メディア記事

中国機墜落は「意図的な可能性」 米紙報道、急降下は「誰かの指示」
中国機墜落は「意図的な可能性」 米紙報道、急降下は「誰かの指示」
 

バズる指数ピーク 812

 twitterコメント 262件中 201~262件
機体トラブルと考えると、あれほどの垂直落下は不自然。意図的に操作したと考えた方がしっくりくる。
もしも本当にパイロットによる心中だったとしたら、羽田沖逆噴射事件から航空業界は何も進歩していないということになるな。
航空機が垂直に墜落(音速に達した)した事故である
テロの可能性もあり、か?
メーデー案件
垂直に落下するのは意図的でないと理屈がつかないしな。
予想していた結論のように思うけど、問題は誰が操縦していたかと、もしも第三者であれば、多少の操縦知識の持ち主なのかが捜査の焦点かな。
事故でなく故意であれば許されない所業😡
中国の政府か党はとっくに知っていそうだけど,事故の責任を誰がとるのかまだ決まっていないから黙っているということかな.
132 123 321
機墜落は「 な可能性」 米紙報道、急降下は「誰かの指示」
マレーシア航空機が行方不明になった件はパイロットの自殺に乗客が巻き込まれた事が確実だし。明らかにおかしな操縦をしたらAIが介入するとか業界全体で手を打つべき
これはまた陰謀論者達がとやかく言いそうやな。
はっきり決まった訳ではないけど、あの落ち方はどう見ても不自然だったよね…
『中国で3月、132人が乗った旅客機の墜落事故で、米紙ウォールストリート・ジャーナルは「コックピット内の誰かが意図的に墜落させた」可能性があると報じた。事故に関連して、米側の調査に詳しい関係者への取材でわかった』
C919の引き渡し前の成功って報道あったけど...

偶然か?

まさかね(;´〰`)

B737の評判落として自国機のUPUP大作戦じゃなかろうな🤔

あの国ならやりかねんとこ有るから勘ぐっちゃう。
「米側の調査に詳しい関係者」w
お詳しいことでwww
→テロ?無理心中?後者っぽいニュアンスだけど、いづれにしても大惨事だな・・・。
なんのために?
>ブラックボックスのデータなどから、「飛行機はコックピットにいた誰かに指示された通りに動いた」と指摘。操縦システムへの操作によって、機体が急降下したとの見解を示したという。
うわぁ
ふぁっ!
おおーっ!真実伝えてるじゃん!
朝日◆ 「
中国機墜落「意図的な可能性」米紙報道、急降下は「誰かの指示」

ブラックボックスのデータから3つの可能性。いずれも自爆テロ的
①コックピットにいた誰かの指示で急降下した
②別の人がコックピットに侵入し墜落させた
③パイロットの1人が事故前に問題を抱え苦しんでいた
やはり「意図的」なのか・・・。第一報では自殺では?と推測したが、あの落ち方はどう見ても普通じゃない。
ほぼ垂直に落下する旅客機の映像、こわすぎます
少なくとも『事故』では無いっぽいということか
このような事故の場合は、乗客の誰かを殺したかったと言うのが定番。
乗客名簿を調べて、政治家、金持ち、スパイを特定した方が早いんじゃない?
怖っ😬
いわゆる「自殺殺人」を含めて疑われているわけだけど、日本でもすごい事件があったよなぁと。
朝日にWSLとDJ?
なにこの並び😶
最初から指摘されてた事案でもある。
スレッド内に墜落記事あり

132人が乗った旅客機が墜落した事故で

Yahooニュース
事実なら相当悲しい。あの忌まわしきジャーマン・ウィングスの悲劇が繰り返されたとは考えたくない。
これってほぼ垂直に墜落したアレよね?やっぱ意図的やないとあぁはならんのかね…
我が神風特攻隊も、米航空母艦の真上から急降下爆撃をする
神風特攻機と同じ様に地面に急降下か?
あの急降下は確かに不自然だな
この偉業を達成した者への追悼と尊敬の意を表する
ワ○ナベケンタロウ動画のお時間です?
自殺と聞いたけど旅は道連れが
中国式と聞いたけど
『当局はパイロットの1人の私生活についても調べており、事故の直前に問題を抱えて苦しんでいた可能性がある』
まあそうだろうなあ
共産中国はまともな調査報告を公表するだろうか。>
えええっ💦むむむ🤔怖い((( ;゚Д゚)))
何で中国の旅客機のデータを米国が持ってるんだ?
◆
<米国の当局は…機内にいた別の人がコックピットに侵入し、墜落させた可能性もある、としている>

パイロットまたはハイジャック犯による拡大自殺やテロ、工作だった可能性があるのか。
ウワー
「米ABCテレビによると、当局はパイロットの1人の私生活についても調べており、事故の直前に問題を抱えて苦しんでいた可能性があるとみている」
ウォールストリート・ジャーナルの報道。なぜ?
つまり普通に考えれば「自殺」って事か。
国が国だから「暗殺」も疑うがそんな話ないしな。
ですよねー😎
コクピットから他の乗務員を締め出して自殺とか 'Air Crush Investigation'で出てくる話だけど、未だにありえるのか?
テロの可能性も!
「アメリカ側の調査によると」誰かがコックピットに侵入して意図的に墜落させた可能性と。
そっかな〜
なんか違うと思うけどな〜
宇宙から何か操作したようには思うけど
ジャーマンウィングス9525便とかみたいに自殺か?なんだかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ブラックボックスのデータなどから、「飛行機はコックピットにいた誰かに指示された通りに動いた」と指摘。操縦システムへの操作によって、機体が急降下…。米国の当局はパイロットの行動に注目しているが、機内にいた別の人がコックピットに侵入し、墜落させた可能性…
『事故の調査は、中国民用航空局に加え、米当局やボーイングなども加わっている』

この事故をすっかり忘れていた。
>米国の当局はパイロットの行動に注目しているが、機内にいた別の人がコックピットに侵入し、墜落させた可能性もある、としている。
垂直落下は異常過ぎるわな。>>>
前から垂直に落ちていったから普通ならあり得ないので、意図的と言われれば納得できる
これに限らず、以前墜落さたり、行方不明になったマレーシア航空機も新疆ウイグル自治区の中国政府の弾圧に対するイスラム勢力の自爆テロの疑いがある。
中国機墜落 は「意図的な可能性」 米紙報道、急降下は「誰かの指示」 墜落は人為的に操作されて緊急コードが発信されていないのでコクピット外部からの侵入(ドアロックがされているならば)は考えられないか。
【速報 3月中国旅客機 墜落事故】

中国機墜落は

「意図的な可能性」

米紙報道、

急降下は「誰かの指示」
タイトルとURLをコピーしました