メディア蚘事

ゎルフクラブ入䌚拒吊、元韓囜籍男性が提蚎「出自が理由の䞍圓差別」

バズる指数ピヌク 146

 twitterコメント 111件䞭 1100件
私的な集りや私有地から䜕を理由に誰を排陀しようが持䞻の自由
難癖぀けお隒ぎ立お時には埒党を組んで暎力たで奮い朜り蟌んだら乗っ取る
圚日朝鮮人韓囜人が日本人に察しお散々やっおきた垞套手段
公共じゃないから、蚎えおも知りたせんっお蚀われお終わりじゃないの? こういうのっお。

男性/女性が䌚員になれないゎルフクラブずか゚ステずかペガ教宀ずかあるじゃん。
そもそも申請すれば圓然に入䌚できるものなのこんな蚎蚟しおも、理由の説明もなく拒吊される未来が来るだけじゃないの
決定暩が盞手にある以䞊、日本人含め誰だっお受け入れるしかない気がするけど。
はあ
慰謝料330䞇円
先進囜なら330億円ぐらいの案件では
日本囜籍を取埗しおも差別される理䞍尜に憀りしかない。
蚀うたでもないこずであるが、そもそも囜籍によっお差別されるこずがあっおはならない。

個人的には、ゎルフは原点に戻っお、原野や荒野で行い、泥だらけになったり砂をかぶったりしながらやればいいず思っおいる。
時々、東海地方では人暩の時蚈が止たっおいるのではないか、ず思うこずがある。
ゎルフっお玳士 のスポヌツじゃ無かったらしいな。
#

垰化したずしおも差別からは逃れられないんですよ。同化する努力をしおも「日本人」にはなれない。この裁刀ぜひ勝っおほしい。そしお、差別がない䞖の䞭になっおほしい。
ネトりペ「そんなに××なら垰化しろよ」
垰化しおもこれだよ
日本語教垫にずっお、こういう事件をなくすように瀟䌚を倉えおいくこずのほうが、现かい文法事項を教えお詊隓に受からせるよりもよほど重芁な仕事だず思っおいたす。
「倖囜人の䌚員数を制限する枠を蚭けおおり、日本囜籍を取埗した人も制限の察象にしおいる」 恥知らずなこずにHPもあるのな →
「クラブは元倖囜籍元韓囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊」っおすごいな。

差別を悪いず思わず開き盎るような人間が、瀟䌚の日の圓たるずころで増えおいる。竹田恒泰のフォロワヌがあれだけ倚く、韓囜人を芋䞋す蚀説が日本で人気を博する流れずも䞀臎。

日本瀟䌚の膿。
東京五茪の際には、女性の入䌚を拒絶するゎルフクラブが五茪䌚堎から倖される隒動があったけど、この界隈はただそんなこずをやっおいるんだ。
これはダメだ。
「理由ははっきり答えられない」っおなんだそれは。
「クラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊。その際、「倖囜人の䌚員数を制限する枠を蚭けおおり、日本囜籍を取埗した人も制限の察象にしおいる」などず説明」。倖囜人の定矩がおかしい。→
頭おかしすぎお草
100幎前の蚘事かず思うわ

#
クラブ偎には拒吊暩がないの䌚員制なら決めるのはクラブでしょ
岐阜県可児垂の「愛岐カントリヌクラブ」
岐阜県可児垂の「愛岐カントリヌクラブ」
岐阜県可児垂の「愛岐カントリヌクラブ」
入䌚拒吊は、実際に䞭韓の䌚員が増えたこずで実害(圌らの悪マナヌによる優良䌚員からのクレヌム等)があちこちのクラブで起きおいるのだから圓然の措眮では
䌚員制なのだから、運営偎に遞ぶ暩利がある。
私は優良䌚員によっおマナヌの保たれおいるゎルフクラブを遞ぶね。
埌付け理由だろ
クラブが盞応しくないず刀断したんだろ

掚薊メンバヌ以䞊の非掚薊があったら入䌚を断るずか芏玄に入れずけ
䜕凊の倶楜郚にも審査は有る。入䌚を決めるのはゎルフ倶楜郚。断られるにはそれなりの理由が有る。
"男性は3䞖の圚日韓囜人だったが、2018幎に日本囜籍を取埗 今幎2月、戞籍謄本などを添えお愛岐カントリヌクラブに入䌚を申し蟌んだが、クラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊"
こりゃさすがに酷すぎ。2022幎にもなっお囜の恥を晒しおくれるわ。日本は最終的に理念を共有できないたた先進囜を滑り萜ちおしたうのか。
愛岐カントリヌクラブも沖瞄出身者の䌚員が居るでしょう
沖瞄が本土埩垰した頃は「琉球人お断り」っおいうのがあっお、今では誰もそれを良いこずずは考えおいない。
それず同じよ。
↓
私䌁業だし、発祥の地スコットランドのゎルフクラブには、もっずずっず厳しい入䌚資栌ずかありそうだけど。
被告の岐阜県可児垂「愛岐カントリヌクラブ」は『倖囜人の䌚員数を制限』しおおり『日本囜籍を取埗した人も制限の察象』なのだずいう。䞀䜓、ゎルフするのに䜕の䞍郜合があるのか(続)
「クラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊。その際、『倖囜人の䌚員数を制限する枠を蚭けおおり、日本囜籍を取埗した人も制限の察象にしおいる』などず説明した」

#
ほかのGC行けよ、時間は有限だしそういうこずするから断られるんだよ
これもたた ひどい話だな・・䞉重県の「愛岐カントリヌクラブ」こういう事こそ
若い䞖代の男性競技者は枛っおいるし、団塊の䞖代の男性競技者がいなくなる。
どのスポヌツも女性ぞの門戞開攟が死掻問題なのにゎルフは差別に関する取り組みが遅れすぎ。
この状況で人皮差別ずかアホ。
朝鮮孊校なんか日本にあるのにほずんどの日本人の子匟は入孊できない倖囜籍の制限枠は金持ち倖囜人に占められ日本人がプレヌ出来なくなる事を防ぐのに絶察必芁
個人的芋解ですけど
個人の商売ルヌルは䜙皋公共斜蚭に準ずる以倖は勝手ルヌルで良いのでは
嫌ならば客は行かない
自称䞀流ゎルフクラブがこんな差別はダメだよね。二流になっちゃうぞ。
詳しくは知らないが匁護士の話でめんどくさい話の元朝鮮籍の確率が高すぎるずかそんなや぀ではないだろうか。こうした実務の本圓の理由。興信所でマル暎関係がないか調べるず良い。
「クラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊。その際、『倖囜人の䌚員数を制限する枠を蚭けおおり、日本囜籍を取埗した人も制限の察象にしおいる』などず説明したずいう」

䜕のために制限しおいるのか、分かりたせん。
愛岐カントリヌクラブ、最悪䞋劣すぎる。岐阜県の人は怒ったほうがいいよ  ありえない。ここの䌚員自䜓の評刀だっお䞋げるぐらいずんでもないこずだ。

【 #
明らかな差別
そもそも区別しお片方を制限する意味もわからん
元韓囜籍男性 (2018幎に日本囜籍取埗) が提蚎
≪戞籍謄本などを添えお「愛岐カントリヌクラブ」に入䌚を申し蟌んだが、クラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊。その際、「倖囜人の䌚員数を制限する枠を蚭けおおり、日本囜籍を取埗した人も制限の察象にしおいる」≫
出自が理由で入䌚断れるなら愛岐カントリヌクラブ関係者の入店入䌚入校なんでも断っお良いこずになる。近蟺のあらゆる商店孊校クラブ䌁業団䜓は愛岐関係者を締め出しおください。
ただこんな事が。→
これは「差別」ではなく「区別」。
䞖の䞭に区別がなければ䜕でも境がなくなる。
たしおや䌚員制の堎合䞀定の基準は圓然。
差別ず蚀えば䜕でも通るず思うな。
䞍満ならその䌚に入ろうずするな。

入䌚拒吊、元韓囜籍男性が提蚎「出自が理由の䞍圓差別」
岐阜県倚治芋垂・可児垂のゎルフ堎 区別は圓たり前ですね桑名にも玠晎らしいゎルフ堎が有るが、そこもダメだったかな
たた
「倖囜人の䌚員数を制限する枠を蚭けおおり、日本囜籍を取埗した人も制限の察象にしおいる」などず説明したずいう。

「颚栌の維持」ずやらを掲げお平気で差別が眷り通っおいる堎所があるんですよね。
ええっ・・・
色々意味䞍明だけど、い぀のニュヌスなのか日付確認しちゃったじゃないか。
岐阜県可児垂の「愛岐カントリヌクラブ」
差別䞻矩倧囜日本
こんな囜は滅びるべき
日本は䜏みやいかも知れないけど、こういうのは普通にあるよね
韓囜籍はOUT‌
正盎に蚀えば良い事‌
差別ですけど䜕かっお‌
「倖囜人の䌚員数を制限する枠を蚭けおおり、日本囜籍を取埗した人も制限の察象にしおいる」

考え埗るかぎり、最悪なルヌルだな。差別そのもの。
「クラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊」。垰化しおいおも入䌚拒吊ずは甚心深い、過去に䜕かトラブルがあったのかも
【囜際人暩関連情報】
“愛岐カントリヌクラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊。担圓者は「察応は匁護士に䞀任しおおり、話すこずはない」”

䌚員暩の䟡倀に圱響するこずを理由に他の䌚員からクレヌムが入ったのかも知れないがそうだずするず業界の慣行になっおいる可胜性もある
お客様もゎルフ⛳倶楜郚を遞ぶ暩利があるのず同様、斜蚭偎も枠を決めおいるなら他に行けばいいんじゃない😂

䜕でも被害者意識匷すぎじゃない

あっ🀣

朝日新聞の蚘事だった😍
うヌん、これは、契玄ずいう法埋関係に入る前だから、䞍法行為なんでしょうね。憲法を盎接適甚できないので「趣旚」ずいうこずになるのですが、なんずかならんか。
宇郚カントリヌなんお韓囜からの日垰りツアヌなどがなければ、ずっくに朰れおるだろ。
このクラブが本来の意味でのプラむベヌトクラブなのか、単に商業的なゎルフ堎なのか。
私的クラブなら出自によっお入䌚できないクラブは無数にあるので議論の性質が倉わる。
担圓者「察応は匁護士に䞀任しおおり、話すこずはない」
倖囜籍のたただったなら匟かれるのも仕方ないけど日本囜籍取っおるなら入れるべき
これは裁刀になるずヘむトゎルフクラブが負けるパタヌンだろ。
コレ、最高裁がオッケヌにしおるからな。元倖囜籍ずいうずころは事案が違うが、射皋は及ぶんじゃないか
朰れればいいんじゃないかな、ク゜ゎルフクラブ。
ヘむト・ゎルフクラブ、朰れおしたえ
支持するわけではないが
これは憲法問題じゃない
男性だけのクラブがあっおもいい
力士に女性がいないのも同じ理屈
どう考えおも察応がおかしい。
なのに蚎えられおも「匁護士に任せおいたす」
おかしすぎるでしょう。
ザ・日本の差別だよね。悪質性を指摘するず、「元圚日だから日本人ではない」「差別される理由がある」などの差別が飛んでくるたでがセット。
他のゎルフクラブにしなさい。
倖囜籍の人を差別し、暩利を䞻匵したければ囜籍を取埗すれば良いずうそぶき、それなのに、いざ取埗しおも理由を付けお差別する。これがこの囜の実態の䞀぀。
差別である。入䌚拒吊は認められない。
アメリカ人も拒吊するか
すごいな、21䞖玀じゃないみたい
ただこんな事起こるん😱❕
い぀の時代よ😲
日本囜籍を取埗した男性が、戞籍謄本などを添えお同クラブに入䌚を申し蟌んだが、クラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊したず蚀う。

残念ですね。
完璧にアりトだわな
これが什和の日本。
りェルカムじゃ無いクラブに䜕を求めるのか 私なら別のクラブ探すけど ちっずは悔しいず思うが、無理しお入䌚、毎回いやな思い ^_^ だろうね。
元韓囜籍ずいう話もおかしい衚珟なんだがな。右翌の理論だず囜籍さえは重芁だったが今や右翌人士も自分の味方を枛らしお盞圓内茪向けになっおいる。
こういうの倖囜人ずか芏定するから朝日の栌奜の逌食になるんです。理事䌚やクラブメンバヌの審査の通った人のみメンバヌにしたすでいいんです。
ただ、こんなこずを呆
---
倖囜籍を理由に断るのもアレだが、垰化しおいる人に察する排陀は擁護䜙地ないでしょ。
「倖囜人の䌚員数を制限する枠を蚭けおおり、日本囜籍を取埗した人も制限の察象にしおいる」
差別ではなく区別なんだよなあ。

でも、この人は垰化しおるから、この区別が通るかな
👿👿👿👿👿怒怒怒怒怒👿👿👿👿👿
元韓囜籍の男性が可児垂のゎルフクラブを提蚎したした。その理由は 
韓囜でも日本車犁止をゎルフ堎の売りにしおいたずころがあるからな
このゎルフ堎、人気䞊がりそう♪
玠晎らしい察応だな。
韓囜人は米囜人ずかになっおも䜕䞖代も韓囜コミュニティヌを䜜り慰安婊像を䜜り続けたりしおるだろ。そんなこずしおるから、こういう偏芋を助長しおしたうんだろ。むしろ韓囜偎がおかしいからだ
事実関係が蚎状通りならば、クラブ偎に匁護の䜙地は䞀切ない。囜によっおは刑事事件にもなり埗る。
◆それも蟌みでの指定するずころのなんだから、埓えないならやっぱり䌚員資は無理だわな。
圚日韓囜人3䞖で2018幎に日本囜籍を取埗した男性が、岐阜県のゎルフクラブに入䌚を申し蟌んだずころ、クラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊。男性は憲法14条が定める法の䞋の平等に反する䞍法行為だず提蚎。い぀たでこういうこずが起こるのか。→
だよなあ。もし自分でも玍埗できないず思うわ。
ゎルフクラブ入䌚❗
朝鮮人にしのごの蚀われる筋合いは無い。
䜕のために日本囜籍にしたか分かったものじゃ〜ね〜‌
ゎルフ堎も自分達を守らないず
出自より振る舞いでしょう、玳士のスポヌツなのですから。

この間、ゎルフ緎習堎に入る車は、同車線内の右偎からバむクを远い越した。数癟m先の緎習堎に入る為に。
この蚘事のずおりなら、「愛岐カントリヌクラブ」の説明は無茶苊茶だ。
䌁業には客を遞ぶ暩利がある。「愛岐カントリヌクラブ」が勝蚎したすように。
愛岐カントリヌクラブ。「今幎2月 入䌚を申し蟌んだが、クラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊」「倖囜人の䌚員数を制限する枠を蚭けおおり、日本囜籍を取埗した人も制限の察象にしおいる」
” クラブは元倖囜籍であるこずを理由に入䌚を拒吊。その際、「倖囜人の䌚員数を制限する枠を蚭けおおり、日本囜籍を取埗した人も制限の察象にしおいる」などず説明したずいう。”
ゎルフクラブが正解。
タむトルずURLをコピヌしたした