メディア記事

北朝鮮の発熱者の累計、人口の1割に迫る246万人に 実態は不透明

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 61件中 1~61件
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
北朝鮮
発熱120万人超 キム総書記 “医薬品円滑に供給されず”
発熱者の累計、人口の1割に迫る246万人に 実態は不透明
「建国以来の大動乱」「防疫大戦」
あながち盛った言い方じゃないのかもしれないな…
本当に存亡の危機なのかも
公式発表数字だから実体はこの数倍だろう、検査薬、治療薬、ワクチン全て海外から輸入しなければならない後進国、餓死と合わせて人口が半分になっても改善しないだろう、
また、極端ですね。
感染者についてひたすら他国に悟られないよう努めていたけども、この2年で多くの罹患者が亡くなったんだろうなぁ。北の息子はじめとする幹部連中は、ワクチンしっかり打ってそうだけど。/
あんた誰⁉️
影武者

"
そろそろ情報も公表しなくなり
気づいたら国民の半分が・・・ありえる
感染者数は、どの国も指数関数的に増減するのに、統計学を超越した動きですね。株式投資だとインチキを指摘されるような動きです。まあ私には実態がわかりませんが。
北朝鮮、中国、韓国が出す数字なんて、信用出来る訳無いだろ‼︎
独裁国家でも、人間は人間。
病は人を選ばない。☝️

良い事は自分の功績、
悪い事は部下を叱責、
いかにも独裁者、ジャイアン。

しかし、ミサイル、核開発は止められない。
🐴🦌以外言えない。
国民はどう感じているのか?
おんぎゃー
国家としての形を保てるんかいな
ミサイル撃ってる場合やないで
人口の1割って…。
じゃあフェイクかな
イベルメクチン使ってる?
北朝鮮は発熱者累計246万人
実態は不透明
基礎疾患だらけのデブ公が
コロナに掛かり死亡すんのが
理想だよなぁ!
ヤバいな(笑)
もっと感染して
朝鮮民族は絶滅して欲しい!

興味持ってる?
案外、新型コロナじゃない
別の何かだったりして
えっ。
246万人の感染が出ているのなら死者は少なくとも15000人以上出ているだろうな。
意図をもって発表してるんだろな
急すぎる
ミサイル撃たれても拉致されても お人よしなのか利権狙いなのか知らないが 政府内にも居るワクチン支援論者。工作員だろ?
栄養失調
あっという間に集団免疫獲得とか ? -
栄養状態が悪いから、ひどいことになりそう。
今頃、何言ってんだ❗️って話😠
可哀想な国民😢
国民は生活苦を強いられてる上でこの状況、海を挟んで隣りの国。本来助け舟を出すべきなのだろうが、それすら許されない。さっさと国を支配してる馬鹿どもに感染しちまえ。
PCR検査も万能ではありません。
PCR検査にこだわっているから卒業出来ないという部分もある。
オミクロン株での発熱症状は発症者の3割程度というデータを見たが、北朝鮮はどうなってるんだ?〜
日本は透明なのですかね???
隠蔽三昧。
「37.5度以上が4日間続けば受診」と言わなければ、日本より民を慈しんでいます。
アホの参謀「将軍、集団免疫と言う言葉が御座います。
朝鮮労働党「全国的な拡散状況が次第に抑制され、安定が維持されている」との信頼されない評価。
死者は累計で66人本当かな?
熱にうなされ核ボタン押すな😎
発熱者急増の北朝鮮
⚠️実態は不透明⚠️

いや他国のこと言ってる場合じゃないですよ💦
日本も実態は不透明!
・不透明・・・??? 把握も分析も不可能で・・・只々、魔物の仕業でネ。で、また新たな顔立ちの、代将軍様!!
嘘でも虚勢を張る北朝鮮にネガティブな報道
しかもお仲間のメディアが報じている

制御され意図的に流している情報

その目的は?
誰が得をするのか?

中国、ロシアは合流しつつあるようだ
そして北朝鮮

非常に不気味な動きである
習ちゃんが強毒化ウィルスの実験をしてるのさ。
感染力は合格かな、毒性はさて。
笑笑
発熱者が急増している朝鮮北部の実態は不透明…。(2022年5月21日):いや、もっといてかつ死んでいるはずです!むしろ、この偽物も…。
うん。
PCR検査抑制策を積極的にとっている日本も
目くそ鼻くそだね。
ミサイル打つことにばっかりご執心だもんね。
0から急に246万人って🤣
物乞いの準備完了
寅さんの独り言🗣️
ロケットマンちびもミサイル熱にうなされて居る様だけど(笑)
弾道ミサイルの発射、核実験などしてる場合ではないのは実態。
このニュースかなり不気味
ようやくコロナかよ。この世の楽園かって。
たくさん貿易してる国があるので、普通に対応してりゃいいんじゃないかな。日本人は世界から孤立してると誤認してるが、実はそうじゃないんだよね。
「苛政は虎よりも猛し」(孔子)のことわざ通り、「独裁政治」のツケがこの結果からわかるだろう。
要は金を恵んで下さい、ということです(゚∀゚)アヒャ

朝鮮人は有史以来の乞食民族
拉致被害者の方々は無事なんだろうか。それだけが心配。
ワクチンほしいのか要らないのかはっきりしろ。

YESかNOだ。
これはフェイクだ。
①わずか10日で人口の1割が発熱、ありえない数字
②感染者数に比して死亡者数が少なすぎる。
何か別の意図がある。
軍事侵攻のための実質的「戒厳令」
本当に北朝鮮もどうなのかな。
すべてが信じられない国。
敢えて日本が支援しなくとも。
余っているワクチン送ってあげればいいのに。
北朝鮮の衛生状況、国民の栄養状況からコロナ関係なく、ただの風邪でも生死に関わる。
塩水うがい、酢、ヨモギ燻煙

治るらしい
ロシア、中国、北朝鮮
独裁国家の終焉?!
『もう1割』と考えるんじゃない
『まだ1割』と考えるんだwwwww
「北朝鮮ではPCR検査の態勢も整っていない」だから246万人の発熱者なんだ、感染者確認されてはいないんだ。じゃぁ風邪かインフルエンザかもしれない訳だ。ほっとけ!
タイトルとURLをコピーしました