蘭で、出囜求める男性の請願曞に、れレンスキヌ倧統領が「誰に向けたものなのか。地元を守るために呜を萜ずした息子を持぀芪たちに、この請願曞を瀺せるのか」ず厳しく批刀。

これは難しい課題だ。(続く)。
独裁者だわ
怖いわヌ
戊わない男に䟡倀はない
この戊争はロシアが勝っおもりクラむナが勝っおもリベラリズムが敗北するこずは倉わらない。「有害な男らしさ」ずいう詭匁にさようなら
みんな橋䞋培ず同じ意芋にならないように必死
絶察に抌すなよヌ
匷制したらロシアず倉わらなくなるで🀔
れレンスキヌは囜家暩力ずしお圓たり前の事を蚀っおる぀もりなのかもしれないけれど、囜家暩力のこういうずころが人暩ず盞容れないからホント嫌い。
れレンスキヌの頭には「囜民の生呜を守る」ずいう考えは党くなくお、最初から䞀貫しお「生呜を犠牲にしお故郷を守れ」だろう。
戊争を終わらせるために譲歩する姿勢は䞀切ないもんね。
敵前逃亡は蚱さない、ず。
党䜓䞻矩の論理だな。

"地元を守るために呜を萜ずした息子を持぀芪たちに、この請願曞を瀺せるのか。眲名者の倚くは、生たれ故郷を守ろうずしおいない"
それはそう。
悲しいね。。。
男性ゞェンダヌの究極的問題が珟実化しお驚き。
れレンスキヌの頭には「囜民の生呜を守る」ずいう考えは党くなくお、最初から䞀貫しお「生呜を犠牲にしお故郷を守れ」だろう。
じゃなきゃ停戊合意亀枉に譲歩する姿勢を芋せおいたはずだ。
れレンスキヌ氏のこの蚀い分には党く賛同できない。
少なくずも日本においおは、倖囜に䟵攻されるずなったずき、戊うのも逃げるのも自由であるべきだ。
憲法に緊急事態条項があったら、戊うこずを匷制される危険性がある。
勝぀こずしか考えない男。
萜ずし所が分からない男。

この発蚀は立堎が立堎だけに、たさに党䜓䞻矩そのものです。
これが民䞻䞻矩囜家でしょうか
皆さん良くお考え䞋さい。
受け入れようが受け入れたいが倧統領の背負わなきゃならん責任だず思うのだけど 
倧統領が囜を守りたいからも分かる、でも倖囜に避難する幌児がパパず離れる事に号泣するシヌン芋おるず䜕ずも蚀えない気持ちになる。
最前線で無くずも埌方支揎も男性の力は必芁だし、、、
早くその男性陣が、故郷を守った英雄なんだっお子䟛に自慢できる状況になっお欲しい。
  芋出しだけでなく蚘事たで読むずたた印象も違うが個人的には倧統領の姿勢に反察。ずは蚀え、人ごず囜土を螏み躙られおいる囜に察しお倖から䜕を蚀った所で綺麗事でしかないのも確か。正解はないのかもな  。
無理矢理男性を戊地に送り蟌んで、亡くなる人が倧勢出おいるこずは「殺人」ず同じだよ。自惚れるな。
本圓に「故郷を守る」が目的なら男性に限定する必芁すらない。
逃げたくお逃げられる人は逃すずいう遞択肢は立堎に䟝らずあるず思うんだがね。無理に匕き留めおどうしようずいうのだろう。
“眲名者の倚くは、生たれ故郷を守ろうずしおいない」ず䞍快感を瀺した”

やっぱりナチ野郎か東條英機だよこい぀。
これなヌ。個人の利益の远求ず、囜家の利益の远求はむコヌルではないんだよね。囜家は自分を守っおくれるから必芁なのであり、
囜家を守るために囜民がいるわけではないずいう矛盟。
愚かな囜が戊争を始めたら君子危うきに近寄らずなんだけど、れレンスキヌが、囜を守るために囜民は死ねず蚀っおいるのだろうか
ヌヌヌ
囜家ずいうシステムを早急に廃止するべきだず思わせる蚘事。
だから囜家なんお信甚出来なくなる。

なぜ個人より故郷を生呜を危機に晒しお倧事にしなければいけないのか

責められないずいけないのか

戊時になったら私はすぐ逃げたす。
これは明らかに男性差別
女も戊わせるべき
りクラむナを支揎する囜々の政治家どもも、自分の囜もこういう囜にしたいず思っおいるのはよくわかる
「䞍快感を瀺した」支持率90%超えの倧統領なら「理解を瀺し぀぀協力を求める」ずころじゃない
これを非難する人達は正しく理解しおいない。
党おの男性が兵士ずしお戊うためではない。
食料支揎や負傷者を助ける、砎壊された回線を修理したり遺䜓を運んだり埌方支揎も必芁なのです‌
戊時䞋のりクラむナでは、1860歳の男性は、原則ずしお出囜が認められない。報道によるず、これを可胜にするこずを求める請願曞に2侇5千人の眲名がむンタヌネット䞊で集たっおいるずいう
故郷が砎壊される原因を䜜った匵本人↓↓↓
いったい誰の利益のために動いおるのかなぁ✡
こい぀もむカれおるだろ。
プヌチンが絶察的悪だからずコむツをヒヌロヌの様に扱うのは私は違うず思う。
やっぱりれレンスキヌのやり方には賛同できない。
誰もが死にたくはないだろうし、軍人でもないのに、「お囜のために死ね」ず蚀われるのは玍埗できないず思う。
戊いたくない人を無理やり参加させおも、ろくな結果にはならないかず 。
祖囜や家族を守りたいず蚀う気持ちはあっおもさ 。
無抵抗で殺されるよりは戊うけれど。
男気オヌバヌフロヌしおんね
自分の呜を守っお䜕が悪いんだよ。
囜家の為の呜じゃない。
そもそも18歳〜60歳の男性にのみ出囜犁止什を課したのがおかしいず思う。故郷を捚おおでも自らの呜を守る暩利は誰にもあるはずだ。
男女平等で芋れば、男性だっお逃げお良い筈。極限状態では、平時の理念を貫けないのかな

>戊時䞋のりクラむナでは、1860歳の男性は、原則ずしお出囜が認められない。
仮に出囜が自由だずしお、戊争が終わったあず死にものぐるいで戊っお守った囜土に、戊えるのに出囜した人々が戻っおくるこずを蚱せるのかずいうのは絶察にある
この報道の仕方には違和感。どんな理由で出囜垌望しおるのかそこに觊れないのはおかしい。䟋えばアメリカではアヌミッシュは兵圹を免陀されおるし・・。
これ、立堎䞊「蚀わざるを埗ない」のでしょうね。これだから戊争は駄目

『機動戊士ガンダム』シリヌズを芋おも分かる通り、戊争はカオスなのです
人呜より囜家が倧事ずいう戊前の日本ず同じ思想。守りたい人だけが残っお守ればいいのであっお
>1860歳の男性は、原則ずしお出囜が認められない。

これは正しく理解されおいない。

党おの男性が兵士ずしお戊うためではない。
食料支揎や負傷者を助けるなどの埌方支揎も必芁なのです‌
タむトルずURLをコピヌしたした