メディア記事

NYダウ、一時1200ドル超値下がり 終値も今年の最安値を更新
NYダウ、一時1200ドル超値下がり 終値も今年の最安値を更新
 

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 32件中 1~32件
コツコツ買っていけば長期では何とかプラスにならなかなあ。焦ってもよくないよね。
地獄へ行け
【燃料費の上昇や供給網の混乱による輸送費の増加、人件費の上昇などでコストがかさみ、利益が市場予想を下回った。インフレが長引き、企業業績を圧迫する懸念が高まって株式が売られた】

▶
すんごー( ゚д゚)
石油株はそうでもありませんでしたが、なかなか。。。
:
背景は大したことは無い
結果 下げたくて仕方がない連中の仕掛けに引っかかった
こういうニュースは一大ニュースとして、伝えて欲しい。新聞だと一面とかでわかるけど、ネットニュースにもそんなタグ付けしてくれないかしら。みんな一面になるのか。
小売り大手の決算が市場予想を下回り、インフレによるコスト増が企業収益に響くとの懸念が高まった。
きちー😭
おお、もう…>
もうちょっと下がってインフレを織り込んだら買い場かも。
結局インフレかぁ。。。😟
このまま本格化するのかなぁ……/
日経平均は3万いくって証券アナリスト言うてたし日本は大丈夫
米ニューヨーク株式市場で、主要企業でつくるダウ工業株平均が一時、1200ドル超値下がりしました。

小売り大手の決算が市場予想を下回り、インフレが企業業績を圧迫する懸念が高まって株式が売られました。
あああああ…!!!
18日の米ニューヨーク株式市場で、ダウ工業株平均が一時、1200ドル超値下がりしました。終値は、前日より1164・52ドル(3・57%)安い3万1490・07ドル。下げ幅は今年最大で、今年の最安値を更新しました。
終わりの始まり。いや、随分前から始まってるか。
今日もこんなに下落するとは思いませんでした。
下がってもまた上がるからそれまで辛抱ですね!

…
これだけ心配だけど、まあ、次の成長フェーズに向けてやってることだからNo Problme。
NYダウ、一時1100ドル超値下がり インフレが業績圧迫との懸念
果たして、今日、東京暴落か??
すご。
下がるなぁ。。
…4 国内デフォルトするか、国債発行という麻薬を断ち切れるかの分岐点にいよいよ差し掛かってきた。
投資で儲けたお金はあくまでも個人の財産だが、国債ぶくれした社会資本はあくまでも借金でしかなく、憲法改正の裏には武器輸出で乗り切りたいバカな発想の自民党がいる。
…3 国債を発行して財源を賄おうとしているのだから、ますます窮屈な予算内容にならざるを得なくなる。
安倍はこの国債償還期限が来たら書き換えてその場凌ぎの財政破綻を覆い被せることしか考えていない無責任な発言をしているが、アメリカがそうであるように日本も…4へ
🤔利上げやむ無しかな
…2 移行し、そもそもの社会的保障制度は個々人の稼ぎで賄うのがアメリカ流の資本整備だ。
そのことによって社会的経済格差が広がり、一見華やかな国のように思えるが、この国の実態は世界一貧しい国でしかない。
日本が目指す明日はこの社会的貧困のアメリカに追従して…3へ
資本主義各国はいよいよその社会的システムの矛盾拡大が進んできたって感じがする。
インフレとデフレが交互にあるのは資本主義であるが故の構造的矛盾だし、アメリカがその最たるもので、車が売れていた時代からロケット開発に市場が動き、それでもダメなら兵器開発に…2へ
おはようございます☀

うぎゃ〜
今日は、厳しそうかなぁ😵‍💫

NYダウ、一時1100ドル超値下がり インフレが業績圧迫との懸念
NYダウ、一時1100ドル超値下がり インフレが業績圧迫との懸念
NYダウ、一時1100ドル超値下がり インフレが業績圧迫との懸念 #
おはようございます☺️
今日も頑張っていきましょう🌟

NYダウ-1,155.57
今朝ネットみてビックリ👀‼️
まだ⤵️続くのでしょうか…

これまでも米国株価は伸びる続けているから、そのうち⤴️大丈夫😅
タイトルとURLをコピーしました