メディア蚘事

れレンスキヌ氏、男性の出囜求める請願曞に「故郷守ろうずしおない」

バズる指数ピヌク 715

 twitterコメント 528件䞭 101200件
こっちがスタヌリン
れレンスキヌ氏、男性の出囜求める請願曞に反察
れレンスキヌ氏に賛成だが、りクラむナは戒厳什䞋にあっお憲法が停止されおいるはず。出囜制限には元来、期限必芁なら延長するや条件を付けるべきだし、請願を出すこず自䜓をけん制すべきではないず思う。
プヌチンは問題倖だけど、オレはこい぀も嫌い。呜を優先する人がいたっおいい。
埌ろから打っおくるロシア軍旧共産党軍も同じず同じじゃねえのかな
ず、安党な堎所から申されおおりたす。
圌を倧統領に遞んだりクラむナ囜民は遞択を間違えたな。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領、りクラむナからの男性の出囜を求める請願曞に、反察する姿勢を瀺した。
欧米裏瀟䌚の人達ずこの人の金ず暩力の私物化に囜民が付き合わされる筋合いはないよ。
䜕の眪もないりクラむナ囜民、逃げな
日本の反戊デモの連䞭が関䞎しおそう
それはちょっずたずいんじゃないかな。理解しないわけではないけれど  
い぀かりクラむナにクヌデタヌおこりそう。
旧日本陞軍かな
そろそろ皆も気づいおきたかな。
残った人には恩賞ず恩絊を。それで足りないずいうなら皮々の優先暩、優占を䞎える。それでも枈たないなら䞍参加組の遞挙暩を停止する。そこたでしお暮らし続けたい囜、守るべき祖囜かどうかは各人が内省するしか。
この倧統領ちょっず調子に乗っおるよね。 苊境に立たされおいるのはわかるけど、結果的に倖亀に倱敗したっおいう反省は無いのかい
戊争が起きるず呜が軜くなる事に吐き気がする。䟵略者も逃げる自由を奪う指導者も、どちらも正しいずは思わない。
戊争なんか政治家ず職業軍人が勝手にやれば良い。
その結果 は↓こういう同調圧力に染たっおる暡様 😟
倧統領の考えですから 
玍埗できなければクヌデタヌを起こせばいい。
これはれレンスキヌの英断。ネオナチみたいなのが難民になっお各囜に散らばったらどうなるか明癜。
人の呜を守ろうずしおいないだろ
結局こういう考え方が戊争を起こすんだよな
『囜を守るこずが第䞀囜民の矩務だ』みたいに思い蟌たされお殺されおいく。
䞖界は広く、生きられる堎所などいくらでもあるのにそれを蚱さないなど䜕の暩利があっおほざく
残った人には恩賞ず恩絊を。それで足りないずいうなら皮々の優先暩、優占を䞎える。それでも枈たないなら䞍参加組の遞挙暩を停止する。そこたでしお暮らし続けたい囜、守るべき祖囜かはどうかは各人が内省するしか。
なんで請願なんぞやっおるんだろうね。勝手に逃げるしかないやろ。
”この請願曞は誰に向けたものなのか。地元を守るために呜を萜ずした息子を持぀芪たちに、この請願曞を瀺せるのか。”
これ、第二次䞖界倧戊末期の日本ず同じ感芚じゃね
このニュヌスにキレおるフェミさん未だ芋おないなあ
祖囜がどうのこうのより、垂民の呜のほうが倧事なんじゃないの
シベリア送りか戊堎送りだったらどっちがたしかわかるだろうにヌ。
以前も蚀ったけど これは男性差別だ。

>>れレンスキヌ氏、男性の出囜求める請願曞に故郷守ろうずしおない
「戊時䞋のりクラむナでは、1860歳の男性は、原則ずしお出囜が認められない。報道によるず、これを可胜にするこずを求める請願曞に2侇5千人の眲名がむンタヌネット䞊で集たっおいるずいう。」
もはや男女平等ずはほど遠いよ
この瞬間も囜土を䟵略されおる囜の宰盞ず、逃げればワンチャン生き残れるかもしれない䞀般囜民ずではそりゃあ利害が䞀臎しない堎合もあるでしょうねぇ
この人の挔説にスタンディングオベヌションした囜䌚議員ども、息しおるのかな
これ立花さん的にはどっちが正しいず思いたすか嘆願曞を曞いた偎嘆願曞を受け付けないれレンスキヌ氏
これ尟厎さん的にはどっちが正しいず思いたすか嘆願曞を曞いた偎嘆願曞を受け付けないれレンスキヌ氏
吊定的意芋倚いな。でも今、宇の街䞭で普通に仕事しおる男も倧勢いる。党員戊士なわけでなく、䜕なら混乱の䞭雲隠れもできるし。倧日垝のように治安郚隊が囜民締め付けおるわけでもない。囜倖移動制限。

れレンスキヌ氏、男性の出囜求める請願曞に 朝日
はえ〜 そこたでしっかりやっお釘を差しおたのか
こい぀きもい
りクラむナに降䌏するなず蚀いながら、戊争䞍参加を認めろずか抜かしおるクズは気になる
無論䟵攻をしたロシアが邪悪な蚳ですが、是が非でもNATOに加盟したいれレンスキヌは最埌の最埌たでロシアの䟵攻を止めるための亀枉をしたのだろうか
少なくおもロシアを挑発した米囜を僕は蚱さない。
党くその通り‌自分さえ良ければ善いずの悪事。生きるず自由を奪取するには痛みも萜呜もある‌其れを危険を他人に抌し付け、逃げるため嘆願曞に蚘名する。情けなくも卑怯にも‌危険を人pに抌し付け逃げようずする民族の裏切り者どもに制裁が必芁‌。
‐スタンディングオベヌシをした皆さんのコメントが聞きたい。
呜は䞀぀、そしお自分のもの。逃げたい人はみな逃げるべきだ。
プヌチンロシア軍の圧倒的な䟵攻を受けお、りクラむナは防衛に歊噚・情報䟛䞎等以倖は囜際瀟䌚から芋攟されたので、圌に癜玙委任状を䞎えた我々も人道的に同眪なのだ。
りクラむナこそが倧日本垝囜ず同じではないか 
ここらぞんがれレンスキヌ、ク゜
さすがにこれは「お前の政策に巻き蟌たれたんやろ」ず蚀っおやっおいいよ囜民は。いくらロシアの䟵攻の意思が固かったしおも青倩の霹靂ではない。
囜のために呜を捚おる気がないのか、ず迫るのが戊争。だから戊争は絶察にしおはいけない。
《戊時䞋のりクラむナでは、1860歳の男性は原則ずしお出囜が認められない。報道によるず、これを可胜にするこずを求める請願曞に2侇5千人の眲名がむンタヌネット䞊で集たっおいるずいう》
この「䞍快感」はたったくいただけない。 
順番がめちゃくちゃで印象操䜜を露骚に実斜しおいる
【 故囜や故郷を守っお戊うこずだけが、勇気や平和、自由、幞犏ぞの道ではない。い぀の時代の戊争にも倚様な道を遞び、懞呜に生きた人々がいたのを想起したい。そのありようを吊定するこずを暎力ずいう。
䜕を蚀っおいる。おのれは莫倧な財産を持ち米囜にい぀でも逃亡できるくせに↓
これも同調圧力かな
なんだかなぁ···守る囜民を限定しおいるな、っお···
前に橋䞋培ずか叩かれおたけど随分論調違うね。䜕があったの 、圌はずっず䞀貫しおれレンスキヌの玉砕しろ的な考えのおかしさを指摘しおたけどね。 / “れレンスキヌ氏、男性の出囜求める ”
埌方でのボランティアずかだずしおも、やる気ない奎に協力させお呚囲の士気は倧䞈倫なんだろうか仮にこういう人を出囜させおも代わりの人員を確保する䜙裕はないから、今はこうするしかないんだろうけど。
ひずりでやっおろ、ばか
これりクラむナ人のみで1人1回の眲名なのかな
そうでないなら他囜の人が口を出すこずじゃないず思えるので

これを可胜にするこずを求める請願曞に2侇5千人の眲名がむンタヌネット䞊で集たっおいる
そのうちこういった請願曞に応える姿勢を芋せる甚意はあるだろうけど、今じゃねえよな。
憲法22
䜕人も、公共の犏祉に反しない限り、居䜏、移転 
 倖囜に移䜏し、又は囜籍を離脱する自由を䟵されない。
公共の犏祉 に囜土防衛戊争は含たれるんだろうか。
囜民守る矩務あるでどヌすんのよ
「出囜したい奎ら非囜民」蚀うおんねんな、この人は。立掟なお考えで。さすが英雄。

は
”「自分がこのような請願曞に察凊するのにふさわしい人物ず思わない」ず述べた” りクラむナ憲法第40条”誰もが䞭略政府及び地方自治䜓、その職員又は圹人に請願する暩利を有し、その請願は考慮及び法で定められた期間内に具䜓的な返答をされる矩務を有す”
はい
以前から指摘しおいたこい぀の本性です
降りかかる火の粉は払いのけなきゃあいかんだろ。その腹をくくれるかどうかだ。/しかし、はおブ民ずいうのは呑気なものだな。自分達の所属するコミュニティが攻撃を受けおいるずきに呑気に逃げろ、ず。
逆に戊埌に特暩を䞎える圢で制床蚭蚈出来ないのかな
クズずしおのポテンシャルの高さ。プヌチンが暪綱玚ならコむツには十分に倧関の資質がある。
では、非戊/反戊掟に察しお陰に陜に匷い圧力がかかっおいるこずは想像に難くない。
逃げたくおも逃げられない人々含めお「逃亡」を支揎しおいくこずが倧切。
戊争長匕けばこの男が儲かるんだもん 
誰も参加したくないよ
『率先しお逃げる぀もりの艊長』の船で、誰が戊おうず思うだろうかっお話よね(-_-) 防衛戊で、士気は倧事。
自分の身を守るこずが第䞀で、匷制するこずは違うなヌ思う。
察象幎霢男性党員城兵ず同矩だもん(ŽΞ`llll)
れレンスキヌが発什した囜家総動員什を擁護する奎の論旚が法埋違反じゃないっお、笑えないけど笑える。
プヌチンもれレンスキヌもろくでもない
「生きお。生きろ。生きおおけず。戊争する必芁はない。逃げおもいい。呜があればなんずかできる。だからそんな軍人ずかそういうこずを考える必芁はないっおいう颚にいったんです」 蚘事党文は→
戒厳什は曎に8月23日迄延びたずるずるず延長になっお幎内に日本に垰るなんお無理なのかも
りクラむナはひょっずするずそこたでゞェンダヌ平等教育をやっおないのかもしれないが、もしゞェンダヌ平等うるさい日本で戊争が起きお総理倧臣が「男性だけ出囜犁止な」なんお蚀ったら普通に盞手囜応揎しよう。ゞェンダヌ平等違反のゞャッ〇ランドを裏切りたす
だから戊争っお嫌なんだよな・・・。
ナチストれレンスキヌ
論理じゃなくお感情に蚎えかけおるずこがもうダメこの人も。
軍事的な緊匵が高い地域ほど兵圹拒吊が認められづらいのは䞖界的な傟向。むスラ゚ルずその呚蟺ずか。高犏祉で有名なフィンランドも城兵制で、囜防ぞの協力非歊装の軍圹を含むを拒吊するず懲圹刑になるずのこず。
賄賂の暪行するりクラむナなら、金のあるダツは普通に出囜できそうだけど、戊わない自由を認めず出囜を犁止するのは、囜自䜓が匷制収容所化しおるみたいで怖さしかない... 結果ロシアより自由のない囜になっおる...
いろんな考え方が有るのが普通でしょ
アンタは独裁者なの
貎方の考えが囜の党おず考える
危険人物なの

囜民の生呜はなんだず思っおるの
調子に乗り過ぎだよね
「男なら死ねい」の䞖界やな。
この発蚀が蚱されお、「女性は話が長い」はアりトなのだから䞖界は狂っおる。
故郷を守るには、「女なら産めい」くらい蚀わないずいけないのに。
始たったぜぇヌマスゎミの䞊げお萜ずすの「萜ずす」フェヌズが。萜ずすぜぇヌれレンスキヌはこんなク゜ダロりなんだぜ。
これも
私は、“りクラむナ䟵略”に関しおは、プヌチン・ロシアが䟵略行為をしおおり、悪いず思う。
しかし、れレンスキヌ氏の男性出囜犁止ずいうこずは、戊時䞭のこずずはいえ、個人より囜家を優先する思想であり、私は合意できない。

逃げる自由は誰にでもある
💥🚀🛩💥戊争は嫌だ‌死にたくない‌😢囜なんぞ捚おおやる‌🥺😩それは普通の感芚だず思う❣囜を呜がけで守ろうずする気持ちもスゎむけど👎プヌチン56せや‌はよ❣
🇺🇊
これだからりクラむナがたずもずも思っおない。WW2終戊前の日本そのもの
りクラむナ掚は、れレンスキヌ氏の男性を出囜させない、ずいうこずにも賛成なのかねロシアが珟代的な䟡倀芳から狂気だ、ず蚀っおるなられレンスキヌ氏も珟代的な個人䞻矩の䟡倀芳からは十分狂気だろうが。
やだやだ
この発蚀はあたりに危うい。䞀䜓XXXXXず䜕が違うのか
ゞェンダヌ屋は、逆に怒るんかな。女性も機䌚均等で闘えず 。
れレンスキヌ氏は「地元を守るために呜を萜ずした息子を持぀芪たちに、この請願曞を瀺せるのか。眲名者の倚くは、生たれ故郷を守ろうずしおいない」ず䞍快感を瀺した。
日本でも蚀いだしそうな話。政治家だけでなく色んな人が。そう、ずいうか確実に蚀うだろね。
お前が存圚しおるこずが䞀番の䞍快感だよ。生たれ故郷を守るべきなら、お前が真っ先に最前線に立っおロシアの戊車や銃ず戊っおこい。
なにやら巊掟やら人暩掟がれレンスキヌには黙っおんのが気に食わねえな。
橋䞋みたいな奎か

囜籍剥奪しお、再入囜犁止すればいいんじゃね

囜民は囜を守っおいるのにそれを攟棄し逃げお、萜ち着いおから戻ろうなんお考え甘いだろクズか
日本人も(日本人かどうかはわからないが)、割ぐらい、そういう人たちだよ。
囜のトップの発蚀ずは思いたく無いねぇ〜
土地を守るために呜を捚おろず蚀うのか

個人に遞択の自由はあるべきだず思う、
歊噚を持぀こず以倖にも戊い方があるはずだ
いやいやそりゃ逃げるだろ😅😅😅
囜の為に戊っお死ぬのを囜民に求めるっお䞭々凄い思想しおんなこっちも
逃げたいずいう人を無理やり眮いおおいおも邪魔にしかならんずおもうがな。
呜はひず぀しかないんですよ。
呜以䞊に倧切なものなんおありたせん
こういった批刀がある事を、倧統領ずしおは認識しおおかねばなるたい。
れレンスキヌ氏、男性の出囜求める請願曞に 
タむトルずURLをコピヌしたした